米子・皆生温泉の中華/焼肉/アジア/エスニックスポット一覧

  • レストラン BarongJaya
    rating-image
    4.0
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    鳥取県米子市上後藤6-8-16

    家族一同で伺いました。 小さい子供連れでもあったので、テーブル間に程よい距離、高めの天井のつくりは、助かりました。 女性のランチや、家族連れなど、少々賑やかでも、お互いに干渉しないでくつろげる雰囲気は良いですね。 お料理の価格もリーズナブルです。 普通に美味しく頂けました。 カジュアルな感じという時にいいかと思います。

  • 炭火焼肉屋さかい 米子米原店
    rating-image
    4.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    鳥取県米子市米原9-756-3

    週末の夜に家族で訪問しました。 チェーン店らしくメニュー豊富で、セットメニューも充実しています。 私達は、『人気カルビ3種盛り』や『定番4種盛り(たれ)』を注文。 締めで注文した『汁無し麻婆冷麺』も中々の逸品でした。 店内は広く隣の席との間隔もあるので安心して食事ができるお店です。

  • 個室×肉炉端 馬肉 弁慶 米子店
    rating-image
    3.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    鳥取県米子市明治町31

    肉料理が食べたいとのことでコチラにしました。個室で創作料理もあり、大山とりの料理と日曜日営業なので助かりました。

  • 焼肉韓国創作料理 カムサ
    rating-image
    4.0
    11件の口コミ
    グルメ/お酒
    鳥取県米子市明治町132

    地元の人に連れてきてもらいました。サントリーピールのマイスターのいるお店で、ビールが美味しく頂きながらの焼き肉がウマイ!タンから始まり、いろんな部位を頂けるのが良いですね。

  • 四川中華 五智
    rating-image
    4.0
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    鳥取県米子市角盤町1-30 GOOD BLESS GARDEN1F

    スペシャルランチ@2,500程度を注文。 デザート・飲み物も含めて、全体的にボリューム少なめ。男性の方には物足りないかも? 小鉢が色々。香辛料がふんだんにかけられたスペアリブ…どれも辛めな味付け。 ピリ辛が好みの方には丁度よいかもしれませんが、私の口には合いませんでした。 次に利用する事があれば、単品注文にします。 雰囲気、店員さんの対応はきちんとしており、気持ちよく過ごせました。

  • 焼肉酒楽サランバン
    グルメ/お酒
    鳥取県米子市中島2-3-10
  • イルソイルソ 日吉津店
    グルメ/お酒
    鳥取県西伯郡日吉津村日吉津1160-1 イオンモール日吉津 1F
  • 来来亭 日吉津店
    グルメ/お酒
    鳥取県西伯郡日吉津村大字富吉1145-1
  • 炭火焼肉 金肉
    グルメ/お酒
    鳥取県米子市安倍184
  • 牛豚馬鶏 米子店
    グルメ/お酒
    鳥取県米子市角盤町1-174
  • 焼き肉 黒
    rating-image
    3.5
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    鳥取県米子市角盤町2-120

    角盤町の角地のビルの二階に在ります。一室だけ空きが有るとの事でソッコーで予約し夕食に訪問しました。通された個室を見てびっくり。二階部分のコーナー二面がガラス張りで、いわゆる丸見えの部屋。別に疾しい事も無く良いのですが、何となく気恥ずかしい。。 コースは多々設定あり。大人3人だったので黒五種盛りセットをメインに、本気ミスジやザブトンロース、ドラゴンカルビ等注文しました。和牛の質、味も良く価格もリーズ...

  • 焼肉 ぷるこぎ 米子店
    rating-image
    4.0
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    鳥取県米子市昭和町62

    マクドナルド米子南店の向かい側にある焼肉屋さんです。 お値段もそんなに高くありませんが美味しいお肉がいただけます。サイドメニューも充実しています。 予約をして行かないと入れない事があってからは予約をして行くようにしています。 駐車場はお店の前に数台と少し離れた場所にもあります。

  • 焼肉韓食房 だんだん 米子店
    グルメ/お酒
    鳥取県米子市西福原9-1800-1
  • 焼肉いまがわ
    グルメ/お酒
    鳥取県米子市明治町179 梅崎ビル内
  • 中華飯店 ヒーロー
    グルメ/お酒
    鳥取県米子市両三柳2788-11
  • 食堂ichiba(イチバ)
    グルメ/お酒
    鳥取県米子市皆生新田1-6-23
  • 赤坂焼肉うしや 鳥取米子店
    グルメ/お酒
    鳥取県米子市角盤町2-62 グッドワン角盤町ビル 1F
  • 王福
    rating-image
    4.0
    10件の口コミ
    グルメ/お酒
    鳥取県米子市旗ケ崎1-8-55

    コロナで中々足を運ぶ機会が無く久しぶりの訪問。 訪問した時期に担々麵を色々食べていたので、他のお店との違いも分かりました。 こちらの『タンタン麺』はコク旨の味わいです。 タンタン麺も色々あって、『海老タンタン麺』というメニューもありました。 チャーハンや酢豚など中華の定番メニューもあるので、家族で楽しめるお店です。

  • 大阪王将 米子店
    rating-image
    3.5
    15件の口コミ
    グルメ/お酒
    鳥取県米子市東福原1-5-16

    週末のお昼時ということで、大盛況でした。 夏限定メニューも始まり『冷やし中華』や『ピリ辛冷しゃぶ温玉つけ麺』を注文。 季節感タップリの料理をコスパ良く食事出来ました。

  • いこい焼肉
    rating-image
    4.0
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    鳥取県米子市明治町264

    焼肉の価格は高すぎずというところでした。 肉はとても美味しくお酒が進むと思います。 機会があれば再訪したいですね。

鳥取の主要エリア

around-area-map

砂丘で有名な鳥取県は、大山などの緑豊かな山々に囲まれ、数々の農産物や海の幸に恵まれた地域です。 「鳥取砂丘コナン空港」と「米子鬼太郎空港」があり、羽田空港からは1日5~6便が運航、フライト時間も約1時間半とアクセス良好です。 鳥取県は、鳥取市を中心とした東部、倉吉市のある中部、米子市を中心とする西部と、大きく3地域に分けられます。 東部地域には、日本一大きな砂丘「鳥取砂丘」が鳥取市東部に位置し、パラグライダーやサンドボード、ラクダ遊覧を楽しむことができます。 また、中部地域の境港市にある「水木しげるロード」は、妖怪神社や「鬼太郎の家」など、子供から大人まで楽しめる観光スポットです。 他にも、倉吉市(中部)では白壁土蔵群や赤瓦など歴史的な街並み、鉄道の町・米子市(西部)では近代鉄道遺産などを観ることができます。 伝統食やご当地グルメも豊富で、小豆雑煮、鳥取牛骨ラーメン、鳥取バーガーなどは、鳥取を訪れたら一度は食べたいグルメです。

鳥取の写真集

目的から探す