これで「ほぼ1,000円」ってお得すぎ!飲み放題もあるよ!最強のせんべろ店4選


2020.03.02

レッツエンジョイ東京

仕事終わりの一杯って最高ですよね。今回は、ほぼ1,000円で大満足できるとっておきのお店をご紹介。気になるお店で、サクッと一人飲みを楽しんでみてくださいね。
「ハッピーアワー」を超えた!?せんべろ以上にお得なお店/えびす呑み場 やました
恵比寿駅から徒歩2分の場所にある、美味しい日本酒を多数そろえた居酒屋。そんなステキなシチュエーションにも関わらず、よくある「ハッピーアワー」サービスの範疇を大きく超えた、無謀ともいえる「クレイジーアワー」なるサービスを提供しているお店があるそうです。
なんでも、たったの1,000円(税抜)で、おつまみ1品と、お酒が5杯も飲めてしまうんだとか! さっそく確かめに行ってきました。
えびす呑み場 やました
住所:東京都渋谷区恵比寿南1-8-9 京城ビル3F
最寄駅:恵比寿
●元記事を読む>>>
一人飲み好きは絶対に行くべき!史上最強のコスパ居酒屋/立飲み屋 大久
日本中の美食とお酒が集う銀座の街に、千円札一枚で満喫できてしまう、隠れ家的なせんべろ居酒屋があるんです!サービス料もチャージ料もなし、おつまみは一品100円からという破壊力。それが、「立飲み屋 大久(だいきゅう)」。
銀座6丁目の外堀通りの一本裏手、東急プラザ銀座から1分もかからないビルの2階にあります。国内有数の一等地にあるうえ、銀座駅、有楽町駅、日比谷駅の主要3駅に囲まれ、各駅からも徒歩5分圏内の距離という、超好立地な隠れ居酒屋なのです。
立飲み屋 大久
住所:東京都中央区銀座6-3-5 第1高橋ビル2F
最寄駅:銀座/有楽町/日比谷
●元記事を読む>>>
ソロ飲みにピッタリ!“お好み焼きとケーキのお店”のせんべろセット/おきばり屋
とってもリーズナブルに“お好み焼き飲み”ができるお店「おきばり屋」。17時~19時30分までの限定メニュー「紺屋町セット」(980円)は「こんなに盛りだくさんでいいの!?」ってくらいにお得な内容。
仕事帰りにサクッと一人飲みしたいときにもってこいですよ!
おきばり屋
住所:東京都千代田区神田紺屋町39 野村ビル1F
電話番号:03-6206-9439
最寄駅:神田
●元記事を読む>>>
もはや「せんべろ」の聖地!丸亀限定店舗で最強コスパ飲み/丸亀製麺新宿三井ビル店
讃岐うどんチェーン「丸亀製麺」が一部店舗で30分制の飲み放題を行っているのをご存じですか?おつまみも付いてたった1,000円という平日限定企画で、一人でサクっと飲むのにピッタリなんです!
実際にチャレンジした感想は「神コスパ」の一言に尽きます・・・!今回はビールを4杯飲みましたが、30分で飲むと正直かなり酔いました。まさに、せんべろ。
ただ、時間制限があるからといって、あまり一気に飲みすぎないこと。お酒は自分のペースで適量を心がけてくださいね!
丸亀製麺新宿三井ビル店
住所:東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビルB1F
電話番号:03-5325-0519
最寄駅:西新宿
●元記事を読む>>>
※掲載されている情報は、オリジナル記事制作時のものになります。現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、 掲載している情報に変更が生じる場合がございます。最新情報は直接お問い合わせください。 

read-more
えびす呑み場 やました
rating

4.0

4件の口コミ
place
東京都渋谷区恵比寿南1-8-9 京城ビル 3F
phone
0357085987
すべて表示arrow
no image
立飲み屋 大久
rating

3.0

1件の口コミ
place
東京都中央区銀座6-3-5 第一高橋ビル2F
phone
0362806539
すべて表示arrow
no image
丸亀製麺 藤枝店
rating

4.0

1件の口コミ
place
静岡県藤枝市高柳3丁目5-40-3
phone
0546358788
opening-hour
月曜日 11:00 - 21:00火曜日 1…
すべて表示arrow
no image

この記事を含むまとめ記事はこちら