倉敷の焼肉/ホルモン/韓国スポット一覧

  • 和香
    グルメ/お酒
    岡山県倉敷市北畝5-14-20
  • 焼肉牛長 倉敷店
    グルメ/お酒
    岡山県倉敷市新田3149-5
  • 焼肉 ありあり
    グルメ/お酒
    岡山県倉敷市羽島259-2
  • 喰太呂 連島店
    グルメ/お酒
    岡山県倉敷市連島町西之浦652-12
  • 喰太呂 倉敷店
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    岡山県倉敷市宮前383-1

    外観は「焼肉店」とは想像できない、レストランかちょっとしたホールのような感じです。電話で予約して夕食で伺いました。 入って左側に個室が並び、右エリアに天井の高いフロアがありレストランのような雰囲気でテーブル席があります。 煙や臭いはテーブルに設置された焼き網の周囲に吸収されるので洋服等に臭いの付く心配はありません。 特上カルビ、ホルモン、ミノ等を中心に注文しました。 特上カルビは確かに柔らかく...

  • ひろ焼肉
    グルメ/お酒
    岡山県倉敷市水島西常盤町7-4
  • 味園焼肉
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    岡山県倉敷市南畝3-1-5

    出張行ったときの地元の人に聞いて行ったんですがタンは分厚めで食べごたえがあり、バラやロースもジュシーでおいしかったです

  • 焼肉しおつ中島店
    rating-image
    4.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    岡山県倉敷市中島1531

    この地域では老舗の焼肉屋さんです。長く続いている理由もわかる美味しい焼肉です。タレもよく、どれも肉厚でおいしいです

  • 焼肉ハウス 華瑠美
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    岡山県倉敷市新倉敷駅前1-17

    新倉敷駅から徒歩5分くらいのところにある焼肉屋さん。雰囲気からして老舗だと思います。昔の喫茶店のようなやや薄暗い雰囲気。クッパを頂きましたが薄味でややボリューム少な目。ランチセットは良さそうですが、1500円はちょっと高いかなあ。

  • 十々
    グルメ/お酒
    岡山県倉敷市中島714-1
  • 十楽 連島店
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    岡山県倉敷市連島5-2-32

    焼肉屋さんです。品揃えも豊富で肉が美味いですよ。金額もお手頃。お店も小奇麗で結構気に入っています。座敷が用意されていて、仲間や家族連れ、カップルも見かけます。ただ駐車場がやや狭い感じ、早い者勝ちですから早めに出向くか乗り合いで出かけるのが良いかも知れません。最近、ご無沙汰してるのですが、コメントしている内に行きたくなりました。

  • 焼肉 鶴山 岡山本店
    rating-image
    4.0
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    岡山県倉敷市児島小川町3671-7

    和牛が美味しい焼肉屋さんです。 いいものはかなりお値段が張りますが、それでも食べる価値があるくらい美味しいです。 席料払うと、上の座敷席に座れますよ!!

  • 愛道園
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    岡山県倉敷市阿知2-3-26

    今はランチはやってないみたいだけど、ランチも良かった。 じっくり食事ができるという感じで、一人で行っても楽しめました。 また行きたいお店の一つ。

  • 万水
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    岡山県倉敷市鶴形1-4-4-108

    倉敷デパート(昔の商店街)にある古くからの焼肉屋さんです。外から店内が覗けないので、初めての方や女性はちょっと勇気がいるかもしれません。 中に入ると、昔ながらの昭和の焼肉屋さんです。 店内は、小さ目ですが平日も比較的お客さんは入っています。 仕事帰り、飲み会等のおじさんや若者達。老夫婦。若いカップル。などなど、たまに季節がら楽天イーグルの方も複数で来られています。 大切なのは、お味の方ですが...

  • 炭火ダイニング 一鉄
    グルメ/お酒
    岡山県倉敷市阿知3-4-1
  • 大衆焼肉赤玉
    グルメ/お酒
    岡山県倉敷市稲荷町9-22
  • 韓国料理 舎廊房
    グルメ/お酒
    岡山県倉敷市真備町有井1380-4
  • 【5/28 NEW OPEN】 肉奉行 倉敷浜町店
    グルメ/お酒
    岡山県倉敷市浜町2-16-45
  • 個室焼肉 ジント肉ック (ジントニック)
    グルメ/お酒
    岡山県倉敷市鶴形1-2-28 2F
  • 倉敷 焼肉 タレ焼きホルモン グラマラスミート
    グルメ/お酒
    岡山県倉敷市阿知2-2-13

岡山の主要エリア

around-area-map

山と川に囲まれ、田園地帯が大部分を占める自然いっぱいの岡山県。温暖な気候で晴れている日が多いことから「晴れの国」と呼ばれています。 岡山県へは県外からもアクセスしやすく、東京から岡山空港へは約1時間、新幹線岡山駅へは約3時間です。 鬼退治で有名な桃太郎伝説の発祥の地の一つと言われ、「吉備津神社」と「鬼ノ城」ではその歴史のルーツを巡ることができます。 日本が誇る三名園の一つ「後楽園」は岡山市内にあり、岡山城と四季折々の景観のコラボはとても美しく、観光客に人気のスポットです。 倉敷市にある「倉敷美観地区」は江戸の風情が色濃く残っており、そのレトロな景観は見て歩くだけでも楽しく、レンタル着物での散策も人気です。 瀬戸大橋は渡るだけでなく見るのもおすすめで、鷲羽山展望台の第一展望台からは瀬戸内海と瀬戸大橋を一望できます。 そんな瀬戸内海で採れるカキやサワラは県民からも愛されているグルメの一つです。他にも、ひるぜん焼きそばや津山ホルモンうどんなどB級グルメが楽しめます。

岡山の写真集

目的から探す