鳴門海峡周辺の中華/焼肉/アジア/エスニックスポット一覧

  • スタミナ軒
    rating-image
    4.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    徳島県鳴門市撫養町斎田北浜41

    いつも家族連れで賑わっている焼き肉屋さん。お肉もたれも絶品です。 娘さん?がバルーンアートを作ってくれます。

  • 焼肉ホルモン北欧
    グルメ/お酒
    徳島県鳴門市撫養町斎田大堤201 山西ビルA
  • 牛ぎゅう
    グルメ/お酒
    徳島県鳴門市撫養町斎田字北浜24-1
  • 翆陽 グランドエクシブ鳴門
    グルメ/お酒
    徳島県鳴門市北灘町折野字上三津167-3 エクシブ鳴門2階
    伝統をベースに斬新なアイデアが活きる中国料理・飲茶を開放感あふれる店内にてお愉しみいただけます。
  • 餃子の雪松 鳴門店
    グルメ/お酒
    徳島県鳴門市撫養町大桑島濘岩浜17-1
  • 春香園
    グルメ/お酒
    徳島県鳴門市撫養町南浜東浜489
  • 泰山
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    徳島県鳴門市撫養町大桑島北ノ浜77-3

    まちの昔ながらの中華料理店。す。 ランチに唐揚げを食べましたが、美味しかったです。 ただ、店内は油っぽく小汚い感じです、

  • 中国料理桃仙
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    徳島県鳴門市大津町木津野字池ノ内13-14

    坦々麺を注文しました。お店は狭くて、人気なのか人は多いのです。本格的すぎるのか、口に合わなかなったのか、あまり美味しくはなかったです。杏仁豆腐は美味しくいただきました。

  • じゃんじゃか鳴門店
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    徳島県鳴門市撫養町黒崎字松島474

    焼肉屋さんです。コース料理を頼みましたが、かなりの分量が出ました。たれも美味しくまた来たいなと思いました。

  • 花梨 鳴門店
    rating-image
    4.0
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    徳島県鳴門市撫養町黒崎松島127

    鳴門市にはあまりない中華料理のお店です。味も良く混んでいないのでありがたいです。ぎょうざは小ぶりで美味しいです。

  • 中国料理 翆陽
    グルメ/お酒
    徳島県鳴門市北灘町折野上三津167-3 エクシブ鳴門
  • Pokhara(ポカラ)
    グルメ/お酒
    徳島県鳴門市撫養町大桑島字濘岩浜23-100
  • 聚楽園
    グルメ/お酒
    徳島県鳴門市撫養町南浜字東浜573
  • ナルミヤ焼肉
    グルメ/お酒
    徳島県鳴門市撫養町斎田字大堤64-15

徳島の主要エリア

around-area-map

400年以上の歴史をもつ「阿波踊り」で有名な徳島県は、鳴門海峡の渦潮や祖谷渓など観光資源の多い地域です。阿波牛、阿波ポーク、阿波尾鶏の「阿波畜産3ブランド」をはじめとして、なると金時、鳴門わかめ、竹ちくわ、スダチなどの名産品が有名で人気があります。 交通アクセスは、徳島阿波おどり空港の利用が便利で、羽田空港・福岡空港からはどちらも約1時間です。 県の北部・徳島市にある「眉山(びざん)」は市のシンボルで、とても美しい夜景を見ることができます。南部にある美波町には、厄除寺として全国に知られている「薬王寺」があります。また徳島県は、絶滅危惧種アカウミガメの産卵地でも知られ、美波町には全国でも珍しいウミガメ専門の博物館「日和佐うみがめ博物館カレッタ」があります。祖谷エリアにある「祖谷のかずら橋」は、秘境・絶景スポットとして注目を集めるスポットです。 ご当地グルメは、徳島ラーメン、たらいうどん、鳴ちゅるうどん、半田そうめんなど、麺類が多いのが特徴です。

徳島の写真集

目的から探す