中州・天神のお好み/もんじゃ/たこ焼きスポット一覧

  • 鉄板焼・お好み焼 銀ノ板
    グルメ/お酒
    福岡県福岡市中央区今泉2-4-35 今泉セントラルビル 2F
    福岡市中央区今泉にある、鉄板焼き店。厳選された素材を使用した黒毛和牛ステーキやお好み焼きなどを味わうことができる。そのほか、名物の「博多・今泉焼」や「アボカドやみつきカナッペ」など、さまざまなメニューを取り扱っている。和の雰囲気な店内は、カウンターや座敷席などが完備されており、会食や宴会など多くのシーンで利用されている。
  • お好み焼てぼ
    rating-image
    4.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県福岡市中央区渡辺通2-2-20

    大将が、ものすごくちゃきちゃきです。お好み焼き合コンなるものもされているらしく、これをきっかけに結婚したカップルは数知れず…だそうです。女性が非常に多い福岡の救世主かもしれません!

  • お好み鉄板 炎屋
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県福岡市中央区唐人町1-10-1

    唐人町商店街の中にあるお好み鉄板。広島焼きもお好み焼きも食べられます。普通のあじなんですけども、意外と長くあるお店。お客さんも普通に入っています。

  • もんじゃ&鉄板料理 大衆鉄板めし べべ
    グルメ/お酒
    福岡県福岡市中央区白金1-3-4井上ビル1F
  • たこ焼き居酒屋 粉つぶら
    グルメ/お酒
    福岡県福岡市中央区今泉2-4-39
  • 焼き酒場 金DARUMA
    グルメ/お酒
    福岡県福岡市中央区大宮2-6-13アリエス平尾T02号室
  • 広島お好み焼きとそのつづき こうね 薬院店
    rating-image
    4.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県福岡市中央区薬院2-18-10 KSマンション1F

    靴を脱いで上がる店内は鉄板カウンターに8席と奥の個室があります。団体での宴会にも利用できそうです。二人でしたのでカウンター席(堀コタツ式)に案内されました。まず生ビールと枝豆をいただきながら、メニューを拝見します。その中から「イカ天焼き(広島風お好み焼き)を注文しました。お好み焼きは20分程度かかるので、つなぎに「豆腐とトマトのサラダ」をいただきました。ここのお好み焼きは広島風ですが、ちょっと違う...

  • くくる 博多大丸店
    グルメ/お酒
    福岡県福岡市中央区天神1-4-1 博多大丸 東館 B2F
  • 愛の料理 元気屋 薬院店
    rating-image
    4.0
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県福岡市中央区薬院2-1-6

    いつも、何人か待ってるイメージ!! たこ焼きも唐揚げも味の種類が豊富です! お弁当はボリューム満点!! 主人は週2以上は食べてます!! 全種類、美味しいです!! 最近はカレー味にハマってます〜!!

  • 鉄板焼 海山
    グルメ/お酒
    福岡県福岡市中央区今泉2-4-41
  • あさ山
    rating-image
    4.0
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県福岡市中央区大名1-13-8

    好みがわかれそうなお好み焼き屋さんだと思いました。お好み焼きの中には焼きそば麺が。だからといって広島風ともまた違うような。

  • あじ匠
    グルメ/お酒
    福岡県福岡市中央区平尾2-20-3
  • お好み焼き との川
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県福岡市中央区天神3-14-2 公建ビル2 1F

    正直、ふきやのお好み焼きとは、全然ちがいますw こなっぽさとかなくて、それ自体が、しっかり料理になっている感じ。かなりおいしかったです。ただ、お店は、お世辞にもきれいとはいえませんw 以前はランチもしてましたが、いまはしてないみたい。 ほりごたつとかじゃない座敷なので、あまりきれいな服では行かないようにしてくださいw

  • 好味
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県福岡市中央区春吉3-24-28

    昔ながらといった風情の店構えで、店内はせまくあんまり大勢では入れない。奥に座敷があるが、4-5人までの一組しか入れなそう。料理は全体的に美味しく、値段は非常にリーズナブル。とんぺい焼きがおすすめ。

  • 味美
    rating-image
    4.5
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県福岡市中央区草香江1-9-12

    お好み焼きといえば、ココ。大濠高校がすぐ隣にあり、わかりやすい場所にあるのも嬉しい。開店30年近くになる老舗の味はフワトロ。ビールにもよく合います。人気店なので、並ぶことも覚悟していってくださいね。

  • 広島のお好み焼き kitchenじゅん
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県福岡市中央区今川2-9-7

    친구와 함께 오코노미야키를 먹으러 이곳을 방문. 돼지고기 들어간 메뉴와 맥주를 주문~ 너무 너무 잘 어울리는 둘의 조합은 최고.

  • 田福田 桜坂店
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県福岡市中央区桜坂1-3-28 桜坂ハウス23号

    친구와 함께 우연히 길을 지나가다가 발견하여 방문했는데, 상당히 만족하였습니다. 실내도 깔끔하고 음식도 좋았었습니다.

  • 広島風お好み焼 青葉
    rating-image
    4.0
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県福岡市中央区長浜2-5 港ビル1F

    福岡に来て、広島風お好み焼きはないのだろうが、たまに食べたくなる。野菜がいっぱいなので、気持ち高いような気もするが美味しい。

  • 紀左衛門
    グルメ/お酒
    福岡県福岡市中央区春吉3-13-27
  • クリームミックス
    グルメ/お酒
    福岡県福岡市中央区平和3-2-25

福岡の主要エリア

around-area-map

九州最大の都市であり、世界の窓口としても有名な福岡県。博多港や福岡空港を利用して海外からの観光客も多いのが特徴です。福岡空港は国内26か所に飛行機が飛んでおり、関東や東北からは約1時間半、関西からは約1時間で到着でき、アクセスしやすい観光地です。 福岡県は大きく4つのエリアに分けられ、人気の観光地は共に「福岡・大宰府」と「久留米・筑後」エリアに集中しています。 福岡地域には、学問の神様として有名な「太宰府天満宮」、国立博物館最大規模である「九州国立博物館」などがあります。筑後地域では、「有明海花火フェスタ」や「大蛇山まつり」、「水の祭典・久留米まつり」など、多彩なイベントが開催されます。 福岡は食べ物がとにかく美味しいことでも有名で、天神には屋台が多く、福岡独特の雰囲気も観光の楽しみの一つ。屋台のほかにも、「親富孝通り」では辛子明太子や豚骨ラーメン、もつ鍋、博多ちゃんぽんなど、さまざまな名物が味わえます。

福岡の写真集

目的から探す