大阪上本町のランチが楽しい!安くて美味しいおすすめ人気店ランキング


2018.07.30

ミイルまとめ

大阪上本町駅周辺で美味しいランチなら絶対ココ!リピーターの多い人気店・リピ店から集計された大阪上本町駅周辺のランチ常連店ランキングTOP20をご紹介! 1. 明月館 上本町本店 (大阪上本町駅・ランチ) 8. たわら (大阪上本町駅・ランチ) 13. さかなやのまる寿司 (大阪上本町駅・ランチ) 16. Cafe&Sweets Cerise (大阪上本町駅・ランチ)明月館 上本町本店最寄り:鶴橋駅 徒歩7分(596m)住所:〒543-0028 大阪府大阪市天王寺区大阪市天王寺区小橋町12-2-101電話番号:06-6763-2929お店Web:http://www.meigetsukan.com休業日:年中無休平日営業:11:30 - 23:00店舗詳細美宙さんはあんかけうどんハズレのない王道中華「南海飯店」。定番のラーメンとチャーハンで勝負!!南海飯店 本店住所:大阪府大阪市天王寺区上本町6-3-31 147 ハイハイタウン電話番号:06-6773-3746店舗詳細ここ好きやねん♪キモ煮❤️ 5. アヴォロンテ (大阪上本町駅・ランチ)アヴォロンテ、またまた☻ *前菜の盛り合わせレンズ豆と白インゲン豆のマリネ、キッシュ・ロレーヌ、蛸のトマトソースマリネ、サラダランチ٩(๑^o^๑)۶スクランブルのせカレーソースハンバーグ&ミートコロッケとエビフライのワンプレートランチハンバーグもコロッケもエビフライも冷食かなお友達の唐揚げも-(。>ㅿ<。)とってもおしゃれなCafeなのにちょこっと残念(T_T)このお店 〈厚焼きたまごサンド〉が有名❣️お店の近くに用事がありお友達を誘ってたまごサンドを食べに行ったのにランチTimeはやっていなくて・・・ (´×ω×`)たまごサンドはまたリベンジねヾ ^_^♪今日は半年ぶりに、ABCクッキングに来ました。上本町にきて、いつも食べずに帰るけど。気になるお店を発見!厚焼き玉子サンドやあんバターが名物のよう。でも、パンではなくご飯♡あぁ、美味しい♡新しい酵母の扱いがわかって良かった!スキルアップには、やっぱり受講しないといけませんねー!昨日は朝から娘が内視鏡検査のため上本町の病院に付き添いで行ってきました。とりあえず病院まで送ったら私は待つだけなので歩いて食パンを買いに!10時半にお店に着くと開店30分前ですでに行列が、、、今朝、半分生で半分はトーストにして頂きました。久しぶりの乃が美の食パン美味しかったです❣️(食パンの写真撮るの忘れてたべちゃいました)そして娘は検査の結果、異常なしでホッとして帰ってきました(๑˃̵ᴗ˂̵)乃が美 総本店最寄り:大阪上本町駅(379m)住所:〒 大阪府大阪市天王寺区上の宮町2-2電話番号:06-6773-6488休業日:月曜日平日営業:11:00 - 18:00店舗詳細お昼ご飯 カキミックスフライこのボリュームにお惣菜バイキング(1回のみ)がついてます(●´ω`●)またしてもソルマック飲まなきゃ(><)でも美味しかった〜*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 今から次女の高校の作品展に行ってきます!お肉モリモリ❤真田丸見てなかったし抜け穴とか見ても…こんな私は穴があったら入りたい。おみくじは中吉 まあまあかな?ギャンブルは好機らしい。お肉食べて歩いてお茶して喋って良い休日でした。大キライな女が住む街森ノ宮キューズモールでお茶❤カップシフォンケーキ180円コーヒーは無料!1杯だけ無料だったのかもしれないけどセルフだったから2杯飲んじゃった。さてと明日から、また頑張ろーっと。今日は朝から上本町に予定があったので、僕がオーダーしたのは、カルビスープが付いたAランチ 1600円ガマンできずにビールも(^-^)この店が鶴橋エリアでは一番美味しいな(^-^)12時過ぎると行列だぜ〜おはようございます☀😃暑さの中の外出中に昼ごはんに選んだのが、アツアツのカルビスープ定食でした(笑)💕ココの看板メニューだけあって旨かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)エアコンがガンガンにきいた店内でも汗💦が(笑)暑い時には熱いもの‼️昼からも頑張れました)^o^(夜はディープな天満で3軒行って、4軒目が満員で帰りました(笑)今日も暑さの中、楽しく行きましょうね〜❤️(๑˃̵ᴗ˂̵)牛すじ料理 Korean Dining すじ平最寄り:大阪上本町駅 徒歩4分(339m)住所:大阪市天王寺区上本町6-3-31-124うえほんまちハイハイタウン1F電話番号:06-6779-3686お店Web:http://www.sujihei.com休業日:年中無休平日営業:11:30 - 23:00店舗詳細もつ鍋!すじ鉄板定食〜味噌味のもつ鍋2人前安定の美味しさです。 20. 牛すじ料理 Korean Dining すじ平 (大阪上本町駅・ランチ)久保田の万寿♪( ´θ`)ノまろやかぁー♡お寿司は鰻より穴子派☆ほてい寿司 @大阪上本町ほてい寿司本当に美味しかった(*☻-☻*)感謝です〜⭐赤貝のにぎりっす。食感がたまりませーーんヒモもうましぃサザエの壷焼きっす。トグロ巻いてるあれが美味いのよねーしかし壷焼き派美味いっす。 19. ほてい寿司 本店 (大阪上本町駅・ランチ)レストラン カステロ住所:大阪市天王寺区 石ケ辻町19-12電話番号:0667545432店舗詳細夜勤前のランチです〜夜勤明けのランチです‼️遅くにごめんなさいね今日は大阪城マラソンに参加というか応援しに行ってきて日差しにやられた^^;昨日の外食から投稿します次男の合格お祝いにホテルバイキングお寿司もステーキもジャンボオムライスもローストビーフにスモークサーモン・・・白カレーはスパイスが効いてて美味しかったです続いて・・・家呑みしないのでアルコールは家にないのでついつい赤ワインを❤普段飲まない主人も白ワイン(笑)今日は高3息子の卒業式でした親子共々高校で得た掛け替えのない宝物を大切にしていきたいな卒業式も一つ無事に終わりました今日はよく泣いて喋って食べました 18. レストラン カステロ (大阪上本町駅・ランチ)コリアンダイニグ李朝園 上本町店最寄り:大阪上本町駅 徒歩2分(185m)住所:大阪市天王寺区上本町6-3-31上本町ハイハイタウンB1F電話番号:06-6772-8665休業日:不定休平日営業:11:00 - 22:00店舗詳細冷麺フル相変わらず美味しいよね♡今回はスイカやった。テールスープ(๑´ᄇ`๑)牛のコラーゲン♡仕事のストレス発散で、ランチにスンドゥブチゲ定食。まぁまぁかなぁ。満腹セット¥680-.安!!!!!!石焼ビビンパハーフ韓国のりがええ仕事します♡キムチは食べ放題♡辛みそも好みで入れましょ♡本日ちょっとだけ仕事きています~折角の連休と思ってたのに~同僚とランチ!近くに上手い店あるから~と連れてこられたのが、韓国料理屋さん!昨日がタイで今日が韓国~なんてグローバルだこと٩(๑ơ ڡơ๑)۶石焼きビビンバとマンドックを食べました~マンドックはじめてでしたが、餃子の皮にキムチが入った玉子スープです。ここマジで当たりです!!また夜きたい~♥ 17. コリアンダイニグ李朝園 上本町店 (大阪上本町駅・ランチ)Cafe&Sweets Cerise最寄り:四天王寺前夕陽ケ丘駅 徒歩5分(413m)住所:大阪市天王寺区生玉前町5-20 カランテ夕陽ヶ丘2F電話番号:06-6777-7011休業日:水曜日平日営業:11:00 - 19:00店舗詳細月曜日「ふわとろオムライスドリンクセット」!本日もランチパスポート使用で安定の500円(税込)‼︎素敵なカフェを見つけてランチですチーズイントマトオムライス♡店内の雰囲気とても好きになっちゃった丁寧な対応だし美味しい詳細は帰ってからするねブリュレシフォンケーキアイスはバニラと苺のどちらか選べて、これは苺ソースもチョコ、キャラメル、あともう1つえらべましたが忘れましたσ(^_^;)?※写真はソースをかける前ですちなみに堺のデリシャスダイニング・サカイでもスリーズのスイーツがいただけ、購入もできます。【 安納芋トリュフ 】【 カヌレ 】←カヌレ堂 月に一回のお楽しみ☆今月は、ばななとよもぎ。でも、売り切れ( ノД`)…定番のブレない白!どちらもおとりよせで人気?らしいよ☆安納芋はWDにも手に入らずやっと。不良ムスコ、胃腸風邪おして通学
(^-^)/こんにちは(*^^*)文化の日は大阪は秋晴れでした♡どんなふうに過ごされましたか??今日は高校の模擬店やバザーがあって保護者会でお手伝いをしたり楽しく過ごしてきました!投稿したい写真が溜まってるので先にこちらをアップさせてね先日は舞台発表会があってランチをしてきたんだけど、ほかのメニューも素敵だったのデミグラオムライスや海老のドレスドオムライスドリンク付きにしたらココナッツクッキーもつけてくれました又行きたいなぁ❀.(*´▽`*)❀CAFFE CIAO PRESSO 上本町駅店最寄り:大阪上本町駅 徒歩1分(75m)住所:大阪市天王寺区上本町6丁目1番55号上本町駅地上改札外電話番号:06-6772-5002休業日:年中無休平日営業:07:00 - 22:00店舗詳細10月26日カモミールティー友達との待ち合わせまで時間があるので、一人お茶してます♪今日は夕方から試合。モーニングしながら試合に向けてリラックスタイム。呼吸器内科受診したら、気管支炎になってるかもって。泣く泣く今日のバレエはキャンセルだ。そして夕飯二軒目のパン屋さんへ。行動が矛盾してきた!魔女の宅急便に出てくるおそのさんのネコパンだって♥︎これも美味いですね。σ(^_^;)#20150918ソラーレ・ドーノ最寄り:大阪上本町駅 徒歩3分(230m)住所:大阪市天王寺区上本町6-1-55近鉄百貨店上本町店12階電話番号:06-6771-5580休業日:不定休平日営業:11:00 - 22:00店舗詳細海老と帆立のパイ包み焼き 海老みそのタルタルソース。海老と帆立がぷりぷりしていて美味しかったです。メインの牛フィレとフォアグラのグリル 根菜チップ添え マデラソース。柔らかい牛フィレと濃厚なフォアグラがダブルで、もう満足の一言でした。今晩は早めに上本町近鉄の上のイタリア料理店でクリスマスディナー。パスタやピッツァなどの定番メニューは入ってませんでしたが、美味しい料理ばかりでした。締めのデザートをコーヒー付きで。これにボトルワインが付いて4,000円弱はかなりお得だと思いました。タンシチューはランチで行くときに単品で注文してみたいと思います。今回はクリスマスディナーのコースで早めに予約していたので、サービスでイタリアのスパークリングワインが付いてきました。これで3,500円はリーズナブル過ぎるなと。良いディナーを楽しませてもらいました。さかなやのまる寿司最寄り:大阪上本町駅 徒歩2分(171m)住所:大阪市天王寺区上本町6-1-55近鉄百貨店上本町店 地下2階グルメステーション電話番号:06-6775-4499お店Web:http://r.gnavi.co.jp/ka4p700/休業日:不定休平日営業:10:00 - 20:00店舗詳細大好きなお寿司!白子ポン酢と牡蠣酢、そしてお寿司たち。昨日の晩御飯はデパ地下(^o^)お寿司屋さんの赤出し大好きだ!とらふぐです。他に、のどぐろ、オリーブハマチ、鯛、サワラ、剣先イカ、とらふぐ、松葉ガニ、金目鯛讃岐でんぶく という小ぶりのフグ。トラフグより身が詰まり、鯛のような貝のような、忘れがたい美味しいフグ。はじめて食べた。いつ来ても美味しいなぁ。お寿司大好きなんです。白子ポン酢、牡蠣酢から始まり、お寿司はのどぐろ、キンメ、牡丹海老、車海老、ホッキ貝、かっぱ巻きです。CHINESE DINING 蘭亭最寄り:谷町九丁目駅 徒歩2分(137m)住所:大阪市天王寺区上汐3-8-21ワンダー2ビル1F電話番号:06-6773-6131お店Web:http://r.gnavi.co.jp/k814100/休業日:年中無休平日営業:11:00 - 23:30店舗詳細本日のお昼ご飯は麻婆定食です!そんなに辛くないんだけど、食べ終わりは汗かいてきました。本日のランチでした♪ボリューム満点でお腹いっぱい!しっかり辛いエビチリでおいしかったです(*^^*)こんにちわ(๑´ڡ`๑)ここはすごく美味しかったですー!!今日の昼ごはん♡仕事で近くまで行ったので、台湾家庭料理の蘭亭さんでランチ。こちらの酢豚は、甘酢あんではなく、サラサラの甘酢がかかっており、たくさんのネギと唐辛子がトッピングされてます。さっぱりとしていて美味しいです(o´艸`)今日のお昼ごはん♡仕事の合間に蘭亭さんでランチ。前から気になっていた台湾料理のお店。唐辛子たっぷりの台湾ラーメンと悩みに悩んだけど、今回は五目焼きそばで。せっかく台湾料理屋さんに来たのにwいえでも美味しかったし良いの!一緒に行ったボスが食べてた、酢豚も美味しそうだったから、今度は酢豚にしようかなー♪日本料理 うえまち シェラトン都ホテル大阪最寄り:大阪上本町駅 徒歩3分(230m)住所:大阪市天王寺区上本町6-1-55シェラトン都ホテル大阪3F電話番号:06-6773-1253お店Web:http://www.miyakohotels.ne.jp/osaka/休業日:年中無休平日営業:07:00 - 21:30店舗詳細ホテルから頂いた朝食券、朝ごはんは和食をチョイス(^o^)あけましておめでとうございます。朝食はお正月メニューで頂きました*\(^o^)/*贅沢なランチ°.*\( ˆoˆ )/*.°もちろん美味しゅうございました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"金曜土曜限定のサイフォンスペシャルブレンド。グランタス中塚氏監修のスペシャルなブレンドコーヒーです。深いコクなのにスッキリ飲めてしまいます。 11. 日本料理 うえまち シェラトン都ホテル大阪 (大阪上本町駅・ランチ)寿司屋で食べるあじの一夜干しっす。えー塩加減やぁー日本酒が木村進状態っす。熱燗が似合います。昨夜はお寿司でヨッパゲ族あかーん又々飲み杉田かおるやぁ🍶☆ lunch ☆お寿司屋さんにて《海鮮丼》を頂きました(^-^)/海老がとても大きく美味しかったです☆☆アナゴ握り。昨夜は娘たち家族とそれぞれの親、私の息子夫妻で、海外転勤の歓送会。いっぱい食べて飲んで話して。孫にしょっちゅう会えなくなるのはちょっと寂しいなー生のあん肝頂きマスオ兄さん(c" ತ,_ತ)初めて食べたがめちゃ美味いやん。臭いイメージやったがあーうま杉田かおる(c" ತ,_ತ)熱燗が木村進🍶🍶進みまくりー今夜も飲み杉良太郎っす。銭屋カフェ最寄り:大阪上本町駅 徒歩5分(304m)住所:大阪府大阪市天王寺区石ヶ辻町14-6-103 銭屋本舗本館 1F電話番号:06-6770-5770お店Web:http://zeniyahompo.com/honkan/zeniyacafe休業日:日曜日平日営業:12:00 - 18:00店舗詳細カレーランチプリンとアールグレイ銭屋美味しい珈琲でしたまた行きたいよるカフェ☕️🍰オシャレなお店(*´∀`*)いい時間✨✨ 9. 銭屋カフェ (大阪上本町駅・ランチ)たわら最寄り:桃谷駅 徒歩12分(548m)住所:大阪府大阪市天王寺区細工谷1-6-15電話番号:06-6771-3981休業日:日曜日休業日(備考):祝日平日営業時間(備考):11:00 - 14:20/17:00 - 18:30店舗詳細親友とランチ♡とんかーつ♡ランチは毎日8種類程のお惣菜のバイキング付きです♡分厚いジューシーなロースカツに、お惣菜のバイキングに♡流石人気店♡平日でもいっぱいです♡特撰ヘレカツ。満腹っ!!になったけど、いい脂の豚だからか全くもたれない。静岡のもち豚だそうです。でも、悲しいかな、年齢的な問題なのかロースかつは無理だー。ヘレカツにしてよかった。一回だけ取り放題のお惣菜も嬉しい心遣い。今日は夜ご飯なし!!おはようございます😃年末ですネ、Christmasも近づいてきて何か楽しいワクワク感もあります(o^^o)昨日はどうしてもトンカツが食べたくなって、細工谷の人気店たわらで巨大な特製ロースカツをいただきました(°▽°)デカいのですが、外はカリカリ、中はジューシーで脂が旨かったです‼️ご飯もしっかりいただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)今日も楽しくいきましょうね〜❤️(^O^)本日 通院日 ε=(ノ・∀・)ツムスコを口説きチャリブラ。コロッケ修行と題し、食べ歩きという名の殺し文句にかかった。が、お目当ての1位と2位は完売 (>_<)狐の嫁入りに出会し、リアルにムスコの雲行きも怪しくなる。いつも行列のとんかつ屋さんに飛び込んだ。大 アタリ !! アタシ・特選ロースカツ ¥1,300-ムスコ・特選ヘレカツ ¥1,2008種類のお惣菜バイキング付き☆満腹&満足のムスコは~まんまと食い逃げー。 ε=(ノ・∀・)ツ昨年から気になっていて、やっと焼き立て買えました
(^o^)/日本の美味しい食パン10本に選ばれた焼かずに美味しく食べれると聞き、生のまま頂きましたが甘くフワフワで耳まで柔らかくてとっても美味しかったです(๑◕ˇڡˇ◕๑) 明日はトーストして食べてみます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♡頂き物♡ 出掛けようとしていたらママ友達が🍞持って来てくれました♡♡ 大阪発祥の極上と称する食パン🍞( '-' 🍞 ) 先日、🌺🌴沖縄でもお店を見つけました(笑) 近年、全国展開をしているのでぜひご賞味くださいませ❤ GW が 始まりましたね! まずは それらしき楽しみに行ってきます♪♪😀パンオブザイヤー2016 食パン部門大賞のそしてまたほかの職場の先輩からはヴィタメールのチョコレートを!この高級な品々、自分ではなかなか買えない…笑今日はまだホワイトデーイブなのに今日いただいたものだけで既に感動。初 乃が美 高級「生」食パン °₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧お好み焼き屋さんから どうしてもって急な配達依頼があり、普段ならお断りしてるところ~ムスコがお世話になってるってのもあり出動!ミッション完了し 総本店へ寄り道 ♡お一人様3本までらしいよ?!夏休みに入り吠えたくってる甥姪も連れて行ったがカウントされず。妹家族ンちと八百屋ファミリーへ。今夜はムスコと手喰い鬼喰いしよう ・。♪*+o追伸:行列を覚悟してたが12時前後はスムーズに購入できました。 7. 乃が美 総本店 (大阪上本町駅・ランチ)タロ コーヒー最寄り:大阪上本町駅 徒歩10分(365m)住所:大阪府大阪市天王寺区東高津町3-10 1F電話番号:06-6765-7080休業日:日曜日,不定休あり休業日(備考):祝日平日営業:07:00 - 19:00店舗詳細大阪でBooﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌ₍˄•͈Ꙫ•͈˄₎ ༘らんち◌⑅⃝*॰ॱ厚焼きたまごサンド‎⑅⃛アイスコーヒー‎⑅⃛あこがれのぶッ厚ぅ〜いたまごサンドᕷ✧‧˚熱々のふっくらたまごがたまらんわ(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ今日はぷらぷら大阪ひとりさんぽ楽しみま〜す(。˃ ᵕ ˂ )タロコーヒーでモーニング❤️今日は旦那さまと合わせてお休みに。最近忙し過ぎたから、ちょっと無理してお休み頂きました。 朝カフェするぞ!って気合いれて早起き(笑)全然ゆっくり寝れてないし。ゆっくりごはんして、ちょっと散歩して、家帰って旦那さまは自分の部屋大掃除、私はビデオ見ながら家事あれこれ。おやつにケーキ焼いて、夜は行きたかった近所の蕎麦屋さんへでカツ皿定食❤️時間に追われない1日はとても贅沢なお休みでした。私はとりあえず一日一個卵食べときゃなんとかなると考える卵星人です。となれば、ここの厚焼き卵サンドを食べないわけないでしょう!一回目は振られて再挑戦。今日は無事いただけました。うーん、想像以上にふんわり、優しいお味で美味しい!!卵4個使ってるらしいです。4日分のなんとかなるがチャージできたな。これ家で作りたいなあ。練習してみよかしら。あっ、卵焼き器買わなあかんわ。 6. タロ コーヒー (大阪上本町駅・ランチ)アヴォロンテ最寄り:大阪上本町駅 徒歩2分(185m)住所:大阪市中央区上本町西5-2-16電話番号:06-6191-1133休業日:月曜日平日営業:11:30:00-店舗詳細デザート*ストウブで焼いたルバーブのフラン このサイズのダッチオーブン、どのメーカーを買うかお悩み中(笑)今日のランチ☻キッシュは湯煎焼きなのかなぁ、物凄くプルプル♡本日のスープ *レンズ豆のミネストローネ バジルのソース やっぱレンズ豆はおいしい♡わ、何か300投稿目みたいです(・∀・)今日の旦那さんとのランチ☻ *カンパチのマリネ シトロンヴィネガーソース トマトのマリネが美味しくて真似したいけど、どうやるのか分からない(笑)天山閣ハイハイ横丁最寄り:大阪上本町駅(85m)住所:大阪府大阪市天王寺区上本町6-3-31 うえほんまちハイハイタウン B1F電話番号:06-6779-0869休業日:第2日曜日休業日(備考):第4日曜日平日営業:12:00 - 22:00店舗詳細するめ天 300円也揚げ出し豆腐 400ペソ2軒目♪この昭和感、大好き(≧∇≦)ハイハイタウン名所の横に長〜いカウンターのお店。お昼は2/3のカウンターは椅子をあげて稼働なしのようです。キリンラガー大瓶400円(主食)、ポテサラ(副菜)と鰯フライ(主菜)とで、980円の平日代休とったよランチです( ^ω^ )ぬたと湯豆腐とマグロシソ巻きフライにすればよかったな…と発注してからやや後悔、もう少しまずはビールを飲みながらメニューちゃんと見ればよかったなーと。 4. 天山閣ハイハイ横丁 (大阪上本町駅・ランチ)かたい焼きそば 650円おいしかったー╰(*´︶`*)╯♡でも茶色のばっかしー(^^;庶民的中華やさんのおいしいランチ(^O^)昔よく行った店 中華安い!美味しい!相席だけどやっぱ美味しかった料理撮るの忘れた〜(*_*)ふる里最寄り:谷町九丁目駅(407m)住所:〒 大阪府大阪市天王寺区生玉寺町1-32電話番号:06-6773-2267休業日:1月1日休業日(備考):平日営業:00:00 - 24:00平日営業時間(備考):24時間営業店舗詳細本日のランチ♪マグロ丼頼んだけど…お嬢の天丼のが美味しそうに思えて後悔した芸能人も多数来店の有名店!実家のご近所さんがここの息子らしい。一昨日 夜の大阪 ディープ 特別編 😳毎回 男子のいとこが、面白い大阪をドライブしてくれます。生玉さんのうどん屋さん。天婦羅蕎麦は珍しい祖谷そばを使用。甘いお揚げさんのきつねうどんは絶品❣️握ってくれるお寿司は、また絶品。隣が あの《パイン飴》の本社。😄阿倍野新名所のクレープ。シンガポールみたいに木にライトが巻き巻き。車から通天閣を何十年ぶりに見たら『低っ⁉️』って叫びました。笑笑。そのあと、ディープなところへ社会勉強。車の中で凍りました。。。😨😑お肉いっぱい、スープもたっぷり。店員さんがみんなよく気がつく。千日前通りの鶴橋と上六の間にあります。ここのランチはお値打ちでいつも混んでいます。韓国海苔も付いてきたけど、孫にすぐに取られました今日は長男さんの用事でお出かけしてその後2人でlunch♪昼から食べ過ぎた…o...rzかなり余ってしもた…ほてい寿司 本店最寄り:大阪上本町駅 徒歩4分(340m)住所:大阪市天王寺区上汐3-4-22電話番号:06-6773-0514休業日:月曜日平日営業:-店舗詳細 15. CAFFE CIAO PRESSO 上本町駅店 (大阪上本町駅・ランチ) 14. ソラーレ・ドーノ (大阪上本町駅・ランチ) 12. CHINESE DINING 蘭亭 (大阪上本町駅・ランチ)ほてい寿司最寄り:大阪上本町駅 徒歩3分(214m)住所:大阪市天王寺区上本町6-3-31電話番号:06-6773-3815休業日:月曜日平日営業:11:45 - 22:30店舗詳細 10. ほてい寿司 (大阪上本町駅・ランチ) 2. ふる里 (大阪上本町駅・ランチ) 3. 南海飯店 本店 (大阪上本町駅・ランチ) 

read-more
明月館 上本町本店
rating

4.5

27件の口コミ
place
大阪府大阪市天王寺区小橋町12-2
phone
0667632929
opening-hour
11:30-23:00(L.O.22:15)
すべて表示arrow
no image
ほてい鮨 東店
rating

4.0

12件の口コミ
place
大阪府大阪市天王寺区上本町6-6-26
phone
0667794635
すべて表示arrow
no image
CAFFE CIAO PRESSO 上本町駅店
rating

4.0

24件の口コミ
place
大阪府大阪市天王寺区上本町6-1-55 上本町駅地上改札外
phone
0667725002
opening-hour
07:00-20:00
すべて表示arrow
no image
谷九ふる里
rating

4.0

13件の口コミ
place
大阪府大阪市天王寺区生玉寺町1-32
phone
0667732267
opening-hour
24時間営業
すべて表示arrow
no image
ほてい寿司 本店
rating

4.5

17件の口コミ
place
大阪府大阪市天王寺区上汐3-4-22
phone
0667730514
opening-hour
火-土 12:00-23:00日 12:00-22…
すべて表示arrow
no image
韓国料理 サムギョプサル 李朝園 上本町店
rating

4.0

1件の口コミ
place
大阪府大阪市天王寺区上本町6-3-31 上本町ハイハイタウンB1
phone
0667728665
opening-hour
月-日11:00-22:00(L.O.21:00)
すべて表示arrow

【新登場】ミナリピビンパ 春の期間限定メニュー登場

arrow icon

更新日:2024/04/25

もつ鍋・鉄板焼き すじ平 上本町店
rating

4.0

10件の口コミ
place
大阪府大阪市天王寺区上本町6-3-31
phone
0667793686
opening-hour
月-金 11:30-14:00(L.O.13:30)…
すべて表示arrow
no image

おしゃれなカウンター♪ 団体席もご用意いたします

arrow icon

更新日:2024/04/25

Cafe&Sweets Cerise
place
大阪府大阪市天王寺区生玉前町5-20 カランテ夕陽ヶ丘2F
phone
0667777011
opening-hour
月・火・金-日・祝日11:00-19:…
すべて表示arrow

一人でもゆったり 落ち着いた雰囲気

arrow icon

更新日:2024/04/25

レストランカステロ
rating

4.0

1件の口コミ
place
大阪府大阪市天王寺区石ケ辻町19-12 ホテルアウィーナ大阪 レストラン カステロ
phone
0667725511
opening-hour
月-日・祝前日・祝日 11:00-15…
すべて表示arrow
no image

カステロが戻ってきた♪ 大人気ランチブッフェ☆

arrow icon

更新日:2024/04/25

'Avolonte(アヴォロンテ)
rating

4.5

3件の口コミ
place
大阪府大阪市中央区上本町西5-2-16
phone
0661911133
opening-hour
火-日ランチ 11:30-14:00ディ…
すべて表示arrow

フランス厳選食材 ご家庭でも…

arrow icon

更新日:2024/04/25

錢屋カフエー
place
大阪府大阪市天王寺区石ケ辻町14番6号 錢屋本舗本館103
phone
0667705770
opening-hour
月-土 カフェ:12:00-23:00日・…
すべて表示arrow
no image

大阪上本町駅より徒歩5分/谷町九丁目駅より徒歩10分

arrow icon

更新日:2024/04/25

チャイニーズダイニング 蘭亭 谷九店
rating

4.0

12件の口コミ
place
大阪府大阪市天王寺区上汐3-8-21 ワンダー2ビル1F
phone
0667736131
opening-hour
月-金ディナー 17:30-23:00(L.…
すべて表示arrow

大阪市プレミアム付食事券使えます!!

arrow icon

更新日:2024/04/25

うえまち シェラトン都ホテル大阪
place
大阪府大阪市天王寺区上本町6-1-55 シェラトン都ホテル大阪3F
phone
0667731253
opening-hour
ランチ 11:30-14:30(14:30)デ…
すべて表示arrow

ご予約はこちらから

arrow icon

更新日:2024/04/25

天山閣ハイハイ横丁 うえほんまちハイハイタウン店
rating

4.0

8件の口コミ
place
大阪府大阪市天王寺区上本町6-3-31 うえほんまちハイハイタウン B1F
phone
0667790869
opening-hour
12:00-22:00
すべて表示arrow
no image
南海飯店 ハイハイ店
rating

4.0

16件の口コミ
place
大阪府大阪市天王寺区上本町6-3-31-124 うえほんまちハイハイタウン 1F
phone
0667733746
opening-hour
11:30-15:00/17:00-21:30
すべて表示arrow
no image

この記事を含むまとめ記事はこちら