松江の中華/焼肉/アジア/エスニックスポット一覧

  • 炭火焼肉屋さかい 松江学園通り店
    rating-image
    3.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    島根県松江市学園2-592-1

    お店自慢の新鮮な部位の色々な焼肉が味わえるお店です。カルビやロース、ホルモン、ハラミなどの部位が美味しです。ご飯類やお酒類との相性も抜群です。

  • ホルモン焼き肉 がくえん横丁
    rating-image
    3.0
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    島根県松江市学園1-11-19

    新鮮で様々な部位のホルモン料理が焼き肉などで味わえるお店です。ホルモンの食感とジューシーなお肉の旨味が味わえます。ごはん類もお酒類も美味しいです。

  • 焼肉酒場れもん 松江駅前店
    グルメ/お酒
    島根県松江市朝日町484-4
  • 餃子とレモンサワー うさぎや
    グルメ/お酒
    島根県松江市御手船場町568-13
  • 本格炭火串焼き専門店 肉ノ匠 炭家
    グルメ/お酒
    島根県松江市寺町179
  • Green's Baby(グリーンズ ベイビー)
    rating-image
    4.0
    11件の口コミ
    グルメ/お酒
    島根県松江市殿町204

    松江市内にあるエスニック料理屋さんです。メインのほかに野菜のバイキングを楽しむことができて健康に配慮するのはもってこいのお店です。

  • 餃子酒場 ハオツー!
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    島根県松江市朝日町488 ソウモトビナス B1F

    餃子専門店かと思ったら、台湾風居酒屋ですね。餃子はニンニクが入っていなく、好みかもしれませんが私はもう少し辛めの味がいいですね。地下にあり、全体的な雰囲気はなかなか良いと思います。ほかの料理もおいしく満席になりました。

  • さかえ家
    グルメ/お酒
    島根県安来市伯太町安田中157
  • 勇花理 東出雲店
    rating-image
    3.5
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    島根県松江市東出雲町意宇南1-6-7

    東出雲に位置しているリーズナブルな値段で食べれる和食や焼き肉を味わえる店舗です。美味しく味わえました。

  • 四季料理 燕雀
    グルメ/お酒
    島根県安来市安来町1862-1 やすぎセンタービル1F
  • 多国籍市場 KajaGoo
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    島根県松江市寺町186-1

    松江の界隈にはあまりないコジャレた多国籍料理店で、和洋中からエスニックまで幅広い料理が楽しめるお店です。アルコールも種類が豊富で外国のビールもいろんな種類がありました。激辛ラーメンは経験のない香辛料の辛さでインパクトがありました。飲む派は二次会コースが2500円でお得かな。何と一次会からでも利用できるそうです。

  • 焼肉 とらじ
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    島根県松江市寺町186

    松江で肉が食べたいと思い入店した。ミノとカルビを食べた。焼肉のタレの味は及第点だった。カクテキを頼んだが、浸かりが浅くて不味かった。この店では肉には拘りがあるのかも知れないが、キムチの味はお粗末なものである。肉だけを食べたいのであれば行くのは構わないが、料理全般を味わいたければあまりお薦めしない。

  • ふじや
    rating-image
    5.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    島根県松江市伊勢宮町528

    あくまで個人的な感想ですが、ここのホルモンは磨き込みが違う!タレがまた絶品!本当に旨いと感じる。仕事で松江に来たら何を差し置いても行きたいと思う店。普段酒のアテ程度で余りホルモン主体では手を出さない私を虜にしたお店。価格もぼちぼちだし最高です。これ以上の味に未だ出会っていない。ただ、出張しないと食べられない!来ても店が小さすぎて直ぐに満員になると入れない・・・(ノД`)。過去に2度ほど諦めました...

  • 焼肉 若富
    rating-image
    4.5
    11件の口コミ
    グルメ/お酒
    島根県松江市西津田3-5-14

    連休に愛知から、島根〜鳥取の旅行に行きました。 夜は何食べる?とホテルでネット検索し上がってきたこのお店。 17時半頃到着したのですが、なんと予約でいっぱいですの返答。お店側の提案で18時45分までに出ていただけるならと入店できました。 お肉とっても美味しかったです。息子(小4)も大満足。いつも以上に食べてました。 それから店長さん筆頭に全ての店員さんが素晴らしい。元気いっぱいで、笑わせてもらえて...

  • 泉水苑
    グルメ/お酒
    島根県安来市吉佐町1054-29
  • コリアンダイニング武市
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    島根県松江市伊勢宮町558

    松江駅から徒歩数分。川端沿いに面した洋食か居酒屋と思われる日本的な店名のユニークなお店。しっかりとコリアンフードを楽しめました。ちょっと入るには敷居が高いかも。

  • 旨味牛たん玉田屋
    rating-image
    3.0
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    島根県松江市東本町1-34

    牛タン料理の美味しいお店です。ディナーコースもおすすめですが、ランチコースでも牛タンが食べられます。ごはんも麦飯や山芋のとろろを使ったりして、ヘルシーで栄養面もばっちりです。

  • 焼肉レストラン 食道楽 浜の木店
    rating-image
    3.5
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    島根県松江市浜乃木2-5-18 セントラルコート1F

    昼には安めのランチを提供している焼肉店。焼肉系は1300円くらい。豚汁かスープかを選べるが、豚汁は具だくさんでおいしい。石焼きビビンバは900円くらい。本当にお焦げができている。食後には、コーヒーがつく。隣と間仕切りがなされ、プライベート感覚もある

  • 焼肉竹山 寺町店
    rating-image
    4.5
    13件の口コミ
    グルメ/お酒
    島根県松江市寺町206-15

    新鮮なお肉が焼き肉で美味しく味わえます。ロースやカルビやホルモンなどの色々な部位のお肉とビールがよく合います。

  • 味道園
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    島根県松江市東朝日町78-7

    塩ホルモン、ローストビーフ、特上ロースが舌品、 価格は、やや高めですが、非常に美味しい焼き肉店です。 家族で、3度訪れましたが、何時も混んでいます。

島根の主要エリア

around-area-map

縁結びの神様として有名なパワースポット「出雲大社」がある島根県。全国から八百万の神々が出雲大社に集まり神議が行われたとされる日本神話が息づく県です。 島根県内は「出雲縁結び空港」「萩・石見空港」「隠岐世界ジオパーク空港」の3つの空港を持ち、国内各主要都市から定期便が就航しています。東京・羽田空港からは約1時間半で到着します。 島根県は、国賀海岸や乳房杉など雄大な自然で有名な「隠岐島」エリア、世界遺産の石見銀山遺跡や出雲大社があり、「出雲・石見銀山」エリア、城下町であり水の都と呼ばれる「松江」、匹見峡や武家屋敷など見どころの多い「益田・津和野」エリアに分けられます。 島根県は全国でも有数の長い海岸線を持ち、地形も東西に細長いため、エリアや目的に分けて観光するのがおすすめです。 また、県内には60か所以上の温泉があり、名湯もお楽しみいただけます。島根和牛、出雲そば、松葉ガニなど、島根でしか楽しめないグルメと一緒に堪能しましょう。

島根の写真集

目的から探す