諫早・大村の中華/焼肉/アジア/エスニックスポット一覧

  • 本格焼肉 まつお 城見店
    グルメ/お酒
    長崎県諫早市城見町29-49
  • 本格焼肉 まつお 幸町店
    グルメ/お酒
    長崎県諫早市幸町79-62
  • インドカレーレストラン プジャ
    グルメ/お酒
    長崎県諫早市泉町27-33 マルケイビル1F
  • 塩ホルモンろくめい水主町店
    グルメ/お酒
    長崎県大村市水主町1丁目747-1
  • 餃子の王将 大村店
    rating-image
    3.5
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    長崎県大村市松並1-253-7

    土曜日の11時過ぎ頃行きました。この店は11時開店ですが土曜日でもランチメニューがあるためか複数組みすでに来店していました。この店のオリジナルランチは焼肉ランチでライス大盛は無料で変更できるようでした。また、王将では珍しいカキフライがありました。

  • 餃子の王将 諫早店
    rating-image
    4.0
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    長崎県諫早市幸町27-12

    がっつりとした夕食がほしくなり、この店を利用した。定食セットもあったが、小皿のメニューもあったので、それらを少しずつ注文した。レバニラ、回鍋肉などを食べられ、栄養的にも味としても充実した夕食となった。

  • 焼肉ホルモンおのだ
    グルメ/お酒
    長崎県諫早市福田6-26
  • KARATE CHOP(カラテチョップ)
    グルメ/お酒
    長崎県大村市松並2-1187-1
  • 焼肉竹林 大村店
    グルメ/お酒
    長崎県大村市水主町2-704-1
  • 焼肉きんぐ 諫早貝津町店
    グルメ/お酒
    長崎県諫早市貝津町1579
  • クマ吉ホルモン 諫早店
    グルメ/お酒
    長崎県諫早市東小路町5-15
  • インド料理 BISHNU(ビスヌ) イオン大村店
    グルメ/お酒
    長崎県大村市幸町25-200 イオン大村 1F
  • きばらし焼肉
    グルメ/お酒
    長崎県諫早市小野町270-9
  • 一口餃子たっちゃん
    グルメ/お酒
    長崎県大村市東本町336
  • 清香園 諫早店
    rating-image
    4.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    長崎県諫早市小川町1290-3

    がっつりお肉を頂きたいなら、夜。手軽にお肉を食べたいならお昼のランチがおススメ。 特にランチは、2000円程度で満腹になります。

  • べべんこ
    グルメ/お酒
    長崎県諫早市小川町95-1
  • まつお炭火焼肉 幸町店
    rating-image
    2.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    長崎県諫早市幸町79-62

    先日、諫早の友人と「旨い焼肉屋」があると連れられ行ってみましたが 先ず接客態度の悪さ驚きました‼️ メニューから上ロース 上カルビを注文しましたがA3の肉?と思ってしまいました。 後、ホルモンも注文してみましたが、蛤亭の方が美味しく、接客対応からみても焼肉キングが美味しく食べれた印象が個人的感想です。 諫早市の方々へ 接客の対応、商品と料金に似合ったお店に行かれた方がいいのでは?

  • まつお炭火焼肉 城見町店
    グルメ/お酒
    長崎県諫早市城見町29-49
  • 寿千
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    長崎県大村市植松2-412-4

    とにかくリーズナブル! タレも美味しい。肉はホルモン系が中心だが カルビやロースも上質で軽く味付けされてあり、すごく美味しい。一皿500円とリーズナブルで、満腹たべても食べ放題店の金額未満 !コスパ最強。経営が心配になるほど(笑)

  • 千成園
    グルメ/お酒
    長崎県大村市古町2-517-9

長崎の主要エリア

around-area-map

長崎県は、長崎空港から各県へと直行便でつながっており、東京からは約2時間、大阪からは約1時間15分、名古屋からは約1時間25分でアクセスできます。 そんな長崎県の目玉スポットと言えば、佐世保市にある「ハウステンボス」です。敷地面積日本最大のテーマパークと言われている園内には、さまざまな花が咲き誇っており、昼は景色やアトラクション、夜はイルミネーションなどを楽しめます。佐世保市は島がたくさんあることでも知られ、海を望めば島々が密集している姿が見られます。他にも雲仙市の温泉や、県のあちこちにある「隠れキリシタンの関連遺産」など、体験、歴史、さまざまな側面を楽しめます。 長崎は中国が近いこと、また、昔はポルトガル人との交流も盛んだったため、からすみやカステラ、佐世保バーガーなど、海外から伝来したものをベースにした名産や料理も数多く存在します。また、ご当地が生んだ定番グルメとして、豚骨スープに魚介・野菜・豚肉を入れたちゃんぽんが有名です。

長崎の写真集

目的から探す