鹿児島のレストランスポット一覧

  • 農家レストランたわわ
    rating-image
    4.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    鹿児島県鹿児島市西谷山1-5-3 たわわタウン谷山内

    時間制のブッフェです。土日、大人は60分で1500円税別でした。 3歳以下の子供は無料です。 子育て支援カードを持っていると平日なら時間が延長されるようです。 ブッフェが、面倒な主人も味が美味しいと満足でした。食器の片付けなどもセルフですが、接客してくださる方はキビキビとしていて気持ちの良かったです。 子供がデザートのアイスを食べるのに、いっぺんにたくさん持ってきてはダメだとちょっと食べさせたら...

  • ザ ラウンジ カサブランカ SHIROYAMA HOTEL kagoshima
    グルメ/お酒
    鹿児島県鹿児島市新照院町41番1号 SHIROYAMA HOTEL kagoshima 4F
    桜島を望み、3面ガラス張りの開放的な空間で大人の時間をお愉しみ頂けます。
  • Daily Social シェラトン鹿児島
    グルメ/お酒
    鹿児島県鹿児島市高麗町43-15 シェラトン鹿児島4F
    ブッフェスタイルのオールデイ・ダイニング。自宅のキッチンにいるような温かみのある空間の中で、ライブキッチンの臨場感をお楽しみいただけます。
  • リンガーハット 鹿児島東郡元店
    rating-image
    3.5
    11件の口コミ
    グルメ/お酒
    鹿児島県鹿児島市東郡元町19

    野菜たっぷりのちゃんぽんがお手頃な金額で食べれていいです。 支払い方法もたくさんあり便利でした。 喫煙出来るのが良かった。 チャーハンが残念だったので上記評価しました。

  • リンガーハット 鹿児島草牟田店
    rating-image
    4.0
    10件の口コミ
    グルメ/お酒
    鹿児島県鹿児島市草牟田町5番地9

    仕事でこの付近を訪れた時に、リンガーハットを見つけて安心しました。おいしいちゃんぽんを食べて活力UPです。

  • リンガーハット イオンモール鹿児島店
    rating-image
    4.0
    12件の口コミ
    グルメ/お酒
    鹿児島県鹿児島市東開町7

    野菜にドレッシングをかけて食べるのが好きです。ノンオイルのやつ。パンチがきいて、すぐに野菜がなくなります。

  • リンガーハット アクロスプラザ与次郎店
    グルメ/お酒
    鹿児島県鹿児島市与次郎1丁目7番20号 1階
  • オスピタリタ/ピッコロモンド
    グルメ/お酒
    鹿児島県鹿児島市中央町16-2 南国甲南ビル1F
    鹿児島の有機野菜や肉、魚介類などを味わえる本格イタリア料理レストラン 店内はアットホームな雰囲気で、ゆっくりくつろぎながら食事を堪能できます。キッズルームも完備しているので、子ども連れの方も安心して料理を楽しめます。鹿児島の有機野菜や肉、魚介類をふんだんに使ったイタリア料理をご用意。鮮魚のカルパッチョや和牛の網焼き、イタリアン産からすみと鮮魚のペペロンチーノなどの料理を提供しています。料理と一緒に楽しめるワインやイタリア産瓶ビールなどもございます。
  • 楽園の食卓
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    鹿児島県鹿児島市荒田1-46-23

    駐車場は6台分くらい?あります。テーブルが6つ位ありました。12時前に行きましたが、予約席が1つあり、自分たちで満席になりました。楽園ランチを頼みましたが、小鉢などが沢山あり、食後にコーヒーとデザート(スイカなど)がついていたので、お腹いっぱいになることができました。料理も美味しく戴きました。結構ゆっくりと食事を楽しむ方が多かったので、ランチなどは予約された方がいいともいます。

  • 小さなレストランneko(ネコ)
    グルメ/お酒
    鹿児島県鹿児島市東谷山2-6-3
  • センターリバー オプシアミスミ店
    グルメ/お酒
    鹿児島県鹿児島市宇宿2-3-5
  • ゆとりの空間 山形屋店
    グルメ/お酒
    鹿児島県鹿児島市金生町3-1 山形屋2号館 3階
  • 展望レストラン お肉とワイン 黒ノ壽(クロノス) センテラス天文館店
    グルメ/お酒
    鹿児島県鹿児島市千日町1-1 CenTerrace TENMONKAN(センテラス天文館)内
  • 農園レストラン だいだい
    グルメ/お酒
    鹿児島県鹿児島市喜入一倉町5809-107 グリーンファーム内
  • カラオケハウス・パーティーワン
    遊ぶ/趣味
    鹿児島県鹿児島市千日町12-19
  • あしや
    グルメ/お酒
    鹿児島県鹿児島市小松原2丁目43-23
  • 伊太利亜谷山店
    rating-image
    4.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    鹿児島県鹿児島市谷山中央6丁目34-1

    雰囲気がいいです。オレンジ電光の店内はゆったりと座れる一人がけチェアー席 ホール席 座敷 白枠ガラス張りのテラス 。 ランチにはサラダバードリンクバーが付いていますが 他にもフルーツポンチ チーズがかかった味付きライス パン...

  • ガスライト
    グルメ/お酒
    鹿児島県鹿児島市山之口町12-1
  • 古民家れすとらんニコラ
    グルメ/お酒
    鹿児島県鹿児島市平川町415
  • レストハウスびいはいぶ
    グルメ/お酒
    鹿児島県日置市伊集院町野田470

鹿児島の主要エリア

around-area-map

頻繁に噴火活動をしている「桜島」や「霧島山」がある自然豊かな鹿児島県は、「鹿児島空港」が三大都市圏と直行便でつながっており、東京からは飛行機で約2時間ほどで着きます。 鹿児島県は、605もある島を有する豊富な自然環境が魅力の県です。島には、世界遺産に登録されている屋久島や、マングローブが生息する奄美大島、ケイビングの聖地と言われている沖永良部島など、魅力のある場所がたくさんあります。 内陸には、ロケット発射場である「種子島宇宙センター」があり、豊かな自然だけでなく知的好奇心をくすぐるスポットもあります。 コンビニなどでも見かけるアイスの「しろくま」は鹿児島県発祥のスイーツで、県内にはさまざまなお店があります。本場のしろくまは、山盛りのかき氷にたくさんのフルーツが乗っている絶品スイーツです。また、豚骨ベースの鹿児島ラーメンや、鶏肉を使ったみそ汁のさつま汁なども鹿児島ならではのおすすめグルメです。

鹿児島の写真集

目的から探す