隠れ家的なカフェ「キッサマスター」♪お庭を見ながらひんやりスイーツ【三条カフェ】


2019.08.15

Kyotopi

三条通りの寺町を少し過ぎたところ、バックやさんの併設カフェ。奥へ進むと意外な和テイストのおしゃれカフェでした♪隠れ家的おしゃれなカフェ『KISSA MASTER』おしゃれなカフェや行列店などがあり、賑わいの三条通り。
地図を見ながら行ったんですが、一度通り過ぎました(笑)
かはん屋さんの奥にあるカフェ。
一見カフェなのか?と思う雰囲気。さりげなくKISSA MASTERの店名が!
みつけられて、ホッとしました。手水鉢が置いてあって、、、
どんなカフェなのか?ワクワクが止まらないです♪もうこの風景を見ただけで満足してしまいそう(笑)
そして入り口が分からず、そのまま進んで、店員さんか声を掛けてくれました(笑)靴を下駄箱に入れて、無事に入店(笑)
いきなり目の前に綺麗なお庭が!
日本庭園を見ながら、癒しの時間が過ごせそうです♪夏限定メニュー!ひんやりスイーツ♪夏限定の冷たいスイーツ。
桃にするか、マンゴーにするか?
かなり迷いましたが、マンゴー好きなので、アップル&マンゴーフローズンに決定!暑い日にはフローズン食べたくなりますよね。
そんな季節にピッタリ☆
お庭越しのショットも雰囲気良いです。マンゴーフローズンの上に、あっさりした生クリームとマンゴーが散りばめられています。
冷たいスイーツが食べたいけど、かき氷は量が多いなーという方にはちょうど良い大きさです。その他のメニューフードはサンドイッチとケーキがあります。コーヒーメニューも充実してます!店内の様子カウンター席とテーブル席があり、いずれもお庭が眺められ、ゆったりした時間を過ごせます♪素敵な中庭には、灯籠とつくばいがあり、京都らしさを感じられます。キッサマスター へのツイートぶらぶら🐾🐾新しいカフェ発見✨ロケーション抜群👍🏻チョコミントラテあまーい😆京都へおいで☺️#キッサマスターhttps://t.co/BQN3t5MLSphttps://t.co/1xfg91c4Ju pic.twitter.com/cCGz5WZ6yR— 히에폰♡hiepon (@hiepon1114) March 17, 2019詳細情報名称:Kissa Master キッサマスター
住所:京都府京都市中京区三条通富小路東入中之町26番地
電話番号:075-231-6828
営業時間:11:30〜20:30
関連ページ:https://m.facebook.com/KissaMaster 

read-more
KissaMaster(キッサマスター)
rating

5.0

1件の口コミ
place
京都府京都市中京区三条通富小路東入中之町26
phone
0752316828
opening-hour
11:30-18:00
すべて表示arrow
no image

この記事を含むまとめ記事はこちら