宮島のホテル/ビジネス/カプセルスポット一覧

  • リブマックスリゾート安芸宮島
    rating-image
    3.5
    44件の口コミ
    宿泊/温泉
    広島県廿日市市宮島町634
    数々のパワースポットや世界遺産巡りを満喫でき、当館からは見晴らしの良い景観を楽しめます。

    ゴールデンウィークに、厳島神社参拝を思いたち訪れました。 温泉もあり、部屋も広く、大雨だったので3時にチェックインさせてくれたりと、おもてなしはバッチリ。 まだ、お掃除途中だったりと人手不足感満載でしたが、私的には部屋は綺麗だし、アメニティやタオル類充実で温泉もありコスパ抜群で良いと思いました。 晩御飯は、ディナーブッフェで刺し身から焼肉、天ぷら、すき焼き、ステーキと山盛り満載で海外客大喜びメニュ...

  • 宮島ゲストハウス鹿庭荘
    rating-image
    5.0
    40件の口コミ
    宿泊/温泉
    広島県廿日市市宮島町1165-11
    廿日市の宮島ゲストハウス鹿庭荘は、厳島神社や宮島フェリー乗り場まで徒歩で 15 分以内で行ける場所にあります。 このホステルは、広島平和記念博物館まで 23.1 km、広島平和記念公園まで 23.2 km の場所にあります。

    友達3人と利用しました。当時急な人数変更にも対応して下さり助かりました。ロケーションも最高でフェリー乗り場からすぐです。清潔感もありスタッフの方の対応も丁寧ですごく良かったです。

  • お宿 月うさぎ
    rating-image
    4.5
    55件の口コミ
    宿泊/温泉
    広島県廿日市市宮島町860-7
    宮島桟橋前のお宿月うさぎへようこそ!和モダンの落ち着きのある館内でごゆっくりおくつろぎくださいませ。

    宮島のフェリー乗り場についたらすぐ、ロータリーの反対側です。 一階はダイニングバー「厳斎」、二階が宿とおそらく奥側に住居部分があるようです。 建物自体は新しく綺麗ですが、超シンプル。 和室にテレビとテーブル位、洗面所とユニットバスが付いてます。 ユニットバスはさすがに狭いすぎかな?とは思いますが、 お値段からすると文句を言う筋合いではないでしょう。 場所は便利、新しく綺麗、¥リーズナブなお値段で外...

  • ホテル宮島別荘
    宿泊/温泉
    広島県廿日市市宮島町1165
    地産地消ビュッフェ&朝ごはんフェスティバル2019中国エリア1位!【島旨フレンチトースト】
  • リブマックスリゾート安芸宮浜温泉
    rating-image
    4.0
    18件の口コミ
    宿泊/温泉
    広島県廿日市市宮浜温泉2-6-18
    【2020年1月】中国地方初!全客室天然温泉露天風呂付のペットステイホテル誕生

    宮島観光のあと泊まりました。車で20分くらい。 日曜泊、露天風呂付き客室、ツインベッド、朝夕付き2人で22200円。 露天風呂は循環式でしたが、大浴場は温泉。お部屋も綺麗で、広々してて、ベッドもシモンズで、とても快適でした。お料理もちょうど良くて、これでこの料金はとてもいいと思います。 ただ、バリアフリーではなくエレベーターないので、体の不自由な方は大変だと思います。駐車場から玄関まで階段、2階...

  • グローバルリゾート 宮島ビュー
    rating-image
    4.0
    6件の口コミ
    宿泊/温泉
    広島県廿日市市阿品1-4-1
    宮島の対岸に位置し、宮島の大鳥居を一望できます。全室オーシャンビューで屋上から花火大会が観覧できます。【全室禁煙】

    宮島付近の宿をリサーチしているときに丁度この日だけディスカウント料金になっていました。 車で行きましたが、国道からの入口が山口方面から来たら左鋭角なのでわかりにくかったです。 ただ宿の方々はとても親切でお部屋も清潔でした。 3人で泊まりましたが、2段ベッド+シングルベッドが用意されていてボトルウォーターもサービス、寝間着も着やすかったです。 また期待していなかったサービスの朝食もありがたいほどのも...

  • 宮島コーラルホテル
    宿泊/温泉
    広島県廿日市市宮島口1-9-8
    立地評価4.90点◆フェリー乗り場まで徒歩30秒!JR宮島口駅から徒歩5分!無料駐車場完備◆朝食無料◆
  • 厳島東門前 菊がわ
    宿泊/温泉
    広島県廿日市市宮島町796
    2019秋リニューアルオープン桟橋より徒歩3分本物の宮島と出逢える歴史ある町並みに伝統的でありながらもモダンな宿
  • ファミリーロッジ旅籠屋・宮島SA店
    rating-image
    4.0
    9件の口コミ
    宿泊/温泉
    広島県廿日市市上平良廣池297-46(宮島SA上りエリア内)
    自由な旅に最適な、話題のロードサイドホテル。軽朝食、全室WiFi&ネット接続無料!ビジネス旅行にも便利。

    サービスエリア内に宿泊できるメリットは、高速料金が深夜割適用になることにある。ただ、ハイシーズン・トップシーズン宿泊料金割増がある。 駐車場は、ホテル前にもあり安心できる。当サービスエリアの場合、日中であれば焼き牡蠣を食べることができ、旅を楽しめる。 旅籠屋標準の余裕ある部屋ではあるが、室内の照明が暗く作業には難がある。 フロントは、丁寧で親切であった。

  • グランヴィリオホテル宮島 和蔵 -ルートインホテルズ-
    rating-image
    4.5
    5件の口コミ
    宿泊/温泉
    広島県廿日市市宮島口西1丁目1ー37
    世界遺産「宮島」を対岸に望めるレストランで優雅なひと時を■天然温泉・露天風呂・サウナでのんびり♪無料サービスも充実■

    広島焼と工事の終わった宮島の鳥居を目的に行きました。 施設は新しく駐車場も広く、特に露天風呂が広く、景色がすごく良くよかったです。 部屋もデラックスルームは広く、のんびり過ごせました。 母体がビジネスホテルの有名なところなのでスマホの充電のコンセントやWIFI環境などもしっかりしています。従業員の方も気持ちいい接客でした。 お風呂場のシャンプーバーなど子供や主人も楽しんでました。 お風呂上がりのビ...

  • ビジネスホテルマスヤ
    rating-image
    3.5
    5件の口コミ
    宿泊/温泉
    広島県大竹市新町1-8-11
    宮島口駅まで電車で20分。錦帯橋はお車で20分。個室でも低価格なのでビジネスや観光の為の拠点にお勧め。無線LAN一部可。

    錦帯橋と宮島のツイン観光で探したら、その間の大竹でこのホテルを発見しました。場所がちょっとわかりづらいですが、お部屋は広くて快適でした。電車の音もほぼ気にならなくて、ゆっくりと眠ることができました。

  • グローバルリゾート ONO de LUNE
    宿泊/温泉
    広島県廿日市市大野1-10-16
    ■山陽道大野ICから車で3分■アクセス抜群♪全室サータ社製ベッド使用でセルフカフェ24h飲み放題の好立地ホテル!
  • 宿 ちはらや
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    宿泊/温泉
    広島県廿日市市廿日市2-7-31
    JR廿日市駅から徒歩5分。宮島も広島市内にもアクセスしやすい好立地です。近くに飲食店多数あります。

    廿日市近くで宿を探すなら一番良い立地条件です。 飲食店街も近く近場で美味しいお店も沢山あり、 宮島観光なども宮島口周辺の宿は、お高くなるので ちょっと距離は離れますがJRで20分ほどで宮島口に 移動できるのでアクセスもとても良いです。 何よとても安く清潔感あふれる民泊施設です。

  • Guesthouse 国
    宿泊/温泉
    広島県廿日市市宮島口4-4-23
    古民家ゲストハウス。夏は緑に囲まれ秋には鮮やかな紅葉に。
  • Bar&Hotel Colors 宮島
    宿泊/温泉
    広島県廿日市市宮島口1-8-11
    宮島口フェリー乗り場まで徒歩2分!6色の宮島カラーのお部屋で旅を満喫◎ペット同伴OK♪
  • あそびのコテージ廿日市
    宿泊/温泉
    広島県廿日市市友田218-250
    木々に囲まれた広々ゆったり使えるログハウス。豊かな自然を体感しながら滞在できます。新たに露天ジャグジーを設置しました
  • いろりの湯宿 別邸 藤屋
    宿泊/温泉
    広島県廿日市市塩屋1-11-25
    ※愛犬と泊まれる宿※敷地面積3000坪わずか7室※天然芝ドッグラン完備※個室囲炉裏での食事
  • サンホテル大竹
    宿泊/温泉
    広島県大竹市北栄6-7
    2023年12月OPEN!大竹IC5分・大竹駅10分◎大人気だし茶漬け朝食◎男女大浴場(ReFa/ミラブル)で癒しの空間
  • 安芸グランドホテル
    宿泊/温泉
    広島県廿日市市宮島口西1-1-17
    宮浜温泉の湯と厳島神社ナイトクルーズが人気の宮島と瀬戸内海の絶景を望むリゾートホテル
  • OYO ホテル 宮島 Inn ほうらいの里 広島
    宿泊/温泉
    広島県廿日市市前空 2-1-7

広島の主要エリア

around-area-map

瀬戸内海に面しており、中国山地などの豊かな自然や景勝地がたくさんある広島県。「嚴島神社」と「原爆ドーム」の2つの世界遺産は非常に有名で、国外からも多くの人が訪れます。 広島空港、新幹線広島駅があり、飛行機、新幹線でのアクセスが便利です。新幹線はのぞみを利用すれば、東京からは約4時間、関西や福岡からは1時間~1時間半程度で到着します。 うさぎ島という別名で有名な、野生のウサギと触れあえる「大久野島」へは、竹原市の忠海港から船で約15分です。 ここでは、ウサギだけでなく、BBQやテニス・サイクリングなどのレジャーも楽しめます。 また、広島市に中四国最大級の本格アウトレット「THE OUTLETS HIROSHIMA」もオープンし、観光だけでなくショッピングも楽しむことができます。 広島といえばカキが有名ですが、広島焼き、アナゴ料理、小イワシ料理・タコ料理など瀬戸内海ならではのグルメから、呉細うどん、ウニクレソンなどのB級グルメも楽しめます。

広島の写真集

目的から探す