北九州のお役立ちスポット一覧

  • マクドナルド 到津店
    rating-image
    2.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市小倉北区真鶴1-1-9

    食の安全性に問題が発生しても社長が逃げ隠れするような企業風土のお店なので発覚以来一度も行っておりません。アルバイトの方々は変わらず、丁寧でフレンドリー、そして笑顔を見せてくれているのだろうと考えると、寂しいです。

  • マクドナルド 小倉チャチャタウン店
    rating-image
    3.5
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市小倉北区砂津3-1-1

    チャチャタウンの中庭ステージを臨む窓側にコンセント席が6つと壁にもコンセントが有りました。朝8時開店と共に朝マックを食べながらチャチャタウンのフリー無線LANを使いながら充電。

  • 平尾台自然観察センター
    暮らし/生活/病院
    福岡県北九州市小倉南区平尾台1丁目4-40
  • マクドナルド 中間店
    rating-image
    2.5
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県中間市上蓮華寺4-1-3

    作業忙しくて途中で入れるのやめたんかってくらいポテトLの中身がスカスカでした。家族のポテトMと比べるとほぼ同じ量でした。

  • マクドナルド 高須サンリブ店
    rating-image
    3.5
    11件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市若松区高須南2-2-57

    チェーンのバーガー屋さんのため味については他と特に変わりありません。 お店の前に座席が多くあるのですが、 お年寄りのたまり場になっていることもしばしば。 高須サンリブ内のお店のため、買い物のついでの手軽にランチを取れる場所としてはおすすめです。

  • 佐川急便 北九州営業所
    暮らし/生活/病院
    福岡県北九州市小倉北区東港2-4-1
  • サカイ引越センター 北九州東支社
    暮らし/生活/病院
    福岡県北九州市小倉北区神幸町5-20
  • 太陽建機レンタル株式会社 北九州支店
    暮らし/生活/病院
    福岡県北九州市小倉北区高浜1-7-72
  • マクドナルド 小倉駅前店
    rating-image
    3.5
    32件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市小倉北区京町2-6-12

    小倉駅歩道橋下と、大変便利な場所にあります。ポテトが食べたくて、ケチャップを付けてもらい、ナゲットと、アップルパイをテイクアウトし、駅上ホテルの部屋でいただきました。世界中変わらぬおいしさです。

  • マクドナルド 八幡陣山店
    rating-image
    3.5
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市八幡西区陣山1-3-37

    子供の機嫌が悪いのでハッピーセット目当てに寄りました。カゴの中におもちゃが入っていて、セルフで取るシステムなので欲しいおもちゃが貰えて良かったです。

  • マクドナルド 遠賀ゆめタウン店
    rating-image
    4.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県遠賀郡遠賀町松の本1-1-1

    ゆめタウンをブラブラして、 お昼はマックで。 子供たちは、ハッピーセットが大好きなので、 マックで食事は喜びます。 おもちゃ、選べると尚いいですけど…

  • マクドナルド 真名子ミスターマックス店
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市八幡西区真名子2-4-1
  • マクドナルド 行橋ゆめタウン店
    rating-image
    4.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県行橋市西宮市3-8-1

    近くのホテルをチェックアウト後、朝マックで利用しました。 マフィンは朝マックでしか食べられないので、ちょっと特別です。 コーヒー美味しかったです。

  • マクドナルド 322徳力店
    rating-image
    3.5
    12件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市小倉南区徳力1-20-32

    注文内容と渡された商品が全く違った。 シャカチキの表記が分からなく シャカチキ1 レッドペッパー1 とパネルに表記されていた為 シャカチキは違うくてシャカチキのレッドペッパー1で とゆうと表記がレッドペッパーとなったので それでいいと思い会計を職場に着いていざ食べるぞとなった時シャカチキのペッパーの粉だけがありました。 電話で問い合せたところ言い回しは違いますが 私たちが悪いとゆっているように聞こ...

  • マクドナルド イオン戸畑ショッピングセンター店
    rating-image
    3.0
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市戸畑区汐井町2-2

    イオンショッピングセンター内にあるのでお昼時はかなり混みますね。コーヒーだけでかなり並びました。リニューアルされたコーヒー美味しかったです

  • マクドナルド 10号苅田店
    rating-image
    3.0
    10件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県京都郡苅田町神田町2-25-19

    ドライブスルーでハンバーガーを買ったのですがチーズ抜きと言ったのに入っていました。しかもハンバーガーが入っていた箱にはチーズのところにチェックが入っていたのでえ?となりました。それ以外はよかったです。ですがここのお店は以前も注文ミスがあったのでもう利用はしないと思います

  • マクドナルド 葛原東店
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市小倉南区葛原東1-1-25

    チキン南蛮は大好物なので、それをハンバーガーにしていることを偶然知りました。チキン南蛮をハンバーグにしても大変美味しいです。野菜もしっかり入っていて、甘酢の味付けもちょうどよく、酢が効いているので夏の食べ物としてもサッパリ感がありました。美味しかったです。

  • マクドナルド 八幡相生店
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市八幡西区相生町12-31
  • マクドナルド 二島リバーウォーク店
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市若松区二島1-4-7

    近くで用事を済ませ、コーヒー休憩で利用しました。 カフェラテと、アップルパイをいただきました、 美味しかったです。

  • マクドナルド 小倉サンリブシティ店
    rating-image
    3.5
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市小倉南区上葛原2-14-1

    度のお店も時間がかかりそうなので、お客さんの回転が速いマックで昼食にしました。「ダブルチーズバーガー」「サイドサラダ」「野菜ジュース」でした。ダブルチーズバーガーはしっとりした感じのバンズにパテとチーズが2枚ずつ、さらにオニオンとピクルスが挟んであります。商品受け取り時にケチャップ2袋とマスタード1袋をもらって、ケチャップとマスタードはハンバーガーに追加していただきました。アメリカにいた時からの習...

福岡の主要エリア

around-area-map

九州最大の都市であり、世界の窓口としても有名な福岡県。博多港や福岡空港を利用して海外からの観光客も多いのが特徴です。福岡空港は国内26か所に飛行機が飛んでおり、関東や東北からは約1時間半、関西からは約1時間で到着でき、アクセスしやすい観光地です。 福岡県は大きく4つのエリアに分けられ、人気の観光地は共に「福岡・大宰府」と「久留米・筑後」エリアに集中しています。 福岡地域には、学問の神様として有名な「太宰府天満宮」、国立博物館最大規模である「九州国立博物館」などがあります。筑後地域では、「有明海花火フェスタ」や「大蛇山まつり」、「水の祭典・久留米まつり」など、多彩なイベントが開催されます。 福岡は食べ物がとにかく美味しいことでも有名で、天神には屋台が多く、福岡独特の雰囲気も観光の楽しみの一つ。屋台のほかにも、「親富孝通り」では辛子明太子や豚骨ラーメン、もつ鍋、博多ちゃんぽんなど、さまざまな名物が味わえます。

福岡の写真集

目的から探す