東京どら焼き 御三家と美味しいどら焼き人気店おすすめランキング


2018.02.25

ミイルまとめ

東京都内でどら焼きを食べるなら絶対ココ!ご三家はもちろん新しい美味しいどら焼き店!リピーターの多い人気店・リピ店から集計された東京都内周辺のどら焼き常連店ランキングをご紹介! 17. 青野総本舗 (東京都内・どら焼き)六本木会社で土産もろた。玉英堂のどら焼き。粒あんの甘さと生地のバランスが絶妙で美味。ご存知!浅草 龍昇亭西むらさんのどら焼き〜✨ハチミツたっぷりのふあふあの皮にこだわりのあんこ。江戸時代からの伝統を大切に守り続ける和菓子店です。安心幸せの一品︎‼︎浅草に行ったら絶対買っちゃう。http://asakusa.gr.jp/shop/nishimura.html明日は行田鉄剣マラソン(°∀°)ノ共に走る仲間達への差し入れ。ボクが東京でいちばん美味しいと思うどら焼き、清寿軒@人形町のです。濃い目に焼いた皮とあんこのつや感!んー!たまらん!で、あまりに美味しそうなので食べちゃったΣ(ノ∀`*)ゴメン 16. 菓子司 室まち (東京都内・どら焼き)豪徳寺<さくら道明寺>またまた桜餅です。(横浜元町香炉庵/グランスタ) 15. 玉英堂 (東京都内・どら焼き)三越前玉英堂最寄り:三越前駅 徒歩3分(259m)住所:中央区日本橋室町1-12-11電話番号:03-3666-2625平日営業:-店舗詳細 14. 森幸四郎 大丸東京店 (東京都内・どら焼き)浅草の龍昇亭 西むらの羽衣です。味は、あんず味とチーズバター味の2種類を購入しました。亀十最寄り:浅草(東武・都営・メトロ)駅 徒歩1分(118m)住所:台東区雷門2-18-11電話番号:03-3841-2210お店Web:http://ryoma.cantown.jp/cgi-bin/WebObjects/Cantown.woa/wa/shop?id=118休業日:月曜日平日営業:10:00 - 20:30店舗詳細黒船 自由が丘本店最寄り:自由が丘(東京)駅 徒歩7分(527m)住所:目黒区自由が丘1-24-11電話番号:03-3725-0038お店Web:http://www.quolofune.com/index.html休業日:月曜日平日営業:10:00 - 19:00店舗詳細 13. キタヤ六人衆 青山店(東京都内・どら焼き)☆おやつの時間☆ *亀十のどら焼き~黒あん *亀十のどら焼き~白あん 愛しのどら焼き♡♡ @honeypoohちゃんが覚えていてくださりました~(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡ 東京の3大どら焼きのひとつ♡ 行列のお店~暑い中、並んでくださったにちがいない~(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡ 美味しい~ふかっふかっな感じ~餡も甘すぎす素材の良さを感じます♡♡ まさに老舗の味(´。✪ω✪。`)✧*。 素晴らしい~(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡ 12. どら焼き きてら (東京都内・どら焼き)神田清寿軒最寄り:人形町駅 徒歩4分(318m)住所:中央区日本橋小舟町9-16電話番号:03-3661-0940お店Web:http://mpn.cjn.or.jp/mpn/contents/00002083/page/cp_top.html休業日:土曜日,日曜日休業日(備考):祝日平日営業:10:00 - 19:00店舗詳細 11. すずめや (東京都内・どら焼き)南池袋森幸四郎 大丸東京店最寄り:東京駅 徒歩2分(182m)住所:千代田区丸の内1-9-1大丸東京店1階電話番号:03-3212-8011休業日:不定休平日営業:10:00 - 21:00店舗詳細 10. 文明堂カフェ (東京都内・どら焼き)<どら焼き>以前、@hisagomaro 様が紹介されていたどら焼きです。モチっとした生地が美味しかったです。(木挽町よしや/銀座) 9. 塩野(東京都内・どら焼き)キタヤ六人衆 青山店最寄り:外苑前駅 徒歩2分(129m)住所:港区北青山2-7-18第一真砂ビル 1F電話番号:03-3470-6212お店Web:http://rokuninshu.jp/休業日:年中無休平日営業:10:30 - 19:30店舗詳細 8. 黒船 自由が丘本店 (東京都内・どら焼き)菓子司 室まち住所:東京都世田谷区豪徳寺1-45-9電話番号:03-3420-7832店舗詳細 7. 木挽町よしや (東京都内・どら焼き)浅草の亀十(*^▽^)/★*☆♪かなり並んでたけど実家へのお土産に買ったよ‼★白あんどらやき★黒あんどらやき★最中店内からはいい匂いが♪あんこ苦手なあたしは白あん食べようと思ったら実家に持っていかれて食べれず…ちなみにこしあんなら食べれるよ♪今日は久しぶり晴れた‼chiho1023東京三大どら焼きのひとつクォリティの高さとコスパの良さで、平日の昼間 サラリーマンが手土産に並ぶほど。⚫︎黒松 ¥108黒糖と蜂蜜を使用したコクがありながらも軽やかな“トラ焼き”模様の皮に、あっさり甘味の粒あん。ひとくち 口に入れただけで すぐに「草月の黒松」とわかり、一般的などら焼きと差別化された味だけに、リピーターが続出するのかもしれない。賞味期限 夏は2〜3日“真ん中が黒松”味だけでなく外観も個性的。他のどら焼きと比べると安価で小ぶりだが、満足感はある。どら焼き きてら住所:東京都千代田区神田東松下町49店舗詳細 6. 龍昇亭 西むら (東京都内・どら焼き)ここのどら焼きで育ったと言っても実家にいる時はまだ御朱印たるものを知らず近場だと中々行かないのよねぇと言うことで初めて湯島天満宮へw生憎の天気でしたが制服の男女がチラホラいましたよ。空気感は良かったけれど狛犬さまやお牛さまがめっちゃ怖かったから近づけなかったよぉ〜w 5. 香炉庵 グランスタ店 (東京都内・どら焼き)レトロで可愛らしい店構え、池袋のどら焼きの人気店。⚫︎どら焼き ¥180気泡の入ったふわり しっとり感のある皮に、甘さ控えめゆるめのつぶしあんはたっぷり重量感あり。賞味期限3日だが、翌日は味が落ちるらしい。“1番上が すずめやどら焼き”焼き色は中間色ですずめやのどら焼きと似ています。全てにバランスがよく 私達の中でNo.1どら焼き。 4. 清寿軒 (東京都内・どら焼き)豪徳寺駅前でたまたま通りがかった菓子司 室まち( ´ ▽ ` )ノ。なんとなくセレクトしたのは、バターどら焼き(175円)。生地はふっくら、これはバターはおまけ。生地を引き立てる為に使用している。ホットケーキにバターみたいな感じ(^.^)。うーむ、旨い(^o^)/。近所なら、間違いなくはまるな。やはり知名度がない街の和菓子屋さんも寄ってみるもんと再確認。ご馳走様でした(灬˘╰╯˘灬)♥。・゜小判がぁ(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)先日頂いたお土産♪@mukoujima_3 小判と葉山椒の佃煮、キャベツ2玉〜٩(ˊᗜˋ*)وそれにしても何故キャベツ2玉もくれたんだろ(●︎≧︎з≦︎●︎)@safaripopお手製リュスティック (๑'ڡ'๑)色々挟んでサンドにしていただきました♪ありがとうございました(๑′ᴗ'๑)塩野最寄り:赤坂(東京)駅 徒歩3分(245m)住所:港区赤坂2-13-2電話番号:03-3582-1881お店Web:http://www.siono.jp/休業日:日曜日平日営業:09:00 - 19:00店舗詳細鶯もち~家族にも大好評♪この近くが地元のお友達オススメの鶯もち(ノ´∀`*)あんこを求肥でくるんできな粉をまぶした上品な和菓子これは子供たちはあげず、大人だけ~(笑)子供たちに買った栗のどら焼も美味しかったみたい!お友達が買ってなくなった栗羊羮も塩豆大福も気になるからまた買いに行こう(/▽
)♪はなびら餅、いただきます。私の大好物(^∇^)。香炉庵の季節のどらやき。今はなんと!蜂蜜と檸檬のどらやき(227円)。香りは普通だが、いざ食べるとかなりあんがすっぱい!食べ進むと白あん、蜂蜜の甘さとちょうどよく感じてくる。これは面白い(^∇^)!ご馳走様でした(灬˘╰╯˘灬)♥。・゜ハートどら焼き&スマイル栗どら焼き浅草 亀十 のどら焼きこれ、ほわほわでものすごく美味しい!!!餡子も美味しいし!今まで食べたどら焼きとは、まーったく違うよ(๑°ㅁ°๑)‼✧嵐にしやがれに登場して、さらに行列になったここ。翔ちゃんがあれだけ絶賛してたら食べたくなるよねぇ(♡ˊ艸ˋ)で、さださんから、ゆめちゃんいる?って〜天使のようなお声をかけていただきました♡*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚♡@sadaco7464さださん♡旦那様、ほんとにありがとうございましたm(__)mm(__)m東京三大どら焼きのひとつ。浅草雷門前、老舗和菓子店のどら焼き。連日大行列、この日も40分並んで購入しました。⚫︎どら焼き(黒あん・白あん)各¥360大判の皮は独特の焼き色。食感はまるでパンケーキのようにふわふわ。餡はねっとりと、唯一無二などら焼き。餡は2種類、粒あんと珍しいし白あん。白あんの手亡豆は柔らかく炊いて練った、ねっとりした餡。餡が均等に入ってなく 偏りがあるのが残念だが、私たちの中では3番目に高評価などら焼きでした。賞味期限3日。私の大好物(^_^)。香炉庵の季節のどらやき。5月31日までは抹茶白玉どらやき(238円)。少し苦みのある抹茶が効いた生地の中には抹茶餡と白玉が(^∇^)。相変わらずバランスがいいね。熱いお茶にぴったり!ご馳走様でした(灬˘╰╯˘灬)♥。・゜六本木の和菓子屋さん。ここのどら焼き甘すぎず生地がふわふわしてて美味しいです!青野総本舗最寄り:六本木駅 徒歩5分(431m)住所:港区六本木3-15-21電話番号:03-3404-0020お店Web:http://www.azabu-aono.com/休業日:日曜日平日営業:-店舗詳細お土産に頂きましたここのみたらし団子は絶品です(´◡`๑)今日のオヤツは、ご主人の転勤で東京に引っ越した同僚からのお土産です♪(v^_^)v桜あんの最中でした!小さいのが二個入りでランチの後直ぐに食べちゃった( ^ω^ )上品な甘さチョットずつの贅沢です今日の営業先にお土産を準備〜。朝イチで買いに行き順調に消化してお昼にささみカツを食べたまでは報告済み。ささみカツのお会計時にお財布が、無い(゜o゜;; ヤバイ!カツはカードで決済して財布の所在を順に確認したら本日最初に財布を使ったうさぎやさんに忘れてました。取りに戻りついでに会社土産を買いました(≧∇≦)おっちょこちょいな僕なんです(笑)虎家喜♪包み紙をめくって、表面の皮がまだらに剥れて、虎柄に!洒落てます♪文明堂カフェ最寄り:三越前駅 徒歩3分(266m)住所:中央区日本橋室町1-13-7PMOビル 1F電話番号:03-3245-0002お店Web:http://www.bunmeido.co.jp/nihonbashi-honten/休業日:年中無休平日営業:11:00 - 23:00店舗詳細玉英堂の虎家喜近所にあるんを知って早速買ってきた!これ美味しい!好き♡これはまた買いに行くうさぎや最寄り:湯島駅 徒歩3分(226m)住所:台東区上野1-10-10電話番号:03-3831-6195お店Web:http://www.tctv.ne.jp/usagiya/休業日:水曜日平日営業:09:00 - 18:00店舗詳細銀座の職人森幸四郎のどら焼き。季節限定桜餡。皮のカステラ感がすごい。どら焼き✨きのう頂いて食べる気満々だったのにビール飲んだら寝てた〜❤︎今日はだらだらお相撲見ながらまだゴロゴロお腹すいたけどやる気無しえんどぅ休場…さみしいでも〜✨これ食べたらびっくり〜❤︎久しぶりに買いに行ってみたいどら焼きです✨うふうふ❤︎大丸東京の限定と栗の季節限定買ってみた。美味しいかな?^ ^清寿軒と比べてどうたろ。神田のガード下にあるどら焼き専門店きてらのどら焼き。甘さ控えめの粒あん、しっとりとしていて香ばしい皮のハイレベルな組み合わせ。これは美味しいです\(•ㅂ•)/yamamayu最近黒船のどら焼きが好きどら焼きってもっさり?したものが多いけど、黒船のどら焼きは生地がしっとりしててサイズも小さくてちょうどいい。これはいちご入りの。六人衆焼きという名の黒糖どらやき。黒糖入りのふわふわの生地に、あっさりめのあんこが入っています。濃いめの煎茶を入れて、午前中のひとやすみ。2017/04/15(土)黒糖どらやき生地がフワッッフワ!寒天に含まれる成分が混ざってるとか店頭で持った瞬間に一目惚れしたフカフカ感!食べてみるともちもちふかふかの皮がめちゃ美味しい!!( *´艸`)どら焼き最高!!nagisa0803どら焼きもぐもぐすずめやの糀まんじゅうで朝おやつ。定番のどら焼きと違って、こちらはこしあん。素朴な薄皮まんじゅうだけど、あんの味のあとに、フッと抜ける糀の匂いで幸せな気分!1月までの限定品。どら焼きすずめや最寄り:都電雑司ケ谷駅 徒歩7分(597m)住所:豊島区南池袋2-18-5電話番号:03-5391-0196お店Web:http://www.d-suzumeya.com/休業日:日曜日休業日(備考):祝日平日営業:10:00:00-店舗詳細こんな可愛いのを見つけてしまった、、ちょっと気が早いけどお月見のお団子と兎がモチーフになってます。黄色のお団子を良~くみると目と耳が!!一粒ずつ味が違います。兎はほんのりカスタードのような黄身の風味が。良夜と云う素敵な名前のお菓子です。何度かお店に行ったけどいつも売り切れで、昨日やっと買えた池袋 すずめやのどら焼き♬皮がほんのり甘くてふっくら、餡子は小豆の粒がしっかり感じられて美味しいです♡どら焼きの有名店って、うさぎや、すずめや...名前も可愛いです( 'Θ')ノ☆父が誕生日なので、喜びそうなもの!ということで、“すずめや”のどら焼に並びました。あぁ食べてくれてない……軽くショック (´°д°`)↯↯じゃ私がいただきましょか♩池袋のジュンク堂書店の裏の路地裏にあるすずめや(^.^)。どら焼き 160円なり。ふわふわの生地、ほどよい甘さの餡、こんなに美味かったっけ(・・;)?これは素晴らしい(≧∇≦)!私の親父も絶賛。また買いに行こうっと( ´ ▽ ` )ノ。ご馳走様でした(灬˘╰╯˘灬)♥。・゜aki73今日もどら焼きとまいりましょう( ・`ω・´)キリッ自由が丘の黒船本店のマロンくりぃむ生どら焼き(324円)。このお店の売りの黒糖の効いたもっちりした生地にモンブランのようにたくさんの濃厚なマロンペースト。さらに生クリームもたっぷり。そりゃあ美味いさ(╹◡╹)。ただ小ぶりなので、お値段は高め(ㆀ˘・з・˘)。ご馳走様でした(灬˘╰╯˘灬)♥。・゜pumimi気になっていた文明堂のパンケーキ!パンケーキというより、どら焼きの皮♡♡♡しかも注文してから焼いてくれるので、焼立てアツアツのフワフワを食べられます(﹡´◡`﹡ )特製餡とバター、バニラアイスとメープルシロップまで♡どれもよく合います〜♬文明堂カフェに行ってきました〜!ランチでハヤシライス ハンバーグ を食べました♡どっちもすっごく美味しかったです!そのあとデザートで三笠パンケーキ!ふわふわ〜(((o(*゜▽゜*)o)))デザートといっしょにドリンクも!フレーバーラテのキャラメル飲みましたっ♡ossanzどら焼きの皮を使ったパンケーキ✨️こんなアプローチがあるか!と感心する一品。東京駅で買った香炉庵の季節限定どら焼き。毎回、楽しみ〜(^○^)。今は桜餅どら焼き(238円)。細かく桜の葉が散りばめられたしょっぱい生地に、またまた桜の葉が練りこまれ少し甘酸っぱい桜餡。真ん中には白玉。塩気、甘み、わずかな酸味。バランスが素晴らしい!春を満喫できるどら焼きです。ご馳走様でした(灬˘╰╯˘灬)♥。・゜清寿軒のどら焼きを箱買い。箱に「大福帳」と大書してあるのは、証券会社が軒を連ねる兜町が近く、商売繁盛の縁起を担ぐ客が多いからとか。江戸時代から続く老舗らしい配慮すな。実際この日、開店前から先頭に並び、どら焼き60個お買い上げしたお兄さん、近くに本社構えるメガバンク系証券のバッジ付けてた。株価の「うなぎのぼり」に願掛けて鰻丼食べたり、「曲がる」は縁起悪いからとエビを避けたり、「横ばい」を嫌気してカニ食わなかったりと、市場にその運命を委ねざるをえない株屋はくだらないゲン担ぎが好きです。今月浅草で購入した、元祖栗蒸し羊羮は、季節限定びっしりな栗は、中にも細かい栗が入っていて、千円位ならお得かも♪早春のお菓子達甘さ控えめの白餡を外郎で包んだ捻梅漉餡にきんとんをまとわせた菜種きんとんそしておなじみ道明寺ここは外郎の生地ですら侮れない美味さ!職人さんの意匠のセンスも凄いので季節菓子更新のたび毎月通いたくなります。個々の存在感が凄い!そとは大荒れの天気だけど気分はもう春ですねーsakataどら焼き上野のうさぎやも外苑前の六人衆も好きですが、ここんちのどら焼きも格別。yodare今日のおやつどら焼き自由ヶ丘にある和菓子屋さんの黒船。約20分待つと熱々の焼きたてどら焼きパンケーキが登場。黒糖のほのかな甘さの生地だけでも十分満足だが、上に乗った甘じょっぱい小倉バターと合わせると抜群!またはちみつをかけると、違う味わいが楽しめてよい( ´・‿・`)。ジャズが流れるモダンでお洒落な店内。カフェとして秀逸。長居しすぎにはご注意を!ご馳走様でした(灬˘╰╯˘灬)♥。・゜おやつ♪*かき氷 苺ミルク♪カフェのcocoocenの方で♪(>_<)冷たくておいしい♡ラズベリーとブルーベリーのトッピングが嬉しい♪♪そしてかき氷の撮影ってやっぱり難しいですねえ…(¯―¯٥)yukasue木挽町よしや最寄り:東銀座駅 徒歩4分(340m)住所:中央区銀座3-12-9電話番号:03-3541-9405休業日:土曜日,日曜日休業日(備考):祝日平日営業:09:00 - 19:00店舗詳細お上品などら焼きDUO東京オリジナル刻印入り どら焼き先日の銀座でのランチの後、家族に「どら焼き」買って帰りました。実は亀十と同じくらい好きなこっちのどら焼きを(*´ω`*)浅草で買うのはこっちで、亀十はデパートの催事で(*^o^*)柏餅でおやつ。今日、夫が買ってきてくれたもの。1個270円もしたとか言ってた!高いだけあってさすが美味しいわ〜今日はお休み取って、国立博物館の運慶展へ。御朱印ガールは仏像ガールでもあ〜〜る(笑)混み具合は、一応覚悟して行ったのだけど平日にわざわざ休んで出掛けたのに、メチャ混みでした(>_<)50分待ちとあったけど、30分で入館。中もすごい人で、なかなか近くで鑑賞出来な〜〜い(汗)しかし、写実的で圧倒的な存在感のあるその姿をこの目で真近に観られた事。ほんとうに素晴らしかったです。歩き疲れたカラダにはうさぎやのどら焼き❤️❤️
(^o^)/おつかい。『木挽町よしやのどら焼き、買ってきて~』はいよっ!龍昇亭 西むら最寄り:浅草(東武・都営・メトロ)駅 徒歩1分(118m)住所:台東区雷門2-18-11電話番号:03-3841-0665休業日:火曜日平日営業:09:00 - 20:30店舗詳細香炉庵 グランスタ店最寄り:東京駅(32m)住所:〒 東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅 グランスタ B1F電話番号:03-3211-8666休業日:不定休平日営業:08:00 - 22:00店舗詳細Naho_746/18☆本日スイーツゎ”黒松本舗 草月 どら焼き”常連さんが20個も買ってきてくれたの♡嬉しい差し入れ\(//∇//)\甘いもの嬉し〜ロールケーキとか洋菓子だったらもっと嬉しかったけど…贅沢言いません!すっごく嬉しいおぢさんぁりがと〜!ふわふわ生地でまいう〜でしたcomachiiふわふわの黒糖風味のどら焼きもう一つ食べたかったぁ〜。sinmar東十条でラーメンを食べてウロウロしていたら見たことない大行列ができてました(;゜0゜)40人はいたかと。名前は草月。和菓子屋さんですかね。調べたら東京三大どら焼きの名店らしい。(^∇^)すぐ並ぶしんまる。o(^▽^)oここはどら焼きを黒松と呼ぶらしい。6個入りを購入。一個100円税抜て安すぎではないですか?(;゜0゜)早速食べてみる。皮はもっちりして、あんこはいい感じの甘さでクセになるどら焼きですね。これなら何個でも食べレちゃう感じです。凄い店だなと思うしんまるだった。mambo8こちらもプラ子しゃんからの頂き物東京 草月の黒松東京3大どら焼きの1つ黒糖を使ったフワフワの皮黒糖を使っている分 ちょっと甘めの皮なのですがあんこの甘さとのバランスか良くとても美味しいですこちらも行列必須店1時間くらいは並ぶんじゃないかな?もう 申し訳ないやら ありがたいやらほんと プラ子しゃんありがとう( •̀∀︎•́ )✧︎ 3. 黒松本舗 草月 (東京都内・どら焼き 御三家)黒松本舗 草月最寄り:東十条駅 徒歩5分(404m)住所:北区東十条2-15-16電話番号:03-3914-7530お店Web:http://www.sogetsu.co.jp/休業日:火曜日平日営業:09:00 - 19:00店舗詳細 2. うさぎや (東京都内・どら焼き 御三家)浅草------------タウン誌・フリペ大賞2016みなさま「スタイルノルウェー」に投票よろしくお願い致します(1日1回投票出来ます)https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1290724400962309&id=251034011598025うさぎやでモーニング(^-^)一見パンケーキに見えますが、どら焼きです‼︎ 1セット目はアンコとバターを挟んでどら焼きスタイルで。2セット目はアンコだけのとバターだけのでそれぞれ分けて食べました。やはりパンケーキフリークとしては、バターだけ挟んだのが一番でしたね‼︎w嗚呼、やっぱりラーメン食べたくなってきた...w東京三大どら焼きのひとつ。初代創業者の干支が卯年から「うさぎや」と命名。昭和初期にどら焼きを販売、ここから「日本橋のうさぎや」「阿佐ヶ谷のうさぎや」が誕生。⚫︎どら焼き ¥205蜂蜜入りの舌触り良くきめ細やかな生地。しっとりつぶしあんを挟んだ、誰からも愛される日本のどら焼きのスタンダード。賞味期限2日。“真ん中が 上野うさぎや”焼き色は中間色、皮はうさぎや3店舗の中で一番弾力性があります。餡のボリュームは少なめですが、皮が薄めなのでバランスがよい。 1. 亀十 (東京都内・どら焼き 御三家)投票日です!雨なら躊躇したけど、晴れたのでサクッと行ってきたよ( ´ ▽ ` )ノ□この前日本橋行った時に、念願だったどら焼きを買いました(≧∀≦)真夏でお客さんが少ないかと思ってたら、頻繁に訪れるスーツ姿の方々。さすが老舗☆1枚の皮で包んだ小判の方がミイル向きでしたが、皮が食べたすぎて大判を。あんこのボリュームがすごーい!ちなみに粒餡。皮は割と強めに焼かれているのか少し芳ばしくて、ほんのりとした蜂蜜の香りにいやされる♪納得の人気加減でした+。(*´∀`)。+担当医からの説明がある為、聖路加へ。今日のお見舞いは人形町、と言うか日本橋堀留町 清寿軒の「どら焼き」。「うさぎや」ほど名は知られてないけど、個人的には東京のどら焼きでは最高峰じゃないのか。地場の人しか知らない店なのかな?どら焼き好きの長女が帰国中に手に入って良かった。その長女も午後 研究所の打合せが終わり、病院に向かっているとの事。次女も今日は部活 予備校とも無いので夕方家族4人が久々に顔を合わせる。 

read-more
玉英堂
rating

4.0

5件の口コミ
place
東京都中央区日本橋人形町2-3-2
phone
0336662625
すべて表示arrow
no image
BUNMEIDO CAFE
rating

4.0

42件の口コミ
place
東京都中央区日本橋室町1-13-7 PMOビル1F
phone
0332450002
opening-hour
月-土・祝前日 11:30-22:00(L.…
すべて表示arrow
no image

大人なおしゃれ空間 細部にもこだわりあり♪

arrow icon

更新日:2024/04/18

和菓子 青野総本舗
rating

4.0

8件の口コミ
place
東京都港区六本木3-15-21
phone
0334040020
opening-hour
9:30-19:00[土祝]9:30-18:00
すべて表示arrow
no image
清寿軒
rating

4.0

33件の口コミ
place
東京都中央区日本橋堀留町1-4-16 ピーコス日本橋ビル 1F
phone
0336610940
opening-hour
[月-金]9:00-17:00※全てどら…
すべて表示arrow
no image
すずめや
place
東京都豊島区南池袋2-18-5
opening-hour
[木-土]11:00-18:00(売り切れ…
すべて表示arrow
亀十
place
東京都台東区雷門2-18-11
phone
0338412210
opening-hour
10:00-19:00
すべて表示arrow
草月
rating

4.5

111件の口コミ
place
東京都北区東十条2-15-16
phone
0339147530
opening-hour
10:00-18:00
すべて表示arrow
元町 香炉庵 グランスタ東京店
place
東京都千代田区丸の内1-9-1 JR東日本東京駅構内 B1F
phone
0332118666
opening-hour
[平日]8:00-22:00[日祝]8:00-2…
すべて表示arrow
木挽町よしや
rating

4.0

5件の口コミ
place
東京都中央区銀座3-12-9
phone
0335419405
opening-hour
10:00-18:00(売切れ次第終了)
すべて表示arrow
龍昇亭 西むら
rating

4.0

13件の口コミ
place
東京都台東区雷門2-18-11
phone
0338410665
opening-hour
9:00-19:00
すべて表示arrow
うさぎや
rating

4.5

226件の口コミ
place
東京都台東区上野1-10-10
phone
0338316195
opening-hour
9:00-18:00
すべて表示arrow
御菓子司塩野
rating

4.0

18件の口コミ
place
東京都港区赤坂2-13-2
phone
0335821881
opening-hour
[月-金]10:00-18:00[土・祝]10…
すべて表示arrow
no image

この記事を含むまとめ記事はこちら