香椎・海の中道のお好み/もんじゃ/たこ焼きスポット一覧

  • 築地銀だこ イオンモール香椎浜店
    グルメ/お酒
    福岡県福岡市東区香椎浜3-12-1
  • いしや
    グルメ/お酒
    福岡県福岡市東区箱崎6-12-5
  • お好み一番地 ゆめタウン博多店
    グルメ/お酒
    福岡県福岡市東区東浜1-1-1 ゆめタウン博多内
  • たこ一番 ゆめタウン博多店
    グルメ/お酒
    福岡県福岡市東区東浜1-1-1 ゆめタウン博多内
  • てこじゅう
    rating-image
    3.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県福岡市東区若宮4-2-1

    東区舞松原かな あるてこじゅう。 いつも 焼きそばを頼んでます。 たまには お好み焼きを食べるべきかなぁ。焼きうどんも塩味で美味い。

  • 箱崎とん平
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県福岡市東区箱崎3-10-3

    関西風のお好み焼きが食べたい時は、行きます。 ここのお店のいいところは、メニューが多いところです。 あと、お好み焼きは比較的小さめなので、足りない人は足りないと感じるかも。 でも、その分少し安めですよ。 夜行くときは、お好み焼きの他にも、少し何か頼んで飲んだらいいかも。

  • ふきや 香椎店
    グルメ/お酒
    福岡県福岡市東区香椎駅前1-17-11
  • ふみきりや
    グルメ/お酒
    福岡県福岡市東区青葉1-1-1
  • まん平
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県福岡市東区舞松原2-11-7

    舞松原のバス通り,スーパーのハローデイから土井方面に少し歩いたところにあるお好み焼き屋さんです。お好み焼きがどれも美味しく、変わり種のメニューも多いです。焼肉・バター焼きのラインナップも充実していて、飲むためにも使えるので重宝します。

  • ももちゃん
    グルメ/お酒
    福岡県福岡市東区箱崎4-7-39
  • 鉄板馳走家貴
    グルメ/お酒
    福岡県福岡市東区和白5-10-8
  • いろは
    rating-image
    4.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県福岡市東区箱崎3-8-43

    中洲川端にある、水たき屋さん 以前に仕事仲間に連れて来てもらい、大変美味しかったので再来店しかし、こちら予約制とは知らずお店の前から、予約の連絡... 電話越しで何時から?と聞かれ 今から2名で実は店の前に居ますと話しますと、気前良くご用意して頂き、入店出来ました。ここの水炊きは、白濁したスープを店のかたが取り分け、ひとくち柚子胡椒をソルティドック見たいに容器に塗って頂きます。 臭みなく旨い優しい...

  • 広島西条
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県福岡市東区和白東2-14-35

    東区の和白東にある、広島風お好み焼きのお店です。 店内はさほど広くはないですが、都心部より離れていて、比較的にスムーズに入店できそうです。 麺もふんわりと焼かれていて、食べやすいお好み焼きでした。 広島風が食べたくなられましたら、行ってみられてください。

  • ふきや 九大病院前店
    rating-image
    4.0
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県福岡市東区馬出2-2-9 1F

    地元の有人に連れて行ってもらいました。お好み焼きはそれほど大きいとは感じませんでしたが、ずっしりと重く、1つですっかりお腹いっぱいになってしまいました。食べ切れなければ、残りは持ち帰りできます。

  • お好み焼 ひろしま
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県福岡市東区土井2-10-4

    東区土井の交差点すぐそばにある お好み焼ひろしま。カウンターとテーブル席があります。麺はうどんとそばを選べる事に驚きましたが、普通にそばにしました。トッピングも100円から色々ありました。ソースやマヨネーズもカウンターに置いてあるので、お好みでかけれます。

  • 博多お好み焼き 一番星 別館
    グルメ/お酒
    福岡県福岡市東区千早5-12-9 第一榎ビル1F
  • 築地銀だこ 楽市街道店
    グルメ/お酒
    福岡県福岡市東区箱崎5-1-8
  • むっちゃん万十 西鉄香椎店
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県福岡市東区香椎駅前2-52-1 セピアテラス西鉄香椎1F

    西鉄貝塚線・西鉄香椎駅近くにあるお店です。こちらの店舗へは初めて訪問しました。 今回もお店の看板メニュー「ハムエッグ」を注文。 ハムエッグは相変わらずの味わいで美味しかったのですが、店員さんの対応が不愛想でイマイチだったのが残念。

  • 銀だこ酒場香椎駅前店
    グルメ/お酒
    福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目12-3
  • てこじゅう三苫店
    グルメ/お酒
    福岡県福岡市東区三苫7-3-3

福岡の主要エリア

around-area-map

九州最大の都市であり、世界の窓口としても有名な福岡県。博多港や福岡空港を利用して海外からの観光客も多いのが特徴です。福岡空港は国内26か所に飛行機が飛んでおり、関東や東北からは約1時間半、関西からは約1時間で到着でき、アクセスしやすい観光地です。 福岡県は大きく4つのエリアに分けられ、人気の観光地は共に「福岡・大宰府」と「久留米・筑後」エリアに集中しています。 福岡地域には、学問の神様として有名な「太宰府天満宮」、国立博物館最大規模である「九州国立博物館」などがあります。筑後地域では、「有明海花火フェスタ」や「大蛇山まつり」、「水の祭典・久留米まつり」など、多彩なイベントが開催されます。 福岡は食べ物がとにかく美味しいことでも有名で、天神には屋台が多く、福岡独特の雰囲気も観光の楽しみの一つ。屋台のほかにも、「親富孝通り」では辛子明太子や豚骨ラーメン、もつ鍋、博多ちゃんぽんなど、さまざまな名物が味わえます。

福岡の写真集

目的から探す