愛媛のバー/洋風居酒屋/ダイニングバースポット一覧

  • yaya dining(ヤヤ ダイニング)
    rating-image
    4.5
    28件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛媛県松山市道後多幸町6-1
    松山市のホテル「道後やや」内にあるレストラン。自社農園にて収穫し、無農薬にこだわった野菜を使った料理が自慢。朝食とランチはビュッフェ形式で提供される。農薬不使用の朝採れ野菜や自然栽培のお米のほか、熱々のフレンチトーストなど何度でもオーダーできるできたてのメニューもうれしい。観光客はもちろん、地元在住者からも人気が高い。

    ホテルの朝食付きプランで利用しました、朝だけの営業となります。 売りでもあり「朝食バイキング」ですが、ホテルの規模を考えると料理の品数や味の方も頑張っている方だと思いますし、美味しいです。 スタッフさんもテキパキと仕事をしていてプロフェッショナルだと思います。 がっ!当ホテルに宿泊していない人が、お店の評価が高いからと言って外から来店すると過度な評価なんだなーって感じがすると思う・・・

  • 麻とき
    グルメ/お酒
    愛媛県松山市道後湯之町6-23 2F
  • SKY LOUNGE ANAクラウンプラザホテル松山
    グルメ/お酒
    愛媛県松山市一番町3-2-1
    ANAクラウンプラザホテル松山14階に位置する「SKY LOUNGE」、落ち着いた雰囲気と美しい夜景、そしておいしいお酒で、至福のひとときを。
  • ダイニング博多屋
    グルメ/お酒
    愛媛県松山市大街道2-3-5
  • Motsunabe&Dining つぼ吉
    rating-image
    5.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛媛県今治市松本町1-4-10

    少し寂しくなってしまった黄金町にある、異空間人気店。この日も繁盛していました。もつ鍋が美味しいのはもちろんですが、お刺身に、ナゴヤフグの唐揚げに、絶品料理が続きます。それに、ここに来たらたくさんの梅酒も飲めます。是非一度。

  • Plum Dining 神楽 松山店
    rating-image
    4.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛媛県松山市二番町3-4-14

    唐揚げグランプリで賞を取ったお店だと言うので行ってみました。お刺身、肉料理、豚料理、の後鳥南蛮。どれも美味しかったけど、やっぱり鳥南蛮が美味しかった‼️

  • Japanese Dining にの
    グルメ/お酒
    愛媛県松山市三番町4-11-3 第二内海ビル 1F
  • BistroDining Blanc-Bec
    グルメ/お酒
    愛媛県松山市三番町1-15-1 マドンナTOWNRITZビル1F
  • 酒ダイニング つじ丸
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛媛県西条市小松町妙口甲147-6

    飲み友達が連れて行ってくれたお店です。山芋鉄板焼きやお刺身盛り合わせなどを注文しました。どれも新鮮で美味しくお酒にぴったり合う!コスパも良くお財布に優しいです。

  • Dining槇
    rating-image
    4.0
    15件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛媛県松山市湊町5-4-10 村上ビル1階

    ランチタイムに利用しました。開店早々に行ったので一番乗り。カウンターと小上がりがある程度の小さな店です。夜はきっといい雰囲気のお店なんだろうなと想像できます。松山市駅前にあるので立地も良いです。 宇和島風の鯛めしの店ですが、今まで食べたことのある同様の鯛めしの中では最も美味しかったです。鯛そばとのセット品を頼みましたがコスパも相当良いです。穏やかな雰囲気のマスターがいい味出しいています。コロナ禍中...

  • 四季香るdining たきざわ
    rating-image
    4.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛媛県松山市大街道3丁目4-4

    松山城に登った後にランチで利用しました。ヘルシー且つリーズナブルなランチでした。ちょこっとだけでしたけど、お刺身も付いていました。

  • dining kitchen mathilda
    グルメ/お酒
    愛媛県松山市千舟町5-1-6 三宅ビル2F北
  • サムライダイニング 炉 IRORI
    rating-image
    3.0
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛媛県松山市道後湯之町12-30

    松山に行ったついでに、流行りのここに手まり寿司を食べに行きました! 見た目が可愛いだけじゃなくて、とても美味しかったです!

  • 産直市場 愛南ダイニング
    グルメ/お酒
    愛媛県松山市湊町5-1-1
  • 隠れ家ダイニングAttico Rakudaya
    グルメ/お酒
    愛媛県松山市三番町2-6-7第19ミツワビル2F
  • サムライダイニング 盃-sakazuki-
    グルメ/お酒
    愛媛県松山市三番町2丁目5-2 三栄ビルNO.2 2F
  • 個室&ダイニング soar
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛媛県松山市二番町2-7-18コア二番町ビル1F

    目を引くような廉価なステーキの宣伝が店頭に出ていることがあり、それに気をとられてしまい、入店してからメニューを見ないでそれを頼むことはお勧めしない。実は、普通のメニューに充分リーズナブルで美味しいものが多々あるのだ。どうか冷静に(^_^)

  • Dining Bar 151A
    グルメ/お酒
    愛媛県松山市三番町1-16-5 第二クリーンビル2階
  • 坂ダイニング
    グルメ/お酒
    愛媛県四国中央市三島宮川2-1-16
  • ダイニング ブドリ
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛媛県松山市大街道2-1-1 エムズビル2F

    松山の大街道アーケードの近くにある洋食屋さんです。タイトルの通り隠れ家的なお店なので、観光で訪れた際には寄り難いお店かも知れません。ただ、料理は絶品なので、わざわざ訪れる価値はあると思います。 私自身はランチで伺いました。日替わりランチを頼みましたが、ちょうどこの日は鯛の梅フライでした。鯛の切り身に梅を挟んでフライにし、そこに梅のソースを掛けたものでしたが、絶品でした。また、鶏の唐揚げも追加できた...

愛媛の主要エリア

around-area-map

愛媛県は南国地域で、冬でも暖かい日が多い県です。みかんが名産品で、松山空港やえひめ愛顔の観光物産館では「みかんジュースの出る蛇口」を体験できます。 松山空港へは国内主要都市から航空便が就航しており、東京からは約1時間半、大阪・名古屋からは約1時間で到着します。 松山・道後にある日本最古の温泉「道後温泉」は定番の観光スポット。道後温泉本館は建物全体が国の重要文化財に指定されています。 ほかにも、新居浜・東予にあるタオルとアートを融合した世界初の今治タオルミュージアム「タオル美術館」など面白いスポットも多数。宇和島やしまなみ海道では、サイクリングやサップ、カヌーのアクティビティ体験が大人気です。 愛媛のB級グルメには、今治焼豚玉子飯や三津浜焼き、揚げ足鳥があり、どれもここでしか味わえないグルメです。

愛媛の写真集

目的から探す