【京都カフェ】ココン烏丸にあるフルーツをテーマにしたカラダ喜ぶカフェ「ハーベストデイズ」


2019.09.12

Kyotopi

地下鉄四条、阪急烏丸駅直結のココン烏丸にあるおしゃれでスタイリッシュなカフェ♩おいしくって体も喜ぶスイーツをいただきます♡ココン烏丸にあるスタイリッシュでおしゃれ空間♩【店舗外観】地下鉄四条、阪急烏丸駅直結のココン烏丸にあるカフェ「ハーベストデイズ」
地下から階段を登っていくとさっそくインスタ映えしそうなお店の看板がでてきます♡【季節のおすすめメニューボード】店舗の入口の前には、新メニューや、季節のおすすめのメニューボードがありました。お伺いしたときはちょうど〝宮古島マンゴーフェア〟が開催中!広々とした店内には観葉植物がところどころに置かれていて、とっても癒されます♩パーティや2次会での利用も受付されているそうです!【店舗内】ちょうど店内を見渡せる真ん中のテーブル席での1枚♩こちらのカフェ、どんな角度からみてもおしゃれなんですよね~♡奥にはソファの席もあってゆっくりした時間を過ごしたり、お祝いのサプライズに利用するにはぴったりだと思いました。【ランチメニューも豊富♩】ランチタイムは11時から14時半で、カレーやフルーツを使ったサラダ、ハンバーガーやフルーツサンドなど種類も豊富でした。【その他メニュー】続いて、季節のメニューや、新メニューもチェック♩ちょうど〝宮古島マンゴーフェア〟が開催中♡濃厚マンゴーを使用したかき氷やソフトクリーム、スムージーにクレープ...とっても迷いました。笑ハーベストデイズ一押しメニューはまさにインスタ映え!とても迷いましたがハーベストデイズ一押しのソフトクリーム(¥850)をオーダー!色んな種類があるのですがせっかくなので季節のおすすめメニューの〝宮古マンゴーソフトパフェ〟をチョイス♡こんなおしゃれに盛り付けられたソフトクリームははじめてでした!宮古島産マンゴーの濃厚ソースに果肉もたっぷり♡ソフトクリームもとってもコクのある味わい♡ソフトクリームの下にはゴロッとカットされたマンゴーとヨーグルトが!こちらの組み合わせもおいしいぃぃぃ♡素敵な空間で見た目もかわいい美味しいスイーツ♩次回はフルーツサンドやスムージーも食べてみたいと思いました♩ハーベストデイズの口コミ View this post on Instagram ❤︎‪︎‬ ‪︎ カマタ店くそすぎて雰囲気めっちゃよきのカフェに変更👼🏻 ソフトクリーム濃厚で850円って最高   カマタ店のクチコミを見てから行った方がよかったのかなって思いつつ ほかのカフェとは違うセンスがあるメニューばかりで食べたかったのに😖😖😖😖 私はおすすめできるカフェじゃなかったのでこれから行こうと思ってた人は覚悟してから行った方がいいです😌   #harvestdays #京都カフェ #Cafe #yummy #cute #カフェ #カフェ好きな人と繋がりたい #l4l #lfl #fff #likeforfollow #likeforlikes #いいね返し #rili_tokyo #RiLi #vell_jp #mery #patra_mag #bis_web #Noel_media #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい#카페스타그램#먹스타그램 #instagood #instafood #instagram A post shared by 𝐌𝐚𝐲𝐮𝐤𝐨 (@_mayuko.7) on Jun 5, 2019 at 5:48am PDT基本情報■店舗名
ハーベストデイズ
■アクセス
京都府 京都市下京区 烏丸 通四条下ル水銀屋町620 COCON烏丸 2F
■電話番号
075-343-8080
■営業時間
11:00~23:00 (L.O. フード22:00 ドリンク22:30)
■定休日
なし 

read-more

この記事を含むまとめ記事はこちら