松江のその他洋食スポット一覧

  • キャンドル
    グルメ/お酒
    島根県松江市西茶町40-1 松江ニューアーバンホテル本館9F
  • LAG
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    島根県松江市末次本町4

    松江市街地を散策している際、偶然発見したお店。 昼間からワインを楽しめるお店です。 私は、日本ワインを2杯試してみました。 店主の方は、ワインの造詣が深い方で話していて楽しい時間を過ごせました。

  • ベビーフェイスプラネッツ 松江田和山店
    rating-image
    3.5
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    島根県松江市乃白町字薬師前16-1

    オリエンタルな雰囲気のお店で、広い個室風のテーブルに案内してもらい、ゆっくり食事ができました。 パスタやご飯ものなど豊富にメニューがあり、ボリュームもありました。 ご飯向けのお店でお酒向けのメニューは少なかったかなと思います。

  • Y's kitchen(ワイズキッチン)
    グルメ/お酒
    島根県松江市末次本町76-6
  • 巨人のシチューハウス 松江店
    グルメ/お酒
    島根県松江市御手船場町562-1 2F
  • トリム
    rating-image
    3.5
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    島根県安来市安来町加茂町2162-7

    安来町から広瀬町に向かう道路沿いにある老舗の食事処です。私のおすすめは、オムライスなどのご飯ものやパスタなどの麺類です。食後のコーヒーもおいしいです。

  • 阿川料理店
    グルメ/お酒
    島根県松江市美保関町美保関506-1
  • グルメ&コーヒー 舶来屋
    rating-image
    4.5
    12件の口コミ
    グルメ/お酒
    島根県安来市島田町427-1

    週末の夜に家族で訪問しました。 おもてなしセットというメニューがあったので、 定番の特製ステーキハンバーグにプラスしてみました。 スープ、サラダ、ライスかパン、デザート、ドリンクが付いてくる内容ですが、 値段的にはかなりお得になっていました。 いつも通りの人気ぶりで、店内は非常に賑わっていました。

  • 夕景湖畔すいてんかく 詩食味亭
    rating-image
    4.5
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    島根県松江市千鳥町39

    料理は島根の宍道湖の料理があり、たいへん満足です。料金もリーズナブルで、他のホテルの旅館料理より、こちらが良いです。また、朝食も、宍道湖の料理が多数あり、このあたりのホテルでは一番良いです。

  • レストハウスパーラーUFO
    グルメ/お酒
    島根県松江市袖師町64
  • 罵伊絵瑠
    rating-image
    4.0
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    島根県安来市飯島町408

    今週は、週末を利用して、安来の実家に帰省中。 ランチを食べようと思い、国道9号線沿いにある「罵伊絵瑠(ばいえる)」さんにやってきました。 色々あるメニューの中から、牛肉の赤ワイン煮込みのBセット(前菜、スープ、ライス/パン、デザート、コーヒー/紅茶)を いただくことにしました。 そして、今日は、車だったので、お酒が飲めず、レモンスカッシュをいただくことにしました。 [前菜] 前菜は、スモーク...

  • ポムの樹 松江学園通り店
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    島根県松江市学園2-23-25

    松江のお友だちとの待ち合わせに使いました。オムライス専門店ですが他の洋食もあります。ふわとろオムライスが食べたい時には気軽に寄れると思います。個人的には定番のパスタナポリタンが好きです。デザートも楽しいです。

  • RESTAURANT CAFE MELI-MELO
    rating-image
    3.5
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    島根県松江市西川津町4095

    友達とランチに伺いました。料理は美味しく、店内の雰囲気もよかったです。残念だったのは女性店員の接客です。しかめっ面でにこりともせず、横柄な言動が度々。嫌な気持ちになりました。忙しいのはわかりますが、食事を楽しみに来店しているので、来てよかったと思えるように気持ちよく接客していただけると嬉しいです。シェフの物腰は柔らかく、丁寧に接客してくださいました。料理は人に紹介したいけど、接客を含めると、大事な...

  • ビストロ 庵タンドール
    rating-image
    4.0
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    島根県松江市朝日町484-4

    3連休の初日から松江市営バス2日券の合間にランチを食べに行きました。何と気まぐれランチで味噌サバ定食がドリンク付きで7百円だったので思わず頼んで食べましたが定番のが良かったかなあ。

  • ここな 黒田店
    rating-image
    3.0
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    島根県松江市黒田町245-1

    地元でとれたての野菜や新鮮な魚介類やお肉を使った健康的なバランスの良い食事がとれるお店です。塩分やカロリーにも気を使った料理が美味しいです。

  • Bistro Coeur
    rating-image
    3.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    島根県松江市末次本町8-8

    女子会で行きました。 お料理もおいしく、ゆっくり過ごせて良かったです。 お料理の彩りも良く、見た目にもきれいでした。

  • フレンチ酒場 せるぽわ
    グルメ/お酒
    島根県松江市伊勢宮町528-8
  • ヴェール
    rating-image
    4.0
    12件の口コミ
    グルメ/お酒
    島根県松江市朝日町590-3 松江アーバンホテル2F

    ホテルの朝食バイキングで利用しました。 種類も豊富で味も美味しくて満足でした。 2階にあるので景色もいいなと思いました。

  • カメノ食堂
    rating-image
    3.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    島根県松江市寺町101-10 1F

    女性客で賑わう洋食屋だ。その秘密は、おそらくハンバーグにあろう。食べたのは、とんかつ定食950円、生野菜と味噌汁、漬け物という構成。かかっているソースは、トンカツ用の濃厚ソースではなく、デミグラソース。十分に調整されたものであり、品のいい味わいになっている。このデミグラソースが、この店の命のようだ。ただ、塩分は控えめだから、がっつり食べたい人には向かないかも。お昼ノメニューには、ほかにカツカレーや...

  • Le Bistro Agou
    グルメ/お酒
    島根県松江市春日町642-5

島根の主要エリア

around-area-map

縁結びの神様として有名なパワースポット「出雲大社」がある島根県。全国から八百万の神々が出雲大社に集まり神議が行われたとされる日本神話が息づく県です。 島根県内は「出雲縁結び空港」「萩・石見空港」「隠岐世界ジオパーク空港」の3つの空港を持ち、国内各主要都市から定期便が就航しています。東京・羽田空港からは約1時間半で到着します。 島根県は、国賀海岸や乳房杉など雄大な自然で有名な「隠岐島」エリア、世界遺産の石見銀山遺跡や出雲大社があり、「出雲・石見銀山」エリア、城下町であり水の都と呼ばれる「松江」、匹見峡や武家屋敷など見どころの多い「益田・津和野」エリアに分けられます。 島根県は全国でも有数の長い海岸線を持ち、地形も東西に細長いため、エリアや目的に分けて観光するのがおすすめです。 また、県内には60か所以上の温泉があり、名湯もお楽しみいただけます。島根和牛、出雲そば、松葉ガニなど、島根でしか楽しめないグルメと一緒に堪能しましょう。

島根の写真集

目的から探す