愛媛のピザスポット一覧

  • PIZZERIA BAR NAPOLI
    グルメ/お酒
    愛媛県松山市南堀端町6-23
  • 【3/5オープン】pizzeria kuroneko(ピッツェリア クロネコ)
    グルメ/お酒
    愛媛県今治市南宝来町2-3-1
  • Pizzeria Eigoro Iyomishima(ピッツェリア エイゴロ 伊予三島)
    rating-image
    3.5
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛媛県四国中央市三島金子2-3-16

    注文した後に、1人ワンオーダー制だと言われ、慌ててメニューからもう一品選びました。そのあとドリンクを聞かれ、お水をお願いしました。だけど、しばらくお水を持って来てくれなかったので、もう一度頼むと「持ってきますけど」との事。 その後、無言で持ってきてくれましたが、すごく気分が悪かったです。 店主の子どもか、騒いでてすごくうるさかったです。 ピザは普通でした。 普通なのに、けっこう高くてビックリしまし...

  • ナポリピザ 松山
    グルメ/お酒
    愛媛県松山市美沢1-4-19
  • ドミノ・ピザ 朝生田町店
    グルメ/お酒
    愛媛県松山市朝生田町3-3-1
  • ドミノ・ピザ 新居浜繁本町店
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛媛県新居浜市繁本町4-21

    オープン後の2月に2度ほど持ち帰りで利用しました。当たり前といえばあたりまえですが、しっかりドミノピザでしたよ。家族全員納得です。ああ、ドミノだ!と。2階とも事前にネットで予約して日曜日の午後7時ちょうどころに予約してみました。わざと混雑してそうな時間帯を選んでみました。まず車が駐車できないほどの混雑です。まあ、そもそも宅配ピザ店なので駐車場はいらないとは思うのですが、この店舗は閉店したコンビニを...

  • ピエトロ フジグラン松山店
    グルメ/お酒
    愛媛県松山市宮西町1-2-1 フジグラン松山
  • ピザーラ 松山枝松店
    グルメ/お酒
    愛媛県松山市枝松5-8-28 ビージョイマンション 1号棟 1F
  • ピザハットイオンタウン川之江店
    グルメ/お酒
    愛媛県四国中央市妻鳥町1795-1
  • マルデナポリ 松山店
    rating-image
    4.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛媛県松山市衣山1-188 パルティフジ衣山SC内

    ショッピングセンター内にあるので、食事でも喫茶でも便利です。ピザは大きくて食べ応えがあっておいしいです。ケーキの種類も多いので毎回どれを食べるか迷ってしまいます。

  • CREPE&PIZZA HOUSE ONE
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛媛県松山市久万ノ台1247-11

    本格的なイタリアの料理は松山でも本格的にいただくことができます。ピザは熱々で生地がとってもおいしく、具もバランスがとれており、また食べに行きたいです

  • Pizzeria 39
    rating-image
    5.0
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛媛県伊予郡砥部町重光147-1

    旅行中の夕飯に訪れました。ちょっと時期は昔になりまして、コロナ禍だったので、ひっそりと営業中でした。 お食事は美味しかったです。ピザ2つとデザートを頼みましたが、どれも美味しい!ティラミスが売り切れていて食べられなかったのが残念。また旅行で訪れる機会があったら、絶対に立ち寄りたいお店です。 今の営業状況がどんな感じかはよくわからないですが、確実に食べるなら、予約をおすすめします。

  • PIZZAMORE
    グルメ/お酒
    愛媛県四国中央市土居町天満2097-6
  • PIZZERIA dodo
    rating-image
    5.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛媛県松山市南久米町145-1 竹乃井ビル1F

    旧の11号沿い、久米駅の近くのイタリアン。 パスタもピッツァも、盛り合わせも何を食べても美味しかった。 特にモッツァレラチーズはこれまで食べてたものとは全くの別物!格別でした!

  • Pizzeria Passione
    グルメ/お酒
    愛媛県伊予郡松前町昌農内150
  • パラディッソ・ピッツェリア・エ・バール ご注文受付用
    グルメ/お酒
    愛媛県松山市二番町1-11-9
  • ピザ・ロイヤルハット 土居田店
    グルメ/お酒
    愛媛県松山市空港通1丁目3-5
  • ピザハット新居浜店
    グルメ/お酒
    愛媛県新居浜市宮西町5-13
  • ピザハットパルティ・フジ西条玉津店
    グルメ/お酒
    愛媛県西条市玉津564-1

愛媛の主要エリア

around-area-map

愛媛県は南国地域で、冬でも暖かい日が多い県です。みかんが名産品で、松山空港やえひめ愛顔の観光物産館では「みかんジュースの出る蛇口」を体験できます。 松山空港へは国内主要都市から航空便が就航しており、東京からは約1時間半、大阪・名古屋からは約1時間で到着します。 松山・道後にある日本最古の温泉「道後温泉」は定番の観光スポット。道後温泉本館は建物全体が国の重要文化財に指定されています。 ほかにも、新居浜・東予にあるタオルとアートを融合した世界初の今治タオルミュージアム「タオル美術館」など面白いスポットも多数。宇和島やしまなみ海道では、サイクリングやサップ、カヌーのアクティビティ体験が大人気です。 愛媛のB級グルメには、今治焼豚玉子飯や三津浜焼き、揚げ足鳥があり、どれもここでしか味わえないグルメです。

愛媛の写真集

目的から探す