日向・延岡のその他洋食スポット一覧

  • いち花
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    宮崎県延岡市船倉町2-5-8

    懇親会で10名程度で利用しました。社費で利用だったので豪勢な料理であり、何から何までおいしかったです。自費で利用できるレベルなのか判断できなかったです。また利用した際、見極めたいと思います。

  • 洋食亭
    rating-image
    4.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    宮崎県延岡市大貫町4-2089-3

    ふらっと立ち寄った店。 ランチでスジ肉カレー注文 相当うまい。 しかし外観 外国人の宗教っぽい写真もあり かなり怪しいのと 食べ終わったら 早く出て行け的な感じで言われたのが不快。 味がうまいのにその辺残念

  • ラ・プティ・ポ
    rating-image
    4.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    宮崎県延岡市恒富町4-65

    フレンチを気兼ねすることなく気軽に食べさせてくれるお店です。 店前に無料の駐車場あります。 ディナーはちょっと高めなのでなかなか行けませんが、ランチが安くてオススメ。野菜たっぷりな本格的なパスタが大好きです。魚料理、肉料理も絶品ですよ。

  • リヨン
    rating-image
    5.0
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    宮崎県延岡市出北2-20-8 岩佐ビル1F

    年に2回、カツカレーフェアというのがあり、そのフェア中は、メニューはカツカレーのみとなります。しかし、値段が500円のワンコイン!大盛りは700円です。そして、サラダは食べ放題です。味も絶品で、食べれば食べるほどいい辛さが伝わってきます。年末だったと思いますが、オードブルを作ってもらった記憶があります。

  • グラバー亭
    rating-image
    4.0
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    宮崎県日向市上町13

    日向市駅から徒歩で数分の場所にある洋食店です。チキン南蛮定食をいただきました。かなりのボリュームでしたが、最後まで非常に美味しくいただけました。

  • 華月柳
    rating-image
    4.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    宮崎県延岡市三須町829-3

    秋限定で営業する鮎料理店。お店横に駐車場あります。 塩焼き・みそ焼き、瀬越し、しらこ、唐揚げなど、たくさんの鮎料理を堪能できます。 お値段はやや高めですが、十分満足させてくれるお店です。

  • レストラン カゴメ
    グルメ/お酒
    宮崎県日向市鶴町2-2-7
  • テトテ
    グルメ/お酒
    宮崎県日向市鶴町2-10-14
  • ブーノ
    グルメ/お酒
    宮崎県日向市大字財光寺3261-2
  • グルメ/お酒
    宮崎県延岡市出北5-1-8
  • DANBO*DELI
    グルメ/お酒
    宮崎県日向市上町10街区10743-3
  • 一木一草 延岡店
    グルメ/お酒
    宮崎県延岡市紺屋町1-4-28 エンシティホテル延岡 2F
  • AZ cafe-Shidaka-
    グルメ/お酒
    宮崎県日向市大字平岩8491 HOTEL AZ 宮崎南日向店内
  • モーニング&ディナーファーム
    グルメ/お酒
    宮崎県延岡市幸町2-41-2 アパホテル宮崎延岡駅前2F
  • モーニングファーム延岡駅南店
    グルメ/お酒
    宮崎県延岡市新町4-2 1F

宮崎の主要エリア

around-area-map

温暖な気候が魅力の宮崎県は、県内にある「宮崎空港」が三大都市圏と直行便でつながっている、アクセスしやすい観光地です。東京から出発した場合、約1時間50分で到着します。 国の名勝でもある絶景スポットは、阿蘇山の溶岩によって作られた「高千穂峡」です。これは五ヶ瀬川にかかる峡谷で、天然記念物に指定されています。峡谷の断崖からは「真名井の滝」が流れ落ち、とても涼しげな景観を作っています。 ほかにも太平洋の崖の中にある「鵜戸神宮」や、仏説庭園である「妙国寺庭園」など、歴史文化を学べるスポットが数多くあります。 宮崎は、宮崎牛や宮崎地鶏など、ブランド肉が有名な県でもあります。特に宮崎地鶏を使ったチキン南蛮は宮崎発祥の料理なので、ぜひ味わいたいところです。温暖な気候なので南国のフルーツであるマンゴーも良く育ち、名産品の一つです。また、宮崎焼酎や宮崎ワインと言ったお酒も有名なので、お酒が好きな方も楽しめる観光地です。

宮崎の写真集

目的から探す