【あべの】天王寺周辺で甘いものが食べたいときにおすすめ!人気スイーツランキング


2018.01.26

ミイルまとめ

天王寺駅周辺のショッピングモール「あべのHoop」「あべのキューズモール」「あべのハルカス」「天王寺ミオ」を網羅!パンケーキやケーキなど、スイーツが食べたいときの人気カフェを一挙にご紹介! ちょっと一息休憩したい時 (天王寺駅・スイーツ) パンケーキでがっつり食べたい時!(天王寺駅・スイーツ)マザーリーフ あべのキューズモール店最寄り:阿倍野駅 徒歩7分(531m)住所:大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1あべのキューズモールB1F電話番号:06-6644-5900営業時間:10:00 - 21:00店舗詳細ジェイエス パンケーキカフェ 天王寺ミオ店最寄り:大阪阿部野橋駅 徒歩2分(158m)住所:大阪市天王寺区悲田院町10-48 天王寺ミオプラザ館2F電話番号:06-6773-3016お店Web:http://journal-cafe.jp/休業日:不定休営業時間:10:00 - 21:00店舗詳細パンケーキデイズ 近鉄あべのハルカス店最寄り:大阪阿部野橋駅 徒歩2分(184m)住所:大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43あべのハルカス近鉄本店 ウイング館8F電話番号:06-6654-9456休業日:不定休営業時間:10:00 - 20:00店舗詳細DELASOUL CHARBON あべのキューズモール店最寄り:阿倍野駅 徒歩7分(531m)住所:大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1あべのキューズモール4F電話番号:06-6632-0655営業時間:11:00 - 23:00店舗詳細和カフェ yusoshi あべのHoop店最寄り:大阪阿部野橋駅 徒歩1分(91m)住所:大阪市阿倍野区阿倍野筋1-2-30Hoop地下1階電話番号:06-6629-3111お店Web:http://www.jellyfish.bz/休業日:不定休営業時間:11:00 - 23:00店舗詳細WA PASTA & CAFE こなな Hoop店最寄り:大阪阿部野橋駅 徒歩1分(91m)住所:大阪市阿倍野区阿倍野筋1-2-30Hoop B1電話番号:06-6625-7445休業日:不定休営業時間:11:00 - 23:00店舗詳細甘党まえだ あべのキューズモール店最寄り:阿倍野駅 徒歩7分(531m)住所:大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 あべのキューズモール 3F電話番号:06-6648-5688休業日:不定休営業時間:10:00 - 21:30店舗詳細ナナズ グリーンティー あべのキューズモール店最寄り:阿倍野駅 徒歩7分(531m)住所:大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1あべのキューズモールB1F電話番号:06-6556-7378休業日:不定休営業時間:10:00 - 21:00店舗詳細デリス デュ パレ あべのキューズモール店最寄り:阿倍野駅 徒歩7分(531m)住所:大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1あべのキューズモール2F電話番号:06-6633-6654休業日:不定休営業時間:10:00 - 21:00店舗詳細デザート王国 あべのキューズモール住所:大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 あべのキューズモールB1F電話番号:06-6631-2311休業日:不定休営業時間:10:00 - 21:00店舗詳細パティスリー・ラボ・ツジ最寄り:天王寺駅前駅 徒歩3分(266m)住所:大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1あべのキューズモール 3F電話番号:06-6556-7190お店Web:http://www.tsujicho.com/plt/休業日:不定休営業時間:12:00 - 18:00店舗詳細ファウンドリー あべのハルカス近鉄本店最寄り:天王寺駅 徒歩2分(177m)住所:大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43あべのハルカス近鉄本店 タワー館 B1F電話番号:06-6627-3005休業日:不定休営業時間:10:00 - 20:00店舗詳細ハニトーカフェ 天王寺店最寄り:大阪阿部野橋駅 徒歩5分(386m)住所:大阪市天王寺区悲田院町8-1電話番号:0120-158-759休業日:不定休営業時間:00:00 - 24:00店舗詳細カフェ ブーケ 天王寺ミオ店最寄り:天王寺駅 徒歩2分(163m)住所:大阪市天王寺区悲田院町10-39 天王寺MIO 本館 10F電話番号:06-6770-1165お店Web:http://www.n-rs.co.jp/休業日:不定休営業時間:11:00 - 22:00店舗詳細gram住所:大阪市阿倍野区 阿倍野筋1-1-61 ごちそうビル1F電話番号:0666242299店舗詳細パンケーキ専門店 バター あべのHoop最寄り:大阪阿部野橋駅 徒歩2分(192m)住所:大阪市阿倍野区阿倍野筋1-2-30Hoop B1F電話番号:06-6629-2333お店Web:http://www.butter-pancake.com/休業日:不定休営業時間:11:00 - 23:00店舗詳細PANCAKE DAYs パンケーキディズ 近鉄あべのハルカス店あべのハルカス近鉄本店ウイング館8階の「Kodomoの街」フロアに、PANCAKE DAYs 近鉄あべのハルカス店がオープンしました。 アーバンリゾートを演出するとともに、これまで以上のお楽しみいただける空間を体感していただけます。お客さまの様々なシーンやご要望にお応えできる店内インテリア、新たに創られたメニューの数々、ちょっぴりオトナの「PANCAKE DAYs(パンケーキデイズ)近鉄あべのハルカス店」へぜひお越しください。娘っ子は、チョコバナナパンケーキ…そんなに大きくないので、...ペロリです~♪(・∀・)ノカフェオレ風味のパンケーキ。超ふわっふわ(๑°ㅁ°๑)‼✧パフェフロマージュ♡チーズケーキのってる〜!ベリーのパンケーキ♡ベリーアイスにトッピングもフローズンでめちゃうま!黒蜜きなこわらび餅 抹茶ソフトのっけ。w友達とお茶Time♡(๑´ڡ`๑)♡♡おうすとごまウサギパフェ♡和デザート頂きます(∞*>∀<*艸)あべのキューズモール店で娘達と休憩しました。抹茶好きなので、あちこちのナナズグリーンティーに出没してる〜*\(^o^)/*特にこの黒胡麻アイスと白玉が入ったフローズンにさらにソフトクリームをトッピングしたものがお気に入り(#^.^#)♡抹茶生チョコレートパフェ◡̈♥︎抹茶ソース、ホイップ、抹茶アイス、餡子、抹茶生チョコ、ミルクソフトクリーム、抹茶プリン、寒天♫コーンフレークは抜きでね( ˊωॢˋ ))w病院行く前にまたナナズ〜♡昨日から抹茶が食べたくて、食べたくて:( ´ω` ):授業の関係で私は今日から長ーいGW♡今のところ、選考の予定しか入ってない…悲しくないもん:(´◦ω◦`):娘とランチ‼︎といっても、遅くなってしまい、お腹空き過ぎて、ケーキセットに^ ^娘、iPhone落下による画面半分使えなくなる故障…>_<…修理にAppleまで行った帰りのタルトケーキ*\(^o^)/*デザート王国 | ショップ詳細 | あべのキューズモールフレッシュフルーツたっぷりのクレープ、ソフトクリーム、たっぷりクリームのふわふわパンケーキがお楽みいただけるお店です。目の前で焼きあげるクレープは、モチモチとした食感がやみつきになる美味しさです。ふわふわのパンケーキは、たっぷり山盛りクリームとフルーツやソースなどいろいろな組み合わせをご用意しております。イタリア製コーヒーマシンで作る本格派カフェドリンクとご一緒にお召し上がりください。チョコバナナパンケーキ※15/04/07誕生日のケーキ❤︎inあべのハルカス
(^o^)/♫最高ーーーー!!!大阪・阿倍野、Patisserie Labo Tsuji(...パティスリーラボ ツジ)「Parfait á la vanille(パルフェ・ア・ラ・ヴァニーユ)」。イートイン限定だということで今回はこれに。マダガスカル産バニラいっぱいのパルフェ(氷菓)。アイスより濃厚でリッチな味わい。赤いフルーツソースをかけていただきまーす。辻製菓専門学校の生徒さんが持ち回りで製作されてるカフェリーズナブルにケーキと飲み物が頂けて最近のお気に入り^o^土日に開店してくれるようになって嬉しい♥️学校なのに!チョコバナナワッフル(*゜v゜*)桃とローズヒップのフレーバーティー☻紅玉りんごとヨーグルトのワッフルうまっ!!ここのお店はちょくちょく来るけど、今までで一番の当たり!あと店員さんで一人、接客がすごく丁寧なお兄さんがいるんだけど、今日はその人がいてなんとなくちょっとラッキー。それから紅茶淹れるのがすごく上手いお姉さんも居る。そのお姉さんが居る時の紅茶は別格に美味しい。二人とも時間帯とか日によって居なかったりなのよね。FOUNDRY〜
(^o^)/♡ここだけは外さない とずっと決めていたので、最後の最後に来ました旬にこだわりをもっているお店なだけあって、桃とブドウと栗のケーキのみの販売でした ❀︎ちょっと大きめなケーキ、とても美味しかったです(о´ω`о)新栗パフェ◡̈♥︎渋皮煮と甘露煮、キャメルナッツ、フロランタンのトッピング♡モンブランクリーム、メイプルナッツアイス、ホイップ、ショコラマーブルアイス、パイクラム、ブラウニー、マロンダイス、キャラメルソース♡♡♡ファウンドリーの季節パフェ«٩(*´ ꒳ `*)۶»そろそろ新栗が登場やと思って待ってたのよ‼︎ここのパフェ食べてる時が至福の時(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡॰ॱそれから毎年食べてるあの子も♡連れて帰って今朝食べたの、また投稿します♡国産・Wベイクドチーズケーキ◡̈♥︎前に食べたクリームチーズとブルーチーズのベイクドチーズ♪スペキュロスクッキーのスパイシーな香りがすっごい‼︎‼︎チーズくちゃ〜い本格チーズケーキ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)❤︎❤︎でもホイップも乗っててちゃんとスイーツなとこも嬉しい♡初めて頼んだハニートーストすぐ美味しかったけど彼女と二人きりでは食べきれないくらいの量だったよ(>_<)ハニートーストカフェハニトープディングホットキャラメルソースフレンチトースト♡スフレパンケーキ初体験星乃珈琲と同じ系列のお店です(*^^*)ダブルでもペロッといけますよ⭐️ここのスフレ、時々無性に食べたくなる♡シュンとしぼんじゃうと、哀しくなるけど、やっぱりふわっふわ♡gramなう♡このパンケーキが今までで一番おいしい♡心斎橋並ぶけど、天王寺全然空いてる(^^)穴場やな!!今日ゎじーちゃんの命日。これからも私のことずっと見ててね。大好きヽ(´∀`)ノ私の人生が良い方向に向かうよう、誘導して下さい(^^)今日は娘達の高校の入学式でした(=´∀`)人(´∀`=)新しい制服も気にいってるのでとっても嬉しそうな顔でしたまた新たな3年間が始まりますが明るく元気に通って欲しいです♡食べたい物を聞いたら「パンケーキ*\(^o^)/*」と言うのでまたまたお気に入りのお店に行きましたよ〜(*^o^*)♫今回はストロベリーパンケーキ♡ふわふわで安定の美味しさですストロベリーバナナフレンチパンケーキ♪パンケーキ専門店【Butter(バター)】江坂・茶屋町・梅田・阿倍野・神戸・甲子園・豊洲・横浜 ::: 高級発酵バターを使用した焼きたてパンケーキ :::パンケーキ専門店「Butter(バター)江坂・茶屋町・梅田・阿倍野・神戸・甲子園・豊洲・横浜」は、全国から選りすぐられた高級発酵バターを贅沢に使用しこれまでにないMODEなパンケーキをご提供するパンケーキ専門店です。「バターミルクパンケーキ」を中心に、リコッタチーズ入り生地をフレンチトーストに使用するアパレイユに漬け込み焼き上げる「窯出しフレンチパンケーキ」など世界中で愛されているパンケーキをローカライズ。やほう♡最近色々あって落ち込んでたらお母さんがパンケーキ食べにいこ~って٩(ˊᗜˋ*)و ひさびさにバターいった♡ちょこフォンデュなんちゃらとお食事系の半分こ~ マネケンのキャラメルちょこわっほーも買ってもらって元気♡♡ やっぱりお母さんは偉大やーーありがとお(இдஇ; )(இдஇ; )♡クリスマスショコラロールパンケーキブッシュドノエルスタイル名前めっちゃ長いけど友だちのもおいしそうでした♪♪Butterこの店の人気メニュー第2位!クレームブリュレ窯出しフレンチパンケーキ〜北海道生乳ソフトクリーム添え〜ふわっふわ、底はカリカリクレームブリュレは甘くてソフトクリームはくちでとろけたメープルかけたらさらに絶品でもうたまらなく美味しかった初じめてButterでパンケーキ❣おいしすぎて幸せ☻パンケーキ専門店 バター あべのHoopj.s. パンケーキカフェ 天王寺ミオ店ナナズ グリーンティー あべのキューズモール店DELASOUL CHARBON あべのキューズモール店gram甘党まえだ あべのキューズモール店パティスリー・ラボ・ツジWA PASTA & CAFE こなな Hoop店ファウンドリー あべのハルカス近鉄本店娘達とお出かけして用事を済ませた後お茶しました(=´∀`)人(´∀`=)天王寺に来たらよく行くお店で今日はフレンチパンケーキを食べましたよ〜(*^o^*)♫表面は香ばしく、中はふわふわでとっても美味しかった♡この季節はやっぱり苺ですねこの後なんばに移動して映画 ナイトミュージアム 3を観て帰りました*\(^o^)/*happy*今日のデザート*食後のデザートは違うお店でパフェ(*´▽`*)やっぱり甘いもの食べなくっちゃねー♡マザーリーフ あべのキューズモール店パンケーキデイズ 近鉄あべのハルカス店「めっちゃまっちゃ」っていう商品名♪久しぶりの投稿ー、大学忙しい(^^;;カフェ ブーケ 天王寺ミオ店和カフェ yusoshi あべのHoop店ハニトーカフェ 天王寺店デザート王国 あべのキューズモールハニトー苺ミルキー!完食は無理やった〜笑きなこパフェ♪上にのった生クリーム+バニラアイス+パイ+黒みつの+きな粉のコラボレーションが最高✨デリス デュ パレ あべのキューズモール店nana's greenteaでパフェ〜♬今日は娘とお買い物に出かけて途中、もちろんのこととしてパフェでひと休み♡娘にごちそうになりました〜♡それぞれに、カーディガンを探してものすごい勢いで、さくさくとお店を見て回りました‼︎笑ぶじにそれぞれほしかったカーディガンを2枚ずつ見つけ、アクセサリー屋さんも覗いて…楽しかったです〜♬抹茶生チョコパフェーーっ♡お昼はどうしてもパフェが食べたくてカフェ探したけど、いいとこなくってナナズへ⁽⁽ ◟꒰⑅°͈꒳​°͈꒱◞ ⁾⁾今日は新年から使う食器を見に母とお買物〜♫久しぶりやから他にもいろいろ買っちゃった♡妹ちゃんのお店でも恒例の化粧品大量購入( ´ ꒳ ` )ノwwプレミアムパンケーキ◡̈♥︎1日3回各20食限定で提供されるgramのプレミアムパンケーキ♡ふわっふわのプルップル♡♡♡甘さ控えめホイップにメープルにホイップバター♡今日はお母さんと天王寺デート♫初回の11時提供の分をちらっと覗いたらカップル1組しか待ってない!チャンス!!別のお店でパフェ食べる予定やったけど、急遽変更♡笑いつか食べたいと思ってたから嬉しかった( ´͈ ॢꇴ  `͈)੭ु⁾⁾♡✧˖°プレミアムパンケーキ♪ずっと食べたったパンケーキ( ノ゜∀゜)ノバターがミルクの香りたっぷりで甘くないパンケーキによく合う(๑´ڡ`๑)美味しかった(´∀`)J.S.pancake Cafe@あべのムスメリクエストーのストロベリー!美味しかったぁ(*´艸`*)パンケーキキタ━(゜∀゜)━!新栗のモンブラン◡̈♥︎今年もやって来た新栗の季節!!私の愛して止まないファウンドリーのモンブラン(੭ ´͈ ³ `͈)੭⁾⁾・*♡お店で初めてパフェを堪能した後は、毎年食べてるこの子をお持ち帰り〜♡次の日の朝ごはんに食べたよ♫詳細は別レポへ〜(σ*´∀`*)σスフレパンケーキダブル:*:・o(*´ω`*)o・:*:お買い物帰りに٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ノアゼットショコラベルギー産のチョコレートとヘーゼルナッツのショコラケーキ◡̈♥︎濃厚で美味しかった〜(^_^)v友達と遊んできた!好きなもの食べて、好きな人と喋って…幸せ(*´ω`*)塩キャラメルのワッフル。シロップが、しょっぱいと言うよりも苦い…いちごみるくかき氷、これでプチサイズだと!((((;゜Д゜)))普通のサイズなんか食うたらお腹冷えるわい(笑)ジェイエス パンケーキカフェ|ショップガイド|天王寺ミオ天王寺ミオ 本館オフィシャルWEBサイト。ショップ&レストラン、イベント情報、ミオ講座、フロアガイド等について紹介いたします。あべのハルカス近鉄本店 | あべのハルカスダイニング | ファウンドリーフルーツの収穫時期や食べ頃に合わせ、季節ごとに「一番菓実」としてケーキや焼菓子をお楽しみいただけます。パティスリー・ラボ・ツジあべのハルカスでちょっと休憩お昼にいただきましたぁ♡ジョーヌ フルールタルトの中にフィナンシェの生地を詰め込んでいてもちもち食感いちごもたっぷり、爽やか!新しいですね(≧∇≦)オーブキャラメル味のチョコのムースに金柑?と黄桃かな?入ってる!いろんな有名なケーキ屋さんの食べてきたけどチョコケーキの中で一番美味しかったと思う(´◦ω◦`)自分は20%off~(♡ˊ艸ˋ)♬*大阪・阿倍野、Patisserie Labo Tsuji(...パティスリーラボ ツジ)「ガトー・フリュイ」。辻製菓専門学生達の製菓店で12月以来の再訪。生クリームにフルーツがたっぷり。エスプレッソに合う!カフェアッフォガード豆乳アイスにあずき、生クリーム、エスプレッソめっちゃあう!★nana's green tea | ショップ詳細 | あべのキューズモール抹茶や日本茶を現代人のライフスタイルに合わせてご提供します。「新しい日本のカタチ」をテーマに、日本の厳選した素材を使用し、お客様に美味しさと健康をお届けします。マザーリーフ | ショップ詳細 | あべのキューズモール紅茶の国スリランカから直輸入した新鮮な紅茶と、サクサク焼きたて、自慢のおいしいワッフルをお楽しみください。【 gram 】心斎橋パンケーキカフェ | 心斎橋のパンケーキを中心としたカフェgram(グラム)新宿ごちそうビルの1Fで、外から店内が見渡せる開放的な店舗となります。是非一度ご来店下さい!DELASOUL CHARBON(デラソウルシャルボン) | ショップ詳細 | あべのキューズモール北堀江のランドマーク、“シャルボン”が阿倍野に登場!たっぷりのオリジナルスープにもちもち生パスタ。もちろん手作りスイーツも充実です。ライフスタイルに寄り添う優しいカフェです。こなな | おだしを基本にした味付けの「和ぱすた」のお店落ち着いた雰囲気の店内で、四季の素材感を大切に特製のおだしで仕上げた「和ぱすた」を召し上がっていただく、少し大人な食事&カフェ。甘党まえだ | ショップ詳細 | あべのキューズモールみたらしだんごをはじめ、自社工場で製造した朝生商品やあんこを使用したメニュー・ふわふわにかいたかき氷・やさしい味のにゅうめんなど、伝統の味をご賞味下さい。デリス デュ パレ | ショップ詳細 | あべのキューズモールこころをこめて、ひとつひとつ手づくりしています。厳選されたフレッシュなフルーツのタルトをゆっくりお楽しみください。タルトはお持ち帰りでも販売しております。カフェ ブーケ|ショップガイド|天王寺ミオ焼きたてスフレ、パンケーキなどのスイーツと、ラザニアや、パンケーキ&サラダプレートなどのお食事もお楽しみ頂ける今話題のカフェです。注文を受けて焼き上げるふわふわスフレパンケーキなど、他ではなかなか食べられないスイーツが集合。なかでも、スフレは注文を受けてから一つ一つメレンゲを泡立て、オーブンで焼き上げるこだわりメニューです。ランチタイムメニュー始まりました!(11:00〜15:00 平日)そちらもぜひご利用くださいませ。ピーチパフェ◡̈♥︎この前ケーキ買った時に気になってたファウンドリーの季節パフェ♡やばい…桃がごろっごろで最高に美味しかったぁ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾♡ジューシーな桃が丸ごと1個使ってるんじゃないかなぁ〜♡ホイップとジュレ添えの桃の下は、ピーチソルベ、ホイップ、バニラアイス、ピーチゼリー、桃、ベリーソース、イチジクゼリー、パンナコッタ♡ゼリーかぁ〜って思ってたけど、これまた美味しい♡‼︎ふんわりお酒の風味も◎底上げもなくて最高‼︎ はんなり和スイーツが食べたい時 (天王寺駅・スイーツ)甘いものが食べたい気分だったので、お昼はパンケーキにしました(*˙︶˙*)☆*°ふわふわですごくおいしかった~!また、行きたいと思えるカフェでした(*゜▽゜)ノ ランチとあわせて食べたい時 (天王寺駅・スイーツ) 

read-more
和カフェyusoshi あべの
rating

3.5

6件の口コミ
place
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-2-30 あべのand4F
phone
0666293111
opening-hour
11:00-23:00(L.O.22:00)(※ラ…
すべて表示arrow
no image

あべのand 4F/各線天王寺駅すぐ/近鉄阿部野橋駅すぐ大阪阿部野橋駅から179m

arrow icon

更新日:2024/04/19

甘党まえだ あべのキューズモール店
place
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 あべのキューズモール 3F
phone
0666485688
opening-hour
月-日・祝日・祝前日 10:00-21…
すべて表示arrow
no image

地下鉄・JR線「天王寺駅」、近鉄南大阪線「大阪阿倍野橋駅」、阪堺電車上町線「天王寺駅前駅」より徒歩3分

arrow icon

更新日:2024/04/19

ハニトーカフェ天王寺店
place
大阪府大阪市天王寺区悲田院町8-1
opening-hour
12:00-20:00
すべて表示arrow
no image

お誕生日にも! 期間限定含む36種の紅茶♪

arrow icon

更新日:2024/04/19

カンテグランデ近鉄あべのハルカス店
place
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43
phone
0666549456
opening-hour
月-金・祝前日11:00-17:00(L.O…
すべて表示arrow

お食事にも、カフェにも。 私達がチャイにかける想い

arrow icon

更新日:2024/04/19

J.S.FOODIES 天王寺ミオ店
place
大阪府大阪市天王寺区悲田院町10-48 天王寺ミオ プラザ館 2F
phone
0667733016
opening-hour
10:30-20:30(L.O.20:00、ドリ…
すべて表示arrow

どんなシーンでも楽しめる お子様メニューもご用意!

arrow icon

更新日:2024/04/19

Butter POPCORN(バターポップコーン) あべのHoop
rating

4.0

10件の口コミ
place
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-2-30 Hoop B1F
phone
0666292333
すべて表示arrow
no image
牛たん焼き 仙台辺見 天王寺MIO店
place
大阪府大阪市天王寺区悲田院町10-39 天王寺MIO本館内
phone
0667701165
すべて表示arrow
no image

この記事を含むまとめ記事はこちら