鳥栖・吉野ヶ里のパンスポット一覧

  • こなぎぱん
    お買い物
    佐賀県神埼市神埼町尾崎3782-15
  • 乃が美はなれ 鳥栖販売店
    お買い物
    佐賀県鳥栖市田代本町字太田1405-2
  • WEST VILLAGE(ウエスト ビレッジ)
    お買い物
    佐賀県三養基郡みやき町原古賀2581-1
  • Bakery Full Circle(ベーカリー フル サークル)
    お買い物
    佐賀県神埼市神埼町城原3580
  • クリーブラッツ 弥生が丘店
    rating-image
    4.5
    44件の口コミ
    お買い物
    佐賀県鳥栖市弥生が丘5-14

    人気あるしものすごく混んでるイメージですが、正直そこまでして買いに行きたいほどではありませんでした。 福岡市内とかならいくらでもあるよね、と思う程度です。

  • Boulangerie panacee
    rating-image
    3.5
    5件の口コミ
    お買い物
    佐賀県鳥栖市蔵上3-121

    蔵上にあるパン屋さんです。4連休中のお昼12時に伺いました。他にお客いませんでした。オシャレな店内ですが、狭く、赤ちゃん抱っこしていたり、子供連れは気を使います。 銀チョコ、カレーパン、メロンパン、レーズン食パンを購入しました。 レーズン食パンが美味しかったです。 支払いは、レジも小さそうで現金のみかな?と思いましたが、クレジットカード利用でしました。

  • ひろや製パン所
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    お買い物
    佐賀県三養基郡みやき町大字白壁4402-1

    2019年夏みやき町で発見したパン屋さんです。2月下旬神埼での行楽を終え久留米に帰る途中立ち寄り、テラス席でのんびり。ラッキーでした。 アクセス情報です。最寄りの公共施設は、北側が大島病院(車で約1分半)、南側が町役場(車で数分前後)。

  • トランドール鳥栖駅店
    rating-image
    3.5
    6件の口コミ
    お買い物
    佐賀県鳥栖市京町709

    鳥栖市京町709…立地は鳥栖駅構内なのでまずそこが便利!と書こうとしたら、例によってトリップアドバイザーの地図位置がデタラメで愕然! チェーンですが駅構内のパン屋さんとても便利です。それにしてもなんとかせーよ!TA!!!忘れなかったら修正依頼かけておきますがきっとスルーすることでしょう。

  • ザ・かんざき
    お買い物
    佐賀県神埼市神埼町田道ヶ里2528-8
  • せふりの
    お買い物
    佐賀県神埼郡吉野ヶ里町松隈1710-11
  • フレッシュベーカリー・パンの家
    お買い物
    佐賀県三養基郡上峰町大字坊所284-7
  • パン工場鳥栖村田店
    お買い物
    佐賀県鳥栖市村田町701-1
  • ナカガワパン松原町店
    お買い物
    佐賀県鳥栖市松原町1725-5
  • パンを楽しむSORA
    rating-image
    4.0
    3件の口コミ
    お買い物
    佐賀県神埼市神埼町城原865-1

    3月上旬久留米からの観光客として初来店しました。昨年運悪く定休日(ここは日曜と月曜が休み)に来てしまい、今回はリベンジ。カーナビの指示に従って午後2時開店の10分前に到着すると、駐車場には佐賀ナンバーの先客1組。おそるべし! ようやく足を踏み入れた店内はサプライズだらけ。まず玄関で靴を脱ぐ方式の店だったこと。つぎにパン売り場が非常に狭く、そこに立派なソファーが置かれていたこと。座ってイートインす...

佐賀の主要エリア

around-area-map

佐賀県は、北にはリアス式海岸の玄界灘、南は有明海と、南北を海に挟まれた地域です。県内には佐賀空港がありますが、直行便の数は少なく東京からは羽田空港から1日4便ほどです。 佐賀県北側の唐津エリアでは、日本の特別名勝である「虹の松原」や、荒波の浸食によってできた奇岩「七ツ釜」など、特徴的な海の景観を楽しめます。また、佐賀県の西部の嬉野市では日本三大美肌の湯と言われている「嬉野温泉」、武雄市では春夏秋冬でさまざまな景色を楽しめる庭園「御船山楽園」など、内陸にも見どころはたくさんあります。有田・伊万里エリアには有田焼を扱うお店が数多くあります。お土産に買って帰ったり、工房を見学したりするのも楽しい過ごし方です。 海の恩恵は食の面でも受けており、きれいに透き通った身のイカの活け造りや、ガザミと呼ばれるワタリガニの塩茹でなど、海の幸も豊富です。他には高級肉としても有名なブランド牛・佐賀牛などもあり、おいしい名産品が多く存在します。

佐賀の写真集

目的から探す