佐賀のバー/洋風居酒屋/ダイニングバースポット一覧

  • 足湯サロン クロニクルテラス
    rating-image
    5.0
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    佐賀県嬉野市嬉野町大字岩屋川内甲379

    宿泊者しか利用できないのかと思ってたが,宿泊者ではない方も利用できるようだ。今回は宿泊だったので,頻繁に足湯を利用した。タオルが置いてあるので,気軽に利用できる。でも,2泊3日の期間中,余り浸かっている人を見かけなかった。 もったいないなー。 立ち寄りの方も利用できることをもっとアピールしたらよいのに,と思う一方で,混み合うようになるのはちょっと嫌だなーと複雑な気持ち。 フード類が意外と充実し...

  • Di PUNTO 佐賀駅
    グルメ/お酒
    佐賀県佐賀市駅前中央1丁目11番20号サガハツ002区画
  • Dining Toride 鳥栖店
    rating-image
    4.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    佐賀県鳥栖市大正町721-1

    一般的な日本人にはお気軽に御箸で食事が出来るフレンチ料理店です。おしゃれな内装の店内です。コース料理に飲み放題を加えると5千円近くにはなりますが、質・量ともに大満足できる食事は割安に感じるかもしれませんね。

  • 肉ダイニング いっ福
    グルメ/お酒
    佐賀県唐津市中町1830-1
  • Dining&Bar こやなぎ
    グルメ/お酒
    佐賀県鳥栖市本通町1-802-20
  • 古民家ダイニングバー 夢邸
    グルメ/お酒
    佐賀県唐津市呼子町呼子-4165-4
  • Casual dining らまんの上
    グルメ/お酒
    佐賀県鹿島市高津原4317-6 2F
  • Darts&Bar 3Rise
    グルメ/お酒
    佐賀県佐賀市愛敬町3-36 愛敬ビル3F
  • izaka&sports bar CRON(イザカ アンド スポーツ バー クロン)
    グルメ/お酒
    佐賀県佐賀市愛敬町9-3
  • 創作ダイニング ひととせ
    グルメ/お酒
    佐賀県佐賀市神野東3-1-37 リゾートシティビル駅北 北102
  • 唐津ちょこバル Karatsu Choko Bar(カラツ チョコ バル)
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    佐賀県唐津市呉服町1809

    今日は、佐賀から唐津に移動して、唐津城を見学したあと、 川島豆腐店で豆腐料理を楽しみ、曳山展示場などでの観光を楽しんだあと、 「唐津ちょこバル」さんにやってきました!! こちらでは、のみくらべセットをオーダー!! お酒は、 ・鍋島 ・東一 ・万齢 ・瀧 の4種類。 あてには、いかしゅうまいをいただきました。 昼から日本酒を飲むことができるのは、いいですねぇ。。。

  • R-style dining
    グルメ/お酒
    佐賀県佐賀市白山1-2-13
  • ダイニングいけがみ
    グルメ/お酒
    佐賀県杵島郡江北町山口1275-1
  • Dining すずしろ
    rating-image
    4.5
    16件の口コミ
    グルメ/お酒
    佐賀県嬉野市嬉野町下宿乙1116-1

    伊万里牛味噌焼六つ味膳をいただきました。 カウンターで大将とおしゃべりしながらの楽しいディナーになりました。 小鉢も全て美味しくいただきました。 和多屋別荘に宿泊しながらも夕食はコスパのいいすずしろさんに決まりです。

  • 肉ダイニング&バル カルネスタ
    rating-image
    3.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    佐賀県唐津市中町1513-5 2F

    ランチでいきました。唐津産佐賀牛の肉バルです。 唐津バスセンターから徒歩3分、角のビルの2階です。 ランチセットはライスとポタージュがついてました。ハンバーグとステーキ50gランチで2500-3000くらいです。 美味しいです。

  • DINING BAR Y’s KITCHEN
    グルメ/お酒
    佐賀県佐賀市鍋島4-3-1 1F
  • Cafe&Diningcocola
    グルメ/お酒
    佐賀県鳥栖市今泉町2449
  • 炭火焼Dining&Barこやなぎ
    グルメ/お酒
    佐賀県鳥栖市本通町1丁目802-21

佐賀の主要エリア

around-area-map

佐賀県は、北にはリアス式海岸の玄界灘、南は有明海と、南北を海に挟まれた地域です。県内には佐賀空港がありますが、直行便の数は少なく東京からは羽田空港から1日4便ほどです。 佐賀県北側の唐津エリアでは、日本の特別名勝である「虹の松原」や、荒波の浸食によってできた奇岩「七ツ釜」など、特徴的な海の景観を楽しめます。また、佐賀県の西部の嬉野市では日本三大美肌の湯と言われている「嬉野温泉」、武雄市では春夏秋冬でさまざまな景色を楽しめる庭園「御船山楽園」など、内陸にも見どころはたくさんあります。有田・伊万里エリアには有田焼を扱うお店が数多くあります。お土産に買って帰ったり、工房を見学したりするのも楽しい過ごし方です。 海の恩恵は食の面でも受けており、きれいに透き通った身のイカの活け造りや、ガザミと呼ばれるワタリガニの塩茹でなど、海の幸も豊富です。他には高級肉としても有名なブランド牛・佐賀牛などもあり、おいしい名産品が多く存在します。

佐賀の写真集

目的から探す