和歌山ラーメンのおすすめ店!本場和歌山、都内他にある人気店ランキング


2018.01.21

ミイルまとめ

和歌山のご当地ラーメン、和歌山ラーメンの人気店をご紹介します。和歌山に来たら食べるべき本場の和歌山ラーメンのお店や、東京やその他全国で和歌山ラーメンが食べることができるラーメン屋をご紹介します和歌山ラーメンスープは豚骨醤油でこってりなんだけど麺が細くて食べやすい♩ラーメン和歌山ラーメンきぶんや源味もとあじ特別美味しいラーメンではないです。多分もう来ないと思います。甘ったるい昭和ちっくな味噌スープにホッコリできる、みそチャーシュー(中)910円。小ぶりな丼には4:6の割合で麺よりモヤシが優勢。スープに浸すとトロンと激変する焼豚も侮れません(๑•॒̀ ູ॒•́๑)*中華そば*安心できる優しい味のラーメンでした 昔からあるような味なのに深みがあり温かい気持ちになりました◎ホッとしたいときに行きたいなまた女性もラーメンを作っておりその雰囲気もなじみやすく素敵でした食堂のような感じランチセットであればチャーハンセットが安くで食べれるので次はそれを食べたい!!*おはようございます
(^o^)/皆さんに返信出来てなくてゴメンなさいm(_ _)m今日のラーメンww神戸にあります『丸高ラーメン』さんです\(//∇//)\シンプルな作りながら、美味しかったです(≧∇≦)また食べたくなるようなラーメンでしたww今日も一日頑張りましょう(=´∀`)人(´∀`=)おととい飲んだあとに行ったシメのラーメン。一緒に飲んだ人のおすすめ和歌山ラーメン。一杯650円というお値段が嬉しくしかも、スープも麺もめちゃうまでした~(*´ω`*)うまいだけでなく更には飲んだあとにはピッタリな味だと思います!このお店、創業昭和15年 元祖和歌山ラーメン‼︎*\(^o^)/*いわゆる中華そば‼︎^ ^美味しい〜(≧∇≦)夜ごはん:つけ麺全粒粉ひやもりです!ひさびさ!夜ごはん:いつもつけ麺ばかりたべてたお店での初ラーメン!やっぱらつけ麺がいいヽ(´o`;大阪でおいしい和歌山ラーメンを食べるなら、ここやなあヽ(*...゜∀゜*)ノおまけ。半ライスにチャーシュー、ネギ等を乗せてミニミニチャーシューどーーーん!ちょっとラーメンスープをかけてさらさらとお馴染みの雑炊風でも頂けますね!ご馳走さまでした。飯を食べてみんな解散となりました!外は寒い((+_+))息が白いですよ!風邪引かないうちに帰らなきゃ(汗)後輩は今頃はネットカフェに入ったかな~?午後まで何もないので早めにご飯休憩に出てました~(^^;)溝の口だし、久し振りにまっち棒行ってみましたよ。お昼ちょい前だったのですんなり着席…しかしお昼を回ると店内で待つお客さんも現れる!少し早めに来て正解だね☆さぁ、やって来ましたよ、ねぎそば~!!このネギがシャキッとしていて歯応えも良いし、和歌山ラーメンのちょい濃い目のスープにも良く合うんだな。ラー油かけるのもグット!ランチタイムなのでライスと餃子3個付で頂きましたよぉ。これ食べてもまだまだ時間があるぞよΨ( ̄∇ ̄)Ψ麺上げショットものせとこー!良いねぇ~☆(*^-^*)和歌山ラーメンは替え玉できないのが悔しいなぁ。。雨止んできたようだぞ。今日のお昼はラーメン♪和歌山ラーメンって初めて食べたけど、とっても美味しかった!ランチは餃子3個で100円、半ライス無料というのも嬉しい《*≧∀≦》嫁さんも息子も大満足。また来よう☆遅れて来たけど炒飯羽根突き餃子定食でした(*⌒▽⌒*)山口は湯田温泉街の和歌山ラーメンのお店の強烈ピリ辛味噌ラーメン!普段なら絶対チョイスしない系。寒かったからあったまりたかった…今日は前から気になってた和歌山ラーメンに(^-^)/実は第一候補の蘭蘭とろくの家がいっぱいで車停めれんやったんで^^;頼んだのはばり濃麺固め(^_^)意外と好きかも(^_^)炙りチャーシューラーメン香ばしくて美味しいヽ(^o^)丿次男の免許取得記念に、次男がいてくれるから、サッポロ赤星☆もね。ご近所のつけ麺屋さん、あがら(^ρ^)この粉は魚粉!後入れで益々魚介の香り♡後入れスープは柚子が入っているそうで、すごくさっぱりと頂けました(●´∀`●)美味しかったなー♡初めて「ベジポタ風スープ」のつけ麺を体験!豚骨と魚介も入っているらしいのですが、味のメインはジャガイモ、ニンジン、タマネギの甘み。トロッとしたスープは多分野菜が煮崩れたとろみかと。ごちそうさまです☆前食べたお店です。麺やあがら 戸田和歌山ラーメンがあると行って行きました(^ー゜)自分は板橋区の戎 やら和歌山ラーメンはあまり食べてなかったので久しぶりの和歌山ラーメンです。豚骨醤油であーこういう味だと思い出しました。なかなか美味しかったので満足して帰りました。2立川ラーメンスクエアに新しく入った和歌山ラーメンの店。スープが美味かった! #麺部立川ラーメンスクエアにある和歌山ラーメンの店。スープにコクがあり、美味かった。 #麺部ネギたっぷりだけど、これがここのデフォルト!和歌山ラーメンらしい豚骨醤油と細麺の組み合わせがGood!和歌山ラーメンラーメンスクエア内の和歌山ラーメンの極ジョーさんに寄ってみました。写真はスペシャル和歌山☆(*^-^*)スープは見た目よりくどくない!まっち棒よりは臭みがない感じでコクがあって飲みやすいね。麺は替え玉ができるけど、今日はやめとこー('ε'*)いろんな店が有って目移りするな(汗)醤油そば東京で食べる和歌山ラーメン。和歌山ラーメン醤油 並 600円紫(ゆかり)そばと豚ごわん。魚介スープにコシのある直麺が美味い(´ρ`)。豚ごわんに中華そばのつゆかけて食べるとめちゃめちゃ…旨!らしいのでやってみた。うん、スープうま。ちょい濃ゆの魚介スープうま。次はつけ麺だなー(´ρ`)。中華そば(750円) このビジュアルで普通のそば!ガッツリ一掴み分のネギ入ってます!スープは濃厚で臭み無し、麺やわで美味しい!文句無しにオススメの一杯!おはようございます(╹◡╹)昨日の昼ご飯はラーメンライスを頂きましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ鰹と煮干しの出汁、知らないうちに殆ど飲んでましたね〜(^O^☆♪美味しかったです飲み会は相変わらず二次会まで行って楽しく飲めました(^O^)今日は六本木と世田谷、夜の新幹線で帰ります(╹◡╹)今日も楽しく行きましょうね〜(^O^☆♪つけ麺ネギ増し。ここは和歌山ラーメンのお店だけど、つけ麺のほうがバランスがいい。久しぶりに来た。和歌山ラーメン。中華そば 岩のり・味玉トッピングのりや ということで、岩のりをトッピングしたら、どっさりと出てきた! 海苔は美味かったけど、食べ切れんばかりの量でしたwスープは、ドロッとした和歌山ラーメン系の豚骨醤油。細麺なのにスープがしっかり絡んでくる感じ。量は普通なのに、最後の方で胃がもたれる感じなのは、歳のせいだらうか・・。つけ麺+味玉+岩のり和歌山ラーメンをつけ麺で。ここでのお約束なので(私だけの)味玉と岩のり^ ^和歌山ラーメンはちょっとクセがあるけど岩のりを入れるとさっぱりとした海鮮ラーメンになるから不思議。麺が冷やされて冷たいから冬場は注意かな大井町駅近く、のりやで中華そば@650円。昔っから好きなんだけど、あんまりお店が見当たらない和歌山ラーメンのお店です。非常に丁寧に作られていて、美味しいです。夕方になって、風も強くなってきまして、寒くなりましたよぉお出掛けの帰り道に大井町で途中下車折角なんで、久しぶりにのりやで一杯。今はのりや食堂って名前になってるんだね~(^o^)同じ和歌山ラーメンのまっち棒より臭みは少なくてあっさりに感じますね。ダシの味は良く感じられますね!鶏の濃厚な感じ好きですなぁ~☆僕はどっちも好きだな~(笑)食いしん坊なもんで!!和歌山ラーメンを食べに井出商店に来てみた濃厚なんだけど全然くどく無くて、スープは最後まで飲めちゃう罪な味。。早すしっていう、鯖のお寿司も一緒に頂きましたよー!♪(´ε` )譲(岩手・青山 和歌山ラーメン)丸高中華そば 神戸二宮店(兵庫・三宮 和歌山ラーメン)紀州和歌山ラーメン たかし(大阪・中野町 和歌山ラーメン)紀州和歌山らーめん まっち棒 溝の口店(神奈川・溝の口 和歌山ラーメン)新・和歌山ラーメン ばり馬 山口湯田店(山口 和歌山ラーメン)麺屋 あがら(埼玉・戸田公園 和歌山ラーメン)極ジョー(東京・立川 和歌山ラーメン)中華そば 戎(東京・西台 和歌山ラーメン)中華そば むらさき山(東京・三田 和歌山ラーメン)のりや食堂(東京・大井町 和歌山ラーメン)10. ラーメン○イ 十二番丁店 (和歌山・ラーメン 十二番丁)9. ○京 (和歌山・ラーメン )8. 山為食堂 (和歌山・ラーメン )7. 丸美商店 (和歌山・ラーメン )6. 丸三中華そば (和歌山・ラーメン 宮前駅)5. まるイ (和歌山・ラーメン 紀和駅)4. 正善 (和歌山・ラーメン 六十谷駅)3. 麺屋 ひしお (和歌山・ラーメン 和歌山市駅)2. 中華そば 土屋商店 (和歌山・ラーメン 栗栖)1. 井出商店 (和歌山・ラーメン 田中口駅)○京最寄り:和歌山市駅 徒歩14分(1128m)住所:和歌山市雑賀町120電話番号:073-423-5754お店Web:http://www.wakayama-marukyo.com/休業日:木曜日店舗詳細和歌山ラーメン正善なんとも味のある外観次々にお客さんが入ってきましたラーメン修行 ①関空手前まで行ったら勢い任せで和歌山までとまらなぁい!ノープランでお泊まりセットも持ち合わせてなかったので、日帰りで食べ狂ってきた☆まずはド定番から~和歌山ラーメンは、豚骨醤油スープのコクがあるけどあっさりとした中華そばです。いっしょに「早すし」と呼ばれる鯖の押寿しを食べるのが定番です。 和歌山ラーメンとは和歌山や東京以外でも和歌山ラーメンが食べられるお店をご紹介します! その他の和歌山ラーメンが食べられるお店東京でも和歌山ラーメンが食べられるお店をご紹介します! 東京都内で和歌山ラーメンが食べられるお店 地元・和歌山で人気の和歌山ラーメン屋続いて数年前に食べた山為食堂!濃厚で丼の底には豚骨のザラザラが沈殿していました!!また食べたいなぁ!ネギまみれラーメン♪チャーシュー麺を注文!チャーシューは、全く見えませーん!!(笑)!和歌山ラーメン。ピリ辛を頼んだが、だんだん汗が出てくる。でも、癖になる味。餃子も美味かった。都内では珍しい?濃厚でおいしい中華そば。味濃いの苦手なのに食べれちゃう。のりや食堂最寄り:大井町駅 徒歩3分(248m)住所:東京都品川区東大井5-19-9 アーバンハイム 1F電話番号:03-3474-8953休業日:年中無休店舗詳細ねぎ増しそば850円。和歌山ラーメンに近いスープですね。中華そば むらさき山最寄り:三田(東京)駅 徒歩4分(303m)住所:港区芝5-23-8電話番号:03-3455-8966お店Web:http://emen.jp/murasakiyama/休業日:日曜日店舗詳細都内でも数少ない和歌山ラーメンのお店で塩そば。ここのスープは食べはじめには物足りなかったりするのに、気が付くと完食してしまっているという恐ろしい逸品。中華そば 戎最寄り:西台駅 徒歩3分(234m)住所:板橋区高島平1-77-13電話番号:03-5399-9600お店Web:http://ramen.gnavi.co.jp/shop/jp/g844400n.htm休業日:年中無休店舗詳細本日のお昼ご飯。和歌山ラーメン、初めて食べました。とろみ、コッテリ感ありつつドロドロ感はなく家系と博多の間くらい?まぁ、位置的にもそうか(笑)美味しかったでーす*\(^o^)/*極ジョー住所:東京都立川市柴崎町3-6-29 アレアレア2 3F電話番号:042-521-5068店舗詳細ラーメンと餃子こってり系のスープが少しトロッとした豚骨醤油ラーメン(^ ^)麺は博多ラーメンと似ていて私好みです♪餃子は私じゃなくて夫が食べました。今日の夜ご飯はこの間習ったカツレツを早速作ってみようと思ってたのに、昼寝から目覚めたら19時(°_°)ラーメンの誘惑になびいてしまいました。麺屋 あがら最寄り:戸田公園駅(507m)住所:埼玉県戸田市上戸田5-19-2電話番号:048-434-5770休業日:木曜日,第2水曜日店舗詳細久々の和歌山ラーメン!(*^^*)旨いよ♪新・和歌山ラーメン ばり馬 山口湯田店最寄り:湯田温泉駅 徒歩15分(1239m)住所:山口市葵2丁目1-10電話番号:083-941-5525休業日:年中無休店舗詳細横で後輩が呑んでるのを横目に僕はラーメンをいただきました!ネギチャーシューそば!青ネギとこの和歌山ラーメンの濃い目の味が良く合うなぁ~☆スープの味、しばらく来ないうちに変わったな~、美味しくなってる。前に一緒に来たことがある後輩と同じ意見、美味しくなる分には嬉しいですよね(^3^)/紀州和歌山らーめん まっち棒 溝の口店最寄り:溝の口駅 徒歩2分(184m)住所:川崎市高津区溝口2-3-7電話番号:044-888-5255お店Web:http://match-bo.jp休業日:年中無休店舗詳細久しぶりにつけ麺食べてみた♪あつもり¥800紀州和歌山ラーメン たかし住所:大阪市都島区中野町2-1-18電話番号:06-6354-7454休業日:月曜日店舗詳細久しぶりの和歌山ラーメン!ここは旨い(^o^)/丸高中華そば 神戸二宮店最寄り:三宮(阪急)駅 徒歩7分(558m)住所:神戸市中央区二宮町4-11-9電話番号:078-242-4008お店Web:http://www.e-marutaka.com/休業日:火曜日店舗詳細和歌山ラーメンをリスペクトするオキニの店にて、みそチャーシュー(中)910円。あいかわらず美味しくて優しい味わいなんだけど、以前よりチャーシューのボリュームがUPしてる希ガス(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)譲最寄り:青山(岩手)駅 徒歩25分(2030m)住所:盛岡市大館町23-65電話番号:019-646-8768休業日:火曜日店舗詳細紀州和歌山らーめん きぶんや(奈良・富雄)新奈良のラーメン激戦区!に行ってみました!和歌山ラーメンのきぶんやさん。細麺でしたが、スープがしっかりしてておいしかったです♡紀州和歌山らーめん きぶんや最寄り:富雄駅 徒歩5分(407m)住所:奈良市富雄元町2-7-25SSKビル106電話番号:0742-41-7009休業日:月曜日店舗詳細ちょいと和歌山に来ました。まずはお約束の和歌山ラーメン。細麺にしてはモチモチした麺と、甘めの豚骨スープが美味しいー♡食べたら和歌山城にいってきます( ´ ▽ ` )ノ中華そば(800円) 和歌山 一杯目。豚骨ベースの豚骨醤油。かなりトロトロなスープ、甘みを感じる濃さ!柔め太麺と肉感有るチャーシューの濃い味がいい感じ!こりゃご飯が進む一杯だw本場の和歌山ラーメン初体験!ここはスタンダードな和歌山ラーメンらしい。私はチャーシューが沢山乗った特製中華そばを頼みました。麺は細くて縮れていないタイプ。スープもくせがなく何回も食べたい飽きのこない味です( ´ ▽ ` )ノラーメン ( ′~‵)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”見た目は濃い茶色でどろっとしていますが ギトギトした感じはなく コクがあってまろやかですせっかく和歌山に来たのだからと今日のお昼に和歌山ラーメンをごちそうになりました!なれずし(鯖のお寿司、写真は巻き寿司がメインで写ってますが)とラーメンの相性が抜群でおいしかったです!(>_<)まるイ最寄り:紀和駅 徒歩12分(994m)住所:和歌山市中之島2323電話番号:073-427-2662休業日:日曜日店舗詳細けふの、ひるごはん。 和歌山ラーメン「正善(まさよし)」にて 中華そば 650円 田舎巻(巻き寿司) 150円 早すし(鯖の押し寿司) 150円 ゆで卵 50円 けふは和歌山市内に出張につき、和歌山ランチ。井出系の名店「正善」さん、久々の訪問ですわ~。王道の和歌山 豚骨醤油ラーメン。細めのコシのあるストレート麺が美味しい♪お腹のすき具合にあわせて、お寿司やゆで卵をお供にドウゾ!!ヽ(*´∀`)ノお腹がはちきれそうでしたが、折角、和歌山まで来たので、いただきました。100円?美味しい〜(^-^)家事から解放され嬉しいような、けれど、ちょっぴり罪悪感も。こうやって来れた事に感謝します。明日の秋葉山プールでの観戦、楽しみです。今日、すぐにプールの下見に行ってきました。とても素敵なプールでしたよはしごです。和歌山ラーメンも外せない!という話になり、1軒目ではお造りとビールと本場梅酒だけに。そしてホテルの帰り道のラーメン屋さんに入りました♡和歌山ブラック 大盛 800円麺屋 ひしお にて紀州湯浅吟醸 醤油ラーメン金曜日限定の和歌山ブラック。めちゃ旨かった!ラーメン○イ 十二番丁店住所:和歌山県和歌山市十二番丁87 ル・シャトー十二番丁 1F電話番号:073-425-6678店舗詳細ラーメン(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ネギが多いのでチラっと麺見せ。和歌山シリーズ(?)第2弾!こんなにネギのってるけどこれ普通のラーメンです(´▽`)ノ和歌山でラーメン中華そば早なれ寿司(さば寿司)豚骨醤油で、豚骨臭が結構すごいけど、それがまた癖になる美味しさ♡特製まぜそば頂きまーす‼️和歌山の名店まるイのチャーシューメン、葱しかみえないねこれでノーマル〆の和歌山ラーメンお腹いっぱい〜といいながらも…おいしい!と、気づけば完食*\(^o^)/*ネギ多めで注文したので一面ネギ!!ゆで卵は無料じゃないよ〜中華そば(750円)普通のラーメンだがネギいっぱい!ネギの下にはもやしとチャーシュー有。適度にトロトロなスープと細めの細めの麺の絡みがいい、ネギのせいあってか濃い目でぉあっさりいただけ頂ける一杯。和歌山市内の名店正善の中華そば熱々のあっさり豚骨醤油スープ中細麺、ペラペラの叉焼、柔らかメンマ、かまぼこ、これぞ和歌山中華そば湯浅白醤油 ラーメン白醤油と鶏ガラのあっさり系スープに平打ちのちぢれ麺@麺屋ひしお 和歌山駅前店うまっっ(๑°ㅁ°๑)‼塩そばを頂きました╰(*´︶`*)╯♡とりべーすのスープで...アッサリの中にもコクがあってとても美味しかったです☆元祖和歌山ラーメンの【井出商店】の中華そば!と、早すし!!う、うまーーーーーっ!店の外から豚骨の匂いがプンプン。店内にどんだけ人入れるんっていう位の密集感。他にも突っ込みどころ満載のお店でした!また、行こうっと。ラーメン屋さんにあるしめ鯖寿司。ラーメン屋さんには殆ど席にこういう風にお寿司があるそう。なんか不思議中華そば 土屋商店住所:和歌山県和歌山市栗栖340-2電話番号:073-472-1211店舗詳細お昼ご飯和歌山中華そば早なれ寿司今日は和歌山にシラスを買いに来たので、お昼はラーメン◡̈♥︎醤油らーめん¥620真っ黒スープで高井田系と思いきや、魚の出汁が香るあっさりスープ!地場の湯浅醤油を使ったのが特徴みたい!!豚骨醤油もあったけど、これが一押しで頼んだけど少し物足りないかな(^_^;)丸三中華そば最寄り:宮前駅 徒歩32分(2598m)住所:和歌山市塩屋6-2-88電話番号:073-444-1971休業日:日曜日,祝日店舗詳細山為食堂最寄り:和歌山市駅 徒歩8分(679m)住所:和歌山市福町12電話番号:073-422-9113休業日:日曜日,祝日店舗詳細生玉子入り中華そば和歌山ラーメン名店、丸三で中華そば和歌山市にある地元オススメのラーメン屋さんへ突撃ψ(`∇´...)ψ超久しぶりの和歌山ラーメンは濃厚やけど後に残らない♡初めての和歌山ラーメン(o^^o)♪あっさりして美味しい♡丸美商店最寄り:和歌山駅(33m)住所:和歌山県和歌山市美園町5-61 和歌山MIO B1F電話番号:073-426-1231休業日:年中無休店舗詳細和歌山ラーメンでは、はや寿司を一緒に食すのが定番だそうだが、おでんも中華そば屋の定番らしい。中華そば♪久しぶりに地元来たので鶏ガラと豚骨をじっくり煮込...んだスープはあっさりめで美味しかった(^^)和歌山ラーメンの人気店。生玉子入りをmgmg♪和歌山来たら中華そばとばってら♪井出と並ぶ和歌山ラーメンの有名店とのことです♪こってりうまうま〜♡山為食堂の中華そばを頂きました(^^)豚骨醤油の濃厚なスープとトロトロで味の染みたチャーシューが最高に美味しかったです‼︎チャーシューメンここのチャーシューはどうしたらいいんだろ。箸で持てばズルりと崩れる。口の中に入れば溶ける。メロメロになるチャーシュー。中太麺とどろっとしたスープの相性もばっちり。正善最寄り:六十谷駅 徒歩19分(1533m)住所:和歌山市直川612-1電話番号:073-461-1739お店Web:http://gourmet.yahoo.co.jp/0005344659/M0030010743/休業日:木曜日店舗詳細特製大盛りラーメン 900円30分弱で入れた~家族連れ多く回転速い❗普通のラーメン鉢に二玉とチャーシュー一杯w出汁はあっさり目のとんこつしょうゆ塩辛くなく旨い麺はストレートで柔らか目、でも堅め注文出来たみたいで残念!凄く普通に美味しいラーメンでした~また、並んで食べるかはビミョー8.0点特撰煮干豚骨つけ麺煮干出汁がガツンとしながらも、えぐみのないとっても美味しい濃厚豚骨スープに、中太麺とぶつ切りのチャーシューがとっても美味しい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪こんな美味しいつけ麺に出会ったことないかも(((o(*゜▽゜*)o)))♡お昼ごはん中華そば鯖寿司和歌山にシラスを買いに来たので、お昼はもちろん和歌山ラーメン和歌山ラーメンには鯖寿司が合う〜(*´˘`*)♡井出商店最寄り:田中口駅(349m)住所:和歌山県和歌山市田中町4-84電話番号:073-424-1689休業日:木曜日店舗詳細麺屋 ひしお最寄り:和歌山市駅 徒歩7分(592m)住所:和歌山市卜半町45電話番号:073-423-6330休業日:年中無休店舗詳細紀州湯浅吟醸醤油ラーメン醤油の甘みを十分に引き出したスープに中太ストレート麺です。たっぷりのったもやしも美味しい、醤油の本場で食べる醤油ラーメンです(((o(*゜▽゜*)o)))♡【中華そば&早すし】せっかく和歌山まで来たんやし、やっぱり『ついで』に和歌山ラーメンを食べとかんと!(๑◕ˇڡˇ◕๑)お友達に寂しい思いをさせるわけにいかへんしネ!(≧∇≦)ところで、「ラーメンは一杯でよろしいですか?」って聞かれたんやけど…そんなに大食いに見られてんの?((((;゜Д゜))))))) 

read-more
中華そば専門店 正善
place
和歌山県和歌山市直川591-1
phone
0734611739
opening-hour
11:00-21:00
すべて表示arrow
no image
中華そば 丸三
rating

4.0

57件の口コミ
place
和歌山県和歌山市塩屋6-2-88
phone
0734441971
opening-hour
月-土 11:00-21:00
すべて表示arrow
no image
○イラーメン (中之島本店)
rating

4.0

18件の口コミ
place
和歌山県和歌山市中之島2323
phone
0734272662
opening-hour
月-金 18:00-翌2:00土 18:00-…
すべて表示arrow
no image
麺屋 ひしお
rating

4.0

61件の口コミ
place
和歌山県和歌山市卜半町45
phone
0734236330
opening-hour
ランチ:11:00-14:30、ディナ…
すべて表示arrow
no image
紀州和歌山ラーメン まっち棒 (溝の口店)
place
神奈川県川崎市高津区溝口2-3-7 サウスウイング1F
phone
0448885255
すべて表示arrow
no image

溝の口徒歩1分のラーメン サク飲みにもどうぞ☆

arrow icon

更新日:2024/04/24

麺舎 いっとう (奈良富雄店)
rating

3.5

6件の口コミ
place
奈良県奈良市富雄元町2-7-25 SSKビル1F
phone
0742417009
opening-hour
月・火・木-日 11:30-14:30月…
すべて表示arrow
no image
麺屋あがら
rating

4.5

12件の口コミ
place
埼玉県戸田市上戸田5-19-2
phone
0484345770
opening-hour
11:30-15:00/18:00-21:00(L.O.…
すべて表示arrow
ラーメンとおにぎりの店 譲
rating

3.5

6件の口コミ
place
岩手県盛岡市大館町 23-65
phone
0196468768
すべて表示arrow
no image
清乃 (近鉄店)
rating

4.0

50件の口コミ
place
和歌山県和歌山市友田町5-46 近鉄百貨店和歌山店 B1F
phone
0734331122
opening-hour
10:00-18:45
すべて表示arrow
丸美商店
rating

4.0

63件の口コミ
place
和歌山県和歌山市美園町5-61 和歌山ミオ B1F
phone
0734261231
opening-hour
10:00-22:00(L.O.21:30)
すべて表示arrow
丸高中華そば (神戸二宮店)
rating

4.0

47件の口コミ
place
兵庫県神戸市中央区二宮町4-11-9 二宮ビル102
phone
0782424008
opening-hour
11:00-15:00、17:00-翌02:00(…
すべて表示arrow
no image
のりや食堂
rating

3.5

14件の口コミ
place
東京都品川区東大井5-19-9 東大井アーバンハイム101
phone
0334748953
すべて表示arrow
no image

お一人様でも♪ プチ宴会♪

arrow icon

更新日:2024/04/24

新・和歌山ラーメンばり馬 山口湯田店
rating

3.0

5件の口コミ
place
山口県山口市葵2-1-10
phone
0839415525
opening-hour
月-木・日・祝日 11:00-翌01:0…
すべて表示arrow
no image

肉汁あふれるパリパリ餃子 漬け物食べ放題!!

arrow icon

更新日:2024/04/24

中華飯店香来 和歌山MIO店
rating

4.0

10件の口コミ
place
和歌山県和歌山市美園町5-61 和歌山MIO 本館 B1F
phone
0734261881
opening-hour
10:00-22:00(L.O.21:30)
すべて表示arrow
no image
中華そば むらさき山
rating

4.0

29件の口コミ
place
東京都港区芝5-23-8
phone
0334558966
opening-hour
11:00-23:30
すべて表示arrow
山為食堂
rating

3.5

47件の口コミ
place
和歌山県和歌山市福町12
phone
0734229113
opening-hour
11:00-17:00
すべて表示arrow
丸京中華そば
rating

3.0

9件の口コミ
place
和歌山県和歌山市雑賀町120
phone
0734235754
opening-hour
11:00-14:00/16:00-21:00
すべて表示arrow
和歌山中華そば 井出商店
rating

3.5

295件の口コミ
place
和歌山県和歌山市田中町4-84
phone
0734241689
opening-hour
11:30-22:00(L.O.21:30)
すべて表示arrow

この記事を含むまとめ記事はこちら