門司港のパン/デザート/その他飲食店スポット一覧

  • 門司港NO.1焼きカレー ごちそうダイニングプリンセスピピ
    rating-image
    3.5
    20件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市門司区西海岸1丁目4-7 B1・1F

    地元のテレビに出たので行ってみました。 場所は、JR門司港駅近くなので分かりやすいです。 お店専用の駐車場はありません。 (門司港駅レトロ地区は大体有料駐車場に停めて観光が普通です。) 平日ランチ時に行きました。 12時頃でしたが座れました。 お店の方が丁寧にメニュー説明をしてくれます。 『門司港名物!王様焼カレー』と 『北九州名物!めんたい焼カレー』を 食べました。 猫舌なのでかなり熱か...

  • 芋伝説
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市門司区栄町7-22

    スイートポテトと芋かりんとうを購入 スイートポテトは、香ばしくて口当たりもクリーミー!おいしい 芋かりんとうは、いままで食べたものとは全く違う食感。見た目はテカテカで食べてみるとカリカリ感がないかりんとう、ホクホクでおいしい ごちそうさまでした。

  • 陽のあたる場所
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市門司区西海岸1-4-3 日産船舶ビル7F
  • パン工房 天秤座
    rating-image
    4.0
    13件の口コミ
    お買い物
    福岡県北九州市門司区本町2-10サンリヤン門司港1F

    米粉パンが有名 お目当ての米粉パンですが、中身がぎっしり詰まったタイプの米粉パンです。1つ230gもあり、1つまるまる食べるのはなかなかキツイものがあると思います。もちもちで食べごたえのあるパンです。

  • シャトレーゼ 門司店
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市門司区片上海岸6-5
  • サーティワンアイスクリーム 門司ロードサイド店
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市門司区下二十町3-32 国道3号線 大里東口交差点
    カラフルで種類豊富なフレーバーのアイスで有名なアイスクリーム チェーン店。

    最近はコンビニのアイスも高くなってきているのでコンビニ感覚でアイスが買えます。種類も豊富で味もおいしいのでお得感ありでした。

  • ル・カフェ
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市門司区西海岸1-4-3
  • ラーメン古潭
    rating-image
    4.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市門司区春日町20-5

    今日は大盛ラーメン食べました。チャンポン、チャーシューメン、ギョーザ、チャーハンどれも美味しいです。途中経営者が変わったりしていますが、30年以上この味のファンです。

  • 焼肉ウエスト門司店
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市門司区大里新町1-5
  • ますや
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市門司区原町別院16-16
  • 和食処ぶぜん
    rating-image
    3.0
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市門司区大里本町1-10-7

    お客さんが多く手繁盛しているわりには席が空いてる。イカの活き造りも普通でした。女性の定員さんの動きが遅すぎる。

  • うなぎ やながわ
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市門司区柳原町5-17
  • 圭順ラーメン
    rating-image
    4.0
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市門司区黄金町10-25

    小倉市門司区黄金町にある隠れたラーメンの名店です。国道3号線から少し山側に入ったところにあります。車はお店の横に2台分ありますが、空いていることは期待しない方が良いと思います。この店の利用は営業時間を間違えないようにしてください。平日は11:30〜14:30です。週末や祝日はスープが終了すれば閉店です。メニューを見るとラーメンが500円、チャーシューメンが600円です。100円の差なら誰でもチャー...

  • 肉衛門 門司店
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市門司区東本町1-1-24

    門司港で焼肉屋に行きたくて行きました。 土曜日の18時頃に行くと、まだ空いてる席はありましたが、19時近くになると満席でした。 お肉はどれを食べても美味しく、値段の割にお肉は大きくて食べ応えがありました。 冷麺は麺がとても美味しかったです。 店員さんが2名でホールはお一人だったので大変そうでしたが、網変えやお茶はタイミングをしっかり見て対応してくれたのがよかったです。

  • 門司港 涼山亭
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市門司区丸山2-12-6
  • La tam ラ・タム
    rating-image
    1.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市門司区栄町5-3

    LATAM flew us from Lima to Talara and it was excruciatingly painful as there were only two bathrooms on the plane and the flight crew insisted on using the one in the front as their own private...

  • オッテゴーナ
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市門司区門司第一船溜り
  • 門司笑
    rating-image
    4.0
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市門司区栄町9-10

    初めてお邪魔しました。 伊万里牛の炭火焼肉! ステーキの様なお肉はとろけるぐらいやわらかくて とても美味しかったです。 思い出すだけで口の中が美味しくなってきます。

  • Cafe de Brique
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市門司区大里本町3-6-1 赤煉瓦プレイス内

    外観はレトロな建物、とてもオシャレです!今回はハッシュドビーフのランチをいただきました。とろーり卵が乗っていて、幸せでした!

  • 寿司 しゃぶしゃぶ 食べ放題 晴れぶたい 門司
    rating-image
    4.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市門司区大里本町3-10-56

    集まりの打ち上げなどに、すごく向いてます!タッチパネルで頼めるし、野菜やおつまみにデザートにと、それぞれ好きなものが好きなだけ食べられるスタイルなのは大人数でも安心ですよね。デザート・ドリンクバーを付ければ完璧です。晴れぶたい、門司駅からも近いですよ。

福岡の主要エリア

around-area-map

九州最大の都市であり、世界の窓口としても有名な福岡県。博多港や福岡空港を利用して海外からの観光客も多いのが特徴です。福岡空港は国内26か所に飛行機が飛んでおり、関東や東北からは約1時間半、関西からは約1時間で到着でき、アクセスしやすい観光地です。 福岡県は大きく4つのエリアに分けられ、人気の観光地は共に「福岡・大宰府」と「久留米・筑後」エリアに集中しています。 福岡地域には、学問の神様として有名な「太宰府天満宮」、国立博物館最大規模である「九州国立博物館」などがあります。筑後地域では、「有明海花火フェスタ」や「大蛇山まつり」、「水の祭典・久留米まつり」など、多彩なイベントが開催されます。 福岡は食べ物がとにかく美味しいことでも有名で、天神には屋台が多く、福岡独特の雰囲気も観光の楽しみの一つ。屋台のほかにも、「親富孝通り」では辛子明太子や豚骨ラーメン、もつ鍋、博多ちゃんぽんなど、さまざまな名物が味わえます。

福岡の写真集

目的から探す