佐世保バーガーのおすすめ店!長崎に来たら絶対食べたい人気店まとめ!


2018.06.12

ミイルまとめ

YOUは何しにニッポンへ!という人気番組で「佐世保バーガー」が大好きな”バーガーキングことジュリアンさんに紹介されたことで、元から人気だった佐世保バーガーがさらに全国的に注目を集めています。観光シーズンを始め、週末ごとに大行列ができている佐世保バーガー店。せっかく並ぶなら絶対に損させない最高に美味しい佐世保バーガーが食べたいですよね!ということでおすすめの佐世保バーガーのお店をまとめましたよ〜!kuuusaki佐世保No.1ミサロッソのハンバーガーこれ、顔の大きさくらいあります、、トマトがジューシー♡Seesaa佐世保バーガー♪ヽ(´▽`)/yukkii22佐世保一の佐世保バーガーとにかくでかい!そしてジューシーで美味い!Jjwpdヒカリのスペシャルバーガー佐世保といったら佐世保バーガーばい♡゛r_lotus★佐世保バーガー★初めて長崎に来てます ₍₍ (ง ´˂˃` )ว ⁾⁾いつか食べたいと思ってた佐世保バーガーお肉はジューシーで、バンズはかりさくふんわりアボカド入り❤︎( `艸 ´ )yasuyu_king佐世保バーガーの老舗、ヒカリ10年ぶりくらいに食べるスペシャルバーガー。ファストフード店のハンバーガーのように5分以内で買えるのは極稀なケース。オーダーをうけとってから10分〜かかることもあります。週末、休日は大行列で2・3時間待ちのお店も!よ〜く調べていくのがポイントですね☆だけど待ってでも食べる価値有りますよ!fujimeal佐世保バーガー初スペシャルバーガーってやつにした。美味い(≧∇≦)いろんなお店の食べ比べしたくなった。aki73代々木駅線路脇のバーガーズベースのスペシャルチーズバーガー絶品(≧∇≦)!eguchikoichi「BASE BURGER」事務所から近いのでハマりそうですShu44佐世保スペシャルバーガー✨でっかいサイズだけど、ひき肉とバンズが美味しいから食べられちゃうKaiser0211チキンかつれつバーガーと、皮付きポテトのコラボレーションであるバーベキューソースのかつ、マスタードのピリ辛。アメリカンなバーガーである。koupapaお昼は佐世保でkayaのベーコンエックバーガー最高に美味い(・∀・)ちなみに普通のサイズに見えるけどかなりデカイ。マクドの倍近いバーガーとポテトwhisataお昼は佐世保バーガー٩(ˊᗜˋ*)و安くてボリューミーなKAYAがお気に入りです♪奥に小さく見えるのがお店佐世保バーガーが有名なってから土日になると1時間待ち…(;´・ω・`)予約必須です(  ˙³˙  )いつものスペシャルバーガー550円は半分でお腹いっぱいなるので今日はチーズバーガーこれで450円旦那さんはスペシャル+ポテト(笑)行列度:★★★★☆電話予約:◯イートインスペース:◯土日・観光シーズンは2時間待ちになることも。ボリューム満点なので事前にお腹をすかせておいたほうがいいです。佐世保にはハンバーガー店が現在数十店舗あります。”佐世保バーガー”って普通のハンバーガーと何が違うの?と疑問なわけですが、どうやら「大きい」「手作り(作り置きしない)」等の共通点があるだけで、これといった定義はないそうです。ですが佐世保バーガー協会に加盟しているお店は昔ながらの老舗が多いとのこと。そして基本的に佐世保のマヨネーズは甘〜いスイートマヨだそうです!甘いマヨとボリューミィな具材、たっぷりのお野菜!米軍のある海辺の街、佐世保だからこそうまれたボリューム満点のハンバーガーなのです!ちなみに佐世保バーガーは全然”ファストフード”じゃない!ZATS BURGER CAFE 代々木東口店最寄り:代々木駅 徒歩2分(123m)住所:渋谷区千駄ヶ谷5-18-1電話番号:03-3351-1618お店Web:http://sasebo-burger.jp/休業日:年中無休営業時間:11:00 - 21:00店舗詳細佐世保バーガー ログキット 本店最寄り:中佐世保駅 徒歩15分(1195m)住所:佐世保市矢岳町1-1電話番号:0956-24-5034お店Web:http://www.logkit.jp/休業日:水曜日営業時間:11:00 - 20:00店舗詳細Stamina本舗 Kaya最寄り:日宇駅 徒歩20分(1565m)住所:佐世保市大和町113-2電話番号:0956-34-4181休業日:月曜日営業時間:11:00 - 21:00店舗詳細ヒカリ させぼ五番街店最寄り:佐世保駅 徒歩7分(592m)住所:佐世保市新港町3-1させぼ五番街1階電話番号:0956-22-0321お店Web:http://hikari-burger.com/index.html休業日:年末年始,年中無休営業時間:10:00 - 21:00店舗詳細ミサロッソ最寄り:北佐世保駅 徒歩12分(983m)住所:佐世保市万徳町2-15電話番号:0956-24-6737お店Web:http://www.misarosso.com/pc/休業日:月曜日営業時間:10:00 - 20:00店舗詳細 佐世保バーガー(させぼバーガー)とは??いかがでしたか?どんどん食欲がわいちゃいますよね〜?これからの夏休み佐世保旅行はいかがでしょうか?!hansamuなんちゃらチリバーガー思った以上に美味く、腹一杯になりました。Feanor佐世保バーガー前はZATSだったけど、経営変わってるんですね。mika_wt代々木で佐世保バーガーTVで見て行きたくなったので。付け合わせ、ポテトかサラダの2択は嬉しい!本当はポテト食べたいけど、少しでもカロリーを抑えるためサラダに。masachankun友達とキャンプで長崎へ長崎ということで佐世保バーガーとってもボリューミーhonmakurako佐世保バーガー本場!初めて食べて、大きすぎてびっくりしました。いっぱいはいってるスペシャルです(。>ω<。)ノnobukoumemoto佐世保バーガーわたしの顔くらいあるバーガー(((╹д╹;)))ソースも美味しぃ(●♡ᴗ♡●)koupapakayaのベーコンエッグバーガーが今日のお昼数年ぶりに来たけどやっぱり美味いし大きくて食べ応え満点。他の佐世保バーガー有名店もチェックしたいのに、次に佐世保来た時もまたここに来てしまいそう。jhon_smith長崎メシ佐世保バーガー東京の出店を食べるより地元の有名はさらに美味しい!makoto178佐世保でお昼やはり佐世保バーガーでしょうd(^_^o) 作りたてだから野菜がシャキシャキ、ボリュームもたっぷりだ!GustavsTable佐世保と言えば佐世保バーガーでございます老舗、ヒカリでいただきました。ビッグチキンスペシャルバーガーだったかな?(笑)これ一つで充分食事になります。おいしかった! 1位"ミサロッソ" 「YOUは何しに日本へ!」出演バーガーキングも食べた人気店2段重ねのミサモンスターは一度食べるとやみつきに!あまから〜いサルサソースに自家製パン♡タマゴにベーコンチーズに二枚のお肉・・・リピーターもおおい中毒性アリのハンバーガー!【モンスタシリーズ】→サルサベースの甘辛【そのほかのバーガー】 →甘マヨkayac初 佐世保バーガー☆せっかくなので、スペシャルバーガー直径15センチ 重量500gの大迫力です!隣のドリンクSに見えるけど、Mです。パティ、厚切りベーコン2枚、ふわふわ卵、チーズ、オニオン、トマト、レタス全部入り!お好みでスイートチリパイナップルソースとかA-1ソース、ステーキ用のアメリカのソルト&ペッパーあり。アメリカー☆美味しすぎて完食!!!ほんま苦しいけど悔い無し!笑YOUは何しに〜にも出演していたお店!佐世保の味を都内でも味わえる〜! 東京でも佐世保バーガーが食べられる!?「バーガーズベース!」 甘いタマゴ最高♡「ログキット」!korororokororo佐世保バーガーここの美味しい!バンズはは香ばしく焼いててカリっとふんわり、パテもジューシー、レタスと玉ねぎもシャキシャキ、ソースもスパイシー。遠回りした甲斐あったなぁ。できあがるまでに20分くらい待つけど隣にカレースナックのお店と干物のお店があって時間つぶしには困りません。この白っぽいバンズが優しいくちあたりで、かとおもいきやお肉はジューシー!がつんと来ます!あとこちらのお店は店員さんが可愛いことでも有名です! 2位"ヒカリ" 芸能人も多数来店!佐世保バーガーの老舗☆※ランキングにしておりますがここにのせてるお店ならどこでも間違いなし!ですよ☆佐世保駅の中にも店舗があるログキット。こちらのバーガーはなんといっても甘めのタマゴじゃないでようか!!袋にいれてもちかえりしても食欲をそそるかおりがただよってきて・・・一個じゃ足りない!ってくらいあきない味です。佐世保バーガーといえばヒカリ!というイメージが全国的に強いかもしれません!有名な老舗ですね。カジュアルに食べられて、かつここのチーズが好きです。素材のバランスが絶妙でついまた食べたくなっちゃう♡ 3位「Stamina本舗 Kaya」パンの切り方にもこだわってる!佐世保バーガーが大好きすぎて来日したバーガーキングことジュリアンさん。テレ東系、「Youは何しに日本へ!」に佐世保バーガーを求めてやってきていたバーガーキングことジュリアンさんが偶然出演することに。陽気な性格で佐世保バーガーの歌までつくって、バーガーキングの特集まで組まれるほどの人気者に☆ 

read-more
ハンバーガーショップ ヒカリ させぼ五番街店
rating

4.0

59件の口コミ
place
長崎県佐世保市新港町3-1 させぼ五番街テラスゾーン内
phone
0956220321
すべて表示arrow
no image
Stamina本舗 Kaya(スタミナホンポ カヤ)
place
長崎県佐世保市大和町113-2
phone
0956344181
すべて表示arrow
no image
ミサロッソ
rating

4.0

33件の口コミ
place
長崎県佐世保市万徳町2-15
phone
0956246737
opening-hour
10:00-20:00
すべて表示arrow
ログキット 佐世保本店
place
長崎県佐世保市矢岳町1-1 2F
phone
0956245034
opening-hour
11:00-15:00
すべて表示arrow

この記事を含むまとめ記事はこちら