砥部のラーメンスポット一覧

  • 水田商店
    グルメ/お酒
    愛媛県伊予郡砥部町麻生276-1
  • らーめん 麺人
    グルメ/お酒
    愛媛県伊予市米湊1481-1
  • サッポロラーメン (八倉店)
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛媛県伊予郡砥部町八倉158-2

    昔からあるんですが、たまに入ると懐かしい感じがします。 あっさり味で これぞ昔ながらのラーメンって感じです。 漫画もたくさんあるので読みたいですが、ラーメンながらすぐに提供されるためあまりゆっくりもしないけど、急ぎのお仕事の方がぱっと食べてぱっと出ていかれる便利なお店です。

  • 上灘水産ラーメン店
    グルメ/お酒
    愛媛県伊予市双海町上灘甲5729
  • ていきびん
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛媛県伊予郡松前町西高柳5

    安くて美味しいソフトクリームがあります。 普通サイズが190円、ミニが150円だったかな? 常連さんで成り立っている感じの軽食屋さんで入りにくいかもしれないですが、ぜひ。 おでんも美味しそうに煮立ってました。 またの機会に食べたいです。

  • いちどり
    グルメ/お酒
    愛媛県伊予郡砥部町 拾町291-1
  • 中華そば 芯せかい (エミフルMASAKI店)
    グルメ/お酒
    愛媛県伊予郡松前町大字筒井850 エミフルMASAKI
  • 俺のギョーザ
    グルメ/お酒
    愛媛県伊予市米湊683-1
  • ポパイ
    グルメ/お酒
    愛媛県伊予市双海町高岸956-5
  • TSUYAKICHI (ふたみシーサイド公園店)
    グルメ/お酒
    愛媛県伊予市双海町高串甲2326
  • 大阪王将 (エミフルMASAKI店)
    グルメ/お酒
    愛媛県伊予郡松前町筒井850 エミフルMASAKI 2F emi kitchen
  • 豚太郎 (砥部店)
    rating-image
    4.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛媛県伊予郡砥部町三角209-1

    庶民的かな?値段的には高くない。味的には不味くない。ラーメンは、もやしが大盛乗ってくるので、普通盛でも大盛に見えます

  • らーめん工房 りょう花 (松前店)
    rating-image
    3.5
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛媛県伊予郡松前町大字浜字萱田1094-1

    地元のテレビのラーメンランキングで上位になっていました。女性も入りやすいきれいなラーメン屋さんです。ラインの友達になるとデザートをプレゼントしてくれました。

  • みかさ
    rating-image
    3.5
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛媛県伊予市市場154-1

    平日の昼間に行きましたがかなり待ちました。地元の人が来る古めの店舗の昔ながらの中華そばやさんです。ラーメンというよりは、ちゃんぽんのような感じでモツがたくさんのっています。大を頼みましたが女性でもいけました。ボリューム満点です。

  • 朝日食堂
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛媛県伊予市灘町16

    ちょっと古くて入りづらいですが、一般的な定食屋です。ラーメンやうどんがありますが、個人的には鍋焼きうどんがおすすめです。

  • ラーメンショップKANTOチェーン (双海店)
    グルメ/お酒
    愛媛県伊予市双海町大字串甲2811-3
  • ラーメン 一興 (砥部店)
    グルメ/お酒
    愛媛県伊予郡砥部町拾町291-1
  • ラーメンショップ (R56号店)
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛媛県伊予郡松前町大字昌農内24-1

    看板とおり、他のラーメンショップと同じです。大将は無口、奥さんは愛想良く対応してくれます。チャーシューは注文を受けてから、必要なだけ切っています。

  • くし坊ラーメン館 麺人
    グルメ/お酒
    愛媛県伊予市米湊1481-1
  • 豚太郎 (伊予店)
    rating-image
    4.5
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛媛県伊予市大平2-2

    愛媛の豚太郎総本部『本家本元』です❗ 安定伝統のラーメン『味噌・塩・醤油』に焼き飯&餃子&おでん‼️愛媛県民が忘れた頃に食べたくなる伝統の味です❗

愛媛の主要エリア

around-area-map

愛媛県は南国地域で、冬でも暖かい日が多い県です。みかんが名産品で、松山空港やえひめ愛顔の観光物産館では「みかんジュースの出る蛇口」を体験できます。 松山空港へは国内主要都市から航空便が就航しており、東京からは約1時間半、大阪・名古屋からは約1時間で到着します。 松山・道後にある日本最古の温泉「道後温泉」は定番の観光スポット。道後温泉本館は建物全体が国の重要文化財に指定されています。 ほかにも、新居浜・東予にあるタオルとアートを融合した世界初の今治タオルミュージアム「タオル美術館」など面白いスポットも多数。宇和島やしまなみ海道では、サイクリングやサップ、カヌーのアクティビティ体験が大人気です。 愛媛のB級グルメには、今治焼豚玉子飯や三津浜焼き、揚げ足鳥があり、どれもここでしか味わえないグルメです。

愛媛の写真集

目的から探す