クチコミ高評価ランキング2019 シティホテル部門(東日本編)


2019.07.22

一休コンシェルジュ

一休.comにて2018年4月~2019年3月までの1年間に投稿されたクチコミを元に、高評価の旅館・リゾートホテルをランキング形式でご紹介します。【東京エリア】
アマン東京(東京都/大手町・丸の内・大手町駅直結)クチコミ点数:4.82スタッフの方々の気遣い、笑顔が素晴らしい空間を作り上げていると思いました。みなさん笑顔がとても素敵でした。サービスもまさに至れり尽くせり。コーナースイートへ宿泊したのですが、お部屋を案内していただいたとき、あまりにも素敵で興奮しました。お部屋もプールも天井が高いので開放感がすごいです。まさに特別なホテルで、最高の日になりました。 アマン東京 東京都/大手町・丸の内・大手町駅直結 詳細情報はこちら
東京ステーションホテル(東京都/東京駅丸の内南口直結)クチコミ点数:4.79立地も、客室も、食事も全て良いホテルです。食事はルームサービスを利用しましたが、大変美味しかったです。客室は、特にバスルームがお気に入りです。広いバスタブと照明が快適でした。また、天井が高いのと窓からの風景が独特な空間を作り出していて、毎日お部屋に戻るのが楽しみでした。ホテルの方々のサービスも文句なしです。また利用したいホテルの一つです。 東京ステーションホテル 東京都/東京駅丸の内南口直結 詳細情報はこちら
パレスホテル東京(東京都/丸の内/大手町駅直結)クチコミ点数:4.71東京で泊まるときは大抵こちらですが、いつも来るとホッとします。お部屋の内装も大好きで、華やかさと落ち着きのバランスが最高だと思っています。今回は、グランドデラックスツインにしてみました。お風呂からの眺めも良く、大満足でした。朝食のビュッフェもとても美味しく、特に出来立てのフレンチトーストに感動しました!クラブフロアとはまた違う良さがありますね。次回からどちらにしようか悩みそうです。気持ちのいいサービスを、ありがとうございました。 パレスホテル東京 東京都/丸の内/大手町駅直結 詳細情報はこちら 【北海道エリア】
JRタワーホテル日航札幌(北海道/札幌駅 直結)クチコミ点数:4.58札幌市内が一望できる素敵なお部屋でした。お部屋も清潔感溢れ、窓からずっと景色を眺めていました。遠くには札幌ドームも見えました。スパも最高で、アメニティーやバスタオル…全て揃っているので、部屋から手ぶらで行けるのも、楽で良かったです。朝食が美味しいとの評判を聞いていたのですが、本当に評判通りでした。部屋とは反対側の景色を眺めながら、ゆっくりと優雅に食事する事が出来ました。来年も是非、来たいと思います。 JRタワーホテル日航札幌 北海道/札幌駅 直結 詳細情報はこちら
函館国際ホテル(北海道/函館駅 徒歩8分)クチコミ点数:4.41朝市、ベイエリアのどちらにも近くて、観光にはとても便利です。ホテル内に宅配便の受付窓口があるのも便利です。朝食は評判通り、素晴らしかったです。たくさんの種類があり、どれも美味しくて、食べすぎました。ホテル全体が余裕のある作りで、時間がゆったりと流れているように感じ、のんびりとくつろぐことができました。 函館国際ホテル 温泉展望大浴場オープン 北海道/函館駅 徒歩8分 詳細情報はこちら
センチュリーロイヤルホテル(北海道/札幌駅 直結)クチコミ点数:4.37朝食の評判が良いのでこのホテルを選びましたが、頂いた和食も美味しく、サービスの方も大変親切で、とても好感の持てる雰囲気でした。買い物にも大変便利な場所ですし、ホテルの宅配のスタッフも親切で、札幌に行きましたら、是非又利用したいと思っております。 センチュリーロイヤルホテル 北海道/札幌駅 直結 詳細情報はこちら 【東日本エリア】
水戸プラザホテル(茨城県/水戸)クチコミ点数:4.74建物を見るだけでも価値あるホテルです。シャンデリアから洗面所の取っ手に至るまで、こだわった作りで手入れも行き届いていました。中庭がある構造も珍しく、わたしたちが泊まった土曜日はJAZZの生バンド、日曜日はハワイアンバンドが演奏してくれました。2月でもテラスで食事ができる開放感もいいと思います。それから、働いている人がすばらしい。挨拶もさわやかでとにかく快適でした。 水戸プラザホテル 茨城県/水戸 詳細情報はこちら
ホテル ザ・マンハッタン(千葉県/海浜幕張)クチコミ点数:4.71さすがの評判通り、スタッフ対応は素晴らしいものでした。チェックイン、アウトもスムーズで無駄な時間がなくて、こちらのスタッフのレベルに関しては都内の五つ星ホテルの多くよりも優れていると感じました。ホテルの雰囲気もこぢんまりと静かで落ち着いており、眺めの良いお部屋とバスルームも含めて快適な滞在となりました。 ホテル ザ・マンハッタン 千葉県/海浜幕張 詳細情報はこちら
東京ディズニーランド®ホテル(千葉県/舞浜)クチコミ点数:4.67全てに渡り完璧で本当に素晴らしいホテルだと感じました。スタッフの皆様の優しく丁寧なエスコートやおもてなしは、ホテル内どこに行っても最高なものでした。お部屋もグレードアップ頂き、シンデレラ城のプロジェクションマッピングも堪能、アメニティーも充実、何から何まで大満足です。また是非伺わせて頂きたいと思います。 東京ディズニーランド®ホテル 千葉県/舞浜 詳細情報はこちら 【東海エリア】
ホテルアークリッシュ豊橋(愛知県/豊橋駅前)クチコミ点数:4.58予想以上のサービスとお部屋で大満足でした。部屋は綺麗でベッドの寝心地は良く、バスタブも大きめでした。ロビーは暖炉やソファがあり、インテリアもお洒落です。クラブラウンジは夜までやっているので、夜景を楽しみながらコーヒーを飲んで、ライブ後の余韻を楽しめました。朝食はありきたりなバイキングではなく、ちょっとしたコースになっていました。とても丁寧に作られていて、味も美味しかったです。 ホテルアークリッシュ豊橋 愛知県/豊橋駅前 詳細情報はこちら
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋(愛知県/名古屋・金山)クチコミ点数:4.51きれいなお部屋でゆったり快適に過ごせました。アメニティー等も申し分なく何よりベッドが本当に気持ちよく、暑い日でしたが疲れも吹っ飛ぶ程ぐっすり眠れました。朝食には名古屋ならではの食べ物もたくさん並んでいて、家族みんな大喜び。立地は駅からすぐで、チェックアウト後も荷物を預かっていただき助かりました。ホテルの方はどなたもとても気持ちの良い対応で終始とても気持ちよく滞在できました。 ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 愛知県/名古屋・金山 詳細情報はこちら
ホテルナゴヤキャッスル(愛知県/名古屋・名古屋城堀端)クチコミ点数:4.48さすがナゴヤキャッスルという印象です。部屋もリノベーションされていてシングルながらユニットバスも広くて快適でした。中心部からやや離れているぶん静かなこと、また名古屋城の景色を存分に楽しめること、チェックアウトが12時なので午前中に観光して戻ることも出来るなど、お値段以上の価値だったと思います。 ホテルナゴヤキャッスル 愛知県/名古屋・名古屋城堀端 詳細情報はこちら ※対象期間中に20件以上のクチコミ投稿があった施設を対象としています。
※本記事でご紹介しているクチコミの点数は、2018年4月~2019年3月までに一休.comに寄せられたクチコミからの集計となるため、現在のクチコミ点数とは異なる場合があります。 

read-more
アマン東京
place
東京都千代田区大手町1丁目5-6大手町タワー
phone
0352243333
すべて表示arrow
no image

お部屋タイプお約束プラン/朝食付き

¥284,625

arrow icon

2024/05/03 チェックイン(2名1室)※1泊1名あたりの料金   更新日:2024/04/20

函館国際ホテル
rating

4.0

886件の口コミ
place
北海道函館市大手町5-10
phone
0138235151
すべて表示arrow

スタンダードクイーン B (禁煙)

¥13,324

arrow icon

2024/05/03 チェックイン(2名1室)※1泊1名あたりの料金   更新日:2024/04/20

東京ステーションホテル
rating

4.5

1776件の口コミ
place
東京都千代田区丸の内1-9-1
phone
0352201111
すべて表示arrow

シティービュー キング 禁煙

¥40,986

arrow icon

2024/05/03 チェックイン(2名1室)※1泊1名あたりの料金   更新日:2024/04/20

パレスホテル東京
place
東京都千代田区丸の内1-1-1
phone
0332115211
すべて表示arrow

ダブルルーム デラックス

¥65,115

arrow icon

2024/05/03 チェックイン(2名1室)※1泊1名あたりの料金   更新日:2024/04/20

JRタワーホテル日航札幌
rating

4.5

1834件の口コミ
place
北海道札幌市中央区北5条西2-5
phone
0112512222
すべて表示arrow

ダブルルーム 禁煙

¥21,659

arrow icon

2024/05/03 チェックイン(2名1室)※1泊1名あたりの料金   更新日:2024/04/20

この記事を含むまとめ記事はこちら