札幌の人気カフェならココ!駅周辺のおすすめ人気店ランキング


2018.07.27

ミイルまとめ

札幌駅周辺で美味しくてゆっくりできるカフェなら絶対ココ!リピーターの多い人気店・リピ店から集計された札幌駅周辺のカフェ常連店ランキングTOP20をご紹介!NUTS CAFE trip最寄り:さっぽろ(札幌市営)駅 徒歩4分(326m)住所:札幌市中央区北4条西2丁目アイビル2F電話番号:011-223-7200お店Web:http://www.collabo-act.jp/休業日:年中無休平日営業:11:00 - 25:00店舗詳細❁ドライフルーツ&ナッツサンド❁ホットコーヒークリームチーズ、ドライフルーツ、パンプキンシードとチアシードのトッピング+ハチミツ✧*。パンは程よく外側カリッと中はふんわりで、とっても美味しかった☺︎春休みも終わったし、そろそろ空いたかなと思って来てみたら、相変わらず満員。制服着てる人もいて、まだ学校って通常授業じゃないのかな。塩ザンギ定食。小鉢は枝豆とヒジキにした。さて、コーヒー飲みながら本読む〜ランチをした後に~またまた講習会を受けたコーヒー屋さんに戻り~デザートを横井さんイチオシのお勧めコーヒープレスで淹れたゲイシャコーヒーチーズケーキ「ナッツ カフェ トリップ」ビックカメラのすぐ向かいにあるアイビル2Fです☆女性向けのオシャレな内装で、大人可愛い雰囲気が漂うお店✨その所為か女性客が圧倒的に多いです(笑)友達と談笑、女子会にはうってつけかも母の日はモリエールカフェ🍒中道さんのお店全制覇~💓尊敬してます✨✨✨お一人様ランチ♡用事があって1人でサツエキ!食後にって頼んだコーヒーがなかなか出てこなくて、時間に間に合うかヒヤヒヤした(ll゜ω゜)同時に!って頼めば良かったわぁ。大きいザンギ沢山でお腹いっぱい♡札幌にて。☆アフォガード昭和天皇のために作られたアイスクリーム、スノーロイヤル。そこにチョコレート、コーヒー、アーモンドをかけていただく アフォガード♡スノーロイヤルは 美味しいね☆ 甘すぎず、滑らかでこれはまたいただきたいです。お店か空港でぜひ!パフェや デザート でーっかいメニューもたくさんあったので、次回また行きたいと思います( ´ ▽ ` )ノステーキランチ☆NYのラウンジを意識したオシャレな店内でのランチ。ここは2週間前に予約してやっと入れました。ジューシーなお肉と五穀米、アボガドと小エビのサラダに、最後はデザートも付いて大満足。
(^o^)/せっかく自習室にいたけど諸事情により、またこのカフェで勉強しようかと……キャラメルー! 20. NUTS CAFE trip (札幌駅・カフェ)先程成田に到着。暑い!しかないですね。この温度差、順応するのに時間かかりそう😱札幌で食べたパフェがもはや懐かしい。。。*ヨーグルトとレモンゼリーのパフェ分かりづらいですが、プレッツェルに隠れる娘が被っている帽子👒は私が今年編んだもの。多少うねるけど、お気に入り♡ステラプレイス38階から夜景がおつまみ(^∇^) 8. アントステラ アピア店 (札幌駅・カフェ)おつまみはテレビ塔?展望台登ってきたばかりだけど、あと20分で電車乗らないと…◯バジルチキンサンドドリンクセットは選べるクッキー付き。◯フルーツサンド◯アラビアの真珠かなり久しぶりのイノダコーヒフルーツサンドが美味しかった♡今日は上の娘の25歳のお誕生日でした✨ケーキはルタオ グラッシェルのアイスケーキマンゴーが美味しかった◯スフレチーズケーキ◯ロイヤルミルクティー相変わらず穴場なカフェ✧*。北9条にある生地ふわっふわ♡ソースも美味過ぎ♡クリームの下にはシナモンとバターでソテーしたりんごも出てきました(*´∀`*)2016.9.2◡̈⋆*◯シーフードドリア◯マンゴーソースのパンナコッタ夏メニューのパンナコッタ、美味しかったー。チューン最寄り:さっぽろ駅(249m)住所:北海道札幌市中央区北2条西4-1 赤れんがテラス 2F電話番号:011-206-1770休業日:不定休休業日(備考):赤れんがテラスに準ずる平日営業:10:00 - 24:00店舗詳細札幌到着☆ さっそくお客様とお茶。札幌駅上のJRTower T38、38階のカフェにて。☆マンゴーパンナコッタセット ドリンク付580エンいい景色を眺めながら、お久しぶりに会ったのでいろいろと嬉しいご報告を伺う。 いいお客様ばかりで本当に恵まれているなぁと思います^_^9の付く日限定で実施されているクッキーバイキングに挑戦!60分間のクッキー食べ放題が1ドリンク付きで¥880今日は期間限定の2つを含む14種類が並んでいましたよ定番のチョコチップが一番好みでした♪バイキングの対象がクッキーのみなので60分くらいがちょうどいいですね最後まで飽きずにボリボリ食べられましたデリフランス 札幌店最寄り:さっぽろ駅(124m)住所:北海道札幌市中央区北3条西4-1-1 日本生命札幌ビル B1電話番号:011-252-1151お店Web:http://viedefrance.co.jp/delifrance/休業日:日曜日休業日(備考):祝日平日営業:07:30 - 21:00店舗詳細プーアル茶を使ったカレー。本格的な味。おいしーよ。中国茶もセットでついてきます。シフトで少々遅めの出勤です^ ^珍しくあさごはーん。ランチとれるかわからないのでしっかりめ♡札幌駅北口、自家焙煎、シアトル系、イタリア系半々のいいとこ取りのカフェ。コーヒーがおいしいです。Wifiあり、札幌らしく喫煙もあり。窓際充電OK。 実はコーヒー屋さんなのに、店の片隅に、私の製品も販売していただいているのでした…(^_^;) 今日は、好きな豆を選んで淹れてくれるコーヒーで、マンデリンにしてみました。おはよーございまーすデリフランスって、北海道だけじゃないって弟に教えられました姉弟揃って塩フランスパンにハマるの巻^ ^昨日で仕事納め。朝から客先へ行ったり、夕方に時間厳守の仕事が入ったりで全く納まらない感じ_(:3 」∠)_なので自発的に納めてきました。ギネスの泡がクリーミイィィ今日は家族サービスで映画です。かいけつゾロリ。今日のお昼はクランベリー&ゴールデンレーズンのリュスティッ...クとあんクロワッサン、ラズベリーの味が強いベリーミックスジュース(#^.^#)今日はお休み。明日から有給つくまで半年頑張らねばなので今日はゆっくり映画でも観ようと思います(´Д` )おチビは預かり先の系列園の給食です今日のランチ( v^-゜)♪ホウレン草チーズとハニー&チー...ズ、ロイヤルミルクティー(*´∀`)ちなみに今日は10%OFF(^^)dこんにちは(^^) ◎三色白色パフェ ◎チョコレートパフェ ◎プレミアム水出しコーヒーセット何年振りに来たんだろぅ…久しぶりに来たけど、凄い人(゜ロ゜;でも、並んでまで食べました(^_^;)エヘヘ美味しかった~(*≧∀≦*)満足さて、お買い物しながら、カロリー消費したいと思います♪ヽ(´▽`)/デリフランスのベリーのフレトー。今日はわたくしのあいほんちゃんがまた絶不調というか、謎の急病でえらい目に遭いました(''A`)なんとかかんとか回復させたけど、なぜそんなことになったのか謎すぎる…っつーかやっぱり機種変させよーって魂胆なのかしらね?(¬_¬) 16. 可否茶館カフェ さっぽろ東急店 (札幌駅・カフェ) 18. デリフランス 札幌店 (札幌駅・カフェ)円山ぱんけーきとのコラボ?は、3月頃終わったけど、パンケーキ3種がメインのカフェでした。プレーンに、あずきと練乳をかけて食べるケーキなんだけど、パンケーキがしゅわしゅわで美味しいところへ、つぶつぶは…イマイチ合わないような。普通にメープルシロップかけた方が好き。手前はお口直し?のチーズ。食器がオシャレなんだけど、使いにくいのもマイナスかなー。パンケーキは、円山ぱんけーきと同じと思われ。イノダコーヒー 札幌大丸支店最寄り:札幌(JR)駅 徒歩3分(253m)住所:札幌市中央区北5条西4丁目7大丸札幌店7階電話番号:011-271-7712お店Web:http://www.inoda-coffee.co.jp/shop/sapporo.html休業日:不定休平日営業:10:00:00-店舗詳細本日のカプチーノかわゆいポーズをとるリラックマの中身おっさんだったらどうしようとか思いつつカプチーノクリーミーで美味しいですドリカムライブ前にいただいたブランチです。間違いなく美味しいオムライス久々に来ました、ホワイトコージー(๑•᎑•๑)❄。いつ来ても並んでるのよね・・・・・_| ̄|○ il||li。今日は、シナモンアップルとラムレーズンのパフェ\(*' - '*)/♡。ラムレーズンとシナモンアップルの組み合わせは、最高!!。ティラミスのフレンチトースト。コーヒーは真珠?と言う名前のブレンド、ミルク入り。1300円くらい。夜は北口が見下ろせて綺麗かも。珈琲はともかくフレンチトーストは美味しい…(^ω^)ホテル近くのコーヒーの美味しい喫茶店で朝ごはん。ヨーグルトとサラダのついたパニーニセットで450円。なんとコスパの良い!友だちと会う前にひと休憩、、外の札幌の景色見ながら色々浸ろう、、( ´ω`)*久しぶりに、ランパス使うことに。エビのトマトクリームパスタ。具がないのかと思ったけど、エビ3つくらい中に潜んでました。満腹だー父の日のプレゼント買いに行きました。ずーっと定番になりつつあるエルメスのネクタイ。帰りに母のお参りに実家に寄ったら、父が車を置きにきていて手渡す事ができました。18日は息子の水泳大会があるけど、少しの時間作って父の顔見にいこう。あと、手紙書こうかなと思っています。みなさんの家ではどんな父の日を過ごしますか?歩き疲れて休憩 17. イノダコーヒー 札幌大丸支店 (札幌駅・カフェ)お高級なバニラアイスです( ॢ•͈ω•͈ ॢ).˚♡雪印パーラーのスノーロイヤルスペシャルという名前の、天皇陛下のために作られたアイス。乳脂肪16パーセントでとても濃厚♪でもくどくないです添えた生クリームもちょっと変わってて、ミルクが濃いのに舌に残らない( ´ ▽ ` )北海道でしか食べられなかったのが、横浜そごうの北海道展でイートイン販売中♡陶器で出してくれるのがちょっと気分がいいですね(ර⍵ර)✧そごうの他のメニューのパフェには、スノーロイヤルは使っていないそうなのでご注意を可否茶館カフェ さっぽろ東急店最寄り:さっぽろ(札幌市営)駅 徒歩5分(385m)住所:札幌市中央区北四条西2丁目さっぽろ東急百貨店3F電話番号:011-212-7171お店Web:http://www.kahisakan.jp休業日:不定休平日営業:10:00 - 20:00店舗詳細パセオブレンド。フレンチプレスって薄めにでるのかな?なんか深煎りのはずなのに軽めに感じました。一回でカップ2杯くらい飲めるんでお得。2016.7.29◡̈⋆*◯栗のモンブランロール◯ブレンドコーヒー今日のランチパスポート in 札幌。ホテル内のカフェでパスタランチ♪カウンターテーブルにコンセント付きっていうのも嬉しいですねo(^-^o)(o^-^)o◯B・L・Tサンド奥のはビーフカレー。ランチタイムはサラダとドリンク付き。マルセイコーヒー最寄り:札幌(JR)駅 徒歩5分(363m)住所:札幌市北区北6条西1丁目3-9電話番号:011-707-0314お店Web:http://marusei-coffee.com/平日営業:07:30 - 21:00店舗詳細 11. ボンサルーテ カフェ (札幌駅・カフェ)よつばの白いパフェよつば乳業のカフェで糖分摂取❢❣ラーメン食べた後でさっぱりしたかったので、シンプルなパフェにしました( ¨̮ )でも半分ぐらいで飽きてきちゃいました(-。-;上に少しホイップ乗ってて、後は延々とソフトクリームなので、、、多分小さいサイズなら最後まで美味しく頂けたはず( ᵕ_ᵕ̩̩ )プリンスのパンケーキ半生のパンケーキが柔らかいのにもっちりとしてて初めての食感にびっくり。見た目ふわふわなのにしっかり焼き目がついてて香ばしくて美味しい。季節のフルーツの盛り合わせがどれもこれも美味しくって幸せ。グレープフルーツのシャーベットは口の中をさっぱりさせてくれるので、パンケーキとシャーベットを何往復もしちゃつやつ。次来た時は何を食べようかなぁ…先月、社長達とお邪魔した可否茶館さんにて.珈琲はブラック派なので砂糖は使いませんが、離席している間にセッティング…ガムシロは…あかんと思う…うちのハーブ製品取り扱いのカフェ(笑)抹茶のフロートも人気です。コーヒーは自家焙煎。札幌駅北口東横イン隣。是非どうぞ!黒酢麺 今日は年末恒例のクリスマスパーティーの打ち合わせでした。親友たちとランチしながら、パーティーの予算やら会場決めを♡ 今から楽しみです〜✨✨ ランチは、中国茶のお店で。私は黒酢麺。醤油ベースの黒酢スープに、野菜とチャーシューがトッピング♬中国茶は大紅袍特級の岩茶。カボチャのデザートつき♡ さて、これから旅行の怒涛の最終準備します〜(笑)リコメ遅くなります〜(*´艸`*)1LDK terrace最寄り:札幌駅(93m)住所:北海道札幌市中央区北5条西2丁目 札幌ステラプレイスセンター 3F電話番号:011-209-5276平日営業:10:00 - 20:00店舗詳細 14. ケイブ ストアー (札幌駅・カフェ)ランチは気になってたこちらでチキンサンド。思ってたよりボリュームもあり、美味しかった!そして揚げたてのポテチがいいね(*ノ∀`*)写真はないけど、フレッシュハーブティーも美味。店員さんも感じよくてまったりできました♡ 10. 椿サロン 赤れんがテラス店 (札幌駅・カフェ)札幌駅の近くのカフェ「CAVE STORE」。バランスとボリュームがいい、しかも豚汁かスープが選べるランチ♪♪。個人まりとした、穴場的なカフェ。ちょっと分かりづらい場所なだけに、訪れると癒されますよ(∩˘ω˘∩ )♡。マンゴーとアールグレイのパフェ。アールグレイはゼリーになってた。札幌駅北口傍のカフェここはコーヒー専門店ですが、ワタクシの製品を販売していただいておりまして今日は製品入れ替え大改装
(^o^)/営業営業…(^_^;)暑い😵車のクーラーから熱風しか出ません。去年直したのに😱そのせいなのか娘が鼻血出しました🔥のぼせた?今日は鼻血記念日。。。picはくまちゃんかき氷🍧札幌で友達が娘と一緒に食べようと頼んでくれました☆ 19. T'cafe (札幌駅・カフェ)T'cafe最寄り:札幌(JR)駅 徒歩3分(228m)住所:札幌市中央区北五条西2-5JRタワーさっぽろ38F展望室電話番号:011-209-5062お店Web:http://www.jr-tower.com/t38/shop.html平日営業:10:00 - 23:00店舗詳細★パンケーキ待っても食べたいフワッフワで上品な味のパンケーキ!先週お友達と食べて来ました。気になっていた本を今日買ってきました。「日本の大和言葉を美しく話す」早速使います。美味しゅうございました(*´˘`*)♡パンケーキ プレーンしゅわしゅわなパンケーキタルティーヌはチーズたっぷりアイスクリームのお店でアイスクリームを頼まないという妙な客でした〜(・∀・)寒かったんだものチーズトーストいただき〼CAVE STORE のCAVEランチ食後のコーヒーがネルドリップ( ´ ▽ ` )カフェもバーも来てみたいです宮越屋珈琲 パセオ店最寄り:札幌(JR)駅 徒歩2分(142m)住所:札幌市北区北6条西4丁目3-1電話番号:011-213-5606お店Web:http://www.miyakoshiya-coffee.co.jp/jp/休業日:不定休平日営業:07:00 - 22:00店舗詳細冷やし黒胡麻担々麺お酢に陳皮(ミカンの皮の乾いたもの)を漬けた陳皮酢がついて来ました♡ 簡単だし、風味がいいから、やってみよ〜〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛プレゼントは、パン用のカッティングボードと今治の柔らか素材のストールにしました♡気に入ってくれるかなぁ꒰ღ˘◡˘ற꒱ 15. チューン (札幌駅・カフェ) 13. マルセイコーヒー (札幌駅・カフェ)ナッツカフェでエスニック風シーフードのバジル炒めライスボウル!ラウンドワンではっちゃけてからの遅めのランチです。ライスボールっていってもおにぎりではないですね(笑)魚介の味と香ばしい感じが合って美味しかったです。2016.7.31◡̈⋆*◯カレー&チーズPANZA◯スウィンギングポテト◯コーヒー◯タルティーヌ〜アボカドシュリンプ〜食べてみたかったタルティーヌ。バゲットの外側はカリカリで中はふんわり♡美味しかった♪昨日娘の彼氏くんからいただきました(*´꒳`*)連日暑い北海道この季節は花粉症で喉や目がかゆいランチのカレーセット今日は研修の課題チェックがあり朝から戦々恐々でしたが、美味しいもの食べて乗り切りました。気持ちの切り替え、大事ですね(´Д` )Moliere Cafe 降っても晴れても最寄り:さっぽろ駅(297m)住所:北海道札幌市中央区北4条西6丁目3-3 六花亭 9F電話番号:011-221-2000お店Web:http://sapporo-molierecafe.com/休業日:水曜日平日営業:11:00 - 20:00店舗詳細GLACIEL住所:北海道札幌市中央区北5条西2丁目5電話番号:0112095280店舗詳細雪印パーラー最寄り:さっぽろ(札幌市営)駅 徒歩3分(217m)住所:札幌市中央区北三条西3-1電話番号:011-251-3181お店Web:http://www.snowbrand-p.co.jp休業日:年中無休平日営業:09:00 - 21:00店舗詳細オレンジレアチーズパンケーキ+カプチーノ頂きました〜パンケーキはスフレパンケーキのよう。ふわっふわ。北海道産のクリームチーズはコクがありつつしつこくない。オレンジの酸味と相性抜群。美味しかった〜ラテアートも楽しいし、気持ちよく過ごさせて頂きました〜札幌に行ったらリピしたかったところ。塩キャラメルとローストナッツパンケーキ。私の記憶は間違いなかったー、めちゃくちゃうまい。あっと言う間に完食( ̄▽ ̄)もう1つ食べられると思う。とんかつの後の甘味.絶対食べ過ぎだけど社長のデートコースに従いwこちらへ☆ってか、これはデジャブか!?な前回と同じコースだけどw.フロマージュブレンドコーヒー3連投〜♡雪まつりの開催日前日でしたが〜雪像見られました〜♡ピコ太郎さんもいましたよ〜ヽ(*⌒▽⌒*)ノ笑ッ北海道で食べるお寿司も最高に美味しかったです〜♡真ん中に写っているのが珍しい鮭児です〜(((o(*゜▽゜*)o)))♡雪印パーラーで生チョコレートパフェを食べて〜♬二泊三日の美味しくて楽しい旅でした〜(´∀`,,人)♥*.2018.4.28 ◡̈⋆❁サーモン&シュリンプロール❁コーヒーカリッふわっのパンにサーモン、エビとアボカドの組み合わせが美味しいサンドでした✨ 5. 横井珈琲 パセオ店 (札幌駅・カフェ)キャラメルマキアートひたすら居心地のいいカフェ今まで来たカフェのなかでナンバーワンです。宮越屋珈琲だけど紅茶デトックスマッサージした後で吸収が良いので、2時間は炭水化物はおあずけ。。紅茶と読書で気を紛らわせます。⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾クレームダンジュ✨ハスカップソースでいただきました(^_^)皿で出てくるのではなくて、席で一人一人に提供?してくれるので…なんか新鮮なカンジがしました(^o^) 濃厚な柔らかいチーズケーキ?にハスカップの甘酸っぱいのがバツグンに合っていました(≧∇≦)美味しかった〜❤️ 6. GLACIEL (札幌駅・カフェ)温豆花約3時間近くかかった乳がん検診。無事に終わり、異常なしでした✨お腹もぺこぺこ!いいお茶をたっぷり飲める中国茶専門店で、温かいデザートを頂きました💕✳︎生姜風味の温豆花✳︎東方美人茶これ、めっちゃ優しくて美味しい❗️呼吸器に良い白キクラゲも。乳腺外科に1人で来ていた女子高生がいました。シコリがあった様子で、おずおずとごった返す待合室にいて、勝手に母親心で心配してました。エコーの後で別の検査することになったらしく、見届けられず💦どうか無事でありますように🙏 9. 中国茶 茶語 大丸札幌店 (札幌駅・カフェ) 12. 宮越屋珈琲 パセオ店 (札幌駅・カフェ)宮越屋珈琲のチーズトーストとアイスコーヒー。ちょっと用事で急遽帰省。小腹が空いたので大好きな宮越屋のチーズトースト。3月末の札幌って、こんなに暖かかったっけ!?雪も全然ない。この季節の帰省は15年ぶり。WHITE Cosy よつ葉最寄り:札幌(JR)駅(33m)住所:札幌市北区北六条西4-3-1札幌パセオ B1F電話番号:011-213-5261お店Web:http://www.pizza-routine.com/休業日:不定休平日営業:-店舗詳細【 旅ごはん▷北海道(札幌) 】お友達と同じタイミングでひと口食べた瞬間、あまりの衝撃に顔を見合わせました!今まで味わったことのないタイプのパンケーキ!生地が半熟になっているのだけど生焼け感はなし!生地自体が美味しくてそのままずっと味わいたくて殆どベリーソースもメープルシロップもかけませんでした。また食べたい❤︎就活セミナーの帰りに、会場近くのカフェで夕食。今日はソフトクリームとドリンクがセットになってるハンバーグパニーニを注文しました♪パンがカリカリモチモチでウマウマ(^.^)モリエールサラダ。キレイ!あのモリエールのカフェ。開店から間もなく満席になりました。予約取れてよかったー。 7. イーズカフェ (札幌駅・カフェ)駅を下りたときから気になってた宮越屋珈琲。コーヒー音痴な自分でも味を感じます。東京にも出店してるようなので時々行ってみよう。ある日のお昼ごはん.パンザ トマト&チーズフライドポテトと珈琲.仕事まで少し時間があったので@yellovinの真似っこでこちらへぇ♬ポテトがくるくる可愛くって面白い❤︎味も勿論サクサク、ホクホク美味しかったです♪イーズカフェ最寄り:北13条東駅 徒歩5分(468m)住所:北海道札幌市東区北九条東1-1-8 札幌共和女子学生会館 1F電話番号:011-731-9102お店Web:http://ameblo.jp/ease-cafe/休業日:不定休平日営業:11:30 - 18:00平日営業時間(備考):LO.17:00店舗詳細スィーツ٩(๑^o^๑)۶さとほろいちごパフェ生キャラメルバナナパフェ(息子)さとほろいちご札幌市農業支援センターが品種改良した札幌限定の希少品種のいちご甘くて美味しかった~いちごのアイスも濃厚~(๑'ڡ'๑)୨♡この後 息子にもマルセイアイスサンドを食べさせたくてお店に行ったけど大行列立食コーナーでまた頂いて来ましたでも息子は合わなかったみたいです(´ε`;)お腹パンパン 思い出パンパンでこれから大阪へ帰りますヽ(*^^*)ノ❁キャラメルりんごのパフェ先日食べたパフェ。ミルクティーゼリー、りんごのコンポート、バニラアイス、りんごシャーベットとキャラメル ソース。角切りりんごの入ったシャーベットがさわやか☺︎横井珈琲 パセオ店最寄り:札幌駅(172m)住所:北海道札幌市北区6条西2 パセオ センター B1F電話番号:011-213-5419休業日(備考):無休平日営業:10:00 - 21:00(LO.20:30)店舗詳細2016.9.11◡̈⋆*◯シュリンプとアボカドサンド◯ストロングブレンドコーヒーサクサクにトーストしたパンのサンドが美味しかった♪モリエールサラダ✨彩り鮮やかでイロイロな味や食感がたまらなく美味しかったです(^○^)大満足の一皿でした(≧∇≦) 4. Moliere Cafe 降っても晴れても (札幌駅・カフェ)ステラおばさんのクッキー食べ放題♡クッキー約14種類食べ放題+1ドリンク/60分間 880円カレーランチ。カレーとろうまっ。個人的にはお店の名前が付いたハンバーグランチよりこっちの方が好きかも…オススメ(*´∀`*)中国茶 茶語 大丸札幌店最寄り:札幌(JR)駅 徒歩3分(253m)住所:札幌市中央区北五条西4-7大丸札幌店 4F電話番号:011-222-3595お店Web:http://www.chayu.net/休業日:不定休平日営業:10:00 - 20:00店舗詳細 1. WHITE Cosy よつ葉 (札幌駅・カフェ) 2. 雪印パーラー (札幌駅・カフェ)左上は友達か食べていた四つ葉のパフェ味噌バター味の白いパスタ(左下)いちごのパフェとケーキも美味しそうだったなぁ〜今度は食べるぞ!今日のおやつ。ワッフルと紅茶(アールグレイ)です(#^.^#)椿サロン 赤れんがテラス店最寄り:さっぽろ駅(283m)住所:〒 北海道札幌市中央区北2条西4-1 赤れんがテラス 1F電話番号:011-222-2000休業日:年中無休平日営業:10:00 - 16:00店舗詳細ランチパスポートの、トマト&チーズPANZA スウィンギン...グポテトセットお友達と スイーツランチ💕1年ぶりに再会したお友達 話も弾んで 楽しいひととき😊♪♧リモーネ バニラアイス♧ストロベリーフレーズハニユーアイス♧コクシネル ♡アイス♧エリソンド カシス♡アイス今日のあさごはん兼ランチは赤れんがテラスでサラダパンケーキ♡ふわしゅわなパンケーキはもちろん、サラダも奥の白いカップに入ったブロッコリーのスープも美味しかったーー(*ノ∀`*)今日は休み、なのにいつもよりも早起きして朝から病院へ。久々に満員電車に揺られてくらくらした(''A`)いつもこれに乗って通勤されてる方、本当にお疲れ様ですっ! 3. 1LDK terrace (札幌駅・カフェ)四つ葉の喫茶店、Whitecozyでカフェタイム。贅沢ミルクのカフェ・オ・レ牛乳美味しい〜〜ヽ(´▽`)ノホイップ状に泡だてた牛乳もスプーンてすくって🥄頂きました。ここも学生の時よく来た懐かしい喫茶店。今も場所も変わらず営業しています。そして今も行列は健在!四つ葉は十勝が本社の牛乳会社さん。牛乳甘い!(*'ω'ノノ゛☆パチパチ本当はパフェ食べたかったけど…美魔女会の前のお茶タイムだったので我慢…(>_<)次こそ食べる!メープルラテ奥のはキャラメルラテ両方ホットだけど、マグカップ?がすごくて、二重構造だから持った感じは熱くないけど珈琲はわりとずっと温かい!!このコップほしいー!笑ランチセットのチキングラタン!好きなクッキーも1枚頼める✨ここもリピ店検索で見つけたカフェです。パンケーキは14時からって入口にも張り紙してあったのに気付かず少しフライングしてしまいました^_^;生チョコバナナパンケーキ。期待を裏切らない美味しさとフワフワ食感。2個目いけそうでしたがやめときました。また札幌行ったときはリピするぞ!( ̄▽ ̄)★ パフェ ★よつ葉ホワイトコージ昨日 初任給で祖父母と叔父に贈り物したいから選ぶの付き合って!と言われ 娘の仕事終わりの時間に合わせて待ち合わせ!夕食は娘がご馳走してくれたので じゃあ デザートはママが!っと娘の親友がバイトしてるお店に!彼女のオススメ 季節限定 果汁あふれる赤肉メロンの極みパフェ〜華やかなメイプルの香りを添えて〜 長い(笑)と��ナモンアップルとラムレーズンのパフェを注文!メロンが甘くて美味しい*・'(*゜▽゜*)'・*:ラムレーズンは甘過ぎず ペロリでした!2018.1.28 ◡̈⋆✦ワッフル✦❁ストロベリー・フレーズバニーユアイス❁リモーネ・バニラアイス✦アンディヴィデュエルグラッセ✦❁エリソン・ド・カシス❁コクシネル今日は憧れのステキな友人とオシャレカフェでランチ🍴思いがけず楽しい時間を過ごせて、明日からのエネルギーチャージができました✨楽しい時間はあっという間💦美味しかったー🎶最近はまっているパンケーキ(*´꒳`*)ってだいぶ前から流行ってるけど笑笑ふわふわで、スフレみたいな生地でした、、美味しすぎる♡チーズの風味もしっかり!!軽くてペロッと食べられました(๑>◡<๑)めっちゃおすすめです♪牛肉の赤ワイン煮✨ホロホロとくずれてしまうお肉とその上には大量の山わさびが…間違いなく美味しい(^_^)そこに添えられたジャガイモのグラタンがメチャメチャ濃厚で美味しかった(≧∇≦)ケイブ ストアー最寄り:札幌駅(489m)住所:北海道札幌市北区北7条西7-61 北7条ビル B1F電話番号:011-707-1500休業日:不定休,日曜日平日営業:12:00 - 23:00店舗詳細あったかいというか暑いよ、札幌。ランパスでランチ〜500円でこんなにあっていいの?って感じの内容です、パスタはきのこのクリームソース。ボンサルーテ カフェ最寄り:さっぽろ駅(97m)住所:北海道札幌市中央区北4条西4-1-8 ホテルグレイスリー札幌 1F電話番号:011-251-3804休業日:12月31日、1月1日休業日(備考):平日営業:11:30 - 21:00平日営業時間(備考):LO.20:30店舗詳細アントステラ アピア店最寄り:札幌(JR)駅 徒歩6分(469m)住所:札幌市中央区北五条西4アピア内電話番号:011-209-3447お店Web:http://www.auntstella.co.jp/休業日(備考):不明平日営業:08:00 - 21:30店舗詳細 

read-more
デリフランス 札幌
place
北海道札幌市中央区北三条西4-1-1
phone
0112521151
すべて表示arrow
no image
pancake&coffee ease cafe
place
北海道札幌市東区北九条東1-1-8 札幌共和女子学生会館1F
phone
0117319102
すべて表示arrow
no image
BONSALUTE CAFE (ボンサルーテカフェ)
place
北海道札幌市中央区北4条西4丁目読売新聞社ビル ホテルグレイスリー札幌1F
phone
0112513804
すべて表示arrow
no image

厳選コーヒー600円- ふわとろオムライス600円

arrow icon

更新日:2024/03/29

椿サロン 札幌赤れんがテラス店
rating

4.0

46件の口コミ
place
北海道札幌市中央区北2条西4-1 三井JPビルディング赤れんがテラス 1F
phone
0112222000
opening-hour
11:00-18:00
すべて表示arrow
no image
T’CAFE(ティーカフェ)
place
北海道札幌市中央区北5西2
すべて表示arrow
no image
CHINA TEA HOUSE(チャイナティーハウス) 大丸札幌店
place
札幌市中央区北5条西4-7 大丸札幌店4F
phone
0112223595
すべて表示arrow
no image
ステラおばさんのクッキー 札幌アピア店
place
北海道札幌市中央区北5条西4 札幌駅南口広場地下街
phone
0112093447
opening-hour
9:00-21:30
すべて表示arrow
no image
Moliere Cafe(モリエール カフェ) 降っても晴れても
place
北海道札幌市中央区北4条西6-3-3 六花亭札幌本店 9F
phone
0112212000
opening-hour
[ランチ]11:00-14:00[アフタヌ…
すべて表示arrow
no image
グラッシェル 札幌ステラプレイス店
place
北海道札幌市中央区北五条西2丁目 札幌ステラプレイス内
phone
0112095280
すべて表示arrow
no image
NUTS CAFE trip(ナッツ カフェ トリップ)
place
北海道札幌市中央区北5条西5 JR55 SAPPOROビル 8F
phone
0112237200
opening-hour
11:00-20:00(料理L.O.19:15、…
すべて表示arrow
no image
ミルク&パフェ よつ葉ホワイトコージ 札幌ステラプレイス店
place
北海道札幌市中央区北5条西2 札幌ステラプレイスセンター B1
phone
0112095577
opening-hour
10:00-21:00(L.O.20:00)
すべて表示arrow
雪印パーラー 本店
place
北海道札幌市中央区北2条西3-1-31 太陽生命札幌ビル1F
phone
0112517530
opening-hour
[売店]10:00-19:00[喫茶]10:00…
すべて表示arrow

この記事を含むまとめ記事はこちら