代々木でランチにオススメなおいしい店!駅近人気店ランキング!


2018.03.05

ミイルまとめ

代々木駅周辺で美味しいランチなら絶対ココ!みんな大好きでっかい餃子から優しい味の和食総菜系、アジアからメキシコ料理いろんな国のお店、おしゃれなカフェが集まっています。その中から是非食べて欲しいランチのお店を20店集めました!リピテンから集計された代々木駅周辺の店常連ランキングをご紹介! 17. 鹿児島 本家 かのや (代々木駅・ランチ) 16. きぬちゃん食堂 (代々木駅・ランチ) 15. ほり川 (代々木駅・ランチ) 14. ストリート パスタ カンパニー (代々木駅・ランチ) 13. グリーン スポット (代々木駅・ランチ) 12. ふうが屋 (代々木駅・ランチ) 11. ポパイ (代々木駅・ランチ) 10. 韓豚屋 新宿サザンテラス店 (代々木駅・ランチ) 9. FARO (代々木駅・ランチ) 8. お番菜 基 (代々木駅・ランチ) 7. 高瀬 (代々木駅・ランチ) 6. アンコールワット (代々木駅・ランチ) 5. いく田 (代々木駅・ランチ) 4. ごちそうとん汁(ごちとん) (代々木駅・ランチ)haretoke住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目20−18電話番号:03-6274-8398店舗詳細日本酒のお店。お通しは馬刺しと茶碗蒸し。馬刺しでお寿司を握ってもらっちゃったりして。食べ納めシリーズ。馬刺し。白ワインのように見えるけど、日本酒。代々木にある「HARETOKE」へお酒をシャンパングラスで呑めるお店。お料理も美味しい。一つ一つ丁寧に作られていて、雰囲気もいい。鹿児島 本家 かのや最寄り:代々木駅 徒歩3分(243m)住所:渋谷区千駄ヶ谷5-24-3NTTドコモ代々木ビルアネックス1 3F電話番号:03-5363-5150休業日:日曜日平日営業:11:30 - 23:30店舗詳細2015.11.22 代々木/本家かのや鳥刺し*\(^o^)/*なんどでも言いますが、ここの唐揚げは代々木イチのおいしさなんだよ。好き嫌いは多いんですが、それにしても食べるものが偏ってるよなーと思いつつ唐揚げ。ここの唐揚げは代々木界隈で一番うまい。これが美味しそうに見えないのであれば、それはひとえに私の撮影技術の未熟さ故の事。久々に懐かしいメンバーと。ここの唐揚げは、レモン絞って、醤油マヨネーズソースで食べるの。王道な食べ方は、中々出来ないから貴重ね。きぬちゃん食堂最寄り:代々木駅(58m)住所:東京都渋谷区代々木1-35-1電話番号:03-3372-1011休業日:日曜日休業日(備考):祝日平日営業:11:00 - 14:00平日営業時間(備考):[木,金] 11:00 - 04:00店舗詳細B級グルメらしいカレー焼きそばご飯付き。なにかが違う。苦しいよう。トマトチーズオムレツ。料理のクオリティがあがっている気がします。昭和感漂う取り壊し寸前のビルにある何でも屋さんです。何を頼んでもお腹いっぱいになります。でも、トイレには気をつけてね〜。かんぱーい。れんこんチップスはお通し。ザーサイ50円。ちょっと食べちゃったけど冷奴はお店からのサービスなんだってさ。毎回もらってる気がするが。前から気になってたところ。もやしドーンと来たけどペロリと食べてしまったね。鶏皮頼んだつもりがトリカラ来たり、写真撮らなかった残念な白レバーもあったけど、まぁ、面白かったな。ほり川最寄り:代々木駅 徒歩8分(657m)住所:渋谷区代々木2丁目2-1ホテルセンチュリーサザンタワー19階電話番号:03-3320-6552お店Web:http://r.gnavi.co.jp/g055005/休業日:年中無休平日営業:11:30 - 22:30店舗詳細毎年人間ドックの帰りに立ち寄り、朝食抜きと頑張って挑んだ胃カメラを無事終えた自分へのご褒美を味わいます。ほり川の花籠御膳は胃にしみわたります✨メインには、ステーキを。和食の店だからか、肉の盛り付けがなんだかなぁ〜(´-`)でも、鉄板焼きカウンターもあるんだよなぁ〜味は、美味しくいただきました‼︎このランチ 3500円は、会食、記念日にオススメ!これに茶碗蒸し、前菜、碗者と抹茶アイスがついてきました!19階からは、新宿御苑のみどりが見えて気持ち良いです!今日は私はお休み❤︎主人はお仕事の土曜日。私はもちろん自分時間の予定あり。でも、夜は待ち合わせしてご飯d(^_^o)年がら年中一緒ですが、週末はなんか違うのか??な平和な2人組です(^^;;今夜は父が好きなものをご馳走するよ♡と言ってくれたので、妹に予約をお任せ\(//∇//)\美味しかったのに、父と私はお肉食べきれず、妹はガーリックライス残すと言う…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)仕方ないですね…ストリート パスタ カンパニー最寄り:代々木駅 徒歩3分(217m)住所:渋谷区代々木1-37-1大善ビル 1F電話番号:03-6276-7447平日営業:11:30 - 22:30店舗詳細明太子とイカのパスタ150グラムが標準で250グラムでも同じ値段って書いてあったら、250グラム食べるでしょ!ミートソースパスタ¥900おしゃれなパスタ屋さんです。パスタの量は同じ値段で100,150,200,250から選べます(๑❛ᴗ❛๑)写真は普通サイズの150g!エビ モッツァレラのトマトクリームパスタ雑誌で見て気になってたお店に行ってみました。もちもちパスタが美味しい(^q^)昼時たまたま目に付いたので入ってみた。毎朝お店で製麺するというパスタは食感がモチモチ。お店の一番人気だという「エビとモッツァレラチーズのトマトクリームスープスパゲティ」 。麺を200gに増量。ランチサービスで野菜ジュースが付いてきました。ボロネーゼ!生パスタのお店です。ランチタイムの時間をずらしてもなぜかいつも満席です。パスタの種類が比較的多くても定番のボロネーゼを頼んでしまうあたし。普通にとても美味しいが、1000円でパスタとサービスの小さなグリーンドリンクだけ。せめてサラダをつけて欲しいかも、そこまでのお店じゃないのにさ。グリーン スポット最寄り:代々木駅 徒歩5分(422m)住所:渋谷区代々木1-21-12ガイヤビル 1F電話番号:03-3379-0013お店Web:http://www.green-spot.jp/休業日:土曜日,日曜日休業日(備考):祝日平日営業:11:30 - 24:00店舗詳細煮込みハンバーグうめー。うめー。ポケモンGOが配信されましたね。。万願寺とうがらしの鶏つくね詰めのチーズ焼き桜えびとズッキー二のトマトパスタ取皿の絵に釘付け。。昼ごはんスペシャルプレートランチサラダは食べちゃったʕ •́؈•̀ ₎ふうが屋最寄り:代々木駅 徒歩4分(314m)住所:渋谷区代々木1-37-4長谷川ビル電話番号:03-3370-3878休業日:年中無休平日営業:11:30 - 23:00店舗詳細タンドリーチキンです。夏メニューかな?秋刀魚フライ。赤いのはタルタルソース。サーモンのカルパッチョ。サーモンばっかり食べてるなあ。わかりにくいけど、ハート型のグラタン。ピンク色部分は明太だよ。ふうが屋のカルパッチョ。カルパッチョはここのが一番うまいポパイ最寄り:代々木駅 徒歩4分(285m)住所:渋谷区代々木1丁目27-16電話番号:03-3379-6591休業日(備考):年末年始平日営業:11:00 - 23:00店舗詳細祝!ポパイ復活!今までの店舗からちょっと移動したところに新しくお店を構えました。キレイになって、入りやすくなったよ。代々木で1番好きな洋食屋さん。俺の中では生姜焼きとチキンカツが定番。洋食屋の生姜焼きは個性がでますね。どうしてもたまに食べたくなる一品。ちょいちょい通ってるお店だけど初めてカキフライを頼んでみた。なかなか良いが値段が断トツ高くなる。おばちゃんに払ったらこれでいいのと聞かれてしまったが1300円で頼む人いないんだろうな。昔と何も変わらないとか言っちゃってる奴もいるんだが、フライパンもメニューも店主の顔も若干クタビレて来ていて何もかもがちょっとずつ変化を見せ結局のところ昔と何ひとつ変わらないものなんてどこにも無い。代々木最強の店ポパイにてチキンカツ鯵フライ。代々木で腹減ったらここ行っとけ。ハンバーグや焼売などの挽き肉物以外は全てお勧め。ヒレカツなんて豚カツ屋より安くて旨い。箸で切れるチキンカツ。ワンダーランド。韓豚屋 新宿サザンテラス店最寄り:代々木駅 徒歩5分(394m)住所:渋谷区代々木2-2-1新宿サザンテラス 小田急サザンタワー3F電話番号:03-5354-5535お店Web:http://www.hantejiya.jp/休業日:年中無休平日営業:11:00 - 23:00店舗詳細今日は新宿の病院で診察の日。血液検査があるので朝食は抜いてきました(最後のあがき)検査の後、診察まで時間があるので、腹ごしらえ。ネギ塩鶏ランチにしました。この韓国料理屋さんで私が食べられる(辛くない)メニューは2つだけ。このネギ塩鶏ランチと名物豚丼ランチ。どちらもおいしい!韓国料理も唐辛子さえ使わなければこんなに美味しいのに〜!よく近くを通るのに、入った事が無かった韓国料理のお店に初めて入って仲間とランチ。洒落た?サザンビルの中に定食屋さんみたいな雰囲気(^^)ランチにはサラダ数種のミニビュッフェが付いていて、期待以上に美味しかった〜(^^)連休前、早めに仕事終了で同僚と晩ご飯でサムギョプサル!ダンナさんが今日は社休日なので家庭のことはまかせて気楽に寄り道できます(≧∇≦)…って思ってるのは私だけだったりして(笑)お肉の脂のクドさが野菜やキムチで中和されてとっても美味しい〜♡明日からの連休も全力投球だっ*\(^o^)/*角松敏生、年末恒例中野サンプラザライブ、家人と初日参戦してきました。今日はこのまま家人と新宿の小田急センチュリーサザンタワーにお泊まりです。夕飯は、ライブ後にホテルの下の韓国料理屋へ!石焼ビビンバなどを!角松、楽しかった*\(^o^)/*今日のランチはスンドゥブチゲ。いやー、おいしくなかった(。-_-。)ただ辛いだけのスープだった。家の近所にある韓国料理屋さんのスンドゥブがいかにおいしいか思い知らされたわー!行きたくなった!パパ達とチビ達は野菜と卵ラーメンをシェア♪すんごい久しぶりに新宿に出た〜。妊婦のときに最後にセンチュリーハイハットでフレンチを食べて以来かなぁ?あの時も駅は都庁前だったような。なので新宿は、もう、もう、それはそれは久しぶりで。フラ習ってた時は週3ぐらいで通り、頻繁に降りてルミネと伊勢丹に通ってたわぁ。FARO住所:東京都渋谷区代々木1丁目37−4電話番号:0368864169店舗詳細代々木ランチ☆厚切りサンドイッチ専門店・FAROでROASTY(ローストビーフサンド)♪厚切り沼サン的なサンドイッチ屋さん、流行りなのかな?見た目綺麗で、食感楽しく、ボリューム満点で食べ応えあるのですが…単品1300円は高いなぁ!想定の倍です(*_*)あと、同じの2つは飽きる〜複数人で来て、1種類ずつシェアが正解だったかも。この手なら、テイクアウトしかないけど代々木上原・ポタスタに軍配をあげたいです。辛口でスミマセン!ROASTY(ローストビーフサンド)とSABA OLIVE(サバサンド)!金魚カフェの跡地に今年の春から出来ていたのにしばらく気付きませんでした。同僚の子と一個ずつ交換して頂きましたが、かなりボリューミーです。黒パンのローストビーフの方はパンがややパサパサしていたので、耳を残してしまいました。後、リクエストするならば、ローストビーフをもう少し増やして欲しいです。1レイヤーしかない。ローストビーフを食べているのに、やや貧乏臭いかも。でも丁寧に作られた、丁寧なサンドでした!今日のLunch❤4種類から選べるのですが、食べたかったキノコのジェノベーゼが売り切れでなく、仕方なくチキンのジェノベーゼをオーダーでも、とにかくボリューミーMax!!2つめの後半にはお腹苦し過ぎて、大食い選手権モードになると言う(;´д`)とは言え完食フレッシュな野菜が美味しかった〜❤今お野菜高いから、こう言うのか嬉しいね(*´∀`)♪今日のLunch♪今月、代々木に新しくOpenしたカフェに行って来ましたサンドウィッチのみのカフェのようですハーブとチキンのジェノベーゼソースをオーダーシャッキシャキの新鮮な野菜とたっぷりのチキンジェノベーゼソースがなんとも美味しい❤ショットベジタブルジュースが付いてくるのですが、今日はキュウイ、キュウリ、ホウレン草、キャベツのジュースでしたボリューム満点で大満足ですお店の雰囲気も気に入りました❤またまたお気に入りカフェリのストに追加です(*^^*)お番菜 基最寄り:代々木駅 徒歩4分(285m)住所:渋谷区代々木1-53-4電話番号:03-5304-9577お店Web:http://r.gnavi.co.jp/g312709/休業日:日曜日平日営業:11:30 - 24:00店舗詳細お昼のごはんちゃんとしたお刺身が良かったので、病院の帰り寄ってみた。やはりお刺身がちゃんとしていた。牛タン厚切り♡柚子胡椒添えー。*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*昨日のランチは珍しく外で食べました~会社の近くにこんないい所があるの知らなかった(°∀°)蟹の唐揚げが乗ってるおうどん!美味しかったです(^ω^)安定のお昼ご飯金目鯛の干物に若鶏の照り焼きお茶もどーんとポットが置いてあってごはんの大盛りも無料で千円ぴったり帰りに一口サイズのお菓子をサービスお値段もサービスもちょっと新宿駅からずれるだけでかなり良心的になる基(もとし)のランチ!多分5年ぶりにここでランチしました。昔はランチにお蕎麦がついていたり、お肉ランチかお魚ランチとか色々選べたのに、今は一択。がっくし。。しかもどれも大したことない。なのに1000円。騙された気分にすらなったわ。もう来ない。ぷん。高瀬最寄り:代々木駅 徒歩4分(340m)住所:渋谷区代々木1-27-5市川ビル1F電話番号:03-5371-8872お店Web:http://www.takase-yoyogi.com/休業日:日曜日休業日(備考):祝日平日営業:11:30:00-店舗詳細代々木ランチの隠れた名店、料亭高瀬。ちょっと高めだけど小皿も、あったかい自家製豆腐柚味噌田楽、温玉、マンゴーのムースと豪華で1300円。もちろんかき揚げはボリュームたっぷり。限定10人前 群馬県産 加藤ロース豚カツ 確かに美味しいけど、一回で充分な感じ。次回はお魚系を頂きたいなぁ( ´ ▽ ` )ノデザートのオーガニックマンゴープリン、激ウマ‼かき揚げ丼!お造りの定食を目当てに来たのですが、その日はあまりアガらないマグロだったし、お腹ペコペコだったからこちらにした。エビや貝柱がこれでもか!って位のかき揚げ。満足ランチ❤️こちらが河豚三昧の料理たち。季節のお通し(鱈の白子、亀の手、慈姑)河豚の煮こごり河豚刺し、あん肝付き河豚ぶつ切り焼き白子焼き河豚河豚ちり河豚唐揚げ河豚出汁で生米から炊き上げる雑炊しばらくつましく生活します(笑)かき揚げ天丼!ママと待ち合わせして、ランチしました。高瀬のランチ名物はこのかき揚げ天丼。久しぶりに食べたら、かなりのボリュームで少し残してしまいました。海鮮はもちろん、椎茸も入っているのですが、肉厚で意外とイケてた。しかし量が多すぎて、煮付けにすれば良かったかなーアンコールワット最寄り:代々木駅 徒歩3分(276m)住所:渋谷区代々木1-38-13住研ビル1F電話番号:03-3370-3019休業日:年中無休平日営業:11:00 - 22:00店舗詳細3日連続うどんってのもなんだから、代々木のカンボジアレストランのアンコールワットでクイテイウ。優しい味で胃腸にも優しくて美味しい。初めてのカンボジア料理ヾ(*・ω・*)o ベトナム料理に似ていて、春巻とかフォーとかあって、ニョクマムも使われていたけど、味つけが少し違ってた!カンボジア料理 「アンコールワット」激ウマー♡◎筍とひき肉の蒸しもの◎カニ爪の春雨炒め◎牛肉のサテ◎生春巻き◎サツマイモのカレー◎カボチャプリンとココナッツアイスカンボジア料理のお店です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°なかなかないよね??カンボジアに行った時は好みに合わないなぁと思っいましたが、このお店は最高に美味しかった♡やはり日本人に合わせ味を変えているのでしょう♬代々木駅近くです。オススメ(о´∀`о)昨夜は友人の壮行会で、代々木の老舗カンボジア料理(≧∀≦)料理の名前は忘れてしまいましたが、どれも美味しかった❤️コースで出て来る料理はイマイチ、という評価を複数見て、アラカルトメニューを選択。ちょっと高くなったけど、スタッフさんのオススメは、あらかた食べられたし満足!また来たいなぁ。ごちそうさまでした( ´∀`)いく田最寄り:代々木駅 徒歩4分(333m)住所:渋谷区代々木1-31-15第2宝山ビル 1F電話番号:03-5304-7240休業日:年中無休平日営業:11:30 - 27:00店舗詳細やはり肉が食べたくなってしまった!と、いう事で、神戸牛ステーキ定食っ。うまっ!今日のランチ都内に出張で出掛けて際に知人と知人の紹介のお店で著名人も立寄るみたいで、ランチメニューもかなり高いレベルだけど、リーズナブルメチャ得した気分本部長とランチ会で神戸牛を食べてきました!いろんな方のサインがある知る人ぞ知るお店*✧こちらはハンバーグ♡めっちゃ柔らかくてしっかりお肉の味がして1,000円なのにボリュームしっかりあってとっても美味しかった⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾ただひとつ。ごちそうしてもらえるって聞いてたのに結局自腹とゆーオチでしたwwwwww主人とふたりで午前中ケーキの試作品を作って納得行かず…落胆😓また明日も作ろう!と、自分を励ます٩(๑•̀o•́๑)و FIGHT☆あっ!今日の夜もお肉だった〜と、ランチを食べた後に気づく…😓ドンマイとも言えない💦ステーキランチ主人とふたり ひたすらパソコソ…主人『お腹空いたね〜』私 『何食べる?』主人『なんでもいいよ!』というこで外に出てきて神戸ギューッ専門店に久しぶりにふらーっと₍₍ ◝( ´ω` )◟ ⁾⁾ ⁽⁽ ◞( ´ω` )◜ ₎₎満腹!(○н○)ごちそうとん汁(ごちとん)最寄り:代々木駅 徒歩5分(132m)住所:〒151-0053 東京都渋谷区代々木1丁目33−2電話番号:03-6883-9181休業日:年中無休平日営業:11:30 - 24:00店舗詳細昨日のお昼ごはん。終わりかなーと思っていたヘルプ支援にまた午後から行くことになり(今度こそ最後)移動しながらの腹ごしらえ(ㅅ˙³˙)キーマカレーのごちそう豚汁。根菜たっぷりでほんとにカレーとお味噌汁の中間ってかんじ。パクチー無しにしたら代わりに三つ葉のっけてくれた♡やほー\( ˙▿˙ )/❤︎晩ごはん☆西京味噌のごちそう豚汁。カレー屋camp系列のお店らしく、野菜ごろごろ満足感あり。具沢山でよい^ ^ごはん・香物つきでプラス100円。ごはん…いらない気もしたけど、小(100g)をオーダーしたら、西京味噌がこってり甘く、ごはん大(250g)でも進んでしまったかもしれない(//∇//)1時間ジムの後またここら辺でランチ困ったら行くお店ができて良かった〜❁ここら辺て数はあるんだけどなかなかいいお店少ないから( Ꙭ)私のはキーマ豚汁カレー屋さんのカレーより美味しいとか思ってたらCamp系列だったw▷代々木昨日のランチ。朝から雨だったのにお昼に用事があって外出たら全然降ってなかった。゜(゜^ω^゜)゜。晴れ女ばんざいヾ(o´∀`o)ノで。時間なくなりそうだったのでごちとんに行きましたよ。きのこのごちそう豚汁セット!お野菜たっぷりにお肉も入ってボリュームあるのはいいんだけどさー。ちょっとあっさりめのメニューはないのかしら( -ω- )こってり気分じゃない時もあるのよー。おひつ膳田んぼ 代々木本店最寄り:南新宿駅 徒歩2分(186m)住所:渋谷区代々木1-41-9電話番号:03-3320-0727休業日:年中無休平日営業:11:00 - 23:00店舗詳細ランチ☆鰆西京焼き定食♪ごはん少なめにしてもらったけど、それでも満腹満足でした。さて、今日はフランス展に参戦予定。バター、まだ残ってるかなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)今日のこの悪天候なら空いてるはず!と暴風にあおられながらおひつ膳田んぼへ。いつもの行列もなくすんなり入れました。さばみそ千円!!〆めの玄米茶のお茶漬けがまたよいね〜。うなぎ膳!ちょっと奮発して鰻にしちゃいました!最近、お蕎麦と鰻がやたら食べたくて、、和食、最高❤️ ここはご飯が魚沼産コシヒカリだから、ご飯が美味しいだけで満たされる。鰻はひつまぶしのように、頂きました。最後のお茶漬けに癒されたわ。(°▽°)田んぼのしゃけおにぎりと卵焼き!忙しい時はデスクで仕事しながらむしゃむしゃします。そんな忙しくても、コンビニ弁当だけは嫌!絶対に嫌!田んぼのおにぎりはお米が美味しいし、具も美味しい❤️ タマゴ大好き人間として、タマゴもresistできないのである。(^_^)おひつ膳 さばみそ!ここなら間違いなく、美味しい白米が頂けます。お味噌汁も文句なし。さばの味噌煮って意外とうちで作らないから、外で頂きます。ここのさば味噌煮は何方かと言えば焼きさばに味噌ダレがちょこんと乗ってる感じです。さば好きだから、さばなら何でも嬉しい。今書きながらシメサバ食べたくなっちった。(^_-) 3. おひつ膳田んぼ 代々木本店 (代々木駅・ランチ)#東京グルメ探訪! #渋谷区 #代々木編#お気に入りの店 #代々木ディナー!#代々木駅北口から #徒歩3分ぐらい#小田急線沿い近く #路地裏 #二階にある#お気に入りの #地中海 #アフリカ #羊料理#予約の取れない #客足の絶えない #評判の#人気名店 #「Bistro ひつじや」#再訪!#羊スペアリブの燻し焼き #肉厚スペアリブ#絶妙な焼き加減 #ミディアムレアー #こんがり焦げ目 #柔らかジューシー #燻し香ばしほんのり #焼絶妙肉旨味抜群旨!ランチがあまりに安くてビックリでデザートとコーヒーも注目、焼きバナナにココナッツアイスが乗ったなんとも言えない美味しさ(^^)…で100円!飲み物セットで130円って…ここは何処?2人で1100円で大満足の味のランチでした*\(^o^)/*今日は新宿ランチ、羊肉の専門店です(^_^)チュニジアの餃子とシシカバブのセット、パンがついて660円(^-^)/餃子は、挽肉、チーズ、半熟卵がパリパリの皮で包まれていて、美味しいですよ♬#東京グルメ探訪! #渋谷区 #代々木編#お気に入りの店 #代々木ディナー!#代々木駅北口から #徒歩3分ぐらい#小田急線沿い近く #路地裏 #二階にある#お気に入りの #地中海 #アフリカ #羊料理#予約の取れない #客足の絶えない #評判の#人気名店 #「Bistro ひつじや」#再訪!#〆に #ケイジャンピッツア #皮はパリッと#絶妙な焼き加減 #生地ふわっと #チーズ蕩ける #もちもち柔らか #スパイシー旨味抜群辛旨!#旨くて安い #コスパ最高!#超美味絶品!ひつじや。こんばんわたまには週末なんで地元では無く都心で飲んでみたり?(笑)四ッ谷の鈴傳で日本酒ひっかけて新宿方面にプラプラとそー言えば‼︎生ラム食べれるとこあったナでココにココはメッチャ外国(笑)雰囲気も食べ物も飲み物も従業員もぜーーーーんぶ外国オモロいラムたたき的なの食べてきき赤ワインセットなる酒飲んで悪酔いT_Tフラッフラ食べた味を覚えて無い(笑)でもちゃーんと帰宅流石オレたまにはこんな日も必要大人大人(笑) 2. ビストロひつじや (代々木駅・ランチ)でっかい餃子 曽さんの店 代々木店最寄り:代々木駅 徒歩3分(218m)住所:渋谷区代々木1-33-2電話番号:03-3375-1868休業日:年中無休平日営業:11:00 - 25:00店舗詳細そして、ギョンビー☺︎♡夕暮れ、新宿に用があって代々木のここが気になってたー☺︎・ビールセットなんと、あのルイヴィトンの東京ガイドブックに載ってるらしい(店に書いてあった)肉厚の皮の餃子✨✨✨これだけでかなりの食べ応えー♡♡今日は20キロくらい歩いた✨(°0°)‼夕涼みのビール♡最高です♡晩ごはんは、餃子♪マルを迎えに行き、バタバタ家事を済ませて買い物したら遅くなったので。本当は鍋にしたい位、寒い!マル初めてのお泊まり、たくさんがんばったようですが、帰って来てから甘えん坊に。膝の上に座ってゴロゴロ→甘噛み→怒られてケージ→鳴く(普段あまり鳴かない)→膝の上…を繰り返す。仰向け抱っこトレーニングも継続中!アンパンだけじゃあ厚手の皮でモチモチ食感肉々しいジューシーな餡♪♪仕事がなければ迷わずビール コール( 」゜Д゜)」残念ながらフレームの外にはライスがありまする( ¯−¯ )あっ!晩酌用に餃子の天点を買ってあるんだどんだけ〜(T▽T)アハハランチ☆台湾ラーメンと半餃子のセット!ひさしぶりに来たー。餃子&ごはんセットと迷い…ミイル見たらみなさんこのお店では台湾ラーメンを食べてる方多いのね〜と、注文してみました☆愛知発祥?なんでしたっけ。なんで台湾ラーメンって言うんだろう⁇という疑問は抜きにして、あっさり美味しい!餃子はいつも通り美味しい^ ^本当はビールも欲しいけど、この後まだ用事があるのでお預け。10月に入っても昼間はまだ暑いなぁ。朝&昼兼用ごはん☆餃子٩(๑❛ᴗ❛๑)۶今朝は、ヨガのWSだったため、バナナスムージーのみ♪瞑想中心だと聞いていたけれど、なかなかハードで、お腹空きましたε-(´∀`; )そんな空きっ腹に、ハイカロリー飯は危険だけど食欲止まらない!あ〜本当に餃子毎日食べたい位好き♡ここの皮は、かなりモチモチなので、ライス要らないかも。あと、肉汁激しい。笑今日の東京はいい天気!荷物置いたら散歩したいなぁヽ(´▽`)/馬肉の唐揚げだけど、なんだか写りがいまいち。サンドイッチはローストビーフ、チキン、サバ、野菜の4種類が定番ですが週替りメニューもあります。ボリュームのあるサンドイッチには、一口サイズの「バターナッツと人参」のジュースが付いてました。帰り際の接客も丁寧で好印象でした。Ms.VEGETABLE 1,000円ビストロひつじや最寄り:代々木駅 徒歩4分(339m)住所:渋谷区代々木1-59-1電話番号:03-3320-3651お店Web:http://hitujiya.ddo.jp/hitujiya.html休業日:日曜日平日営業:11:00 - 23:00店舗詳細 1. でっかい餃子 曽さんの店 代々木店 (代々木駅・ランチ)東京・代々木で豚汁。結構種類があるメニューからきのこの豚汁を選びました。メニューによって2種類の味噌を使い分けるようです。BBQスペアリブが2本どーんとあって野菜がゴロゴロ、美味しそうな豚汁です(⁎˃ᴗ˂⁎)普段食べている���汁とはちょっとイメージ違いますけど、ご馳走豚汁と言われて納得です。 18. haretoke (代々木駅・ランチ) 

read-more
ほり川ホテルセンチュリーサザンタワー店
place
東京都渋谷区代々木2-2-1
phone
0333206552
すべて表示arrow
no image
でっかい餃子 曽さんの店 (代々木店)
rating

4.0

57件の口コミ
place
東京都渋谷区代々木1-33-2
phone
0333751868
すべて表示arrow
和食 高瀬 新宿
rating

4.5

15件の口コミ
place
東京都渋谷区代々木1-27-5
phone
0353718872
opening-hour
11:30-14:00(L.O.14:00)、17:…
すべて表示arrow
no image
グリーンスポット
rating

4.5

28件の口コミ
place
東京都渋谷区代々木1-21-12 Yamano25ビル(旧ガイアビル)1F
phone
0333790013
opening-hour
月-金ランチ 11:30-15:00(L.O.…
すべて表示arrow

絶品の和風フレンチ 1974年創業の伝統ある味

arrow icon

更新日:2024/04/25

ベトナムガーデン新宿南口店
place
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-3 NTTドコモアネックス1-2F
phone
0333419889
opening-hour
11:30-15:00(L.O.14:30)、17:…
すべて表示arrow
no image

小中宴会向け個室あり♪ 最大100名様貸切♪

arrow icon

更新日:2024/04/25

TOSCANA 代々木店
rating

3.0

15件の口コミ
place
東京都渋谷区代々木1-53-4 田尻ビル2階
phone
0333723400
opening-hour
金・祝前日 11:30-23:30(L.O.2…
すべて表示arrow
no image

自慢のオープンキッチン☆ 広々としたテーブル席♪

arrow icon

更新日:2024/04/25

本家かのや 鹿児島(新宿)
place
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-3 NTTドコモ代々木ビルアネックス1 3F
phone
05036276663
opening-hour
月-金ランチ 11:45-15:00(L.O.…
すべて表示arrow

生サムギョプサル! 銘酒を楽しむ大人の隠れ家

arrow icon

更新日:2024/04/25

もんきち 代々木
place
東京都渋谷区代々木1-42-13シェリール1 B1F
phone
0363042020
opening-hour
月-金 ランチ:11:00-14:00、デ…
すべて表示arrow
no image

手作り創作料理 産地直送の新鮮素材

arrow icon

更新日:2024/04/25

肉とベルギークラフトビール プティ・デリリウム タップカフェ 新宿サザンテラス
rating

4.0

35件の口コミ
place
東京都渋谷区代々木2-2-1 新宿サザンテラス内 (新宿サザンテラス)
phone
0363000807
opening-hour
11:00-23:00
すべて表示arrow

自社醸造クラフトビール☆ こだわりの内装

arrow icon

更新日:2024/04/25

Cafe Lumba Lumba
place
東京都渋谷区代々木1-54-4 YS2ビル1F
phone
0363834083
opening-hour
月-土 11:00-19:00(L.O.18:30)
すべて表示arrow

JR線・都営大江戸線代々木駅から徒歩5分

arrow icon

更新日:2024/04/25

張家 代々木店
place
東京都渋谷区代々木1代々木1-36-5 B1F
phone
0366736849
opening-hour
月-日、祝日、祝前日: 11:00-1…
すべて表示arrow

JR代々木駅より徒歩1分

arrow icon

更新日:2024/04/25

神戸牛511
rating

4.5

165件の口コミ
place
東京都港区赤坂4-3-28 ディアプラザ赤坂 B1F
phone
0366850511
opening-hour
【ディナー】16:30-24:00 (ラ…
すべて表示arrow

ご予約はこちらから

arrow icon

更新日:2024/04/25

おひつ膳 田んぼ 代々木本店
rating

4.5

31件の口コミ
place
東京都渋谷区代々木1-41-9
phone
0333200727
opening-hour
11:00-22:00[日祝]11:00-21:00
すべて表示arrow
no image

この記事を含むまとめ記事はこちら