旭川〈せんや〉 おいしいもの好きが集まるカウンター席で、 北海道の恵みを楽しむ


2018.12.04

コロカル

噂のローカル酒場は駅から歩いて10分ちょっと。有名な飲み屋街「さんろく街」の少しだけ先にあり、料理と値段が書かれた看板が目立ちます。これなら初めてでも安心、親切ですよねと、阿部さんは〈せんや〉の赤い暖簾をくぐりました。店の主役はちょっと渋めのコの字型カウンター。奥には50席ほどの小上がりがありますが、13席あるカウンター周りはしっとりと落ち着いた、昭和を感じさせる懐かしい雰囲気です。 続きはこちらから → 

read-more
居酒やせんや
rating

3.5

2件の口コミ
place
北海道旭川市5条通7丁目右1
phone
0166225320
すべて表示arrow
no image

テイクアウトメニューも◎ 飲み放題もご用意あり!

arrow icon

更新日:2024/04/24

この記事を含むまとめ記事はこちら