長崎のパンスポット一覧

  • 乃が美はなれ 長崎店
    お買い物
    長崎県長崎市宝栄町3-12
  • bread A espresso
    rating-image
    4.5
    34件の口コミ
    お買い物
    長崎県長崎市五島町6-3

    滞在中、2日連続で訪問。 開店の6:30前には長蛇の列。 コロナ対策で3人までしか店内に入れないので、並ぶ時間がもったいない方は開店前から待つのが時間の節約になると思います。 とにかく美味しい。こんな美味しいパン屋さんは地元にはありません。 テイクアウトして、出島ワーフで頂きました。長崎に来ていると実感できる、至福の朝ごはんでした。

  • トランドール アミュプラザ長崎店
    お買い物
    長崎県長崎市尾上町1-1 アミュプラザ長崎内
  • どんぐりの森
    お買い物
    長崎県長崎市琴海戸根町240-2
  • エピシェール みらい長崎ココウォーク店
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    お買い物
    長崎県長崎市茂里町1-55 みらい長崎ココウォーク2F

    このお店のお米パンが美味しいです。全体的に値段は少しだけ高めかと思います。 お店の奥でパンをつくっているので出来立てが頂けます。

  • パンとコーヒーのお店 小さな丸い好日
    rating-image
    3.0
    2件の口コミ
    お買い物
    長崎県長崎市出来大工町10

    15時前だったのでほとんど残っていませんでした。クロワッサンとスコーンは美味しかったです。飲み物もテイクアウトできるそうです。

  • POMPADOUR(ポンパドウル) 長崎浜屋店
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    お買い物
    長崎県長崎市浜町7-11 長崎浜屋百貨店別館 1階

    フランスパンの人気店ですね。フランスパンは外はパリパリ、中はしっとりもちもちで、オリーブオイルにつけていただきました。ワインとの相性もバッチリで、なかなか美味しかったです。

  • お芋専門店 OIMO de CAFE(オイモ デ カフェ)
    グルメ/お酒
    長崎県長崎市高城台1-1-1
  • BAKER'S FACTORY(ベーカーズファクトリー)
    rating-image
    4.5
    2件の口コミ
    お買い物
    長崎県長崎市伊王島町1-3277-7 アイランド長崎内

    数あるパンの中からメロンパンをチョイス。 2歳の甥っ子は一瞬で食べてしまいました笑 とてもおいしかったです。

  • Melon de melon(メロン ドゥ メロン) 長崎店
    お買い物
    長崎県長崎市浜町10-10
  • 高級食パン専門店 セレブ工場
    お買い物
    長崎県長崎市浜町6-22
  • 銀座に志かわ 長崎浦上店
    お買い物
    長崎県長崎市岩川町18-18
  • ハースブラウン チトセピア店
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    お買い物
    長崎県長崎市千歳町5-1 チトセピア地下一階

    チトセピアの地下に降りるととてもいいパンの香りがします。 香りにすいよせられるように、パン屋に行ってみました。 2時ころでしたが、人が多く、賑わっていました。パンのイートインスペースが広くありました。 レジは持ち帰り専用とイートイン用に分けられていました。 子供のおやつにピザとクリームパン、翌日の朝食用なゴールデンナッシー2斤を購入しました。 食パンが2斤で税抜き388円ととても安かったです。そ...

  • ポンパドウル ゆめタウン夢彩都店
    お買い物
    長崎県長崎市元船町10-1 ゆめタウン夢彩都内
  • MAYUMI
    rating-image
    4.0
    3件の口コミ
    お買い物
    長崎県長崎市元船町6-3

    私が子供のころからあるお店。デザート系のサンドイッチもありますし、普通のおかずサンドイッチもお母さんが作ったサンドイッチみたいで非常においしい!パンの耳もうってます。

  • Boulangerie Kona
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    お買い物
    長崎県西彼杵郡時津町西時津郷203-11

    個人で経営されているパン屋さんです。 営業開始時間が遅いので(10時?)なのでブランチには丁度良いと思います。 ご主人のお母さん?が明るく親切で、よく話をしてくれます。 パン屋さんですがシュークリームがおすすめです。 クリームたっぷりで大満足です。 価格は覚えていませんが、比較的安かったと思います。 持ち帰りに持参した袋を使用すると購入合計額から5円引きしてくれます。

  • BAKE 道の尾店
    rating-image
    4.0
    8件の口コミ
    お買い物
    長崎県西彼杵郡長与町高田郷47

    焼きたてのおいしいパンがたくさん‼️ 休日のブランチやお友達のお土産にも最適です。 何度でも、行きたいお店です。

  • アビのパン
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    お買い物
    長崎県長崎市築町1-13

    築町にあるパン屋さんの店内で甘いクリームの入ったパンとコーヒーを注文して食べましたが、パンは素朴な感じで美味しく、コーヒーはパンと一緒に注文すると、なんと100円でセルフでおかわりまで出来ました。

  • メリメロ
    お買い物
    長崎県長崎市矢上町22-1
  • ホルン ジョイフルサン 江川本店
    お買い物
    長崎県長崎市江川町232 ジョイフルサン 江川本店内

長崎の主要エリア

around-area-map

長崎県は、長崎空港から各県へと直行便でつながっており、東京からは約2時間、大阪からは約1時間15分、名古屋からは約1時間25分でアクセスできます。 そんな長崎県の目玉スポットと言えば、佐世保市にある「ハウステンボス」です。敷地面積日本最大のテーマパークと言われている園内には、さまざまな花が咲き誇っており、昼は景色やアトラクション、夜はイルミネーションなどを楽しめます。佐世保市は島がたくさんあることでも知られ、海を望めば島々が密集している姿が見られます。他にも雲仙市の温泉や、県のあちこちにある「隠れキリシタンの関連遺産」など、体験、歴史、さまざまな側面を楽しめます。 長崎は中国が近いこと、また、昔はポルトガル人との交流も盛んだったため、からすみやカステラ、佐世保バーガーなど、海外から伝来したものをベースにした名産や料理も数多く存在します。また、ご当地が生んだ定番グルメとして、豚骨スープに魚介・野菜・豚肉を入れたちゃんぽんが有名です。

長崎の写真集

目的から探す