池袋の人気とんかつ!安くて美味しいおすすめ店ランキング


2018.08.25

ミイルまとめ

池袋駅周辺で安くて美味しいトンカツなら絶対ココ!リピーターの多い人気店・リピ店から集計された池袋駅(東京)周辺のとんかつ常連店ランキングをご紹介!1. 松乃家 東池袋店 (池袋駅・とんかつ)松乃家でロースかつ定食をいただきます財布に優しい490円松乃家 東池袋店最寄り:池袋駅 徒歩5分(421m)住所:豊島区東池袋1-40-2 近代BLD.8号館 2階電話番号:03-5911-3130お店Web:http://www.matsuyafoods.co.jp/休業日:年中無休平日営業:00:00 - 24:00店舗詳細
2. とんかつは飲み物。 (池袋駅・とんかつ)漢のミルフィーユ 山 (ご飯400g)やっぱり池袋は迷う…こんな時は道聞き!池袋は地方から観光客多いので、狙いは自転車乗りの元気の良いおばちゃん( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ発見し、とんかつは飲み物って店を探してるんですけど… おばちゃん『飲んだら危ないよ!しっかり噛んで!』 なんかお説教(´-`).。oO しかも知らないし…怒られ損。さて、漢のミルフィーユとは 濃厚とんかつ、サーロイン牛カツ、淡麗とんかつの三段重ね。総肉量は360g。個人的に上から美味しい順だったから最後苦痛。とんかつは飲み物。住所:〒170-0014 豊島区池袋2丁目-53-11電話番号:0お店Web:http://www.curry-life.co.jp/katsu_ikebukuro_detail.php店舗詳細
3. とんかつ 和幸 パルコ池袋店 (池袋駅・とんかつ)お休みの昨日はダンナ様とデート?ウフフ❤️単にごはんに行っただけですが😁池袋パルコの和幸さんは めいめいお釜で ご飯を炊いて出してくれるのでプレシャスな気分になれるので大好き❤しかしながら残念なことにアタシには到底 食べきれない量なためダンナ様と一緒の時にしか行けないホント プレシャスな場所。アタシが男性に望むもの?いくつかある中に食べっぷりの良さ✨が。アタシが食べきれない時に助けてくれる方はステキに見えちゃうかな?ご飯残したくないくせに食べムラあるからなぁ😓とんかつ 和幸 パルコ池袋店最寄り:池袋駅 徒歩5分(379m)住所:豊島区南池袋1-28-2池袋パルコ 7F電話番号:03-5949-5707お店Web:http://www.wako-group.co.jp/休業日:不定休平日営業:-店舗詳細
4. 清水屋 (池袋駅・とんかつ)お昼ご飯。こんにちは♡今日は私も旦那さんも代休でお休みだったのでお出かけしてきました✨おいしいカツが食べたかったのでとんかつ屋さんでカツカレー( *´艸`)❤️さっくさく揚げたてのカツ、おいしかった~~(((o(*゜∀゜*)o)))普通盛りなのにこのボリュームΣ(゜∀゜)笑お腹いっぱい幸せでした✨✨清水屋最寄り:池袋駅 徒歩6分(494m)住所:豊島区東池袋1丁目8-72F電話番号:03-3985-9274休業日:年中無休平日営業:11:00 - 22:00店舗詳細
5. 嬉嬉豚とんかつ 君に揚げる (池袋駅・とんかつ)ロースかつと肉巻きメンチカツ定食キャベツ大盛嬉嬉豚とんかつ 君に揚げる最寄り:池袋駅(466m)住所:〒 東京都豊島区南池袋2-13-10 東海キャッスル小林 1F電話番号:050-3184-4878休業日:水曜日,木曜日平日営業時間(備考):11:00 - 16:00/17:00 - 20:00店舗詳細
 

read-more
赤とんぼ 池袋西口店
place
東京都豊島区西池袋1-16-3
phone
0359566969
すべて表示arrow
no image
清水屋
rating

4.5

15件の口コミ
place
東京都豊島区東池袋1-8-7
phone
0339859274
すべて表示arrow
no image
とんかつは飲み物。 池袋店
place
東京都豊島区池袋2-53-11
opening-hour
[ランチ]11:00-16:00(L.O.15:3…
すべて表示arrow
no image
嬉嬉豚とんかつ 君に揚げる 池袋本店
place
東京都豊島区南池袋2-47-7 サンハイツ池袋 1F
phone
0367094779
opening-hour
11:00-15:00(L.O.14:30)/17:00…
すべて表示arrow
no image
とんかつ 大吉 東部ホープセンター店
rating

3.5

19件の口コミ
place
東京都豊島区西池袋1-1-30 東武ホープセンター店
phone
0359600079
すべて表示arrow
no image
和幸パルコ池袋店
rating

4.0

44件の口コミ
place
東京都豊島区南池袋1-28-2池袋パルコ8F
phone
0359495707
opening-hour
11:00-23:00(L.O.22:00) ※時…
すべて表示arrow
no image

この記事を含むまとめ記事はこちら