【蒲田&亀戸】玉ねぎたっぷり!岩のりラーメン!?新潟燕三条ラーメン!潤!


2019.08.02

ミイルまとめ

新潟の本店「酒麺亭 潤 」が蒲田駅と亀戸駅に進出した「ラーメン 潤」特徴はやや濃い醤油味で極太麺!!シャキシャキとした玉ねぎがたくさん入ったスープに、麺が見えないほどの岩のり!絶品です!1. らーめん潤 蒲田店 (蒲田駅・ラーメン)今日はぐっと冷えますね。新潟 燕三条系らーめん煮干し香る中華そばに背脂と玉ねぎのみじん切りが入ってます寒い地域のらーめんだから背脂でスープを冷めにくくしてるのかな中太縮れ麺と岩海苔を一緒に食べると美味しいです背脂も二郎系のとは違いさっぱりした背脂で背脂苦手な人も大丈夫かと…さっぱりした背脂てw玉ねぎのみじん切りもいいアクセント焼豚が2枚乗ってるのも嬉しいよね味玉は前回来た時にクーポン貰ったのでそれを使いました2015…88杯目ほんとに1日1麺のペースで食べなきゃwwwらーめん潤 蒲田店最寄り:蒲田駅 徒歩5分(421m)住所:大田区蒲田5-20-7シャトー蒲田13 102号電話番号:03-5714-7255お店Web:http://www.ramenjun.co.jp/休業日:年中無休平日営業:11:00 - 26:00店舗詳細
2. らーめん潤 亀戸店 (亀戸駅・ラーメン)先日、初の燕三条系ラーメンを食べてみた頼んだのは、この店人気一番の岩のりらーめん(980円)背脂は5段階で最もライトな「小油」 。岩のりで具が見えない!が、かき分けるとチャーシュー2枚、メンマ、長ねぎ、玉ねぎ、柚子皮が載っている。スープと麺は予め聞いていたとおり、しょっぱめ、太めで想定内。しかし、肝心の岩のりはイマイチ。これだけ載ってるのに(220円も払っているのに)海苔の美味さを感じない…(>_#ラーメン #中華そば #ramen #iPhoneX #燕三条系 #亀戸らーめん潤 亀戸店最寄り:亀戸駅 徒歩5分(412m)住所:東京都江東区亀戸6-2-1電話番号:03-5858-8630お店Web:http://www.ramenjun.co.jp/shop/休業日:年中無休平日営業:11:00 - 02:00店舗詳細
燕総本店 酒麺亭 潤  (新潟 燕駅・ラーメン)『えび香る塩ラーメン』たっぷりのプリプリ海老に季節野菜のブロッコリーが鮮やか!あっさり塩スープに海老油が浮かぶ!旨かった!酒麺亭 潤 燕総本店最寄り:燕駅 徒歩37分(2957m)住所:燕市小牧464-12電話番号:0256-66-3685お店Web:http://www.ramenjun.co.jp/休業日:不定休平日営業:11:00:00-店舗詳細
 

read-more
酒麺亭 潤 (燕総本店)
rating

4.0

18件の口コミ
place
新潟県燕市小牧464-12
phone
0256663685
opening-hour
月・水-金 ランチ:11:00-15:00…
すべて表示arrow
no image
らーめん潤 (亀戸店)
rating

4.0

21件の口コミ
place
東京都江東区亀戸6-2-1 シローハウスII
phone
0358588630
opening-hour
火-日 10:00-24:00
すべて表示arrow
no image
らーめん潤 蒲田店
rating

3.5

58件の口コミ
place
東京都大田区蒲田5-20-7 シャトー蒲田13-102
phone
0357147255
opening-hour
月-土ランチ・ディナー 10:00-…
すべて表示arrow

新潟の酒麺亭「らーめん潤」背脂・煮干らーめんの第1号店。岩のりらーめんがおすすめ! テイクアウトOK

arrow icon

更新日:2024/04/26

この記事を含むまとめ記事はこちら