福山・鞆の浦の無線LAN/Wi-Fiスポットスポット一覧

  • マクドナルド 福山王子町店
    rating-image
    2.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    広島県福山市王子町1-14-2

    新しくできたのでいってみました。ドライブスルーが混んでいたので中で注文し、持ち帰ることにしたのですが、注文間違えてるし持って帰ったらメインのバーガー入ってないしおもちゃもはいってないし、とりにいかないといけなくなるし、最悪でした。五人前対応できなかったらさすがにやばいと思います。

  • マクドナルド 福山蔵王店
    rating-image
    4.0
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    広島県福山市南蔵王町5-8-20

    子供用の遊び場があるマクドナルドです。その特徴からか親子連れがだいぶ多いような気がしました。そこそこ席数はあります。

  • マクドナルド 福山ポートプラザ店
    rating-image
    3.5
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    広島県福山市入船町3-1-25

    フードコート内にあるマクドナルドです。だいぶ混雑しており、注文まで少し時間がかかりました。子供づれが多かったです。

  • マクドナルド 486万能倉店
    グルメ/お酒
    広島県福山市駅家町大字万能倉61-10
  • マクドナルド フジグラン神辺店
    rating-image
    3.5
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    広島県福山市神辺町大字新道上字2-10-26

    ついつい 馴染みの店と勘違いしてオーダーしそうになる 朝マック。 こちらの店舗にはありません。 曜日、時間帯によってはすごく混むのが難点。 明るく、きれいな店舗なので、個人的には良いお店だと思います。

  • マクドナルド 福山新涯中央店
    rating-image
    3.5
    10件の口コミ
    グルメ/お酒
    広島県福山市新涯町3-30-10

    夕方ごろに利用しました。だいぶ混む時間帯かと思いましたが、お店は思ったよりもすいていたので、良かったです。

  • マクドナルド 福山神辺店
    rating-image
    1.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    広島県福山市神辺町新湯野47-5

    朝ごはん目当てで家族で行ったのですが店内の方から女性の怒鳴り声が聞こえ、居心地も気分も悪かったです(多分1番酷かった人は眼鏡をかけて帽子をかぶっている人だった気がします) その上、スピードがすごく遅かったです

  • マクドナルド 福山伊勢丘店
    rating-image
    3.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    広島県福山市伊勢丘4-2-2

    Wifiが1時間無料で利用可能です。 ドリンクを1杯注文して作業しました。 2回訪れましたが1回目はwifi接続できましたが、2回目はなぜか接続できませんでした。 店員さんの干渉はなく居心地はよかったです。

  • マクドナルド COCOROSE福山店
    rating-image
    4.0
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    広島県福山市緑町2-41

    マックはどこも混みますが、ここもとにかくいつも賑わってるマックです。ショッピングセンター内にあるのですが、駐車場がいつもいっぱいで停めるのに困ることもしばしば。平日利用です。

  • マクドナルド 福山サービスエリア店
    rating-image
    3.5
    11件の口コミ
    グルメ/お酒
    広島県福山市津之郷町大字津之郷字広瀬1923

    山陽自動車道福山サービスエリア内にあるマクドナルドです。行事が出来ていましたが、スタッフの方々テキパキと、注文をこなすので、すぐに順番が回って来ます。小腹が空いた時にちょうど良いですね。

  • ウイング駅前店 I
    暮らし/生活/病院
    広島県福山市三之丸町4-5
  • ウイング駅前店 II
    暮らし/生活/病院
    広島県福山市三之丸町4-5
  • コミックバスターイーズ福山西店
    暮らし/生活/病院
    広島県福山市高西町4-3-61啓文社コア福山西店内
  • 城山ゴルフセンター
    暮らし/生活/病院
    広島県福山市新市町相方1163番地
  • スロットステーションウイング
    暮らし/生活/病院
    広島県福山市神辺町大字川南1472番地の2
  • フジグラン神辺
    暮らし/生活/病院
    広島県福山市神辺町大字新道上字2丁目10番地26フジグラン神辺 1Fイートインコーナー・2Fガーデンキッチン(フードコート)
  • 福山ローズガーデンホテル
    暮らし/生活/病院
    広島県福山市丸之内1-4-8
  • ビジネスホテル大善
    暮らし/生活/病院
    広島県福山市松永町4-12-7
  • ホテル1-2-3福山
    暮らし/生活/病院
    広島県福山市東桜町1-41

広島の主要エリア

around-area-map

瀬戸内海に面しており、中国山地などの豊かな自然や景勝地がたくさんある広島県。「嚴島神社」と「原爆ドーム」の2つの世界遺産は非常に有名で、国外からも多くの人が訪れます。 広島空港、新幹線広島駅があり、飛行機、新幹線でのアクセスが便利です。新幹線はのぞみを利用すれば、東京からは約4時間、関西や福岡からは1時間~1時間半程度で到着します。 うさぎ島という別名で有名な、野生のウサギと触れあえる「大久野島」へは、竹原市の忠海港から船で約15分です。 ここでは、ウサギだけでなく、BBQやテニス・サイクリングなどのレジャーも楽しめます。 また、広島市に中四国最大級の本格アウトレット「THE OUTLETS HIROSHIMA」もオープンし、観光だけでなくショッピングも楽しむことができます。 広島といえばカキが有名ですが、広島焼き、アナゴ料理、小イワシ料理・タコ料理など瀬戸内海ならではのグルメから、呉細うどん、ウニクレソンなどのB級グルメも楽しめます。

広島の写真集

目的から探す