香椎・海の中道の焼鳥/鳥料理スポット一覧

  • のと八 名島 秘密基地本店
    グルメ/お酒
    福岡県福岡市東区千早2-8-3
  • 焼鳥屋 鳥貴族 香椎店
    グルメ/お酒
    福岡県福岡市東区香椎駅前1-13-2 ガーデンテラス香椎駅前3F
  • 鳥貴族 香椎店
    グルメ/お酒
    福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目13番2号ガーデンテラス香椎駅前3階
  • やきとりの扇屋 福岡箱崎店
    rating-image
    3.5
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県福岡市東区箱崎2-42-10

    男二人かなり食べて1人五千円くらいでした。だいたい美味しいですが、つくねが美味しいです。 基本的にそんなに高くなく500円以内のメニューです。 家の近所であればまた行きたいと思うお店でした。

  • 炭火焼とり味良
    グルメ/お酒
    福岡県福岡市東区箱崎3-9-22
  • 竹乃屋のやきとり+3&(プラス サンド)
    グルメ/お酒
    福岡県福岡市東区千早3-6-37 ガーデンズ千早
  • Mr.ROAST CHICKEN(ミスターロースト チキン)
    グルメ/お酒
    福岡県福岡市東区松崎4-35-17 102
  • 焼鳥居酒屋 旭
    グルメ/お酒
    福岡県福岡市東区和白東2-14-30 晶ハイツ 1F
  • 一歩
    グルメ/お酒
    福岡県福岡市東区香住ケ丘2-4-31
  • 桃太郎
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県福岡市東区奈多1-2-12

    なかなかキャバレーってものを経験する機会がなかったので行ってみました。お値段は明朗会計。女性の飲み物代が加算されることもなく。表示通り。キャバレーは安心なところらしいです。内容は飲み放題、女性の飲み物代も含む。生歌、生バンド、ダンスフロアあり。ネズミのレースなどアトラクションあり。お店の雰囲気も素敵。客層が高くくつろげる空間だと思います。

  • あばれん坊
    グルメ/お酒
    福岡県福岡市東区若宮5-1-7
  • 純一
    グルメ/お酒
    福岡県福岡市東区八田1-11-13
  • 十里秀
    グルメ/お酒
    福岡県福岡市東区松島2-3-16
  • やきとり崎陽
    グルメ/お酒
    福岡県福岡市東区高美台2-3-6
  • 串ぼうず
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県福岡市東区箱崎6-3-8 プラザ九大前1F

    お酒も焼き鳥やその他のメニューも美味しくてリーズナブル。焼き鳥は毎回、味噌サガリは頼みます。九州大学の関係者や常連さんが多くて週末には入れないことも多いけど、大将もいい人でいいお店だと思います。

  • やき鳥 陣太鼓
    グルメ/お酒
    福岡県福岡市東区箱崎1-32-19
  • 焼き鳥和
    グルメ/お酒
    福岡県福岡市東区和白東2-14-35
  • 焼とり八兵衛
    グルメ/お酒
    福岡県福岡市東区筥松1-8-31
  • とり光
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県福岡市東区水谷1-17-6

    焼き鳥はおまかせ6本セットだと野菜と肉のバランスがよく、コストパフォーマンス的にも良かったです。焼き鳥はたれのかかったキャベツの上に乗っかって出てきました。一番のおすすめは明太子が入った卵焼きです。これはおいしかった。

  • 犬丸とり料理
    rating-image
    4.0
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県福岡市東区馬出2-20-8

    九大医学部関係者や九大の体育会系にツテを探すほうが良いです。最近は鶏の水炊き、オイル焼き位しかなく、営業日も減っているようです。

福岡の主要エリア

around-area-map

九州最大の都市であり、世界の窓口としても有名な福岡県。博多港や福岡空港を利用して海外からの観光客も多いのが特徴です。福岡空港は国内26か所に飛行機が飛んでおり、関東や東北からは約1時間半、関西からは約1時間で到着でき、アクセスしやすい観光地です。 福岡県は大きく4つのエリアに分けられ、人気の観光地は共に「福岡・大宰府」と「久留米・筑後」エリアに集中しています。 福岡地域には、学問の神様として有名な「太宰府天満宮」、国立博物館最大規模である「九州国立博物館」などがあります。筑後地域では、「有明海花火フェスタ」や「大蛇山まつり」、「水の祭典・久留米まつり」など、多彩なイベントが開催されます。 福岡は食べ物がとにかく美味しいことでも有名で、天神には屋台が多く、福岡独特の雰囲気も観光の楽しみの一つ。屋台のほかにも、「親富孝通り」では辛子明太子や豚骨ラーメン、もつ鍋、博多ちゃんぽんなど、さまざまな名物が味わえます。

福岡の写真集

目的から探す