水着姿が「最高に素敵」と話題!CanCamモデルほのかが海の家「日テレRESORT sea zoo」PR大使に


2019.07.30

girlswalker

逗子海岸で開催中の海の家「日テレRESORT sea zoo」のPR大使に、女性ファッション誌『CanCam』専属モデルでバラエティタレントとしても活躍中の元“可愛すぎるビール売り子”ほのかが就任した。ほのかは、自身のインスタグラムで爽やかな水着ショットとともにsea zooを宣伝。「このお仕事のお話をいただいた時、海好きの私にとっては『やらせていただいてもいいんですか!!』と前のめり状態でした(笑)。sea zooへはプライベートでも行かせてもらうほどです。特に私のおすすめでもある、ステーキバーガーはぜひ食べていただきたいです。ステーキはスタミナをつけるのに欠かせないので、海で疲れた身体に最強です! ごはんも美味しい、そしてゆったりとくつろげるスペースでぜひ至福のひと時を過ごしてください!」と語っている。それに対してコメントでは、「水着の笑顔も爽やかで最高に素敵!」「腹筋が綺麗!」など、美ボディにも注目が集まっている。スキューバーダイビングや水上スキーの資格も取得するほどの海好きのほのかは、今年の逗子海岸を盛り上げてくれるに違いない。Information日テレRESORT seazoo
《開催期間》2019年7月6日(土)~9月1日(日)
《営業時間》7月 平日・日曜 10:00~18:00/土曜・祝前日 10:00~20:00、8月・9月 10:00~20:00予定
《住所》神奈川県逗子市新宿1丁目 逗子海岸内東浜 

read-more
逗子海岸
place
神奈川県逗子市新宿1-2210-6他
opening-hour
[海水浴場開設期間中の遊泳時…
すべて表示arrow

この記事を含むまとめ記事はこちら