菊池・山鹿の中華/焼肉/アジア/エスニックスポット一覧

  • 恵庵
    グルメ/お酒
    熊本県山鹿市寺島1305
  • 炭焼き 肉太郎
    グルメ/お酒
    熊本県菊池市木柑子1784-1
  • 焼肉双月
    グルメ/お酒
    熊本県山鹿市熊入町39-7
  • ドラゴンレッドリバー ゆめタウン光の森店
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    熊本県菊池郡菊陽町光の森7丁目33-1 ゆめタウン光の森 本館1F

    店構えも雰囲気も割と本格的ですし、注文した料理も、どれもかなり本格的に思えます。ただ、私が食べた定食に関しては、味は本場で使われる香辛料の使用はかなり控えめで、ある意味癖も無く、無難に食べる事が出来ると思います。(何か足らない)、あと気になるのは、内容に対して確実に二割は高いイメージです。

  • ステーキマニア 光の森店
    グルメ/お酒
    熊本県菊池郡菊陽町光の森2丁目16-1
  • MK(エムケイ)レストラン 菊陽光の森店 しゃぶしゃぶ食べ放題
    グルメ/お酒
    熊本県菊池郡菊陽町光の森3-22-1
  • 肉酒場おんのや
    グルメ/お酒
    熊本県菊池郡大津町室965-6
  • 味の大津屋
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    熊本県菊池郡大津町大字大津1487-1

    赤牛が食べ放題なんて信じられません!! 他県の人が着た時にも連れていきます。赤牛をふつうに食べようとしたら結構高いので、ここで食べ放題できるのは本当に助かります。

  • 焼肉 無限
    rating-image
    4.0
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    熊本県菊池郡菊陽町津久礼2205 磯部ビル1F

    肉が一口で食べられるサイズにカットされています。 肉の種類別に、皿を分けて提供してくれますので、見た目の派手さはありません(もりもりで出て来ません)が、気を使っていることが伝わります。 表現が適切じゃないかも知れませんが、サシや脂身が少なく、サラっと食べられると思います。その分、価格が上がりますね(笑)。

  • 炭火焼肉 縁花
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    熊本県菊池郡大津町大津1207-15

    飲み放題付きで4,500円のコースを食べた。肉が次々と運ばれてきて、食べきれないくらいの量だった。最後におにぎりが提供された。炭火焼で、味も割と美味しく、駅近のためまた利用してもいいかなと思った。 ただ、甘味が食べたかったが、別料金ということで残念だった。

  • 焼肉 楠の家 大津店
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    熊本県菊池郡大津町室534-1

    豊後街道、熊本市方向で大津警察署の手前にあります。基本はセットメニューの注文で、ランチ・ディナーに行くことになります。家族でも寄りやすい店です。

  • 囲ろり肉すけ
    グルメ/お酒
    熊本県菊池郡菊陽町津久礼3-5
  • 七凛屋ふう凛's(ズ)
    グルメ/お酒
    熊本県菊池郡菊陽町津久礼35-5
  • 中国料理春香亭
    rating-image
    3.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    熊本県菊池郡菊陽町津久礼2538-1

    熊本県菊陽バイパス沿いにある[春香亭]さんにランチでお邪魔です。 お店の前には広い駐車場と砂利の駐車場があり軽く10台以上は駐車出来そうです。 店内は入って右側に座敷タイプの席と左手にカウンタータイプの席と奥にテーブル席がありました。 オーダー ・麺セットB...

  • ハッピーバレー香港 光の森店
    グルメ/お酒
    熊本県菊池郡菊陽町光の森7-14-9 GABURI
  • にく道楽
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    熊本県山鹿市山鹿417-3

    1인당 2천엔쯤 하는 세트를 먹었는데 맛있었습니다. 다만 돼지고기는 한국인이 먹기에 좀 짠거같습니다. 야채를 같이 구워먹어서 문제는 없었고 여사장님이 친절하셨습니다. 외국어메뉴는 없습니다.

  • まるよし
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    熊本県菊池郡菊陽町津久礼2350-3

    お肉の質が意外とよくビックリ。お肉も卸しているようで、近くのイオンにここのお店のお肉屋さんがある。コースは、コースによっては焼肉の他に、一品料理(天ぷらやからあげ)も出てくるので、お腹いっぱいになる。(飲み放題付で4500円程) 値段の割にお肉が霜降っていて、霜降り肉好きにはたまらない。

  • 桃源
    グルメ/お酒
    熊本県菊池市隈府292
  • 三吉
    グルメ/お酒
    熊本県山鹿市山鹿1022
  • 一磨
    グルメ/お酒
    熊本県菊池市隈府1115-9

熊本の主要エリア

around-area-map

熊本県には、世界最大級のカルデラを持つ「阿蘇山」があり、活火山ならではの生きた迫力を体感できます。県内の「阿蘇熊本空港」へは、さまざまな県からアクセスできて、東京からは飛行機を利用して1時間40分ほどで着きます。 阿蘇山だけでもたくさんの見どころがあり、自然観光の定番スポットになっています。他にも、日本の名勝である大庭園「水前寺成趣園」や、松井家の邸宅と庭園がある「松浜軒」など風情ある観光スポットや、キリシタンの関連建造物がある島「天草」など、見どころは豊富です。 また、熊本県は海に面していますが、陸のものを使った郷土料理も多い県です。 小麦粉を団子にして野菜や肉を入れただご汁、蓮根の穴に辛子を詰めた辛子蓮根、ひともじを茹でて白根に巻き付けたひともじぐるぐるなど、どこかなつかしさを感じる郷土料理が多くあります。ご当地グルメでは、熊本ラーメンが有名です。

熊本の写真集

目的から探す