広島の串揚げ/串かつ料理スポット一覧

  • HANABI(ハナビ)
    グルメ/お酒
    広島県広島市中区富士見町5-12 田ビル2F
  • KAKUUTI Pi94 袋町店
    グルメ/お酒
    広島県広島市中区袋町2番10号
  • 中新地酒場 天
    グルメ/お酒
    広島県広島市中区流川町4-4 1階
  • 神楽食堂 串家物語 イオンモール広島府中店
    rating-image
    4.5
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    広島県安芸郡府中町大須2-1-1 イオンモール広島府中内

    平日はシルバー割があり、お安くランチがいただけます。串揚げ各種、お肉や野菜、色々な串揚げが楽しめます。サラダ、ドリンクバー、ご飯やスープもあり、お腹いっぱいになりますね。デザートにチョコフォンデュやソフトクリームもあり、最後にコーヒーを飲みました。ちょっと食べすぎていけません。

  • 西乃屋
    rating-image
    5.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    広島県広島市中区本川町2-2-21

    沖縄から、広島滞在時間18時間の電撃西乃屋ツアーに行ってきました。変わらず、最高の焼き鳥です。たまたまでしょうが、女性客ばかりでびっくりしました。 実は、牛ホルモン焼も欠かせないメニューなんです。是非試してください。

  • 神楽食堂 串家物語 THE OUTLETS HIROSHIMA店
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    広島県広島市佐伯区石内東4-1-1 THE OUTLETS HIROSHIMA内

    フードコートの一角に店舗を構えている。串揚げの食べ放題のチェーン店で、味は他店舗と変わらず安定している。

  • 葛 広宮 ekie広島店
    グルメ/お酒
    広島県広島市南区松原町1-2 ekie 1F
  • 串かつ 寅卯 ekie広島店
    グルメ/お酒
    広島県広島市南区松原町1-2 ekie 2F
  • 百州
    グルメ/お酒
    広島県広島市中区上八丁堀4-1 アーバンビューグランドタワー 2F
  • 串揚 げん
    グルメ/お酒
    広島県広島市中区流川町5-29 ヒロシマ第8ビル1F
  • むさし 土橋店
    rating-image
    4.5
    29件の口コミ
    グルメ/お酒
    広島県広島市中区榎町10-23

    日曜日の12時で30分弱待ちました。駐車場もたくさんありますが待ちます。そばアレルギー対応して下さいます。駐車場の案内の方も店員さんもみんな感じが良いです。テーブルでしたが、囲炉裏の方は高さが微妙で食べにくそうでした。

  • 串焼とよた
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    広島県広島市西区楠木町1-7-3

    we were headed for lopez but it was late and there was an hour wait so we stumbled into this fine yakitori shop. the owners and customers were so friendly and accommodating to a couple of clueless...

  • デンスケ
    rating-image
    4.0
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    広島県広島市中区三川町10-18 下井ビル3F

    ここのテールは絶対注文した方が良い。注文しなかったらおそらく後悔するだろう。骨から出てくるあの美味さ。大将、女将さん、ごちそうさま。

  • 串焼 春風
    グルメ/お酒
    広島県広島市中区中町5-5
  • 串かつ わいず
    グルメ/お酒
    広島県広島市西区横川町3-4-14
  • 壱本家串焼きダイニング
    グルメ/お酒
    広島県広島市安佐南区緑井4-11-19
  • 串焼きふらっと
    グルメ/お酒
    広島県広島市佐伯区五日市5-9-24
  • 噂のこの串かつあのおでん
    グルメ/お酒
    広島県広島市中区銀山町11-11 スコッチ館銀山1F
  • 串カツ 寅卯
    グルメ/お酒
    広島県広島市中区堺町2-6-20 堺町ビル1F
  • くしやき処 小倉屋
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    広島県広島市中区東白島町15-5

    広島市の高級住宅街の白島にある焼き鳥屋さん。おいしい煙が店の外にたなびき、食欲をそそります。新鮮な地鶏を塩で焼いたねぎまがおいしかった。

広島の主要エリア

around-area-map

瀬戸内海に面しており、中国山地などの豊かな自然や景勝地がたくさんある広島県。「嚴島神社」と「原爆ドーム」の2つの世界遺産は非常に有名で、国外からも多くの人が訪れます。 広島空港、新幹線広島駅があり、飛行機、新幹線でのアクセスが便利です。新幹線はのぞみを利用すれば、東京からは約4時間、関西や福岡からは1時間~1時間半程度で到着します。 うさぎ島という別名で有名な、野生のウサギと触れあえる「大久野島」へは、竹原市の忠海港から船で約15分です。 ここでは、ウサギだけでなく、BBQやテニス・サイクリングなどのレジャーも楽しめます。 また、広島市に中四国最大級の本格アウトレット「THE OUTLETS HIROSHIMA」もオープンし、観光だけでなくショッピングも楽しむことができます。 広島といえばカキが有名ですが、広島焼き、アナゴ料理、小イワシ料理・タコ料理など瀬戸内海ならではのグルメから、呉細うどん、ウニクレソンなどのB級グルメも楽しめます。

広島の写真集

目的から探す