石垣島のその他軽食スポット一覧

  • Coralway(コーラルウェイ) 石垣空港店
    旅行/観光
    沖縄県石垣市白保1960-104-3
    石垣空港国内線ターミナルの2階にあるスナックコート。店内ではコーヒーやトロピカルジュース等の飲み物やブルーシールアイス、軽食等を提供しているほか、石垣島のお土産も販売しており、旅の最後の思い出作りに最適だ。
  • ANA FESTA(エーエヌエー フェスタ) 石垣空港店
    旅行/観光
    沖縄県石垣市白保1960-104 石垣空港国内線 2F 搭乗待合室
  • カフカ
    rating-image
    3.5
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    沖縄県石垣市大川206

    ユーグレナモールの入口近くに店舗へ入る階段がありました。アーケード街を見下ろす2階部分が店舗となっており、たまたま空いている時間帯だった所為もあって窓側テーブル席でのんびりコーヒータイムとしました。忙しく観光地を巡る観光客には貴重な日中の時間を喫茶店で費やすのが難しそうでしたが、地元の方に加え、長期滞在者やリピーター風の利用が目立っていました。

  • 喫茶ゴードン
    グルメ/お酒
    沖縄県石垣市美崎町8-3
  • 喫茶マウス
    グルメ/お酒
    沖縄県石垣市石垣21-2
  • グルメ/お酒
    沖縄県石垣市平得462-16
  • 三昧
    rating-image
    4.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    沖縄県石垣市字真栄里204-43

    ここは珈琲専門店で、産地と焙煎程度で20種類くらい種類が区分けされていて、だいたい450円-800円のお値段です。 珈琲の入れ方はドリップです ブレンド450円のソフト焙煎を頼みましたが、かなり深煎 店内は広く、7テーブルに、長ソファーと椅子、カウンターで40席くらいあります。物静かなママさんで、特にこちらから話しかけないと、おしゃべりはしません。ご夫婦で営業されており、ご主人は市役所?町役場?に...

  • 海坊主
    グルメ/お酒
    沖縄県石垣市美崎町8-12 南星コーヒービル1F
  • リスボン
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    沖縄県石垣市美崎町16-12

    場末のスナック感満載です。 23時くらいからの開店なので2・3件目でお邪魔しますが、食べ物が次から次へと出てきて(笑)。 毎日通ってしまいます。 ひらやーちがめちゃくちゃおいしいです。

  • やすらぎの郷
    rating-image
    4.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    沖縄県石垣市浜崎町1-2-6

    石垣市教育委員会の近くにある喫茶店。モーニングメニューがあり、朝食に和定食を頂く。ご飯、味噌汁、納豆、サラダ&目玉焼き、焼魚、味付け海苔、梅干しという典型的な和定食は、母の味である。コーヒーか紅茶がアフター。

  • 茶ぐゎ-
    グルメ/お酒
    沖縄県石垣市新栄町10-11 2F
  • タカクラフトウ
    rating-image
    5.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    沖縄県石垣市伊原間155-34

    道路わきに小さな看板があるだけなので見過ごしそうですね 店内・テラス席からの眺めは文句のつけようがありません 喫茶店ですのでケーキ類はありますが食事のメニューはありません ケーキはおそらく自家製ではないと思いますが クリームの質が良く非常に美味でした

  • 喫茶 やし屋
    グルメ/お酒
    沖縄県石垣市字桴海546

沖縄の主要エリア

around-area-map

沖縄県は、沖縄本島とそれを含む113の島で構成されている県で、観光スポットも沖縄本島とそれ以外の島に分けられます。沖縄県本島の「那覇空港」は、さまざまな県からの直行便が出ており、東京からは、約2時間半でアクセスできます。 沖縄県内での移動はレンタカーがベストです。那覇市内はゆいレールなど比較的公共交通機関が整っていますが、本島でも南に向かうに従い電車などでの移動は難しくなります。夕方の時間帯は道路が渋滞するので注意しましょう。 「沖縄美ら海水族館」や各地のビーチ、島と島を結ぶ4.7kmの「海中道路」や「古宇利大橋」などドライブスポットが多い海辺に、亜熱帯の森がある「ガンガラーの谷」や世界遺産の「首里城」など見どころ満載の沖縄ですが、海のアクティビティを楽しみたいという方は、フェリーを利用して石垣島や宮古島、久米島・慶良間諸島などの離島へ出かけるのがおすすめです。 そんな沖縄では料理にも独特の文化が根付いており、ゴーヤで作るゴーヤチャンプルや豚肉を使った沖縄そばなどは定番料理の一つです。沖縄でしか出会えない郷土料理なので、観光の際はぜひ味わいたい一品です。

沖縄の写真集

目的から探す