熊本市内の牛丼/丼物スポット一覧

  • すき家 3号熊本藤崎店
    グルメ/お酒
    熊本県熊本市中央区妙体寺町2-1
  • すき家 熊本新市街店
    グルメ/お酒
    熊本県熊本市中央区新市街7-25
  • すき家 熊本野中店
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    熊本県熊本市西区野中1-6-12

    いろいろな種類があって、特に3種のチーズ牛丼が好きです。ドライブスルーもあるので便利に利用することができます。

  • すき家 57号熊本田井島店
    グルメ/お酒
    熊本県熊本市南区田迎町大字田井島208
  • すき家 熊本秋津店
    グルメ/お酒
    熊本県熊本市東区沼山津3-1-11
  • すき家 熊本四方寄店
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    熊本県熊本市北区四方寄町508-6

    車で移動中のランチで利用させて頂いた[すき家 ]さんにお邪魔です。 15時頃で近くにランチ営業されてるお店も無く非常に助かりましたー! オーダー ・牛丼大盛り...

  • すき家 熊本東BP店
    グルメ/お酒
    熊本県熊本市東区下南部3-17-71
  • 松屋 熊本新市街店 ※9月30日15時閉店予定。ご愛顧ありがとうございました。
    グルメ/お酒
    熊本県熊本市中央区新市街1番17 KD新市街ビル
  • 松屋 熊本新市街店(松のや併設)
    rating-image
    4.0
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    熊本県熊本市中央区新市街9-4

    牛めしの松屋系列店で揚げ物の定食屋さんです。 食券購入後、番号を呼ばれたら定食を受け取りに行くスタイルです。 カキフライ定食を頼みました。 御飯と味噌汁はおかわり自由でした。 熱々で美味しかったです。 テーブル席、カウンター席、両方あります。

  • 吉野家 熊本日赤通り店
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    熊本県熊本市中央区帯山6丁目3-32

    24時間いつでもお食事ができる店舗です。 季節によりキャンペーンや旬のメニューが登場します。 駐車場にのぼり旗で案内がでています。 お店は大きくはないのですが、回転が速いのであまり待つことはありません、

  • 吉野家 3号線近見店
    rating-image
    3.0
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    熊本県熊本市南区近見2丁目1-5

    牛タン麦とろ御膳 通りがかりにランチとして利用しました。新発売の牛タン麦とろ御膳を食べました、美味しかったです。卵が欲しかったですが、元々高めなので我慢しました。 靴が悪いのかトイレ前の床を踏んだらベタベタしたので残念でした。

  • 吉野家 熊本健軍店
    グルメ/お酒
    熊本県熊本市東区東野2丁目1-3
  • 吉野家 熊本下通店
    グルメ/お酒
    熊本県熊本市中央区下通1丁目3-1NADELビル1F
  • 吉野家 浜線八王寺店
    rating-image
    4.5
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    熊本県熊本市中央区八王寺町31-13

    お出かけ帰りに浜線沿いにある吉野家に夫婦で訪問。 日曜の19時頃でしたが、お客は7割入っていました。 駐車場広めの店舗で嬉しいです。ドライブスルーもあります。 今回は久しぶりだったので、基本の「牛丼...

  • 吉野家 熊本駅店
    rating-image
    3.5
    18件の口コミ
    グルメ/お酒
    熊本県熊本市西区春日3丁目15-30

    吉野家といえば、やはり安い!早い!うまい!の三拍子そろったお店ですね。熊本駅の店舗なのであまり時間がない際など便利に利用できとても助かっています。

  • 吉野家 3号線高平店
    グルメ/お酒
    熊本県熊本市北区高平3丁目14-35
  • 吉野家 熊本東バイパス店
    rating-image
    4.0
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    熊本県熊本市東区上南部2丁目1-108

    吉野家のからあげ丼が気になり、寄ってみました。大ぶりのからあげで、美味しかったですが、丼には向かないかも。からあげ自体は美味しかったです!

  • かつ丼 二葉
    グルメ/お酒
    熊本県熊本市西区上熊本1-9-43 コープ野村上熊本B棟内
  • どんぶり亭 ドン!!!と食え
    グルメ/お酒
    熊本県熊本市東区山ノ内3-3-52 コーポのはら101
  • 海鮮天丼まきの SAKURA MACHI Kumamoto店
    rating-image
    4.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    熊本県熊本市中央区桜町3-10 SAKURA MACHI Kumamoto 3F

    2月20日に訪問 サクラマチの3階のレストラン街にありました。 高級そうな店の作りでしたが値段を見ると2000円以上のものがほとんど無いというありがたい値段設定なので早速入りました。 私はちょっと奮発して1790円の冬の天ぷら定食にしました。 食事が来るまで生姜の甘酢漬けを食べて待ちました。 この甘酢漬け結構美味しくて箸が止まりません。 ていうかこれでご飯が食べられますw しばらくすると定食が来...

熊本の主要エリア

around-area-map

熊本県には、世界最大級のカルデラを持つ「阿蘇山」があり、活火山ならではの生きた迫力を体感できます。県内の「阿蘇熊本空港」へは、さまざまな県からアクセスできて、東京からは飛行機を利用して1時間40分ほどで着きます。 阿蘇山だけでもたくさんの見どころがあり、自然観光の定番スポットになっています。他にも、日本の名勝である大庭園「水前寺成趣園」や、松井家の邸宅と庭園がある「松浜軒」など風情ある観光スポットや、キリシタンの関連建造物がある島「天草」など、見どころは豊富です。 また、熊本県は海に面していますが、陸のものを使った郷土料理も多い県です。 小麦粉を団子にして野菜や肉を入れただご汁、蓮根の穴に辛子を詰めた辛子蓮根、ひともじを茹でて白根に巻き付けたひともじぐるぐるなど、どこかなつかしさを感じる郷土料理が多くあります。ご当地グルメでは、熊本ラーメンが有名です。

熊本の写真集

目的から探す