鹿児島のスシロースポット一覧

  • スシロー 鹿児島新栄店
    rating-image
    4.0
    16件の口コミ
    グルメ/お酒
    鹿児島県鹿児島市新栄町5-23

    分厚いホタテがよかったです スシロー、定期的にオトクなイベントをうっていますね。 コロナ禍で水産物が動かず産地が困っている証左ですね。 さて、普段1貫300円のホタテが100円。 周囲のお客さんを見ても、ホタテを注文する人は結構いましたよ。 私も早速注文、いただきます-。 あら-、分厚いホタテ、なかなか食べ応えがあります。 ただ、やや水っぽくて味わいは薄めですね。 マグロ、今回は天然上赤身...

  • スシロー 霧島隼人店
    rating-image
    3.5
    11件の口コミ
    グルメ/お酒
    鹿児島県霧島市隼人町見次548-1

    国道沿いの便利な場所で、独立店舗で駐車場も広く利用しやすいです。100円からお店でお寿司が食べれるのでいいですし、サイドメニューやスイーツなど種類も多いいです。

  • スシロー 鹿屋寿店
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    鹿児島県鹿屋市寿4-1-56

    家族連れで賑わう店。 入るときには時間帯を注意しないとかなり待つ可能性もある。 1皿108円から気軽に寿司、が出来る店。 味は価格相応にはなってしまうが、メニューも多く1人でも家族連れでも行ける。 回転すしでは値段に見合った店である。

  • スシロー 鹿児島吉野店
    rating-image
    2.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    鹿児島県鹿児島市吉野3丁目29番7号

    新地あやなという、スタッフ、愛想悪いし、怠そうに接待するなら、働くなよ。 相変わらず、ネタの握り方が下手すぎ。 小学生が握っているの?(笑)

  • スシロー アクロスプラザ南栄店
    rating-image
    2.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    鹿児島県鹿児島市南栄1-11-3

    久しぶりにスシローをお邪魔しました。色々と注文しましたが、何故か以前より皿数がかさみますねえ。シャリもネタも小さい、、、たかが100円、されど100円、CPは悪いですね。

鹿児島の主要エリア

around-area-map

頻繁に噴火活動をしている「桜島」や「霧島山」がある自然豊かな鹿児島県は、「鹿児島空港」が三大都市圏と直行便でつながっており、東京からは飛行機で約2時間ほどで着きます。 鹿児島県は、605もある島を有する豊富な自然環境が魅力の県です。島には、世界遺産に登録されている屋久島や、マングローブが生息する奄美大島、ケイビングの聖地と言われている沖永良部島など、魅力のある場所がたくさんあります。 内陸には、ロケット発射場である「種子島宇宙センター」があり、豊かな自然だけでなく知的好奇心をくすぐるスポットもあります。 コンビニなどでも見かけるアイスの「しろくま」は鹿児島県発祥のスイーツで、県内にはさまざまなお店があります。本場のしろくまは、山盛りのかき氷にたくさんのフルーツが乗っている絶品スイーツです。また、豚骨ベースの鹿児島ラーメンや、鶏肉を使ったみそ汁のさつま汁なども鹿児島ならではのおすすめグルメです。

鹿児島の写真集

目的から探す