香椎・海の中道の温泉/ホテルスポット一覧

  • THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート)
    宿泊/温泉
    福岡県福岡市東区西戸崎18-25
    【非日常のリゾートステイ】海浜公園や水族館まで徒歩5分の好立地!グループ/ファミリー旅行、2食付でのご予約がお得♪
  • ベッセルホテル福岡貝塚
    rating-image
    4.0
    155件の口コミ
    宿泊/温泉
    福岡県福岡市東区箱崎7-10-65
    ★パパママ必見!18歳以下添い寝無料★朝食がリニューアル♪朝食のコンセプトは「MOTTOたのしい朝ごはん」♪

    1Fの部屋のTVは、NHKの受診状況がとても悪いです。 朝食VKでは、暗黙の了解だと思う順路を無視している方々が多い。 床に矢印を明記していただくと、ありがたい。 荷物を置いたり、くつろぐのに小さなソファが欲しいと思いました。 バスマットも掃除時に交換してほしい、フロントに自己申告して交換というシステムになってます。 大型バスが前に駐車することがあり、早朝にエンジン始動されると厳しいです、ホテル側...

  • 照葉スパリゾート
    rating-image
    3.5
    39件の口コミ
    宿泊/温泉
    福岡県福岡市東区香椎照葉5-2-15
    九州最大級の温浴施設を併設!趣向を凝らしたスパや岩盤房、リラックススペースでくつろぎのひとときをお楽しみください。

    施設の利用は2回め。前回利用の際とても印象が良かったので今回は宿泊もしてみました。利用した部屋はダブルルーム。シンプルながらも清潔で機能的な部屋でした。湯船はなく、シャワーのみ。まぁお風呂がいっぱいあるので問題ないですが・・・。 正直部屋に泊まるにはコスパはそんなに良くないかなぁ・・。キャビンがあれば最高の施設で何度もとなると思うのですが、現在は休止中。とても残念です。 宿泊棟から外出するにはかな...

  • The358 UMI
    宿泊/温泉
    福岡県福岡市東区香椎照葉6-6-5
  • HOTEL AZ 福岡和白店
    rating-image
    3.5
    69件の口コミ
    宿泊/温泉
    福岡県福岡市東区和白丘2-3-1
    海の中道・福岡市内・相の島へもアクセス抜群!朝食無料☆ビジネス・観光どちらもOK!全506室、440台無料駐車場完備

    今回は、福岡市中心部から離れた和白という場所にあるAZホテルに宿泊しました。AZホテルは、福岡県を中心に広く西日本に展開しているビジネスホテルチェーンです。和白は中心部ではありませんがビルや建物が密集している場所です。そんな都会のホテルですが、このAZホテルは駐車料金がかかりません。 たくさんの(500室以上?)客室を持つ大規模なビジネスホテルですが、エントランス前には大きな駐車場があって、駐...

  • ZABaN(ザバン)志賀島
    rating-image
    3.5
    4件の口コミ
    宿泊/温泉
    福岡県福岡市東区志賀島1736-2
    福岡市内から30分、陸続きの島に佇むリノベーションホテル。海に囲まれた島ステイを。

    HPの写真を見ると外観がきれいだけど、実際行ってみると建物の周りは外来植物が生い茂っていて手入れ感なし。 ウッドデッキは作って以来手入れしてないなと思わせる朽ちれ具合。 トイレの便器は古いしやたらと低い。ウォシュレットない。 部屋に洗面所ない。 防音性がないから部屋の会話が外に丸聞こえ。 鍵がちゃちいから子供が隙間から手を入れたら解錠できる。 テレビない。娯楽部屋ない。 ガラス張りの風呂の向こうは...

  • 浜幸家
    rating-image
    4.0
    6件の口コミ
    宿泊/温泉
    福岡県福岡市東区勝馬279-1
    博多から車で50分、船で35分、陸続きの<志賀の島>で、とれたての海・山の幸をお楽しみください。サザエ釜飯は絶品!

    日帰りで志賀島まで来たので、ランチに利用しようと訪問しまたが、満席とのことで残念ながら入れませんでした。

  • 博多の宿 旅館まいだし
    rating-image
    4.0
    4件の口コミ
    宿泊/温泉
    福岡県福岡市東区馬出1-15-25
    博多駅までJRで1駅約3分の好アクセス。JR吉塚駅より徒歩5分。和・洋室完備でお子様連れも安心。コンビニが隣にあります

    九大病院での研修があり、利用しました。天神や博多からも近く便利です。 女将さんの人柄が親しみやすく、落ち着きます。またお手軽な価格なのもとてもいいです。 素泊まりプランで、大浴場も利用していないため、次回博多を訪れる時は利用したいと思います(*^^*)

  • 泊まれる公園 INN THE PARK 福岡
    宿泊/温泉
    福岡県福岡市東区西戸崎18-26 光と風の広場口
    海の中道に誕生した一日中遊び放題のグランピング施設。焚火、大浴場、オーシャンビュー、夜景、愛犬と一緒に泊まれるお部屋あり
  • THE SPA -luz del sol-(ザ スパ ルス デル ソル)
    おしゃれ/ファッション
    福岡県福岡市東区西戸崎18-25 ザ・ルイガンズ内
  • 割烹旅館 まさご屋
    rating-image
    3.0
    2件の口コミ
    宿泊/温泉
    福岡県福岡市東区勝馬257-5
    玄界灘を眺望しながら静かなひとときを!!獲れたての魚介類を「まさごや」の技で料理!!

    かなり遅くなったんですが、快く受け入れてくれました。部屋は古いですが掃除も行き届いてて、エアコンも最新式でした!そして朝ごはんがまた最高に良かったです。

  • 福岡リーセントホテル
    宿泊/温泉
    福岡県福岡市東区箱崎2-52-1
    ■全室禁煙ルーム■駐車場1泊800円■Wi-Fi接続無料■加湿空気清浄器完備
  • シャインブライト/民泊【Vacation STAY提供】
    宿泊/温泉
    福岡県福岡市東区東浜1-7-26 シャインブライト
  • ブレディハウス西戸崎 U棟/民泊【Vacation STAY提供】
    宿泊/温泉
    福岡県福岡市東区西戸崎5-9-32
    米軍ハウスをリノベーションした一戸建て、一棟貸切タイプ(定員8名)です。【民泊】
  • 207 PEKO’sHOUSE/民泊【Vacation STAY提供】
    宿泊/温泉
    福岡県福岡市東区若宮3-1-19
    【民泊】
  • FLAT HOUSE villa/民泊【Vacation STAY提供】
    宿泊/温泉
    福岡県福岡市東区西戸崎4-18-1
    築50年以上の古い米兵用住宅=米軍ハウスでゆったりした時間を過ごしませんか。【民泊】
  • ユートピア若宮106/民泊【Vacation STAY提供】
    宿泊/温泉
    福岡県東区若宮3-1-19
    とても静かな空気が良い山の手の住宅街です。長期滞在の固定ゲストもいらっしゃいます。【民泊】
  • CRYSTAL&RESORT FUKUOKA
    宿泊/温泉
    福岡県福岡市東区名島3-2-24
    非日常を味わえるお部屋と暮らすように滞在できるお部屋!屋上が素敵!24時間スーパー・コンビニ・ドラッグストア徒歩1-3分
  • villa primo
    宿泊/温泉
    福岡県福岡市東区馬出1-23-23
    2019年秋、グランドオープン!福岡中心部のホテルで空港からのアクセスも抜群な便利なホテルです。
  • AMP FLAT Hakozaki
    宿泊/温泉
    福岡県福岡市東区箱崎1-26-34
    「AMPFLATHakozaki」は、一軒家を丸々貸切っている宿泊施設になります。

福岡の主要エリア

around-area-map

九州最大の都市であり、世界の窓口としても有名な福岡県。博多港や福岡空港を利用して海外からの観光客も多いのが特徴です。福岡空港は国内26か所に飛行機が飛んでおり、関東や東北からは約1時間半、関西からは約1時間で到着でき、アクセスしやすい観光地です。 福岡県は大きく4つのエリアに分けられ、人気の観光地は共に「福岡・大宰府」と「久留米・筑後」エリアに集中しています。 福岡地域には、学問の神様として有名な「太宰府天満宮」、国立博物館最大規模である「九州国立博物館」などがあります。筑後地域では、「有明海花火フェスタ」や「大蛇山まつり」、「水の祭典・久留米まつり」など、多彩なイベントが開催されます。 福岡は食べ物がとにかく美味しいことでも有名で、天神には屋台が多く、福岡独特の雰囲気も観光の楽しみの一つ。屋台のほかにも、「親富孝通り」では辛子明太子や豚骨ラーメン、もつ鍋、博多ちゃんぽんなど、さまざまな名物が味わえます。

福岡の写真集

目的から探す