【焼きそば専門】東京の焼きそばが美味しい人気店おすすめランキング


2018.02.24

ミイルまとめ

東京都内で焼きそばを食べるなら絶対ココ!こだわりの焼きそば専門店が大旋風中の中、老舗の忘れられない焼きそばも根強い人気を誇ります。早く復活が待たれる有楽町の名代後楽そばの勇姿もお送りする!リピーターの多い人気店・リピ店から集計された東京都内周辺の焼きそば常連店ランキングをご紹介!梅林最寄り:五反田駅 徒歩5分(334m)住所:東京都品川区東五反田1-24-1電話番号:03-3473-2005休業日:日曜日平日営業:11:00 - 22:00店舗詳細昼飯「名代 後楽そば」最終日に行けた♬・焼きそば大盛り ¥480 ・生卵 ¥70JR有楽町駅補強工事のため今日で立ち退き閉店。26年前から年に8回〜10回は食べてたから、焼きそば250皿ちかく食べたな〜(≧∇≦)ありがと〜ございました♬良い場所が見つかれば、また何処かで始めるらしいです(^^)やきそば 大盛 480円税込【残念ながら】JR有楽町駅ガード下の名物そば店「後楽そば」27日閉店http://news.livedoor.com/article/detail/11553017/?_from=linenews_social♬後楽そば 有楽町店最寄り:有楽町駅 徒歩1分(82m)住所:千代田区有楽町2丁目9-1電話番号:03-3201-2634休業日:年中無休平日営業:00:00 - 24:00店舗詳細イカエビ入り焼きそば人生初の焼きそば専門店の焼きそば! もっちりした太めの自家製麺と濃厚なソースが絡み合い、キャベツ・豚バラ肉・卵・イカエビとシャキシャキの葱、トッピングの揚げ玉が絶妙に絡んで旨い!!気になったのは、ソースの量。濃いめの味は良いけど、明らかにかけ過ぎ! 皿を斜めにしてソースが溜まるくらいたっぷりは、やり過ぎでしょっぱいってば・・。神保町の焼きそば専門店でランチ♪塩焼きそば イカ エビ入り、ネギ多め。自家製のちぢれ麺は太めでもっちりしていて、とーっても美味しかった(^^)やきそば専門店『 みかさ 』ミル友@schizokidsさんの投稿で行ってみたかったやきそば専門店。大満足~☆おなかいっぱ~い☆お天気もいいしおうちまで歩いて帰ろっと~☆http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13163715/神保町やきそば ソース 並 800円税込https://www.swarmapp.com/c/kENsrffrhOZソース小 500円自家製平打ちのちぢれ麺。#10~12/麺と豚バラ肉は濃いめ味付けで、やや焦がして香りをたたせている。ねぎだくの上にふんわり卵が乗っていて、バランス良い。始め少し甘くて、後からややスパイシーな感じ。焼きそば専門店 みかさ最寄り:神保町駅 徒歩3分(249m)住所:東京都千代田区神田神保町2-24-3電話番号:03-3239-5110お店Web:http://yakisobamikasa.com/休業日:不定休,日曜日休業日(備考):祝日平日営業:11:00 - 22:00平日営業時間(備考):売り切れ次第終了店舗詳細長く担当してきた案件に一つの区切りがついたので役所の帰りに焼きそばで一人打ち上げ(笑)心なしか以前より旨い(^-^;御徒町の下町焼きそば☆サンタの付き合いで昨日行ってきた(^-^)焼きそばに合うジャンルがない…今日はサマソニか…俺は仕事だけど…とりあえず焼きそば食べよ...う(●´ー`●)ほろよい焼きそばセット焼きそばに合う加減がわかっているな。お好み焼きそば下町焼きそば 銀ちゃん最寄り:御徒町駅 徒歩1分(111m)住所:台東区上野3-28-1電話番号:03-5816-5800休業日(備考):不明平日営業:-店舗詳細konoe焼きそばにいなり、コロッケまでつけた豪華ディナーlast_todenlines焼きそば最後と思うと葱増し増しに!w9日の夜。北海道出張の際は、前夜に、出張道具一式を詰めたキャリーバッグを有楽町駅のコインロッカーに預けます。新富町からの帰り道と、翌日の保谷からの満員電車に大きな荷物を持ち込んで、人に迷惑かけたくないので。翌日、有楽町で荷物を取り出して浜松町→羽田空港に向かいます。そうやって、夜な夜な有楽町駅に荷物を預けに来ちゃうと、この後楽そばの焼きそばの匂いに誘われちゃうんですよね〜ここの焼きそば美味しいんですよ。ただし、焼き手によるんですけどね〜この日の焼きそばは、びっちゃビチャでイマイチでした。福ちゃん最寄り:浅草(東武・都営・メトロ)駅 徒歩2分(141m)住所:台東区浅草1丁目1-12浅草地下街電話番号:03-3844-5224休業日:月曜日平日営業:10:00 - 20:00店舗詳細pochi_wolfソース焼そば 350円@ 浅草焼そば 福ちゃん2nyansama鉄板焼きそば350円+目玉焼きトッピングで100円この前、新宿で昔食べた焼きそばを思い出し、食べたくなって浅草にある福ちゃんで。有楽町駅にあった所はなくなってしまったから探さないとな〜慣れないと本当にハードルが高い地下街にある店舗。ただ油切手いるが、べちゃべちゃ感がないのが、ポイント高し。それに軽くもできるし、値段も手頃だから遠回りになるが、寄ってしまいます。hideyasu333日連続カレーは浅草にてライブ前に呑みつつカレーソース焼きそばです♪ソース焼きそばにカレーがかかってますね♪辛さはそれほどではありませんが美味です♪#浅草 #福ちゃん #カレーソース焼きそば #333日 #連続 #カレー #1年まで #33日teru0532487☆焼きそば¥350.☆水上バスで浅草へ、お目当てのお店が昼休業で浅草ディープゾーンへ(^^;;焼きそば¥350.はともかく餃子6個400.は美味しかった❤︎occhie3ソース焼きそば食べたら帰ります(青のりマヨネーズバージョン)rickscafeamerica無添加ソース焼きそば+牛すじ、九条ネギあのミート矢澤が展開する焼きそば店太麺を鉄板焼のスタイルで対面調理。豚バラ、天カス?、キャベツを鰹節と青のりでトッピングがベースなのね。^^ソースが強くないのでくどくない焼きそば黄ニラは紅生姜がわりで#無添加焼きそばBAR チェローナ #焼きそば #古川橋 #鉄板焼無添加焼きそばBAR チェローナ住所:港区 白金1-3-14電話番号:03-3444-8938店舗詳細 2. あぺたいと 本店高島平 (東京都内・焼きそば)chumicho美味しい焼きそばに出会った❤️麺が独特で、何とも言えない美味しさ❗️TOSHIHITO30年やっている老舗の焼きそば屋さんパリッとして美味しい!( ̄▽ ̄)両面焼きそば あぺたいと 本店高島平店最寄り:新高島平駅 徒歩5分(372m)住所:板橋区高島平7-12-8電話番号:03-3938-6302お店Web:http://www.apetaito.com/休業日:年中無休平日営業:11:00 - 24:00店舗詳細taktwi「両面焼きそば」を君は食べたことがあるか?chiro_1122もちパリ麺がおいしいーmuku0326白金高輪にある無添加焼きそばのお店「チェローナ」で、ソース焼きそば!(((o(*゜▽゜*)o)))♡鉄板で目の前で焼いてくれるので、パリパリうまうまですー。ランチ限定でサラダとお味噌汁付いてきます。今日は豚汁だった!ミニ牛すじ丼も注文してみた。生卵がトッピングされてるので、牛すじの玉子かけご飯みたい。これマジやばーい!!(*´∇`*)炭水化物×炭水化物で晩ご飯は要らないよ〜。sinsin616焼きそばはいつもココに♪(σ≧▽≦)σオリジナルのソースとシャキシャキなモヤシが沢山入っていて、一回食べたらまた食べたくなって来ちゃいます♪(*≧∀≦*)ノ 5. 東京焼きそば ソラマチ(東京都内・焼きそば)yamahi_chanソラマチにてつけ麺風の焼きそば!黒ごま味!美味しかった♩chikamaaaここの焼きそばおいしいつけ焼きそばも絶品でひたtokidoki33焼きそばうます!気に入ったから絶対また来る!!hakase0214スカイツリー下のソラマチにある焼きそばをつけ麺風に食べるお店にてhoneypoohPPAPカフェから目の前のお店へ・椎茸焼き・帆立焼き・黒焼きそば・海鮮焼きそば手軽に、美味しい♬東京焼きそば最寄り:とうきょうスカイツリー駅住所:〒131-0045 東京都墨田区押上1-1-2東京スカイツリータウン・ソラマチ4F電話番号:03-5637-8177お店Web:http://www.salt-inc.co.jp/tokyo-yakisoba/index.html休業日:ソラマチに準じる休業日(備考):平日営業:10:00 - 22:00店舗詳細satojkovic【本郷メシ】日替りランチ、A:ソース焼きそば中盛マヨダブル+鯛だしスープ向かいの同僚は10食限定のC:ウニとホタテのバター醤油焼きそばをうめー!と叫びながら食うてま。miyachan7先月・・・本郷にオープンした焼きそば専門店夜は呑みでも使える感じでサイドメニューに豚の角煮や餃子も有る(^O^)焼きそばの味の種類も多く麺も味に寄って2種類自家製麺の焼きそば・・・中々美味しいですね〜(^ー^)ノsatojkovic【本郷メシ】焼きそば専門店の日替りランチ焼きそば、A:ソース並にプラス30円でマヨまみれオプションマヨダイバーであった。今日はさすがに溺れそうになたわー。ゲフ…carfソース焼きそば+半熟たまご焼きそば専門店だけあって美味しい(^ω^)meme53焼そば屋さんのナポリタンまるしょう 本郷3丁目店最寄り:本郷三丁目駅(342m)住所:東京都文京区本郷3-42-7電話番号:03-3868-2827休業日:日曜日平日営業時間(備考):11:00 - 16:00 L.O.15:30\n17:00 - 23:00 L.O.22:00店舗詳細roco0527あつあつそばもんじゃ焼き~~。たこ焼き・瓶ラムネもいっしょに♪fotovelo焼きそば 300円三島屋最寄り:浅草(つくばEXP)駅 徒歩9分(759m)住所:台東区千束3-4-9電話番号:03-3872-4443休業日:水曜日平日営業:11:30 - 20:00店舗詳細hal_ison今日は浅草でもんじゃこれで300円なり!恐るべきコスパ。fujita244焼きそば300円、今川焼80円mozproductionそばもんじゃozokeban今日のランチは、「梅林」で、ソース焼きそば740円也!んまかったぁ〜!ozokebanFB記事に触発されて、今日のランチは、「梅林」で、ソース焼きそば740円也!たまぁ〜に、無性に食べたくなるんだよね!んまかったぁ〜♪でも本当は隣のプランタンで塩スパ食べようと思ってたんだけど、13:30にして、まさかの大行列!泣く泣く次回に見送りました。matakayoo肉ソース・大オハヨさん3月終わったネ。仕事&飲み会…色色一区切りついた気がする。とりあえずネ(笑)そしてエイプリルフールだったり?なので土曜なのにいつも以上に早起き止む無シ?ということで普段とチョイ違う系ネタ。昨日ランチ退職する部下のリクエストで五反田の有名店へ当然店のイチオシを発注肉ソース焼きそば・大盛10年ぐらいぶり(笑)昔より迫力無い?食べ始めたら…気のせいだった(笑)部下と笑いながら完食。まだまだ若いな俺microman並でもボリューム満点なのに、ソース焼きそば 大盛り写真ではわかりにくいですが、男2人で分けても十分にお腹いっぱいになるくらいの量です。ちなみに、私が食べた訳じゃありませんのでwwack1213えびちゃー、となりのひとの☆EinsteinErotic中国料理 梅林(めいりん)肉そば(2016年:165杯目)訪問およそ半年ぶりになりました。今日は肉の味付けが濃ゆいw美味しゅうございました♪ 1. 焼きそば専門店 みかさ (東京都内・焼きそば) 3. 無添加焼きそば BAR チェローナ 白金高輪(東京都内・焼そば) 4. 福ちゃん 浅草(東京都内・焼きそば) 6. まるしょう 本郷三丁目店(東京都内・焼きそば) 7. 三島屋 入谷(東京都内・焼きそば) 8. 梅林 五反田(東京都内・焼きそば) 9. 下町焼きそば 銀ちゃん (東京都内・焼きそば) 10. 後楽そば 有楽町店 (閉店:移転準備中?)(東京都内・焼きそば) 

read-more
やきそばみかさ
rating

3.5

46件の口コミ
place
東京都千代田区神田神保町2丁目24-3
すべて表示arrow
no image
浅草 福ちゃん
rating

3.5

13件の口コミ
place
東京都台東区浅草1-1-12 浅草地下街
phone
0338445224
すべて表示arrow
no image
梅林
rating

4.0

18件の口コミ
place
東京都品川区東五反田1-24-1
phone
0334732005
opening-hour
月-土 11:00-22:00祝日 11:00-…
すべて表示arrow
no image
あぺたいと 高島平本店
rating

4.0

14件の口コミ
place
東京都板橋区高島平7-12-8
phone
0339386302
opening-hour
月-金11:00-15:00※焼きそばが…
すべて表示arrow

都営三田線新高島平駅北口より徒歩約2分

arrow icon

更新日:2024/04/24

焼そばのまるしょう 本郷三丁目店
rating

4.0

17件の口コミ
place
東京都文京区本郷3-42-7
phone
0338682827
opening-hour
ランチ:11:00-16:00(L.O.15:3…
すべて表示arrow
no image

こだわりの自家製麺 バラエティ豊かなメニュー

arrow icon

更新日:2024/04/24

この記事を含むまとめ記事はこちら