新世界・通天閣に行ったら串カツやで~!安くて美味しい人気店ランキング


2018.03.28

ミイルまとめ

大阪新世界の通天閣で串カツを食べるなら絶対ココ!リピーターの多い人気店・リピ店から集計された通天閣周辺の串カツ常連店ランキングTOP20をご紹介! 2. やまと屋 本店 (通天閣・串カツ) 1. 元祖串かつ だるま 通天閣店 (通天閣・串カツ)みなさん おはようございます (^o^)大阪の旅行はひたすら串カツを食べ歩いたのですが、わたし的にナンバーワンはこちらのお店。串カツだるま でした (﹡ˆᴗˆ﹡)有名どころになってしまうかもしれませんが10件ぐらい行った中でも、とても忙しいにも関わらず、店員さんたちが元気で手際よく接客していて、味ももちろん美味しく流行る理由がわかりました。中でも子持ちこんにゃく、明太子がとても美味しく感動しすぎました ♥︎︎∗︎*゜新世界のだるまで串カツを食べました。一度付けルール。ソース美味しい♡そして今夜もどて煮美味しかった。どて煮持って帰りたいくらい気に入りました♡大阪にまた来たい!!マイルためよう♡♡♡串カツ(*^o^*)二度漬け禁止の串カツ屋さんです‼︎初めての新世界に、初めての大阪での串カツ(*´Д`*)美味しすぎて、幸せです⭐︎⭐︎⭐︎載せ忘れてたので…大阪で串カツも食べてきました♪だるまってところ有名らしく、とても美味しかった♡わたし的に、かぼちゃとアスパラが特に美味しかったです(*^_^*)串かつの老舗店です。大阪に住んでいる人はあまり串かつを食べにいかないとか(笑)他県の方をもてなすのに、串かつ屋さんに行くとかなんとか。ソースがあっさりしていて食べやすい!エビが特に美味しかったです。行列店ですが、並ばずに入れました。ラッキーヽ( ̄▽ ̄)ノ新世界で串カツ♪ほとんど百円以下で安くて美味い! 6. 鶴亀家 (通天閣・串カツ)天王寺動物園の帰りに新世界で娘と2人串カツソース二度漬け禁止です〜牛、海老、いか、うずら、キャベツはお代わり自由大阪天王寺の新世界で串カツと生ビール!子供の頃走り回った街なんでもう、懐かしさイッパイ❗️モーこの旨さ堪りまシェン。新世界で食べる串カツ最高!ここは通天閣のお膝元楽しく旨く酔ってますよ〜〜⤴︎〆はアイスクリームの串カツ?????で満腹です。新世界串カツ!✨彼氏も私も飲まない人なのに串カツ屋の雰囲気に負けてビールのみました
(^o^)/フワフワいい感じでタクシーのったらビリケンタクシー❤️壱番別館最寄り:恵美須町駅 徒歩7分(536m)住所:大阪市浪速区恵美須東2-2-8サニーコート電話番号:06-4397-6300休業日:年中無休平日営業:11:30 - 21:00店舗詳細大阪串揚げ〜。信じられる?全く同じメニューなんだぜ。。。西成の通天閣の近くにある串カツ屋【 近江屋 】にて、砂肝 と 牛串! やっぱり串カツは大阪! タレの二度づけは禁止やでーーw新世界で串カツ食べ放題\( ˆoˆ )/また、ゾンビみたいなアスパラがきたんで最後確認のためにもっかい頼んだら、ちゃんとしたの出てきた。串カツ その②ここは具も大きくてすごいおいしかった!!かぼちゃ 鶏もも チーズ もち サーモン 最高デザートの 練乳いちご フレンチトースト チョコバナナ もぜーんぶ好き♡初代エビス最寄り:南霞町駅 徒歩6分(469m)住所:大阪市浪速区恵美須東2-5-2電話番号:06-6643-2468休業日:年中無休平日営業:10:00 - 24:00店舗詳細わりとそれっぽくなっていいかんじなんだろう?この食べ物は??(≧∇≦)オレ 肉 焼く 500gエアーズロックらしい串カツと言えば肉系ですが、魚系も美味いですよね。今日のお昼は串カツ(๑´ڡ`๑)♡チョコバナナ揚げも食べましたが美味しかったです広島▶︎姫路▶︎大阪▶︎新世界にてー!はしご(≧∇≦)串カツやさんで一番好きなネタは断然レンコン!定番の土手煮もね(*^_^*)カンパーイ! 18. 初代エビス (通天閣・串カツ)新世界おやじの串や 本店最寄り:新今宮駅前駅 徒歩5分(340m)住所:大阪府大阪市浪速区恵美須東2-4-14電話番号:06-6647-0711お店Web:http://kushiya.com/休業日:年中無休平日営業時間(備考):24時間営業店舗詳細じゃんじゃん大西屋最寄り:南霞町駅 徒歩6分(477m)住所:大阪市浪速区恵美須東2-4-15電話番号:06-6641-5129お店Web:http://www.onishiya.com/休業日:年中無休平日営業:10:00 - 23:00店舗詳細串カツ盛り合わせ!串カツこれでワンコイン!今日のお昼を食べ損ねてこの時間に食事(^^;)新世界で串カツ‼️食べてみたかった〜(^O^)衣サクサクで美味しい(≧◡≦)今日も大阪出張初心者K谷君を連れて大阪らしい〜所でランチ。やはり串カツを食べさせないと!で自分はうどんとお寿司の定食を。串カツは重いと思っての選択でしたが量多い(笑)お寿司美味い(^O^)/串カツ☆地元の友達が遊びに来たので観光案内(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾本日の打ち上げ開始~やっぱり、串カツ!二度付け禁止。写真は10種盛り合わせで1400円!友達と半分こ。ビールとともにいただきました(^-^ 三 ^-^)(友達はジンジャーエール)串カツ10本セット軽くっていくらでも行けちゃう感じ♫玉ねぎが美味しい!!串揚げ屋さんは2件ハシゴしたけど、店によってパン粉の付け具合もソースの味も違うのですねーもっと色々なお店を、試してみたいな! 12. 串カツ 大吉 新世界店 (通天閣・串カツ) 16. からさき 新世界 串カツ (通天閣・串カツ)壱番最寄り:恵美須町駅 徒歩6分(489m)住所:大阪市浪速区恵美須東2-6-1電話番号:06-6630-0001休業日:年中無休平日営業:11:30 - 21:00店舗詳細新世界にて串揚げ…美味し!アイスの串揚げϵ( 'Θ' )϶せっかく大阪に来たので串揚げ屋。おやつ壱番☆ 新世界にて連休の為かどの串カツ屋も行列ができてました^ ^慌ただしく食べて、次の予定へ出発〜串カツーーヽ(´∀`)ノとくにホルモンと玉ねぎがうまーーー♥︎変わりダネも多いお店です!芸能人のサインもどっさり笑大阪に着いて、まず私はどこに行ったでしょーか?イツメンにお出迎えしてもらい新世界へそのまま直行ですww1人「行ったことないからイヤだ」と言う友を説得して綺麗目なお店に連れて行きました♪̆̈乾杯の時にはもうピースサイン(*^^๓)♬*ちなみに私も新世界デビューしたのがこのお店でした♪̆̈定番以外にも、ホタテ巻きベーコンとかサーモンクリチとか百合根コロッケとか…美味しいからついつい食べ過ぎる〜(๑´ڡ`๑) 15. 壱番 (通天閣・串カツ)商売繁盛笹もってこい♪十日戎からの~~~串カツでしょ(≧◡≦)もちろんソースの2度付けは禁止✕デス☆*。明日朝イチの大阪仕事にて前ノリ…新世界の夜って早いんですね(^_^;)とりあえず串かつ~レンコン、キス、サーモン、ホルモン♪14年ぶりぐらいの大阪上陸〜串カツ屋さん連れて行ってもらった✨気になって紅しょうが頼んだら、予想通りの紅しょうがだった笑おすすめは玉ねぎ( ・ᴗ・ )!♡新世界の串カツ♡ソースの二度づけ禁止だから、つける際になるべく浸すようにして食べる技を覚えました♡うしし( ´罒`*)✧(笑)関東の友人を連れて、大阪名物 串カツ!友人は変わり種のバームクーヘンやチョコバナナも気に入ってくれた(๑>◡<๑) 14. 日本一の串かつ 横綱 通天閣店 (通天閣・串カツ)串かつじゃんじゃん最寄り:南霞町駅 徒歩6分(504m)住所:大阪市浪速区恵美須東2-4-16電話番号:06-6636-2901休業日:年中無休平日営業:10:00 - 23:00店舗詳細大阪といえば!♡USJ行って串カツ食べにきました
(^o^)/年1大阪参り✨甲子園→京セラ×2日間楽しかったー新世界で串カツ食べて、午後から名古屋に移動ですー⤴︎in日本-大阪こんにちは(❁´◡`❁)*✲゜*福太郎のお好み焼き、会津屋のたこ焼きからの串カツ&ビールです( *´艸`)これからかき氷食べに行ってきます♪串カツ 大吉 新世界店最寄り:恵美須町駅 徒歩5分(369m)住所:大阪市浪速区恵美須東2-5-2電話番号:06-6241-9500休業日:年中無休平日営業:11:00 - 23:00店舗詳細串カツ5本盛通天閣にいきーの通天閣パフェ頂いて串揚げ美味しいかった(笑)旦那さんがプレモル嫌いなので食べたら動物園行きます❤️エビの串かつめっちゃお気に入り☆3本も食べちゃいました!!ソースがうまかったなー(o^^o)元祖串かつ だるま 本店最寄り:恵美須町駅 徒歩6分(300m)住所:浪速区恵美須東2-3-9電話番号:06-6645-7056お店Web:http://www.kushikatu-daruma.com/休業日:金曜日平日営業:12:00 - 20:30店舗詳細新世界の串カツを食べに来ました他のお店にも行った事がありますが、私はだるまの串カツが一番好みですそして、いくつかある店舗の中でも本店が一番しっくり落ち着けます(=^x^=)しばらくすると、また食べたくなるんだなぁ〜関西①ハルカスから新世界へテクテク。お昼間からビールで乾杯♬元祖串カツ 砂肝 紅生姜 きす チーズちくわ 山芋 アスパラ レンコン トマトなどなど。たーくさんねめっちゃ美味しい♡ワンちゃんの散歩中の地元の方から教えてもらって行ってきましたー。最も有名だと言う串カツ屋さん。繋に卵を使っているお店が多い中ここの衣は卵&乳アレルギーの我が家のボーイくんも安全に食べられました。そんなお店に出会うと感謝の気持ちでいっぱいになりおいしさ倍増!またこよう。今日は結婚記念日何で?と言われそうですが、子供いるとなかなか来れなさそうなのであえてですლ(´ڡ`ლ)初めてのだるま本店はカウンターだけで、雰囲気バリバリでてました。そして美味しい!!2度つけ禁止に浮かれる私でした(笑)新世界 串かつ いっとく 本店最寄り:新今宮駅前駅(330m)住所:大阪府大阪市浪速区恵美須東2-4-13電話番号:06-6645-9499お店Web:http://www.to-kosan.com/休業日:年中無休平日営業:11:00 - 23:00店舗詳細大衆演劇のあとの一杯新世界の串カツ屋いっとくさんにて☆じもつれと新世界の串カツいっとくさんにて☆ジャンジャン横丁でグルメツアー☆串カツ→ホルモン→寿司→パ...ンケーキ☆新世界で串カツは外せない!第1弾!夜勤終わりに先輩家族とランチ会なう( ・∇・)東京から来た友達と。もちろん、昼間からビール!☆ うぇるかむ ぱーりー ☆伊勢から幼馴染みが来てます!毎年親子ライブ参戦で大阪へ♪地下鉄に乗るのはウン回目らしい。ホテルにチェックインしてなんばに誘導。アメ村で合流し~円盤綿菓子におすすめのたこ焼きにロングアイス。雑貨にお洋服と満喫してはったよー。ムスコも塾用のリュックを購入。バックパッカー級のジャンボ (>_<)夢と希望を大いに詰め込んで下さい、はい。からの~新世界で串カツぅうう (*≧∀≦*)勿論 食い倒れた ( ̄▽ ̄)ゞ串カツ てんぐ ジャンジャン横丁80年台後半の学生時代 この辺りには女子だけで行ってはキケンとされていた頃 クラスの女子達が男子同伴で串カツ食べて来たと自慢して とっても羨ましかったが遂に、30年の時を超えてジャンジャン横丁デビュ〜♪隣には、台湾から来た若い女子3人組。おじさんもにこやかに英語で「It can be dipped Just Once Not twice!」と鉄則を説明。時代が変わったのだと実感。 8. てんぐ (通天閣・串カツ)友人と新世界の近江屋でフリッター状態の串カツ。これはこれであり。ベタベタ大阪観光スタート。まずは串カツ!美味い!ころもふわふわ。大阪といったら串カツじゃ〜! 炊飯器の目の前の席のため、伝票に「ジャー前」との席名が(笑)東京から友だちが来たので新世界の近江屋でくしか。ここのはアメリカンドックみたいなパン粉付いてないタイプ 7. 近江屋本店 (通天閣・串カツ)鶴亀家最寄り:南霞町駅 徒歩6分(469m)住所:大阪市浪速区恵美須東2-5-2電話番号:06-6630-1515お店Web:http://www.tsurukameya.com/休業日:年中無休平日営業:00:00 - 24:00店舗詳細二度漬け禁止!吉本新喜劇のあとの串カツ。大阪でどうしてもどて焼きが食べたくて…わざわざ新世界(笑)ここのどて焼きは以前新世界のどこかで食べたものに比べてあっさりしてます。車なんで飲めないですが、食べに来たんでいいんです(笑)新世界の名店 やっこが当分休業!何があったんだ!僕の中では1.2を争う老舗名店。こいつはショックだ!再開を望む人は多いだろう。名古屋からの来客と、通天閣・新世界にある「やっこ」で串カツ。16時頃に行って、前は並んだのに今日はすんなり。やっぱりここの串カツが美味しい。日本一の串かつ 横綱 通天閣店最寄り:南霞町駅 徒歩5分(421m)住所:大阪市浪速区恵美須東3-6-1新世界エリア電話番号:06-6630-8440休業日:年中無休平日営業:10:00 - 23:00店舗詳細 13. 串かつじゃんじゃん (通天閣・串カツ)今日から友達&妹と3人でお昼は、串カツだるま本店で頂きました!ひさしぶりの大阪♪ヽ(´▽`)/やっぱり楽しいなぁ~☆明日は京都へ行きます~♪ 11. 元祖串かつ だるま 本店 (通天閣・串カツ) 10. 新世界 串かつ いっとく 本店 (通天閣・串カツ) 9. 新世界おやじの串や 本店 (通天閣・串カツ)てんぐ最寄り:新今宮駅前駅(259m)住所:大阪府大阪市浪速区恵美須東3-4-12電話番号:06-6641-3577休業日:月曜日平日営業:10:30 - 21:00店舗詳細串カツ〜ソース二度づけ禁止卵のベーコン巻き、蛸、蓮根……の串、キャベツをソースにつけてパキパキカウンターで、ガン見の揚げ揚げ〜今日のディナー☆待ちに待った昼飲み会(❁´▽`❁)*✲゜*スリッポン履いて本気の参戦です‼︎久々の新世界♡♡♡12時前にはこの行列(๑°ㅁ°๑)‼さすが新世界!笑さすがてんぐ(♡ˊ艸ˋ)♬*あぁ〜幸せ♡@てんぐ 大阪・新世界投稿忘れの三日前ネタやはり、串カツ発祥の地 新世界。Big3と謳われるてんぐ、だるま、八重勝それぞれ、味わいが違いますがそんじょそこらの串カツとはひと味違いますね。特に、どて焼きは大阪一ではないでしょうか?何がどうと講釈できませんが家では絶対に出来ない逸品ですねぇ平日、昼間なら恐ろしいほどの行列は無用⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾どて、串カツとたまねぎと海老と酎ハイレモン🍋と🍺8年も経つと懐かしい店も無くなってるなぁ💦😓そしてココ、隣の八重勝と行列を競ってたのに、こっちだけ並んでなかったから入った💦😓あーあ、味が落ちたなぁ💦😓焦げとるやんか💦😓まぁ土手は美味いけどそこまで✨🤡👍個人の意見です👺from OSAKA近江屋本店最寄り:恵美須町駅 徒歩6分(501m)住所:大阪市浪速区恵美須東2-3-18電話番号:06-6641-7412休業日:木曜日平日営業:12:00 - 21:00店舗詳細1時間くらい?やっぱり串カツ美味しい〜!!特に牡蠣が美味しくておかわり(*´ڡ`●)なんだかんだ人生初の通天閣、そして大阪来て半年で初の串カツ。キャンドル作るイベントやった後に、キャンドルのお姉さんが教えてくれた「やっこ」と言う串カツ。老夫婦が揚げてくれる串カツをカウンターで。具が大きく最高に美味しかった!ここはみんなに教えたい。五えんや最寄り:新今宮駅前駅(403m)住所:大阪府大阪市浪速区恵美須東2-3-3電話番号:06-6649-5001休業日:年中無休平日営業:11:00 - 22:30店舗詳細通天閣界隈。正月感ゼロ(笑)でもみんな呑んでるぅーー(≧∇≦)昨日から大阪。新世界♫お昼なんでランチ兼呑み(^^)大阪はこういう事ができるのでありがたい。紅生姜の串大好きー❤️新世界で串カツ( ´ ▽ ` )ノちびっこ用の焼き鳥丼がいい感じだったので♫これにスープ付きで450円!安くて素晴らしい✨串カツも美味しかったよ〜(^^)前回、朝一に行ったのに紅しょうがないって言われて。。(。•́︿•̀。)今日は店入る前に紅しょうが確認!(笑)これが食べたかったのよ~これが!!こんばんみ( ´ ▽ ` )ノまだ大阪…じゃりン子チエの世界風にまとめてみました(^^)ちんちん電車がレトロでカワイイんですよね♡そして串カツ食べながらも細々とポテ活も(笑)ポテ党員さんはわかるかな(^^)やまと屋 本店最寄り:新今宮駅前駅(366m)住所:大阪府大阪市浪速区恵美須東2-4-3電話番号:06-6644-4918休業日:不定休平日営業:11:00 - 22:00店舗詳細昨日は新世界で飲み会!おいらとニョーボと、元ミイルユーザーのバケちゃんと3人で、浴衣オフを楽しんできました!今日のランチ♪新世界で串カツ♪※串カツ盛り合わせ※野菜串カツ盛り合わせ※どて焼き※アラカルトでいろいろ※チューハイ今日は用事があったので仕事は午前中だけに。夫と待ち合わせして、新世界の串カツでも食べようと(*´∇`*)もう10年以上前、嵐の櫻井くんが『県民性SP』って番組でロケにきてたのを思い出して、やまと屋へ。そしたら、まだ椅子がちゃんと残ってた(^-^)懐かしかったです♪cicaの後はアメ村に戻ってたこ焼きを食べてからのアラシゴトで白一のソフトクリーム♡その後はディープな街「新世界」へ実は私も初潜入(笑)お酒も飲まれへんし昔はもっとディープ過ぎたから行ったことなかったのよね〜(^_^;)ここでもアラシゴト♡昔に翔くんがロケに来たというお店へ狭い店やのに3人で交代で座ってワチャワチャ(笑)串カツも安くて美味しすぎた〜♡ソースは2度づけ禁止やで〜(´ω`)新世界も3人で大満喫♡ライトアップした通天閣もキレイでした✩ジャンジャン横丁、通天閣、ハルカス。大阪観光したよ☺︎串カツのお写真はネットより抜粋。食べるのに夢中で写メ撮ってないんや………笑紅生姜の串カツは好き嫌い分かれるよね☺︎ちなみにわたしは苦手です☺︎☺︎笑♯外食 ♯新今宮https://s.tabelog.com/smartphone/restaurant_detail/top?rcd=27009455串かつ むら藤最寄り:南霞町駅 徒歩6分(510m)住所:大阪市浪速区恵美須東3-1-14電話番号:06-6647-0840休業日:年中無休平日営業:11:00 - 22:00店舗詳細串カツもちは30円です( ゜_゜ ) 20. 串かつ むら藤 (通天閣・串カツ) 19. 壱番別館 (通天閣・串カツ) 17. じゃんじゃん大西屋 (通天閣・串カツ)からさき 新世界 串カツ最寄り:恵美須町駅 徒歩7分(521m)住所:大阪市浪速区恵美須東2-3-18電話番号:06-6632-9499休業日:年中無休平日営業:11:00 - 24:00店舗詳細大阪、新世界で串揚げ!うましっ!ビールと串揚げお任せ5本でワンコイン大阪と言えば、串カツ!通天閣を見ながら食べると雰囲気も増して、更に美味しく感じます! 5. 横綱 (通天閣・串カツ) 4. やっこ (通天閣・串カツ) 3. 五えんや (通天閣・串カツ)元祖串かつ だるま 通天閣店最寄り:恵美須町駅 徒歩5分(414m)住所:大阪市浪速区恵美須東1-6-8電話番号:06-6643-1373お店Web:http://kushikatu-daruma.com/休業日(備考):年末年始平日営業:11:00 - 21:00店舗詳細フォトコン参加用投稿御免。新サンマのお造り〜!60分で呑みまくらなきゃなんで、かなり回りが早いです!(≧∇≦)大阪で行きたかったとこその③横浜でいったら野毛みたいな?お店も人も更にキャラが濃ゆいww串カツ屋さんがあり過ぎなので前もって行く店決めてました^^*翔くんセットがあるお店♡イスも♡❁どて煮❁串カツ盛合せ❁生中×2これで¥1600?とかそんくらいお酒飲まなかった2人のお会計は¥600とか安っっ!ミーハーな理由でお店決めたけど、他のお客さんいわく、どこよりも衣が薄くて美味しいと^^*ライトアップされた通天閣もいい感じ♡私リクで、新世界の串かつ♡串かつ屋さんがひしめき合ってるけど、鶴亀家がお気に入り♬ここの甘めソースが好きです♡もちろん2度付け禁止!!串かつ以外もたくさん食べたなぁ〜(๑´ω`๑)♡ここにはビールに合うものしかない*\(^o^)/*一番搾りじゃないのが残念なところ(๑´艸`)さて、帰省も残り僅か…明日もおでかけなので、早めに寝ます (人-ω-)゜*.。☆゜※浮かれた帰省投稿にコメありがとうございます♡横綱最寄り:南霞町駅 徒歩6分(451m)住所:大阪市浪速区恵美須東2-4-11電話番号:06-6631-4527休業日:年中無休平日営業:10:00 - 22:30店舗詳細れんこん、茄子、Kiss、酔っぱらっちゃいましたー\(//∇//)\すみませーん(汗)とりあえず呑んで食べてます(*ΦωΦ*)新世界にきました୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛とりあえずどこでご飯食べるかってすんごい人でどこも一杯(⊙⊙)‼でここ(⊙⊙)今日は朝1から大阪今宮戎神社へお詣りに行きました。お昼ご飯は串カツとちゃんこ鍋を😋昼からビールと芋焼酎を呑んでお腹いっぱい食べて帰ってきました😂今からちょっと休憩お昼寝しようかな🙄やっこ最寄り:動物園前駅 徒歩5分(370m)住所:大阪府大阪市浪速区恵美須東2-3-10電話番号:06-6643-6954休業日:月曜日,火曜日平日営業:12:00 - 20:30店舗詳細串揚げうずら、ふぐ、チーズ、きす、アスパラ、牛 

read-more
やっこ
rating

3.5

9件の口コミ
place
大阪府大阪市浪速区恵美須東2-3-10
phone
0666436954
すべて表示arrow
no image
新世界 おやじの串や 新世界本店
rating

3.5

40件の口コミ
place
大阪府大阪市浪速区恵美須東2-4-14
phone
0666470711
opening-hour
月-日 24時間営業:(※大阪府の…
すべて表示arrow
no image

10%Offクーポン大好評☆ 人気の掘りごたつ座敷席

arrow icon

更新日:2024/04/26

やまと屋本店
rating

4.0

3件の口コミ
place
大阪府大阪市浪速区恵美須東2-4-3
phone
0666444918
opening-hour
11:00-22:00(L.O.21:30)
すべて表示arrow

嬉しいサービスが毎日 新鮮魚介類を活かした料理

arrow icon

更新日:2024/04/26

串かつとお出汁 串右衛門 大阪新世界店
rating

3.0

31件の口コミ
place
大阪府大阪市浪速区恵美須東2-5-2 新世界エリア
phone
0666432468
opening-hour
月-金11:30-22:00(L.O.21:00、…
すべて表示arrow

完全個室を完備◎ 【新世界メイン通り内】

arrow icon

更新日:2024/04/26

じゃんじゃん大西屋
place
大阪府大阪市浪速区恵美須東2-4-15 新世界エリア
phone
0666415129
opening-hour
月-水・金・祝前日 11:30-22:3…
すべて表示arrow
no image

美味しい串かつ100円- 新世界名物 どて焼き

arrow icon

更新日:2024/04/26

新世界 串カツ いっとく新世界店
rating

4.0

5件の口コミ
place
大阪府大阪市浪速区恵美須東2-3-18
phone
0666329499
opening-hour
月・火・金-日・祝前日・祝日1…
すべて表示arrow

串かつ食べ飲み3476円-★ 安!旨!串カツ1本121円-

arrow icon

更新日:2024/04/26

串カツ 大吉 新世界店
rating

3.5

12件の口コミ
place
大阪府大阪市浪速区恵美須東2-5-9
phone
0666335111
opening-hour
月・水-日12:00-23:00(L.O.22:…
すべて表示arrow

単品90分飲み放題 1,408円 名物の串カツが110円から

arrow icon

更新日:2024/04/26

揚げ男爵
place
大阪府大阪市浪速区恵美須東2-1-15
phone
0666307398
opening-hour
11:00-21:00
すべて表示arrow

各線動物園前駅より徒歩5分

arrow icon

更新日:2024/04/26

株式会社近江屋
place
大阪府大阪市浪速区恵美須東2丁目3番18号
phone
0666417412
すべて表示arrow
no image
串かつだるま 新世界総本店
rating

4.0

307件の口コミ
place
大阪府大阪市浪速区恵美須東2-3-9
phone
0666457056
opening-hour
11:00-22:30(L.O.22:00)
すべて表示arrow
串かつ・どて焼 名代 鶴亀家
rating

3.5

33件の口コミ
place
大阪府大阪市浪速区恵美須東2-5-2
phone
0666301515
opening-hour
11:00-23:00
すべて表示arrow
串かつだるま 通天閣店
place
大阪府大阪市浪速区恵美須東1-6-8
phone
0666431373
opening-hour
11:00-22:30
すべて表示arrow
新世界 串カツ いっとく 総本店
rating

3.5

32件の口コミ
place
大阪府大阪市浪速区恵美須東3-5-15
phone
0666459499
opening-hour
11:00-24:00
すべて表示arrow

この記事を含むまとめ記事はこちら