白浜のラーメンスポット一覧

  • 中華そば 丸田屋 (南紀白浜店)
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    和歌山県西牟婁郡白浜町堅田2498-1

    土曜日の17時前に到着しました。夕方の部の開店前なのですが、すぐに座席以上の来店客で待ち時間が発生。流行ってるお店なんですね。 ラーメンをいただきました。味も良くて、また行きたいなと思わせるお店でした。

  • 和ん
    rating-image
    3.5
    14件の口コミ
    グルメ/お酒
    和歌山県西牟婁郡白浜町1356-3 ホテル銀翠 1F

    白浜ラーメンはわたしには合いませんでした。 鯛の出汁なので魚介系のスープの好き嫌いで評価が分かれのかもしれません。 麺も、のびのびでした。

  • めん吉
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    和歌山県西牟婁郡白浜町2763 長生の湯

    入って券売機で食券を買います。 連続して2回使いましたが、いずれも味にぶれがなく、とびきり美味しいというわけではありませんが、そこそこいける味だと思います。 特に、「つけ麺」は冷やしではなく温かい麺で一風変わっていますが、麺の量も多く、だしも良い味を出していて、東京の有名なつけ麺専門店より美味しいと言えます。 (食べ終わったら、水で薄めてつけ麺のたれを飲むと美味しいスープになります) また平...

  • SHIRAHAMA KEY NOODLE(シラハマ キー ヌードル)
    グルメ/お酒
    和歌山県西牟婁郡白浜町1779-10
  • 白浜 笑福
    グルメ/お酒
    和歌山県西牟婁郡白浜町堅田489-1
  • 獅子林
    rating-image
    4.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    和歌山県西牟婁郡上富田町朝来2456-15

    ゲストハウスの紹介で行きました。 おすすめのちゃんぽんは、具沢山で最後までやけどしそうに熱く 焼き飯の香ばしい炒め方も絶妙です どちらも、素晴らしいお味でした。 こちらの出張に来たら必ず寄るつもりです。

  • らーめん幕末 (南紀白浜店)
    rating-image
    4.0
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    和歌山県西牟婁郡白浜町1384-50

    5月9日の昼食時に夫婦で利用しました。 (和歌山らーめん)と(ピリ辛らーめん)をいただきました。 和食系の調理師資格を保有しておりますが、特に(和歌山らーめん)の スープが生臭くて戴けませんね。 ベースの出汁に魚介系(おそらくはマグロ節)の出汁を併せていると 思われますが、生臭さが臭い立っており食欲が失せてしまいます。 麺(ストレート系の中太麺)や付け合わせの具材は及第点なので、 「なんでこんなス...

  • 和歌山ラーメン 八両 (千畳敷店)
    rating-image
    3.0
    18件の口コミ
    グルメ/お酒
    和歌山県西牟婁郡白浜町1674-1

    旅の途中見かけた和歌山ラーメンってどんなラーメン?と思い入ってみた。味は悪くないとおもうのだが、チャーシューは少々味が濃いかな。 何より気になったのは、ホームページで見たメニュー内容と相違すると言う事。ランチメニューがあるように乗っていたが…店員に聞いてみたがやっていないと。そのほか店内のメニュー表とも全く違っている。見ているホームページが違っているのかとさえ思ったが、名前も住所も間違えがない。一...

  • a little fun time (南紀白浜空港店)
    グルメ/お酒
    和歌山県西牟婁郡白浜町才野1622-125 南紀白浜空港ターミナルビル2階出発ロビー
  • 浜千鳥の湯 海舟
    グルメ/お酒
    和歌山県西牟婁郡白浜町1698-1
  • アドベンチャーワールド エンジョイドーム フードコート
    グルメ/お酒
    和歌山県西牟妻郡白浜町堅田2399
  • 麺家 口熊野食堂
    rating-image
    4.5
    18件の口コミ
    グルメ/お酒
    和歌山県西牟婁郡上富田町生馬748-2

    いやはや、GW最終日に行ってまいりました。 なぜ最終日かといいますと相方を連休中どこにも連れていっておらず、どっか連れていかんかい--と 怒りの鉄拳が笑 といいことでパンダでも診せれば落ち着いてくれるかなと和歌山白浜にいきました。 で、和歌山と言えばパンダちゃうわ みかんちゃうわ 梅 ちゃうわ笑 ラーメンでしょとのことでこの店です^^。 さて、ここは色々名前が変わってるんのかな?? さて...

  • まるまさラーメン
    rating-image
    3.5
    16件の口コミ
    グルメ/お酒
    和歌山県西牟婁郡白浜町890-37

    夜遅くまでやっているので、夜食に訪問。ストレートの細麺に少しとろみのある感じの醤油スープです。意外にあっさりしていて、翌日胃もたれすることはなかったです。地元率高めだと思います。

  • おかげさん
    グルメ/お酒
    和歌山県西牟婁郡白浜町上堀890-30

和歌山の主要エリア

around-area-map

日本最大の半島・紀伊半島の西側に位置し、温暖な気候が特徴的な和歌山県。和歌山県へのアクセスは新幹線と在来線を利用すると便利で、東京からは約4時間15分、大阪からは約1時間半かかります。 和歌山県の観光地は4つのエリアに分けられます。美しい浜辺や白浜温泉、世界遺産・熊野古道を有する「白浜・龍神・熊野・那智」エリア。徳川御三家のひとつとして長い歴史を刻んできた「和歌山・紀の川」、梅とみかんの産地で、マリンレジャーも楽しめる「有田・御坊・みなべ」、そして、世界遺産・高野山がある「高野山」です。 和歌山県に行ったらぜひ食べたいのが、マグロやカツオなどの新鮮な海の幸。さらにめはり寿司や和歌山ラーメンなどのご当地グルメもおすすめです。また、みかんや梅干し、金山寺みそなどの和歌山の名産品は、お土産としても喜ばれるはずです。

和歌山の写真集

目的から探す