大隅の中華/焼肉/アジア/エスニックスポット一覧

  • 焼肉 こだわり館
    グルメ/お酒
    鹿児島県鹿屋市札元2-3685-9
  • 熟成肉の個室焼肉 せとぐち
    グルメ/お酒
    鹿児島県鹿屋市今坂町10045-10
  • 焼肉 南州農場
    rating-image
    4.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    鹿児島県鹿屋市田崎町464-5

    鹿屋に来たら必ず行くべきお店です。 黒豚、黒毛和牛の生産者である南州農場の直営店の焼肉屋さん。捌きたてのA5ランク黒毛和牛と、チルドの黒豚が格安で食べれます。素材のよさと、そこ驚愕の価格に驚きです。 シンプルに最高級の黒毛和牛と、黒豚を焼肉で頂く。 隠れた素晴らしいお店と言えます。 大隅半島に来られたらぜひ一度行って貰えれば、理解出来る素晴らしいお店です。

  • ふぁみり庵はいから亭鹿屋店
    グルメ/お酒
    鹿児島県鹿屋市白崎町2-1
  • ふぁみり庵はいから亭鹿屋札元店
    グルメ/お酒
    鹿児島県鹿屋市札元1-3119-3
  • CHUZAN(チュウザン)
    グルメ/お酒
    鹿児島県志布志市志布志町志布志2-1-6
  • 餃子の雪松 鹿屋店
    グルメ/お酒
    鹿児島県鹿屋市寿7-9-2
  • ホテルさつき苑 中国料理店 王朝
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    鹿児島県鹿屋市西原1-9-10 ホテルさつき苑内

    他県からお客様が来るということで利用させていただきました。 ホテルのレストランということで味も問題なしです。 また利用したいと思えました。

  • 東京飯店
    グルメ/お酒
    鹿児島県曽於郡大崎町仮宿1101-1
  • カルビ一番館陣力
    rating-image
    4.0
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    鹿児島県鹿屋市札元2-3685-9

    数量限定20食メニューの黒豚バラ丼@1000円税込をランチで頂きました。黒豚バラ丼には味噌汁、小鉢、サラダ、漬け物、ショートケーキ、コーヒーが付いて税込1000円とお得なメニューです。その他、焼き肉丼@1300円、ハラミ丼@1500円とメニューは多彩です。

  • 焼肉の中和田
    グルメ/お酒
    鹿児島県鹿屋市串良町岡崎3480-1
  • 板門店
    グルメ/お酒
    鹿児島県志布志市志布志町志布志3-4-12
  • マルキュウ
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    鹿児島県志布志市志布志町志布志1-7-21

    お肉屋さんに勤めていたオーナーが独立して開業されました。老舗焼肉店、人気焼肉店です。リーズナブルで家族向けが多いです。オススメは上カルビと厚切りの牛タンです。オーナーご夫妻だけで営業されてますので予約してからをオススメします。店内の古いたたずまいも魅力ですよ!

  • もんぜ
    グルメ/お酒
    鹿児島県志布志市志布志町志布志2-21-22
  • 焼肉なかにし
    グルメ/お酒
    鹿児島県志布志市志布志町志布志3-22-18
  • 吾作
    グルメ/お酒
    鹿児島県肝属郡肝付町新富813-8
  • 豚珍館 鹿屋
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    鹿児島県鹿屋市寿4-14-23

    店内は カウンター席と テーブル席。さくっとした衣、溢れ出てくる肉汁のトンカツがいただけました。衣は薄めで お肉を堪能できます。キャベツもシャキシャキでとまりません。

  • くじゃく苑
    グルメ/お酒
    鹿児島県鹿屋市寿5-26-10
  • 中華料理と定食の店 満福亭
    グルメ/お酒
    鹿児島県鹿屋市串良町有里93-1
  • 光華園
    rating-image
    4.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    鹿児島県垂水市錦江町1-51

    久しぶりに「光華園」をお邪魔しました。こちらのお店、個室メインですので、コロナ禍でも安心です。さて、定食メニューも豊富なので何にしようか迷いましたが、マーボー定食をお願いしましたよ。お昼どきで混みあっていたため、料理の提供まで20分ほどかかりましたが、全く問題ありません!早速、頂くことにします。麻婆豆腐は穏やかな味わい、辛味はマイルドです。もう少し花山椒がきいていると嬉しいかな。餃子、これが旨かっ...

鹿児島の主要エリア

around-area-map

頻繁に噴火活動をしている「桜島」や「霧島山」がある自然豊かな鹿児島県は、「鹿児島空港」が三大都市圏と直行便でつながっており、東京からは飛行機で約2時間ほどで着きます。 鹿児島県は、605もある島を有する豊富な自然環境が魅力の県です。島には、世界遺産に登録されている屋久島や、マングローブが生息する奄美大島、ケイビングの聖地と言われている沖永良部島など、魅力のある場所がたくさんあります。 内陸には、ロケット発射場である「種子島宇宙センター」があり、豊かな自然だけでなく知的好奇心をくすぐるスポットもあります。 コンビニなどでも見かけるアイスの「しろくま」は鹿児島県発祥のスイーツで、県内にはさまざまなお店があります。本場のしろくまは、山盛りのかき氷にたくさんのフルーツが乗っている絶品スイーツです。また、豚骨ベースの鹿児島ラーメンや、鶏肉を使ったみそ汁のさつま汁なども鹿児島ならではのおすすめグルメです。

鹿児島の写真集

目的から探す