菊池・山鹿のファーストフード/丼物/軽食スポット一覧

  • マクドナルド 熊本大津店
    rating-image
    3.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    熊本県菊池郡大津町引水944-1

    宿泊しているホテルの近くにあったので何回か利用しました。ポテトがカラッと揚げてサクッとした食感が美味しいです

  • マクドナルド 菊陽光の森店
    rating-image
    3.0
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    熊本県菊池郡菊陽町光の森5-23-4

    ハワイアンバーベキュー頼んだのにハワイアンパンケーキ。金額はハワイアンバーベキュー代をきっちり取られました。ドライブスルーだから家につかないとわからないので本当にやめて欲しいですね。 しかももういいやパンケーキでって思って食べようと思ったらベリーソースついてないただのパンケーキ。 はあガッカリです。 次同じことがあったら連絡して届けてもらいますのでよろしくお願いします

  • マクドナルド 325菊池店
    グルメ/お酒
    熊本県菊池市大琳寺字東村前236-1
  • マクドナルド 3号線山鹿店
    rating-image
    3.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    熊本県山鹿市大橋通101

    朝食は朝マックを利用します。200円で十分すぎる位食べられますので非常に重宝しています。すいています。

  • マクドナルド 光の森ゆめタウン店
    rating-image
    3.0
    18件の口コミ
    グルメ/お酒
    熊本県菊池郡菊陽町光の森7-33-1

    混雑していることが多く、レジ待ちがきちんと並ぶようになっていないので、どこに慣れべばいいのか困るときがあります。 並んでいるのか、クーポンを携帯で探しているのかわからない。 あと、フードコートなので、紙ナフキンなど置いていないのが 子連れには困ります

  • マクドナルド 菊陽バイパス店
    グルメ/お酒
    熊本県菊池郡菊陽町大字津久礼2433
  • ミスタードーナツ ゆめタウン光の森ショップ
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    熊本県菊池郡菊陽町光の森7-33-1

    自分でチョイスして、お盆に載せていき、レジで会計のシステムなので、 どれにしようかと、対面式のように迷う事はないので、いいと思うが、 たまに,ハエとか虫とか、お客が唾液とか飛んでないよな?と思う事もある。 衛生面にもっと特化していたら、いいと思います。

  • ケンタッキーフライドチキン 山鹿店
    rating-image
    3.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    熊本県山鹿市大橋通305

    昼時は結構混雑します。日曜日は待ち時間が10分以上の時もたまにありますので時間は気を付けて利用してください。

  • ケンタッキーフライドチキン 光の森店
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    熊本県菊池郡菊陽町光の森7-33-1

    菊陽・合志界隈にケンタッキーの店舗がここしか ないので、貴重な店舗です。 ゆめタウンの中でも、裏玄関すぐにあるので、 駐車場もすぐ外なので、場所も便利なところにあります。

  • ケンタッキーフライドチキン 合志店
    グルメ/お酒
    熊本県合志市合生字小池4266-3
  • ケンタッキーフライドチキン 熊本大津店
    rating-image
    3.5
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    熊本県菊池郡大津町室門出221

    ケンタッキーが食べたくなり、ランチで利用しました。 最近は、ケンタッキーランチはワンコインがあったりして利用しやすいです。美味しかったです!

  • すき家 325号菊池店
    グルメ/お酒
    熊本県菊池市隈府字北原597-2
  • すき家 3号山鹿店
    rating-image
    2.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    熊本県山鹿市大橋通401-2

    すき屋で夜食用の牛丼を購入して帰りました。夜間はすいていますので注文して受け取るまですぐでした。。。

  • すき家 57号大津店
    グルメ/お酒
    熊本県菊池郡大津町大字大津1302-1
  • サブウェイ ゆめタウン光の森店
    グルメ/お酒
    熊本県菊池郡菊陽町光の森7-33-1 ゆめタウン光の森2F(フードコート内)
  • 吉野家 熊本光の森店
    rating-image
    4.0
    10件の口コミ
    グルメ/お酒
    熊本県菊池郡菊陽町光の森6丁目2-2

    牛丼が無性に食べたくなったので行ってみました。牛丼大盛りと味噌汁と卵をいつも頼んでしまいます。とても美味しかったです。

  • モスバーガー菊陽店
    rating-image
    3.5
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    熊本県菊池郡菊陽町大字久保田2821-9

    熊本県の観光スポット、阿蘇から熊本インターチェンジにむかう、菊陽バイパス沿いにあるレストランです。ハンバーガーなどのファストフード店です。ライスバーガーはパンのかわりにお米が使わています。モチモチした食感ときんぴらなどがお米と合うのでおいしいです

  • モスバーガーハンズマン菊陽店
    グルメ/お酒
    熊本県菊池郡菊陽町大字津久礼2750-5ハンズマン菊陽店2階
  • モスバーガーゆめモール合志店(4/25オープン予定)
    グルメ/お酒
    熊本県合志市合生東沖野 4048-2
  • とんから亭 熊本光の森店
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    熊本県菊池郡菊陽町光の森7-2-10

    リーズナブルなイタリアンレストランです。店内はやや狭い印象でファミレス感覚です。食べ放題コースもありますが、1品1品の値段が安いので大食いでなければ好きなものを数点頼んだ方がいいでしょう。土曜日の夜だったので順番待ちができるほど混んでいました。サイゼリ〇さんと比べると値段は少し高いが味は格段に良くなるので選択肢としてはこちらかな。

熊本の主要エリア

around-area-map

熊本県には、世界最大級のカルデラを持つ「阿蘇山」があり、活火山ならではの生きた迫力を体感できます。県内の「阿蘇熊本空港」へは、さまざまな県からアクセスできて、東京からは飛行機を利用して1時間40分ほどで着きます。 阿蘇山だけでもたくさんの見どころがあり、自然観光の定番スポットになっています。他にも、日本の名勝である大庭園「水前寺成趣園」や、松井家の邸宅と庭園がある「松浜軒」など風情ある観光スポットや、キリシタンの関連建造物がある島「天草」など、見どころは豊富です。 また、熊本県は海に面していますが、陸のものを使った郷土料理も多い県です。 小麦粉を団子にして野菜や肉を入れただご汁、蓮根の穴に辛子を詰めた辛子蓮根、ひともじを茹でて白根に巻き付けたひともじぐるぐるなど、どこかなつかしさを感じる郷土料理が多くあります。ご当地グルメでは、熊本ラーメンが有名です。

熊本の写真集

目的から探す