神奈川 家系ラーメン列伝!マジで美味しくて人気のお店ランキング


2018.04.29

ミイルまとめ

総本山吉村家から脈々と広がるマジで美味しい家系ラーメン!是非、直系、分家、独自系をカバーして家系マスターの道を極めて欲しい!リピーターの多い人気店・リピ店から集計された神奈川県周辺の家系ラーメン常連店ランキングをご紹介!最強の横浜家系ラーメン♪ダブルチャーシューメン(メニューにはありません)美味すぎます!!このラーメンを食べずして、家系を語るべからず!な位突き抜けたお店ですね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )👺ラーメン 味玉&刻みネギ増し スープに浸したネギをライスに乗っけてライス用の刻み醤油ニンニクと一緒にスープにビタビタに浸した海苔で巻いて食べてみる...美味すぎて鼻血出るかと思った。🌹お腹いっぱい夕方走らなければ👟磯子の壱六家で激特トッピングのせ!正直家系の中ではスープが薄い方ですが、そのスープでも上手く纏まっていると思います。ちなみに壱六家の名前の由来は国道16号だそうです。鶴一家最寄り:横浜駅 徒歩4分(365m)住所:神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町1-7-34電話番号:045-324-5568休業日:年中無休平日営業:11:00 - 05:00店舗詳細 3. 寿々喜家 保土ヶ谷区 分家IKE48総選挙1位(神奈川県・家系ラーメン)今日の朝。オススメされて初見参のこちらで久しぶりの家系を。注文は並ラーメン+味玉+のり+朝ねぎ(670+80+50+40=840円)、麺固め、油少なめ。九条ねぎが売り切れでザムネン。吉村家直系で、本家を超えたとか超えないとか。スープはあてくしには少し塩っぱかった。ライスも食べたかったが、ツーリング中なので腹八分目で。味玉は半熟と固めの中間くらい。うずら卵の固ゆでよりは別料金でもこちらの方がいいな。humaひさびさに吉村家家系の中でもここは別格です。野菜畑で彩り豊かに。yoda9n家系ラーメン発祥吉村家直系の末廣屋に行ってみたてかここまででずいぶん長い単語に。スープは醤油っぽい!豚骨と醤油の中間を目指したのが元祖系、というとなるほど感あり。チャーシューでかくて、炭火のようなスモーク感あってうまい。麺は言うほど歯ごたえはない。二郎のほうが歯ごたえある。総合的には660円でこのラーメンたべれるなら通っちゃうなあ。末廣家最寄り:白楽駅 徒歩10分(324m)住所:〒221-0802 神奈川県横浜市神奈川区六角橋1-14-7電話番号:045-642-3400休業日:日曜日平日営業:11:00 - 21:00平日営業時間(備考):スープ無くなり次第終了店舗詳細ラーメン壱六家 磯子本店最寄り:磯子駅 徒歩5分(365m)住所:横浜市磯子区森2-2-7電話番号:045-754-2323お店Web:http://www.ichirokuya.co.jp/休業日:月曜日,日曜日平日営業:11:30 - 26:00店舗詳細家系ラーメン王道 王道之印最寄り:杉田駅(1500m)住所:神奈川県横浜市磯子区上中里町669-1電話番号:045-353-9549お店Web:http://www.oudouya.com/index.html休業日:月曜日平日営業:11:00 - 21:00店舗詳細 13. 光家 (神奈川県天王町・家系ラーメン) 12. とらきち家 (神奈川県・家系ラーメン) 11. 鶴一家 (神奈川県・家系ラーメン) 10. 横浜ラーメン 壱八家 スカイビル店 (神奈川県・家系ラーメン) 9. 田上家 (神奈川県・家系ラーメン) 8. 家系ラーメン王道 王道之印 (神奈川県・家系ラーメン) 6. ラーメン壱六家 磯子本店 (神奈川県・家系ラーメン)火災で休業中だった中島家が浅間町から反町に移転してオープン!久しぶりの味わいでした。反町はラーメン激戦区になったなぁ。2軒目は家系の此方へ。移転して復活したのは知ってましたが、なかなか行けなかった中島家、やっと訪問です。マイルドな家系ラーメンでした。ラーメン 680円そしてラーメン(ΦωΦ)というわけで、今夜は(また)外食のラーメンを。今日は横浜を代表する家系ラーメン!スープは豚骨醤油味で、麺は太麺、鶏油でパンチの効いた力強いラーメンです。今日行ったお店はまだ3回目ですね。若干スープにブレがありますが、癖になる味です(´ω`)混んでなくてすぐ食べれるし、結構気に入ってます!気になるアフログ評価は3.5点 / 5点満点でした♪横浜駅西口で無性に辛いものに挑戦したくなり、鶴一家の地獄ラーメンを!近くには町田商店や浜虎の人気ラーメン店があったけど、一度食べてみたかった家系ラーメンの店でマイルドな豚骨醤油ラーメンも結構美味しいんだけど、やっぱ、これを麺硬めの大辛で(๑´ڡ`๑)湯気だけで涙出てくるけど、結構平気!たんまり盛ってある唐辛子はスープに溶かすのか、麺にまぶすのかわかんなかったけど、粉っぽくなるからスープにINだろうなと、辛さが増す(๑´ڡ`๑)汗ふき出したけど完食!美味しかった♡神奈川県横浜市のりとライスも追加してガッツリ行きたかったが、体調不良で見送り。濃厚ながら後味もスッキリし、麺もスープもズバズバと行け、うまい。12月19日のお昼ごはん☆友だちから「Fm yokohama THANKS! 30th ANNIVERSARY More Music More Live 2015 ~Fヨコフレンズ~ 」の無料招待券を貰ったので行ってきました*\(^o^)/*ファンキー加藤やいきものがかりの演奏まで聴けて最高に楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆こんにちは♬夜半は激しい雷雨、朝からは降ったり止んだりの湿度が高く不快指数100%のお天気です。昨日は母の訪問入浴サービスがありました。最初はとても嫌がっていたのですが、『自宅に超高級エステを呼んだセレブの奥様と思えばいいじゃない♬』と言うとおもしろがって緊張が少し解けたようでした。実際、至れり尽くせりで頭の先から足の裏まで入念に洗っていただき、たいへん気持ち良かったそうです。投稿は帰国第一食目の横浜家系ラーメン✨油少なめ麺固め、海苔増しです♬全容はコレ!モモチャーシュー、タン、豚トロ!!全てスモーク♡こんなラーメン、ここでしかありえない( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)食べラの唯一気に入ってたトコはカレンダー機能なんだけど(後は最悪。コレは土曜ランチに食べた久々のTGMY。ここのスープは相変わらずひと口で幸せの向こう側に連れてってくれる✨呪文はヤワメフツウフツウ。憧れの豚トロ付。オススメされたカイワレトッピングが◎❗️こんばんは!かつては吉村家の直系だった王道家。吉村家と決別した王道家が独自に暖簾分けしたお店のひとつがここ。店主は、環2家(ここも以前は吉村家直系)の元店主。いろいろ複雑。閉店間際にも関わらず、駐車場も店内も満員。かなりの人気店です。中盛りラーメン+海苔増し麺固め。シコシコの自家製麺は、濃厚なスープとよく絡んで最高に美味しい。ただ、一つだけ正直に言うと、私は吉村家系の豚があまり好きではありません。二郎のブタが一番(笑) 1. 杉田家 直系(神奈川県新杉田・家系ラーメン)横浜に来て初めて食べた横浜家系ラーメン。麺がモチモチしてて美味しかったです!卵も黄身がトロっとしていて、チャーシューも分厚くてGOODこれはのりラーメンに味玉をトッピングのりもたくさん入ってました(o^^o)キャベツラーメン(かため)この通りは美味いラーメン屋さんばかり。路駐OK。昼は駐禁にならないのも有難い!家系のスープにキャベツは感動レベルの相性。^ ^このエリア、ラーメン好きにはたまりません〜♪本日は光家でラーメンです。今日も美味しゅうございました(*´ー`*)かなり久しぶりの光家。ノーマルなラーメン並を頂きました。やはり美味しいです。ちなみにゆで卵はラーメン前に食べてしまっています。本日は光家でラーメンです。今日も美味しゅうございました(*´╰╯`๓)♬(笑)本日はラーメン。久々に光家に来ました☆ここはキャベツどっさりのラーメンが人気なので、いつもそれを注文してます。けどボリュームが(´;ω;`)今日も美味しゅうございました(๑´ڡ`๑)BISTROMINIMALISM環2家ラーメン中盛りオーダー♪豚骨の髄液までしっかりと抽出したようなトロミあるグラマラスな濃厚豚骨醤油スープに、中太麵、ほうれん草、香ばしい風味が堪らないスモーク焼豚旨い後半、卓上の揚げニンニク、すりおろし生姜を投入し味変を楽しみ。フィニッシュは生姜の千切りでお口直しで完食。GW真っ只中、赤のテーブルに黒の丼が似合う家系総本直系楽しんできました!昨晩、深夜に食べたラーメン(o ̄∇ ̄)先週末から飲みに飲みまくってました。そして昨日の〆を一枚♪横浜家系ラーメンで数少ない吉村家直系のラーメン屋さんです。初めて行ったんですか、レベル高い!!スープで驚いたのが香ばしさ♪これは好みがはっきり分かれるかもしれませんが、一口目は衝撃でした!見た目よりあっさり食べれるのでいいですね〜。学生の街にあるお店なので量は多いです♪行く途中に唐揚げ食べ放題という謎のラーメン屋がありましたが、ガラガラだったのでスルー(o ̄∇ ̄)ここまた行きたいな〜♪ラーメン+小賄い飯家系もお店によって、スープがはっきり違いますね。ここはちょっとクリーミー系。だけど、醤油も主張してトンコツに負けてない。かなり中毒性ある旨さです。(*^^*)横浜行ったら家系ラーメンを食べるしんまるです。白楽にきたのでこちらに。隣六角家じゃん。(๑˃̵ᴗ˂̵)懐かし。キャベツトッピングチャーシュー、味玉トッピング。いやぁーキャベツラーメンじゃん笑かなり濃厚な豚骨醤油。やっぱり家系はこうじゃないと。太麺ガツガツと。美味し(๑˃̵ᴗ˂̵)5月初のラーメンは、鶴一家の塩豚!ゆずの利いたスープは、新しく、めちゃ旨でしたー。横浜鶴屋町はレベル高いです。また、ラーメンはほどほどにして、運動頑張ります(^^;)地獄ラーメン(中辛)横浜駅で麺活。何処で食するか、迷いました。(*^^*)久しぶりの鶴一家さん。盛りつけも美しく、ここのクリーミーな豚骨スープも美味いです。昨日は旦那さんの誕生日。鉄板焼の美味しいお肉から始まり5軒はしごし最後の朝ごはんはラーメン。珍しく彼はふっらふらになっててラーメンも半分以上残してた。あたしは自分の分完食した上で旦那の残したラーメンも完食。どんだけ食えるんだ、あたし。自分が怖い。帰宅8:00。今日は気持ち悪さ抜けてからはベッドの上でずっとゲーム。最高だな。毎日こーしていたい。今日の夜ごはん♬鶴一家ラーメン 麺柔らかめ小ライス今日はいつも家系を一緒に食べてくれる友達とごはんでした٩(ˊᗜˋ*)و♡家系の中でも好きなタイプが似ているので、いつも彼女とごはんの時はラーメンww鶴一家は今のトコロ横浜駅周辺では1番好みの家系です (*´ω`*) ご飯に合う感じ♬海苔がデフォルトで3枚乗ってるのも嬉しい((´艸`*))そのあとクレープなんぞも食べてしまったので、明日は何か対策を練らないとな…と思っています笑今週も長かった…(>_<)2時起きなのに毎日迎えに来てくれるんだからラーメンくらい食べさせてあげないとね(^^)やっぱりここは美味しい(≧∇≦)夫も大満足。明日は休みだし、マッキーのライブのチケット2公演取れたし幸せ❤︎横浜家系ラーメン❗️ラーメン並、麺硬め、脂少なめ、海苔増し♬ トッピングがちょっと変わった?うずらの玉子が煮玉子に、チャーシューもちょっと違う。 スープの味はそれほど変わってないので良しとしましょう♬buchi_mabo来たいなーと思いつつ、時間が合わなくて来られなかったせんだい3年ぶりぐらいな気がする。外観は同じだったけど、店内は黒基調ですっかりきれいに。頂いたのは醤油とんこつ。脂は少なめで、味もすこしあっさりめ。これでもか的な濃さもなく、食べやすい感じ。美味しかったです♫らーめん家 せんだい最寄り:鶴ケ峰駅 徒歩18分(1437m)住所:横浜市保土ヶ谷区川島町1496電話番号:045-383-8008お店Web:http://www.ramen-sendai.jp/休業日:年中無休平日営業:11:00 - 21:00店舗詳細家系ラーメン、超人気店、壱六家!この店も30年くらい前から食べている、通り沿いの駐車場のない店だけど美味いんでピーク時は路駐が多い!今日はあいにくの天気なのですんなり入れました!久々に食べたけど美味い!家系の中で、スープの色は濃いけれど、塩っぱくなく非常にバランスのとれた味!数ある家系ラーメンの中である意味完成形ではないかと思うクオリティです!buchi_maboおひるは、家系のせんだい鶴ヶ峰本店へチャーシュー丼付きのAセット800円。ラーメンは醤油とんこつの並。美味しく頂きました♫torivi醤油ラーメン チャーシューのせ横浜家系王道な具に、やや乳化の強いスープ 珍しい中太のモチモチちぢれ麺。buchi_maboラーメンとセットで注文したチャーシューごはんお値段は今なら確か50円引きで、800円。ライスとのセットなら750円。こちらも美味しゅうございました。buchi_mabo引っ越し先の近所にあって気になっていた有名店ですネギチャーシュー900円、味はとんこつ唐辛子ミソ味をチョイスしました。最近食べたなかでは一番旨かったです。餃子もマル。今度はしょうゆにトライよてい。 7. らーめん家せんだい 独自系 (神奈川県横浜橋・家系ラーメン)「ラーメン壱六家 磯子本店」 http://tabel...og.com/kanagawa/A1401/A140308/14000922/ ネギラーメン+味付玉子(^^)YOSHIMURA_men久しぶりに家系ラーメンをいただきましたもも肉の焼豚は香ばしくて、もっちり美味しい。チャーシュー麺、ボリュームたっぷり。焼豚はもすこし薄くスライスしてくれると麺とよくマッチしそう。Kenismチャーシュー麺(かため)吉村家の直系から外れたとはいえ、実力と人気は別格ですね。トッピングが色々と選べるようでしたが、今回はシンプルに。チャーシューたくさん!幸せ♡(*^^*)yoda9n普通のラーメン 全部普通で塩気と油気と麺のかみごこち。かみごたえというほど弾力的ではないけど噛んでる感はあるという。そしてお持ち帰りチャーシュー買った。日替わりのようだが今日はグラム300円、800g少しで2,600円、今日は白髪ねぎつき。切り方とか美味しく食べるコツを丁寧に教えてくれた。なんか嬉しくなるよねー。しかも美味しく食べられる切り方の角度見本に、少し包丁入れておいてくれたそう。楽しみだー。切るのはビールが冷えてからね、ということだったので、準備していただこう。Gustavo58横浜市の最高予想気温は27℃の中ラーメン激戦区でもある⁈六角橋悩んだ結果‼︎「横浜家系総本山 吉村家の直系店 」初の「末廣家」にキタ〜っ!青森県産のLLLのMEGAサイズ味付玉子だそうです‼︎確かにデカイ‼︎頑張って二口wチャーシューメン(中)カタメェ〜♪今日も歯医者の為ニンニク少なめ歯茎に麻酔ウチます!泣きそうです。 4. ラーメン 末廣家 直系(神奈川県白楽・家系ラーメン)miyatake0505宿題店の環2家についに行きましたさすがは家系の直系店という味。スープは醤油味が濃いめですね。ただ、個人的には直系店の中では杉田家の方が好み。Simoakiラーメン のり増(╹◡╹)ラーメン環2家(╹◡╹)美味しいな〜(╹◡╹)BISTROMINIMALISM環2家ラーメンオーダー♪スープは濃厚で力強く、中太麺がしっかりとその力強さを受け止め、具材のほうれん草、海苔、燻製焼豚がスープと麺の良いアクセントになります更に好きなテーブル調味料で味変も楽しめます!美味しく完食しました。らーめん 環二家最寄り:下永谷駅 徒歩14分(1120m)住所:横浜市港南区下永谷3-3-21電話番号:045-825-3195休業日:月曜日平日営業:11:00 - 25:00店舗詳細nanasea鎌倉・横浜*食べ歩き《第6弾》▼寿々喜家さんラーメン(並)* +煮玉子*とりあえず。めちゃうまかった!!!!なにって、スープが美味しい。めったに飲まない豚骨系を珍しく全部飲み干したくらいには!!太麺が好きなのに、とんこつは大体細麺。なので、とんこつ&太麺の家系ラーメンすごく楽しみにしてたけど、当たりでした!!スープ飲むこと考えたら並で丁度いいね!週1で通いたいくらい!年1には来ようと誓ったのであった。。❀(*´▽`*)❀(他の家系ラーメンも巡ってみようと…)maruyohonpoIEK(イエケー)48総選挙で見事1位の座を射止めた家系の人気店にて、らーめん中800円にチャーシュー200円をトッピング油多めオーダーしたにも関わらず、やさしい味わいのスープはコレジャナイ感マシマシ。200円も奮発したチャーシューもショボいぞっと(T_T)buchi_mabo横浜家系の老舗と知りながら、なかなか行く機会がなかった寿々喜家でおひる並700円、味付玉子100円、小ライス100円。王道であり定番。あんまり詳しくないけど、家系のスタンダードって感じなのかな。麺太め、スープ濃すぎず、油も適度。良い意味で、すごく普通。美味しく頂きましたー♫mkt42こんばんは【ラーメン・並】*add 味玉*add 海苔増し*ex 麺固め今夜のドライブ。上星川の寿々喜家さんを訪問しました。いままでいただいた横浜家系の中で一番好きかも!!!最初はまろやかなスープをそのまま楽しみ、途中でニンニクを加えてパンチを効かせました。酒井製麺さんの麺は太くてモチモチ。とっても美味しかったです。リピ確定。Kaneman自分の中にあった家系の相関図は一変しましたビジュアルは家系でもガツンとくる醤油豚骨ではありませんでした深いのに組み合わせた色々な素材がマイルドに統一されたスープは飲みごたえがありモッチリ歯応えが美味しい平らな麺を啜りながら消えていきましたさすが IEK48総選挙No.1並+味玉間違いなく美味しかったですご馳走様でした寿々喜家最寄り:上星川駅住所:〒240-0042 神奈川県横浜市保土ケ谷区上星川2-3-1-101電話番号:045-371-6180休業日:水曜日平日営業:11:00 - 21:00店舗詳細吉村家最寄り:平沼橋駅 徒歩6分(388m)住所:〒220-0005 神奈川県横浜市西区南幸2-12-6 ストークミキ 1F電話番号:045-322-9988お店Web:http://ieke1.com休業日:月曜日休業日(備考):祝日の場合は、翌火曜日平日営業:11:00 - 22:00店舗詳細tykh12020311横浜 家系総本山『吉村家』大盛りチャーシューメン味玉トッピング何年ぶりだろう?旨し!(^O^)!子連れには座敷席に優先に通してくれたり、バギーの場所を確保してくれたり、チビーズ連れでも楽しめた♡ mizu_nyu美術館のあとは海を渡ってからお昼の予定でしたが、「家系ラーメン食べてみたい」と騒ぎ出すもので、手近だしとりあえず総本山へ「麺少なめ、代わりトッピングは海苔、ふつう、味濃いめ、油ちょい多めで!」夫がこんな→(・・;)になってた。なんで⁉二郎のコールよりずっと簡単じゃん。yoda9n家系発祥の店、総本店に行きました12:00に食券購入、並びは20人ほど、12:23に着丼、12:35に退店、でした。意外に待たず。醤油感あるけど、しょっぱくはなかった。スープ飲むとまず旨味が来て、次に塩分を感じるけど、アタックが強くない感じ。体感の順番はコク、甘み、塩分、な感じ。末広家とは違うなあ。いい感じ。硬めにした麺はもっとワシワシしてる方が好きかな。とみ田行ってみたい。ライスも頼んだけど、無くていいかな。スープ飲めばいいよ。今日のお土産はごぼうでした。さすがに持ち帰りにくいwwsinmarやっと家系の総本山に行ってまいりました(*´Д`*) サッカー観戦の帰りだったので。おれおれー♫行くとまさかの30人待ち(*´Д`*) これはしょうがないと思い、でも1時間ほどで入れました。 味玉にほうれん草を。まずはスープ濃厚でパンチあります。美味いです。麺は酒井製麺の太麺で短いタイプでした。ほうれん草て相性いいんだよね。スモーキーチャーシューも◯。帰る時は50人は並んでいました。濃厚な家系ラーメン旨し。f_sou研修センターの看板見ちゃったからねぇ、昼はやっぱりここ久しぶりに家系の総本山にやって来ました。それこそ先日亡くなった先輩に連れてこられて、こんな味が有るんだと驚いて食べたのを思い出しました。相変わらずの客さばきの良さ、並んでも割と早く入って食べられるので嬉しいね。海苔増しチャーシュー麺昨今色んな家系が溢れてる中で醤油が強めに感じるこのスープ、スモーキーな香りのチャーシュー、卓上の行者にんにくと本当に久しぶりに味わう一品でした。さて、夕方には地元へ戻って映画でも観ることにしよう。 2. 吉村家 総本山直系 横浜西区(神奈川県・家系ラーメン)吉村家直系の大行列店で中盛ラーメン(麺かため油多め)760円にタマネギ60円をトッピング。味濃い目の豚骨醤油スープは予想外にクリアで、家系らしからぬ優等生的な味わい。なのに卓上の刻み生姜を投入したらタマネギとバッティングして残念な結果に…૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა横浜在住の仕事仲間に、絶対おいしいから!ここのお店、横浜家系ラーメンの元祖の吉村家の直系1号店だそう。お昼前に行ったら、すでに行列。かれこれ待つこと30分…。ようやく店内へ。期待した味は…。ふ〜ん…。行列してでも食べたい味?まずくはないけど、おいしくもない…。家系ラーメンなので、そもそも味は濃いめ。麺は中太。好んでリピートはしないだろうな。ましてや行列に並んでなんて…。お疲れ様です。今日は家系ラーメンにしました。久々に杉田家来たら九条ネギトッピングがあるじゃないすか。調子こいてダブルにしてやりました。隣の高校生が二度見してたんで、心の中で、次からは中盛り食ってないでネギ盛りにしなさい。って言っといた。夜桜後に、ラーメンを食べました❤️🍜このお店、美味しいー!!昔からあって、主人のお気に入り😆ラーメンのせいだけではないけど、次の日なかなかお腹空かなくて。しかも、今日のジョギングかなり辛かった・・🏃‍♀️ラーメンはお腹にたまりますねw美味しいから仕方ない〜〜♬この家系ラーメンはおススメです❤️昨夜のお酒も〆のラーメン抜けないまま〜っw有名店⁈「家系ラーメン王道 王道之印」YOKOHAMA杉田店主は元吉村家直系 環2家店主らしいです〜店内メッチャ〜広いのに〜14時前なのに〜めっちゃ〜並び20人ぐらい⁈チャーシューメン味玉煮豚1枚=20エンライス〜♪懐かしい味です‼︎チャーシューにしなくてもいいッポいです‼︎横浜来たら家系だろ!って事で何かと話題の田上家に初訪麺(←ラヲタではない)チャーシュー麺に味玉&九条ネギとチャーシュー丼家系らしさ全開のこってりスープに九条ネギの甘味が良くあってる。長ネギ特有のエグ味は全然ない。スモーキーなチャーシューもホント美味しい。再訪麺(←ラヲタではない)確定です(^^)田上家最寄り:弘明寺駅(372m)住所:神奈川県横浜市南区通町3-48電話番号:045-711-9766休業日:火曜日平日営業時間(備考):11:00 - 15:00/17:00 - 21:00\n売切れ次第終了店舗詳細横浜ラーメン 壱八家 スカイビル店最寄り:横浜駅 徒歩3分(231m)住所:神奈川県横浜市西区高島2-19-12 スカイビル 10F電話番号:045-451-3080お店Web:http://ippachiya.com/top.html休業日:年中無休平日営業:11:00 - 23:00店舗詳細 14. 中島家 (神奈川県平沼橋・家系ラーメン)光家最寄り:天王町駅 徒歩7分(588m)住所:横浜市西区浅間町5-381-10電話番号:045-311-3315休業日:水曜日平日営業:11:00 - 28:00店舗詳細中島家最寄り:平沼橋駅 徒歩12分(972m)住所:神奈川県横浜市神奈川区反町1-5-12 シティコープ反町 1F電話番号:045-313-1176休業日:火曜日平日営業:11:00 - 20:00店舗詳細ラーメン+白髪ねぎ家系です。味濃いめです。麺硬めです。アウトレットでランニングシューズ買ってもらったー。ラーメン+豚トロ味濃い目、麺固めで。嫁が疲れたから家系ラーメンが食べたいってさ。昨日、一人で食べた事は言えなかった...。9/30の夜食京急線はなくなったので、京浜東北線で磯子に行き、タクシー帰りとなりました。という事で、お決まりの壱六家。久しぶりに食べましたが、やっぱり美味い。… 5. らーめん 環2家 直系(神奈川県下永谷・家系ラーメン)朝ご飯!彼と一緒に出て私はラーメンへ!ここは五時からやってるとは聞いてたので行ってみました!お客さんいるいる!中盛りと迷ったけど、のりトッピングで普通盛り!身体温まりました!ラーメンこの素晴らしきかな、最強の家系( ˶ˆ꒳ˆ˵ )チャーシューメン+味玉+九条ねぎ+スペシャル肉祭りですよ♪超ド級の美味さ♡kana_29環ニ家美味しいよ。美味しいけどさ、ひとりの従業員がめっちゃ怒鳴られてる中で食べるのはすごく苦痛。あー、さいあく。杉田家最寄り:新杉田駅 徒歩6分(459m)住所:横浜市磯子区新杉田町3-5電話番号:045-776-2155お店Web:http://iekei.com/source/sugitaya/index.html休業日:日曜日平日営業:05:00 - 24:00店舗詳細とらきち家最寄り:東白楽駅(218m)住所:神奈川県横浜市神奈川区西神奈川3-1-1電話番号:045-491-5953休業日:月曜日平日営業:11:00 - 23:00店舗詳細本日のお昼は光家で。キャベチャーにしました。キャベツの甘みが家系ラーメンにベストマッチ☆でもボリュームが(笑)今日も美味しゅうございました(*´╰╯`๓)♬ 

read-more
家系総本山 ラーメン吉村家
place
神奈川県横浜市西区岡野1丁目6-31
phone
0453229988
すべて表示arrow
no image
環2家
rating

4.0

31件の口コミ
place
神奈川県横浜市港南区下永谷3-3-21
phone
0458253195
opening-hour
11:00-22:00(L.O.21:30)
すべて表示arrow
no image
鶴一家
place
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町1-7-34
phone
0453245568
opening-hour
24時間営業
すべて表示arrow
no image
光家
rating

4.0

15件の口コミ
place
神奈川県横浜市西区浅間町5-381-10
phone
0453113315
opening-hour
月・火・木-日 11:30-翌02:00
すべて表示arrow
no image
末廣家
rating

3.5

19件の口コミ
place
神奈川県横浜市神奈川区六角橋1丁目14-7
phone
0456423400
すべて表示arrow
no image
家系ラーメン とらきち家
place
神奈川県横浜市神奈川区西神奈川3-1-1
phone
0454915953
opening-hour
11:00-22:00
すべて表示arrow
田上家
place
神奈川県横浜市南区通町3-48
phone
0457119766
opening-hour
7:00-14:30※売り切れ次第終了
すべて表示arrow
家系ラーメン王道 王道之印
place
神奈川県横浜市磯子区上中里町669-1
phone
0453539549
すべて表示arrow
no image
らーめん家 せんだい
rating

3.5

3件の口コミ
place
神奈川県横浜市保土ケ谷区川島町1496
phone
0453838008
opening-hour
月・水-日・祝前日・祝日 11:0…
すべて表示arrow
no image

まずは一口飲む! トッピングは自分好みで

arrow icon

更新日:2024/04/20

寿々喜家
rating

4.5

46件の口コミ
place
神奈川県横浜市保土ヶ谷区上星川2-3-1-101
phone
0453716180
すべて表示arrow
no image
横浜らーめん 壱八家 横浜スカイビル店
place
神奈川県横浜市西区高島2-19-12 横浜スカイビル内
phone
0454513080
すべて表示arrow
no image
ラーメン 杉田家
rating

4.0

61件の口コミ
place
神奈川県横浜市磯子区新杉田町3-5
phone
0457762155
opening-hour
5:00-22:30
すべて表示arrow
壱六家 磯子本店
rating

4.5

24件の口コミ
place
神奈川県横浜市磯子区森2-2-7
phone
0457542323
opening-hour
11:00-翌2:00[日]11:00-22:00
すべて表示arrow

この記事を含むまとめ記事はこちら