宗像・福岡中部のお役立ちスポット一覧

  • 佐藤食品株式会社 小竹物流センター
    暮らし/生活/病院
    福岡県鞍手郡小竹町大字南良津19-6
  • マクドナルド 穂波パークシティ店
    rating-image
    4.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県飯塚市西徳前336-3

    ここは、ハッピーセットが自分で取れるので子供も納得してくれる。 フードコートの中なのでゆっくりできる。

  • マクドナルド 宗像ミスターマックス店
    rating-image
    3.0
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県宗像市石丸3-7-2

    こちらの店舗ではクレジットカードでの支払いはできませんでした。交通系のチャージカード、ニモカでの取り扱いはできました。 ハッピ-セットはおもちゃが2種類とのことでハローキティを選びました。 ドライブスルーを利用しました。午後7時くらいでしたが待たずに受け取ることができました。フライドポテトは揚げたてでした。

  • マクドナルド 3号線宗像店
    グルメ/お酒
    福岡県宗像市光岡558-1
  • マクドナルド 久山トリアスモール店
    グルメ/お酒
    福岡県糟屋郡久山町大字山田1169-1
  • マクドナルド 直方バイパス店
    グルメ/お酒
    福岡県直方市大字頓野2978-3
  • マクドナルド 空港志免店
    rating-image
    3.5
    10件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県糟屋郡志免町別府2-17-8

    以前の体験ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 福岡空港からは徒歩で15分位のロケーションなので、店の裏側方向にはバンバン飛行機が飛びます。かなり小さなマックで、フロアは1Fのみ、2人掛けのテーブルが詰め込まれている感じです。私が訪問した時は、店内はガラガラに空いており、新聞読んでいる客が1人いただけでした。狭い店舗構成でもでドライブスルーは設置されていました。 [写真はこちら]https...

  • マクドナルド 宗像サンリブ店
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県宗像市くりえいと1-5-1

    宗像市の商業施設のお店です。100円コーヒーを利用しました。コーヒーはほどよいコクが飲みやすくて気に入っています。

  • マクドナルド 門松店
    rating-image
    3.5
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県糟屋郡粕屋町大字大隈88-1

    ドライブスルーがあり、便利なので時々利用します。 スタッフの対応が、すごくよくて、感じがいいです。 確り、教育されているのだなーと思います。

  • マクドナルド 田川バイパス店
    rating-image
    3.5
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県田川市大字伊田4332

    お昼を抜いて夕方どうしても腹減りが過ぎたのでドライブスルーを利用しました。 時間がなかったので、マクドナルドの商品が出てくるスピードは大変ありがたい。 ダブルチーズバーガーでしたが、さすがのマクドでいつも通りの味です。

  • マクドナルド 東環状博多の森店
    rating-image
    3.0
    12件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県糟屋郡志免町大字南里25-3

    日曜の1時ごろに行きました。 中のレジはスカスカで店員さんの態度が最悪でした。愛想はなくお金を払う時も 受け皿を自分の目の前に置いて お金を置くのが届かないアピールをしても無視 文句を言おうと思いましたが言う価値もありません。無いと思いました。私も色んなところで働いてきたのでわかりますが接客業とは イライラが付き物です。ですが自分が働いている以上最低限の態度で仕事をしないといけないです。 レジナン...

  • マクドナルド 3号線新宮店
    rating-image
    4.0
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県糟屋郡新宮町新宮東5-4-1

    国道3号線沿いで便がいいので、近くに寄った際には度々利用してます。 イートインしたこともありますが店内も綺麗です。

  • マクドナルド 宮若店
    rating-image
    3.5
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県宮若市本城1098-1

    ポテトの揚げが足りてなくまずかった。しかも短いカスみたいなポテトが下のほうに半分以上が入っており残念だった。

  • マクドナルド 福津店
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県福津市中央1-18-5

    ドライブスルーを利用しました。比較的空いていたのでスムーズに受け取りまでできたのが魅力的です。子供も喜ぶメニューがいいと思いました。

  • マクドナルド 田川川崎店
    グルメ/お酒
    福岡県田川郡川崎町田原1258-1
  • 博多引越本舗
    暮らし/生活/病院
    福岡県糟屋郡志免町別府3-13-3
  • 宮本急送有限会社
    暮らし/生活/病院
    福岡県飯塚市目尾701
  • 中村引越センター
    暮らし/生活/病院
    福岡県糟屋郡篠栗町大字田中221-24
  • ハート引越センター福岡センター
    暮らし/生活/病院
    福岡県糟屋郡久山町山田1923-2
  • じゅんすい引越サポート
    暮らし/生活/病院
    福岡県糟屋郡篠栗町大字乙犬830-1

福岡の主要エリア

around-area-map

九州最大の都市であり、世界の窓口としても有名な福岡県。博多港や福岡空港を利用して海外からの観光客も多いのが特徴です。福岡空港は国内26か所に飛行機が飛んでおり、関東や東北からは約1時間半、関西からは約1時間で到着でき、アクセスしやすい観光地です。 福岡県は大きく4つのエリアに分けられ、人気の観光地は共に「福岡・大宰府」と「久留米・筑後」エリアに集中しています。 福岡地域には、学問の神様として有名な「太宰府天満宮」、国立博物館最大規模である「九州国立博物館」などがあります。筑後地域では、「有明海花火フェスタ」や「大蛇山まつり」、「水の祭典・久留米まつり」など、多彩なイベントが開催されます。 福岡は食べ物がとにかく美味しいことでも有名で、天神には屋台が多く、福岡独特の雰囲気も観光の楽しみの一つ。屋台のほかにも、「親富孝通り」では辛子明太子や豚骨ラーメン、もつ鍋、博多ちゃんぽんなど、さまざまな名物が味わえます。

福岡の写真集

目的から探す