松山のカレースポット一覧

  • デリー 松山駅店
    rating-image
    3.5
    12件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛媛県松山市南江戸1-14-1

    松山市に宿泊して、その夕食にて寄りました。松山駅の隣にあります。かなり昔に旅行に行った時に食べてまだあって良かったと思いました。 焼豚玉子カレーを頂きました。 隣のお客さんも同じ物を注文してました◯

  • カレーハウスCoCo壱番屋 松山一番町店
    rating-image
    3.5
    12件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛媛県松山市一番町2丁目5-22木下ビル1F

    一人滞在の松山で利用しました。普段あまり行くことのないのですが、カレーの味もしっかりしていてメニューも豊富。こういうお店は他店でもさほど味の違いがないのかもしれないので、あとは店員の愛想や対応で評価が分かれるのかもしれません。そういう面でも特に問題なくスムーズに食事をすることが出来ました。

  • カレーハウスCoCo壱番屋 松山南久米店
    rating-image
    3.5
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛媛県松山市南久米町533-1

    シンプルなカレーから、派手なトッピングのカレーのほか、カレーラーメンもあります。値段はちょっと高めで、シンプルなカレーでも700円弱します。ご飯の量は標準から100グラム単位で増やすことができます(有料)。また、減らすこともできます(割引)。ご飯の量は成人男性でも標準の量で多いかな?という感じです。

  • カレーハウスCoCo壱番屋 松山東石井店
    rating-image
    3.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛媛県松山市東石井4丁目13番13号

    海外進出し、人気がすごいですがザ日本のカレーという感じ。 ご飯300gで辛さ2、豚肉系のカレーをオーダーすることが多いかな。豚肉との相性がいいです。

  • 松山プネウマカレー
    グルメ/お酒
    愛媛県松山市三番町3-5-7 本江ビル1F
  • Love Lock cafe(ラブ ロック カフェ)
    グルメ/お酒
    愛媛県松山市湊町5-4-26 カリンビル 1F東
  • モネノニワ
    グルメ/お酒
    愛媛県松山市三番町3-1-14
  • エベレストフード 重信店
    グルメ/お酒
    愛媛県松山市南梅本町1303-10
  • カルコバ(CURCOVA)
    グルメ/お酒
    愛媛県松山市北条辻434-3
  • New Pokhara(ニューポカラ)
    グルメ/お酒
    愛媛県松山市三番町7-4-7 スズケンビル 1F
  • 日乃屋カレー 松山市駅店
    グルメ/お酒
    愛媛県松山市湊町6-5-3
  • 日乃屋カレー 森松店
    グルメ/お酒
    愛媛県松山市森松町280-2
  • 森とスパイス
    グルメ/お酒
    愛媛県松山市?番町3-1-1 松山三越 B1F
  • 日乃屋カレー イヨテツスポーツセンター店
    グルメ/お酒
    愛媛県松山市三町3-9-1
  • カレーハウス いんでいら
    rating-image
    4.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛媛県松山市来住町824-1

    幹線道路沿いですが、ひっそりしています。でもいつもお客さんがいるので、ファンが多いのかな。欧風はこっくりした味で、正統派のカレー。インド風はさらっとした辛いカレー。どちらも個性的で、おいしい。私は2色セットで、両方楽しみます♪ タバコを吸う方はあまりいませんが、分煙されていないのが、少しつらいところです。

  • エベレストフード 衣山店
    rating-image
    4.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛媛県松山市衣山1-188 パルティ・フジ衣山内

    予定が長引き 遅い食事になったので、パルティ・フジ衣山の飲食店内を探していたら、この前から閉店時間が午前3時までとの事 遅い時間なのであまりベビーではないもので、あっさり系のカレーにしようと注文したら、ナンもご飯もどーーーーんと来ました(^^;しかも、ナンもご飯もおかわり自由。勿論、食べられませんが。 食事前にあっさりスープが出ますが私は好きです! カレーは3辛にしても優しい辛さです。 店員さんも...

  • カレーハウスカウ
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛媛県松山市本町5-6-9

    ハンバーグカレーにしました。ハンバーグが一個だけのっている見た目がシンプルなカレーですが、ルーはコクがあっておいしかったです。

  • カレー屋さん キリン堂 フジグラン松山店
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛媛県松山市宮西1-2-1 フジグラン松山

    外食であまりカレーを食べることはありませんが、久々にランチタイムでカレーをいただきました。フジグラン松山のフードコート内にあるお店です。入れ替わりの激しいフジの中で長年頑張られてます!

  • カレーショップデリー
    rating-image
    3.5
    14件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛媛県松山市湊町5-1-1

    松山駅にあるカレー屋さん。時間がない時におススメ。日替わりのカレーは定価の50円引き。机にあるらっきょう、福神漬けは食べ放題。カウンターだけのカレーショップだけどなかなか美味しい。カツ丼とかもあるからカツ推し。でも普通のビーフカレーも十分美味しいです。

  • 華麗倶楽部
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛媛県松山市中央1-17-35 ケマ・ジャパン本社ビル1F

    じっくりと煮込んだカレーの味はやみつきになるおいしさでした。ご飯との相性も大変良く、カレー自体がいいので、具も大変おいしくいただけました。

愛媛の主要エリア

around-area-map

愛媛県は南国地域で、冬でも暖かい日が多い県です。みかんが名産品で、松山空港やえひめ愛顔の観光物産館では「みかんジュースの出る蛇口」を体験できます。 松山空港へは国内主要都市から航空便が就航しており、東京からは約1時間半、大阪・名古屋からは約1時間で到着します。 松山・道後にある日本最古の温泉「道後温泉」は定番の観光スポット。道後温泉本館は建物全体が国の重要文化財に指定されています。 ほかにも、新居浜・東予にあるタオルとアートを融合した世界初の今治タオルミュージアム「タオル美術館」など面白いスポットも多数。宇和島やしまなみ海道では、サイクリングやサップ、カヌーのアクティビティ体験が大人気です。 愛媛のB級グルメには、今治焼豚玉子飯や三津浜焼き、揚げ足鳥があり、どれもここでしか味わえないグルメです。

愛媛の写真集

目的から探す